5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編良かった




5chアニメ速

【鬼滅の刃】刀鍛冶の里編良かった_1




5chアニメ速 104
無惨はもともと鬼だったのか医者の薬が実は人間を鬼に変えるものだったのだったのかどっちだ?

5chアニメ速 140
>>104元々鬼に変えてから人間に戻す奴だったif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 105


無惨様も人喰わないと死ぬんだっけ

5chアニメ速 108


動機:体調悪くてイライラした あと医者ムカついた

5chアニメ速 109


実は杞憂だった、とかないかな

5chアニメ速 111


酒呑童子説があったなあ無残

5chアニメ速 112


モノクロと血のコントラストいいね

5chアニメ速 113


少しでもってレベルの長生きじゃねぇぞ

5chアニメ速 116


それを繰り返した結果強大な敵も作った



5chアニメ速 118


ちょっとかっこいいのがゆるせん

5chアニメ速 149

>>118
見た目は良いのだ


5chアニメ速 225

>>149
見た目と声以外にいいとこ無いだろ無惨様


5chアニメ速 276

>>225
無駄に強いのも一応ほめていいのかな


5chアニメ速 119


勢いで生きすぎだぜ

5chアニメ速 120


ここで宿儺様とぶつかっていれば…

5chアニメ速 121


馬鹿がカッコつけてる

5chアニメ速 123


この回想いる?

5chアニメ速 163

>>123
無惨の出自は説明しなきゃいけないけど
最終決戦でこんなオモシロ回想やられても困るし…


5chアニメ速 218

>>163
むしろこれ見に来た




5chアニメ速 124


平安京の鬼はこえーな

5chアニメ速 125


吸血鬼にした後ちゃんと人間に戻すつもりだったんだよね…

5chアニメ速 129


もっと早く医者殺しとけば…

5chアニメ速 131


この医者は心は善良だったかもしれないけど技術は悪魔だよな…

5chアニメ速 194

>>131
医療ってそういうもんよ


5chアニメ速 290

>>131
試作品の薬でこれから鬼化もなく治ってたかもわからんのでな


5chアニメ速 132


医者がヤブっぽい雰囲気だったばかりに

5chアニメ速 134


この色々無頓着なくせに生にしがみつくのが無惨様の面白いところ

5chアニメ速 137


同情できない悲しき過去

5chアニメ速 139


じゃあ日光に弱いのくらい納得しとけ



5chアニメ速 141


無残様にこんな悲しい過去が…

5chアニメ速 143


その場のノリと勢いで生きすぎである

5chアニメ速 178

>>143
もともと貴族だからわがまま放題だったんでしょ


5chアニメ速 144


半天狗並にくそみてぇな過去では?

5chアニメ速 173

>>144
それはまぁ…はい


5chアニメ速 145


はー結局イライラするわー

5chアニメ速 146


強くてかっこいい!

5chアニメ速 148


虎の尾をストンピング

5chアニメ速 151


自業自得すぎる

5chアニメ速 153


なんで夜行性だと屈辱なんだよ



5chアニメ速 271

>>153
なんで俺様が陽を避けて生きていかねばならんのだ


5chアニメ速 328

>>271
夜行性楽しいのにな


5chアニメ速 339

>>328
自由を制限されるのムカつく
ただそれだけ


5chアニメ速 349

>>328
ネットもコンビニも無い世界の夜とか辛すぎない?


5chアニメ速 384

>>349
こいつの時代だと夜はだいたいみんな寝てるからな


5chアニメ速 455

>>384
現代まで生きれば多分気にならなくなるよな


5chアニメ速 155


吸血鬼になるとINTが下がるのかもしれない暴力衝動と生命力に全振りになるみたいな

5chアニメ速 620

>>155
彼岸島の吸血鬼もそんな感じだな
元人間って雰囲気が全然無い


5chアニメ速 156


でも天然素材の通りすがりの化物もいる恐ろしさ

5chアニメ速 157


夜の方が好きな俺にとっちゃ問題ないな



5chアニメ速 223

>>157
当時は明かりも夜間の娯楽もろくにないからなぁ


5chアニメ速 159


もうあと少し我慢していれば完治していたのにな

5chアニメ速 160


すっくんと同じ時代に生きてたマン

5chアニメ速 161


俺たちも日が明るい内は家に引きこもってるけど鬼なの?

