5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【あかね噺】96話 感想...たかが落語

5chアニ速

【あかね噺】96話 感想...たかが落語_1


あかね良かったぜ

5chアニ速

破門撤回の口添えを諦めさせるアフロの口先凄いな闇の噺家だ

5chアニ速

あかねには珍しいわかりやすい悪役

5chアニ速

おっとうは今の生活の方が幸せそう

5chアニ速

おっとう思ってたよりメンタルがイケメンだ

5chアニ速

おっとう情けない姿しか見せてないからメンタル豆腐かと思ってたわ

5chアニ速

おっとうは心が強えのか?

5chアニ速

おっとう生きとったんか!

5chアニ速

茜と破門以来の再会なのにおっとうそっけないな

5chアニ速

落語の話はしないだけで会ってるだろ…

5chアニ速

おっとうは時々生きてて大体死んでる

5chアニ速

おっとう生きてた良かった…

5chアニ速

おっとうが死んだって言ってたし生きてるって言ってるつまり…

5chアニ速

おっとうは仕方ねえよ



5chアニ速

ちょっと前まで俺も本気で死んでると思ってたもん

5chアニ速

普通あんな引退あったらどっかでおっとうからあかねにエールでも落語家辞めろ!みたいな回があるとおもじゃん!

5chアニ速

本気でこれ言ってるなら問題なのは作品じゃなくて自分の記憶力だと思うんだよね

5chアニ速

引退してコンクリ屋やってて社会的にはうまくいってるけどそれが悲しいってエピソード忘れるのは相当だぞ

5chアニ速

そもそも1話で言ってたよね…?

5chアニ速

おっとう死んでるネタは大半が生きてるのわかってるけど演出が死人のそれだからでは?

5chアニ速

あまりにもおっ父が死んでる死んでる言われすぎて作中でもネタにされとる

5chアニ速

志ん太は死んだんだ

5chアニ速

その魂はいつもあかねと共にあるんだ

5chアニ速

あかねちゃん的にはこれは間違ってないのがひどい

5chアニ速

生きてるって言ってるだろ!

5chアニ速

あかねの親父が死んでないのがこういうところに生きてきたのはぐっと来たわ

5chアニ速

おっとう死んだのでは?

5chアニ速

先週おっとうが言ってたろ

5chアニ速

おっとう「阿良川志ん太はもう死んだよ」



5chアニ速

泰の字「?」

5chアニ速

おっとう「ちゃんと生きてるからな」

5chアニ速

泰の字「???」

5chアニ速

正直主人公張れるくらい今週でキャラとして魅力増したわおっ父

5chアニ速

あかねのイマジナリーおっとうが出てきたり完全に死んだ人扱いだったもんな…

5chアニ速

おっとうは志ん太って名前がダメだよなほぼ死んだじゃん

5chアニ速

もう成仏してくれ

5chアニ速

また蘇ってきた…

5chアニ速

こいつなかなか成仏しねぇな

5chアニ速

死んでる扱いなの気にしててダメだった

5chアニ速

(勝手に殺すな)

5chアニ速

落語家としては死んだ…!

5chアニ速

たかが落語だ

5chアニ速

離れてみればそう言えるけどどっぷり浸かってるうちは言えないだろうしいいポジションになってるわおっ父

5chアニ速

せめて安らかに…



5chアニ速

念入りに生きてるアピールしてきて駄目だった

5chアニ速

伽羅さんかな?

5chアニ速

阿良川志ん太のサジェストに死んだって出てくるのひどい

5chアニ速

作中でも死んだんじゃ!?みたいな扱いでダメだった

5chアニ速

おっ父の遺言が頑なな友人の心を溶かした展開には涙したね

5chアニ速

死んだと思われてるの気にしてたのかな…

5chアニ速

今回の話は良かったんだけど全生があまりにカスすぎる

5chアニ速

一生は破門の件もまだフォロー効きそうだけど全生はもう無理

5chアニ速

別にいいけどね!(よくない)するやつリアルで嫌いだったからものすごくあいつも嫌いになった…

5chアニ速

死んでないが持ちネタとして強すぎるし現世に帰ってくるとちゃんと仕事していく強キャラになってる…

5chアニ速

生きてるからな?

5chアニ速

(闇堕ちして敵側になった人みたいなこと言い出したな…)

5chアニ速

今の所いいイメージが全く無いどころかどんどん補強されていくからすげぇよ全生師匠

5chアニ速

たかが落語だって言えるようになるまで大変だっただろうことは想像できるがそれはそれとして死んでないよネタはどこでもウケそうだな

5chアニ速

これもしかして悟空さみたいに返り咲いて来たりしない?



5chアニ速

既に娘からも人柄はいいけど落語の腕はそうでもなかったって思われる程度の実力だったってなってるし…

5chアニ速

まぁこの期の展開はわからんけどあかねの道にはまだおっとうの復活はノイズだろう

5chアニ速

おっとうはコンクリになった

5chアニ速

まあおっとうは復活しないよコンクリに埋まってるんだから

5chアニ速

様になったねあかね…

5chアニ速

このお披露目会終わったら消えてる奴じゃん…

5chアニ速

全生なんか言ってたけど事実としてあんた弟子育てんの下手なだけなんじゃ...

5chアニ速

ちょうちょう苦労人過ぎない?

5chアニ速

背後霊として出てきてあかねの服装を褒めるシーンは良かったね…