5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプのあかね噺、人気になりそうだったのにならない

5chアニ速

ジャンプのあかね噺、人気になりそうだったのにならない_1


中堅より下になってしまった模様

5chアニ速

おっとうが結構普通に出てきて草

5chアニ速

ワイは単行本派

5chアニ速

ルリドラゴンが強すぎる

5chアニ速

魔々勇々はもうアカンか?
単行本買うんやが


5chアニ速

アニメ化して欲しいけど失敗する可能性も高そうだから怖い

5chアニ速

まだダークネス化があるから

5chアニ速

そもそも現実の落語がここまでガチの研鑽してるように見えんのだわ
聞いててもおもんないし上手さも特に感じない
そう見せる技術なのかもしれんが


5chアニ速

あの破門ジジイほんと怖い
読めば読むほど気分で破門にしたとしか思えねえ


5chアニ速

下位の漫画家はもっとアンデラを見習うんや
ワンピや呪術を見習ってちゃいかん


5chアニ速

俺は応援しとるよ
頑張って欲しい


5chアニ速

志ん太と泰全が同期に見えない

5chアニ速

落語がテーマの時点で盛り上がりに欠けるわ

5chアニ速

もっと流行れ



5chアニ速

父ちゃん殺しといたほうが良かったよね
後で実は生きてましたでもいいから


5chアニ速

これといいアオハコといい最初すげえ良かったのに途中からつまらなくなるのはなんなんや

5chアニ速

逃げ若とかいうワイしか読んでない漫画

5chアニ速

主人公が女である必要ねえじゃんこれ

5chアニ速

客に応援されるのが真打の芸か?

5chアニ速

破門じじいは結局破門に至った理由答えてないからな
気分で破門にまでしてる
それとは別で今出てるおっさん初登場時より若返りすぎやろw20代やんw


5chアニ速

まともに語れるほど理解して読んでる読者いないだろ

5chアニ速

人選ぶ題材なのにようやっとる

5chアニ速

からしが真っ当に成長してて草

5chアニ速

なんかNHK向けやな、いずれアニメになるかドラマになるかは知らんけどNHKでやりそうな気がするわ

5chアニ速

ルリドラゴンは休載終わったんか?

5chアニ速

面白けどなんか爆発力が足りないのはなんでかわからん

5chアニ速

ワイは1年と少し前にジャンプ読み始めた勢やが
途中から読むにはようわからん気がして手をつけてへんままきたわ
常に過去の話と絡んでへん?


5chアニ速

もう読んでないけど落語業界の人らが何十人も1巻買ってパシャパシャ写真撮ってたしアニメ化しても
特定の業界が支えてるだけで蓋を開けてみたら実人気はショボかった火の丸相撲の二の舞になりそうなイメージしかないわ


5chアニ速

地味すぎる



5chアニ速

たまにセンターカラーやれとるから打ち切りはないよな?
それだけ心配


5chアニ速

まずなんて読むのかわからん

5chアニ速

ルリドラゴンしかもう読んでないわ

5chアニ速

そのうちNHKがメジャー枠でアニメ化しそう

5chアニ速

打ち切りはしばらく無さそうだがアニメは絶対無さそう

5chアニ速

なんでジャンプなんこれ?内容が青年誌やろどう考えても

5chアニ速

ワイは好きだけど特にネタ要素とかあるわけじゃなくて無難に面白いのがね

5chアニ速

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b67f603c62948ee67f513a660be52d8d54c497c#
全国書店員が選んだおすすめコミックずっと休載しているルリドラゴンがなぜかあかね噺を押さえて1医になってしまう


5chアニ速

ルリドラゴンこの前のお礼コメントでもお待たせしました今年は復活しますと言えない辺りもう無理そうに思えてまうがどうやろな

5chアニ速

いまだに父ちゃんが駄目だった理由わかんないからなあ
父ちゃんはそれなりに凄い描写してるけど破門になったの納得できる理由ほんとにかけるの


5chアニ速

落語家ってさ
例えば志らくに破門されたあとに三平に弟子入りってできないの?


5chアニ速

まぁジャンプでやる作品ではない気がするな
進撃の巨人もジャンプなら似たような感じになったはずや


5chアニ速

読んだことないけど主人公のあかねちゃんかわええなぁと表紙見て毎度思ってる

5chアニ速

志ん太は死んでコンクリートに…

5chアニ速

セメント樽の中の手紙



5chアニ速

そうか別に阿良川は苗字じゃなかったな…ってなった

5chアニ速

おっ父現場作業員じゃないじゃんね

5chアニ速

同期とか弟弟子にはめっちゃ慕われてるから光るものは持ってたんだよなおっ父も

5chアニ速

破門されたとはいえあの舞台に立ててる時点で上から数えた方が早いからな…