5chアニメ速 162


分からなかった

5chアニメ速 165


緑壱「そろっと行きましょうか」

5chアニメ速 166


※炭治郎の実家の近くに咲いてます

5chアニメ速 220

>>166
惜しかったんだなぁ


5chアニメ速 278

>>220
そんな設定あったのか


5chアニメ速 167


馬鹿のくせに陽の光も浴びて生きたいとか贅沢言うな



5chアニメ速 169


この医者どうやって鬼生成できたんや…しかも無惨クラスが生まれるなんて

5chアニメ速 207

>>169
でもここでぶっ殺しちゃったから…


5chアニメ速 170


調べてみましたがわかりませんでした!いかがでしたか?

5chアニメ速 171


大 誤 算

5chアニメ速 172


最強生物になりたいとかじゃない健康になりたい日の下を歩けないのはムカツクっていう動機のラスボス

5chアニメ速 176


昼にしか生えない彼岸花でワロタ

5chアニメ速 270

>>176
それでも探せないことはないと思うけどな


5chアニメ速 340

>>270
人間使ってたから探せそう


5chアニメ速 347

>>340
今回紛れ込んでた名家の人間使って虱潰しに探してたらいずれ見つかってた
なお禰豆子が太陽克服してもう青い彼岸花いらんわ!って無駄にした模様


5chアニメ速 365

>>340
無惨様が下等生物に頼るとでも?




5chアニメ速 177


無惨様ってこの頃から何かあるとすぐ殺す性格だったんだなぁ

5chアニメ速 180


青い悲願花

5chアニメ速 181


ばかだ

5chアニメ速 182


間抜け

5chアニメ速 184


青い色素を吸わせれば良いんですよ

5chアニメ速 185


医者ナニモンだよ…

5chアニメ速 188


見つからなかった

5chアニメ速 189


他に無惨と同じ薬使われた奴を登場させなかったのは意外だった

5chアニメ速 190


案外近いところに生えてた

5chアニメ速 193


炭治郎の実家に咲いてるのほんとギャグ



5chアニメ速 256

>>193
日中の短時間だから鬼には絶対見つけられない


5chアニメ速 346

>>256
人間になりすまして生活してたんだから人間にも探させろよ無惨さぁ


5chアニメ速 446

>>346
ファンブックに探させてたってあったよ


5chアニメ速 444

>>256
カリメロの最終回思い出した


5chアニメ速 195


無惨様への罵倒がひどい

5chアニメ速 197


医者ムカついたから殺したけど本当は薬効いてたわ!あと医者殺したせいで余計な症状発症して治せねえわ!余りにも余りにも頭無惨

5chアニメ速 198


実は第一話の時点で無惨様が欲しかったものが揃っていたという最大の皮肉

5chアニメ速 199


え?馬鹿じゃねこいつ

5chアニメ速 201


炭治郎と母ちゃんが知ってます

5chアニメ速 202


後で解った解らなかった



5chアニメ速 203


試作品を患者に試していた闇医者じゃねえか

5chアニメ速 240

>>203
ブラックジャックでもするぞ


5chアニメ速 292

>>203
治験もある種そんなもんだろ


5chアニメ速 205


薬の作り方わからんのは無惨様が理解する知力がないからじゃ?

5chアニメ速 253

>>205
まず材料見つからなかったから…


5chアニメ速 208


ちょっと頭足りないよね

5chアニメ速 210


医者はどうやって青い彼岸花の情報得たんだよ

5chアニメ速 267

>>210
近所にあった


5chアニメ速 282

>>267
日中なら近所に咲いてる


5chアニメ速 302

>>282
その辺に咲いてたから試しに使ってみました




5chアニメ速 211


もしかして馬鹿なのかコイツは

5chアニメ速 213


無計画

5chアニメ速 215


1000年探して無いなら諦めよ?

5chアニメ速 216


創作上で日浴びても大丈夫な吸血鬼ってそこそこ居そう

5chアニメ速 219


この彼岸花って結局なんだったの?

5chアニメ速 221


徹頭徹尾自己中って描いて一貫させるから負けそうになったら普通に逃走するのが全く違和感無いな…

5chアニメ速 222


青い彼岸花見つけて鬼治ったら人間として死ぬのでは

5chアニメ速 285

>>222
そこら辺も無惨様は考えて研究してるから


5chアニメ速 226


地道に医学を追求する方向には行かないところが短気な無惨様らしい

5chアニメ速 227


代わりの居ない名医じゃねえかよ!



5chアニメ速 228


自業自得だよ

5chアニメ速 229


クズすぎる

5chアニメ速 230


無計画の塊のような男

5chアニメ速 231


無惨様が読み違えて青い彼岸花なんてどこにも書いてなかったりして

5chアニメ速 234


ドローン撮影かな?

5chアニメ速 235


迂闊すぎない

5chアニメ速 237


結局見つかってないの笑える

5chアニメ速 238


実際こういう意味では人間を下僕にして操るのが正解だったよね

5chアニメ速 239


1000年何やってたの?

5chアニメ速 255

>>239
ショタごっこ
女装




5chアニメ速 242


そしてとうとう見つけた!(一回見逃してる)

5chアニメ速 243


のだ

5chアニメ速 244


昼しか生えない結局絶滅オーバーキルです

5chアニメ速 246


カーズ「究極生命体になれば楽なのに」

5chアニメ速 247


無惨って最終決戦まで日の光克服出来なかった出来損ないだよね

5chアニメ速 250


全鬼をモニタリングできる能力あるんか

5chアニメ速 252


完治してたら人間に戻っちゃってたの?

5chアニメ速 254


まだ克服してねえのかよ

5chアニメ速 258


ここまですこしも同情できない悪役気持ちいい

5chアニメ速 260


aho



5chアニメ速 263


頭無惨樣かよ

5chアニメ速 265


他力本願マン

5chアニメ速 266


完全な存在になっても頭が…

5chアニメ速 269


禰豆子かわいいなあ

5chアニメ速 272


良いよね同情の余地がまったくないラスボス

5chアニメ速 304

>>272
近年の作品じゃマジで珍しいと思う
ここまでの絶対悪


5chアニメ速 273


完全体無残なお頭はそのまま

5chアニメ速 274


デレデレ無一郎

5chアニメ速 277


気持ち良いほどの悪

5chアニメ速 279


ここで鬼増やすとかじゃ無くて人間使役できてたら見つかってただろうに



5chアニメ速 305

>>279
下等な生物である人間を・・・?
何故・・・??


5chアニメ速 366

>>305
無惨様に人間使役できるとか思う?


5chアニメ速 419

>>366
すぐころころしちゃうね・・・


5chアニメ速 541

>>419
生殺与奪を握って絶対服従な鬼でないと使うのが怖かったのだろう


5chアニメ速 283


そもそも禰豆子食ってその体質ゲットできんの無惨様

5chアニメ速 367

>>283
たぶん無理だけど無残だから


5chアニメ速 284


何を見せつけられてたんだってなるよね今の無惨回想

5chアニメ速 287


無一郎別人じゃねーか

5chアニメ速 288


インフィニティがでれた

5chアニメ速 289


健康な生活



5chアニメ速 291


この先脳みそ5つになるんだっけ

5chアニメ速 293


無一郎は感情出すようになってから急に可愛くなったな

5chアニメ速 294


無惨といい半天狗といい過去おもしろすぎんだろ

5chアニメ速 295


時透くんも泡吹いて倒れてたんだから早くみんな帰れ!

5chアニメ速 296


なんかキャラ変わってる柱

5chアニメ速 297


綺麗なインフィニティ

5chアニメ速 298


大体本当に取り込んだら太陽克服できるんですかね

5chアニメ速 299


どうも無惨様の知力ステータス低そうなんだよな・・・

5chアニメ速 300


ところで取り込んだ所で太陽本当に克服できたんですかね?

5chアニメ速 307


無一郎のデレ可愛いな



5chアニメ速 320


鬼より怖い狂人出た

5chアニメ速 323


童磨の教団運営が優秀だったら見つかってた可能性あるんだよね

5chアニメ速 324


鋼塚さん鬼殺せんじゃねえかな

5chアニメ速 334


無惨様馬鹿でしょ?でもこんな馬鹿だから無限城で綺麗終わったんだよな

5chアニメ速 335


劇中一番サイコパス登場

5chアニメ速 336


甘露寺さん放置

5chアニメ速 350

>>336
強いから大丈夫!


5chアニメ速 337


蛍さん素顔は結構男前なんだよね

5chアニメ速 353

>>337
しかもムキムキマッチョ


5chアニメ速 341


玉壺「刀を狙えばよかったのか・・・」



5chアニメ速 343


今回も誰も死んでないから好き基本かまぼこ隊が強くなると柱の強さに底上げされて全員の生存率上がるよね

5chアニメ速 344


俺無惨シミュレーションを試みた者は多いだろうがオリジンが阿呆過ぎて初手で頓挫する

5chアニメ速 358


こんなサイコでも子孫残せるのにとしは

5chアニメ速 440


全員死なずに上限2体撃破って大金星か

5chアニメ速 475

>>440
前回は死人はともかく柱は一つ失ってるもんねえ


5chアニメ速 443


太陽を克服してしまったのでもうチビ禰󠄀豆子には会えない…

5chアニメ速 447


炭治郎君も血まみれや

5chアニメ速 450


良かったね

5chアニメ速 451


来週から柱稽古編かぁなんだかんだで早かったな

5chアニメ速 452


よかっ種でよかったね



5chアニメ速 460


みつりってふわちゃんみたい

5chアニメ速 462


みんなで勝ったねほんとそうだね

5chアニメ速 463


このアニオリは良いアニオリ

5chアニメ速 464


鋼塚さん鬼殺隊剣士やってもかなり上狙えたのでは

5chアニメ速 466


尊い百合ハグ

5chアニメ速 481

>>466
長男も女の子だった…?


5chアニメ速 473


分かりやすすぎる大団円これでいいんだよ

5chアニメ速 474


まあや

5chアニメ速 476


ここまで上弦3人倒して全員生き残ってるからこの調子で残りも死なずに済むと思ってたよ

5chアニメ速 482


美しいたまよ様



5chアニメ速 485


やべー女

5chアニメ速 487


浅草の人!

5chアニメ速 546

>>487
対無惨戦の切り札…


5chアニメ速 488


ジガを取り戻せ

5chアニメ速 490


無惨様ってちょっと短気過ぎるよな

5chアニメ速 491


脳みそ1「むかつくわー」脳みそ2「むかつくわー」脳みそ3「むかつくわー」脳みそ4「むかつくわー」脳みそ5「むかつくわー」脳みそ1~5「むかつくから殺すわー」

5chアニメ速 520

>>491
無駄に増やした脳みそ


5chアニメ速 492


浅草ニードルの人だ

5chアニメ速 493


炭治郎いつのまにか聴力復活してる!?

5chアニメ速 494


ママン



5chアニメ速 497


竈門家の血が凄い

5chアニメ速 501


鉄穴森さんと鋼鐡塚さん実は仲良いよな

5chアニメ速 502


けっこう浅草の旦那ってすごいよな

5chアニメ速 503


出たな幻の上限浅草の旦那

5chアニメ速 504


後のMVP

5chアニメ速 507


知能の差!

5chアニメ速 509


青い彼岸花は太陽光照ってる間しか咲かないレア植物人間の部下作ってる一部の鬼しか絶対に発見できないけど人間従えてる鬼は無残様的には扱いに困る面倒な部下なので重要な探索任務から外してる

5chアニメ速 511


あいつモルモットに

5chアニメ速 512


血は必要なんだ

5chアニメ速 513


珠世さまは今日も美しいきっと明日も美しいぞ



5chアニメ速 514


浅草の旦那も血鬼術ガチャSクラス

5chアニメ速 559

>>514
血鬼術覚えた時点で当たったら即死級の血鬼術使いだもんな…


5chアニメ速 515


この人も最後は人間化の薬で戻ったんだろうか

5chアニメ速 516


ずっと血を摂取しないといけないの?

5chアニメ速 517


浅草の人…最強の伏線来たな

5chアニメ速 518


浅草の人も最終的に人間に戻れたのかな

5chアニメ速 635

>>518
浅草は戻ったユシロウはそのまま


5chアニメ速 519


ネットが発達するまで待ってるだけで大勝利だったのにな無惨様

5chアニメ速 521


ゆしろう多すぎない

5chアニメ速 522


実はレアだった浅草の人



5chアニメ速 524


まるでゴジラだなねづこ

5chアニメ速 525


だが血は必要

5chアニメ速 528


ちょっと鬼の才能があり過ぎる浅草の人

5chアニメ速 529


当たり能力引いた浅草の人

5chアニメ速 531


禰豆子はゴジラかな?

5chアニメ速 532


劇ヤバ血鬼術持ちの浅草の旦那!

5chアニメ速 533


童磨の教団なんかすごい堕落思考のやつだったから人探し向きじゃないんじゃなかったけかな?

5chアニメ速 534


上弦も狩れず死んだ煉獄さんは敗北者なの…?

5chアニメ速 627

>>534
真の敗者は大事な人を守れなかった狛犬なんだよなぁ…


5chアニメ速 658

>>627
縁壱も大事な妻も兄も守れなかった敗北者じゃない




5chアニメ速 722

>>658
アウラ
縁壱に挑んで来い


5chアニメ速 758

>>722
魔力がないから楽勝じゃない
とか行ってる間に殺されてるやつ


5chアニメ速 535


スゴい分析力

5chアニメ速 536


どうやって成分分析を

5chアニメ速 538


今日も美しい珠代さん

5chアニメ速 574

>>538
珠代様!珠代様だ!さん呼びをするな!


5chアニメ速 540


そもそもどんどん科学が発展してるんだから100年くらい引きこもってたら何もせずに手に入れられてた可能性もあるのに

5chアニメ速 563


人間食わない方が特殊な進化するのでは

5chアニメ速 587

>>563
光合成とかしてりゃいいんだよ


5chアニメ速 593

>>587
飢餓状態が続くだろうからストレスで伸びるんだろうか




5chアニメ速 680

>>593
笹しか食えなくなったパンダとか
ユーカリしか食えなくなって1日の大半を毒で朦朧としながら生きるしかなくなったコアラみたいに
普通と違う食生活しないとそりゃ進化できないよな


5chアニメ速 565


青い彼岸花食ってたのかな竈門一家よく腹壊さなかったな

5chアニメ速 645

>>565
球根からでんぷんだけ取って食うのは昔あったらしいがどうかなあ


5chアニメ速 926

>>645
飢饉の時処理しないで彼岸花食った村はほぼ全滅で
地獄花と呼ばれる様になった彼岸花
飢饉の時処理して彼岸花食った村は飢饉を凌げたので
極楽花と呼ばれる様になった彼岸花


5chアニメ速 566


珠世様は死んでからの方が生き生きするからな

5chアニメ速 569


最終決戦で活躍しまくる2人だな

5chアニメ速 572


脳みそが5つになってもなぁ初代PSが5つあったってPS5にはならんし

5chアニメ速 573


こいつらの設定まだ生きてたのか

5chアニメ速 576


茶々丸のランドセルかわいいな

5chアニメ速 579


浅草の旦那も禰豆子と同様に進化してそして人生全うしたのかね



5chアニメ速 619

>>579
奥さん生きてた?


5chアニメ速 705

>>619
奥さんは座敷牢の前でぐったりしてたので生きてる
おかしくなった旦那相手に逃げ出してはいなかった


5chアニメ速 743

>>619
旦那のためにずっと餌の血を提供してたんじゃなかったか


5chアニメ速 581


茶々丸かわいい

5chアニメ速 582


医者「この薬を飲めば治ります、途中で止めると鬼化します、素材の在り方は自分だけが知ってます」

5chアニメ速 892

>>582
訳の分からない事をぬかすヤブ医者め死んで当然だ


5chアニメ速 583


伝書猫

5chアニメ速 584


ずっとタマニーしてる男

5chアニメ速 585


その場しのぎで手を出した浅草の旦那に盛大に反撃されるのほんと笑うんだよね

5chアニメ速 589


無惨様あと200年くらい待ってればネットで見つかってそうだよな



5chアニメ速 641

>>589
レスバにすごい弱そう


5chアニメ速 665

>>641
半端に常識あるから余計弱い


5chアニメ速 696

>>641
コンビニに入れなくて炎上動画出されてそう


5chアニメ速 590


見たこと無い映像が流れてる…?

5chアニメ速 598


珠世の研究って十二鬼月の血に関しては妓夫太郎のまでだよな結果論だと禰豆子の血だけで足りたんでは

5chアニメ速 608


夜行性だと海水浴行けないじゃん

5chアニメ速 637

>>608
夜でも海入れるが


5chアニメ速 662

>>637
よく見えないから流されて朝になって消滅しそう


5chアニメ速 691

>>662
そのまま深海に引きこもって


5chアニメ速 718

>>637
夜の海は危険だし




5chアニメ速 609


浅草の旦那とか言う後のMVPこの人鬼にしてなかったら無惨生き残れたんじゃね何というか無惨の敗北は本当に自業自得というか余計な事しかしてないのが全部巡り巡って自分に返ってくるの実に無惨

5chアニメ速 615


アニオリエピローグ

5chアニメ速 632

>>615
このアニオリエピローグめっちゃ好き


5chアニメ速 626


あー刀勿体ない・・・

5chアニメ速 657

>>626
溶かして再利用できないのかな


5chアニメ速 629


ここお里はもうバレたからよそに移るしかないんだっけ

5chアニメ速 630


上弦2人も斬ったのに炭治郎柱になれないの

5chアニメ速 642

>>630
何柱になるのさ


5chアニメ速 698

>>642
日柱


5chアニメ速 631


電話さえあれば…



5chアニメ速 636


すごい台車に乗せられてるタンジェロ

5chアニメ速 639


温泉で療養して帰った方がよくね

5chアニメ速 640


浅草の人地味に最終決戦で活躍してするんだよな

5chアニメ速 690

>>640
浅草の人が無惨戦で大活躍する漫画あったな


5chアニメ速 646


一番幸せだった里長

5chアニメ速 649


浅倉の人って上弦並みなのでは

5chアニメ速 654


無惨様知的キャラに見えて実際は頭良くないよね

5chアニメ速 689

>>654
頭良かったらまず医者殺さないので


5chアニメ速 733

>>689
頭無惨じゃなかったら平安時代で普通に完治エンドだからな物語が始まらない


5chアニメ速 768

>>733
じゃあなんですか 上弦会議の時試験管とかでなんか科学実験みたいのやってたの全部テキト―だったって言うんですか




5chアニメ速 822

>>768
なんか即ぶっ壊してたしテキトーだったんでしょ


5chアニメ速 827

>>822
なんかカッコいいじゃん


5chアニメ速 836

>>827
1000年前の医者が作れた薬を1000年かけても作れないからなぁ


5chアニメ速 837

>>836
あの化学実験何のためにやってたんだろうな


5chアニメ速 869

>>837
ギャギィ!


5chアニメ速 940

>>837
青い着色料作ってそう


5chアニメ速 952

>>940
雰囲気を楽しむため


5chアニメ速 816

>>733
ありがとうお医者様!嫁さんもらって優しくするぞ!めでたしめでたし
誰も不幸にならなくて鬼滅の刃が始まらない


5chアニメ速 865

>>816
馬鹿の考え休むに似たり


5chアニメ速 947

>>865
脳味噌いっぱいあるんだぞ!




5chアニメ速 655


大そうなものではない

5chアニメ速 656


浅草の人は無惨様が反応すら出来ずに発動する能力無惨様を数秒足留めできる拘束力で強過ぎた

5chアニメ速 716

>>656
しかも珠世さんの毒食らってデバフない状態だったからかなり強い


5chアニメ速 762

>>656
レア引いたのか無惨様の影響ないと鬼の力100パー引き出せたりするのかな


5chアニメ速 660


鬼のが優秀なのになぜ戻る必要が?

5chアニメ速 675

>>660
頭無惨かよ


5chアニメ速 661


布団まで用意するならパジャマも用意してあげなよ

5chアニメ速 663


かわいい

5chアニメ速 664


まる子の父ちゃん

5chアニメ速 685

>>664
そういえば聞いたことがある声だと思った




5chアニメ速 669


原作だと里を移す感じなのにアニメだと再建なんだよな

5chアニメ速 725

>>669
必要なものを探索してるのでは


5chアニメ速 670


珠代様の罵倒楽しみ

5chアニメ速 671


竈門一家襲っといて何やってんだろうな無惨様

5chアニメ速 672


また小さくなった

5chアニメ速 678


身体休めに来たのにぼろぼろで帰ってくる

5chアニメ速 679


ここ原作でも必要だったよな良い補完

5chアニメ速 681


日曜に聞くと18時台な気分になる声だ

5chアニメ速 683


いいな‥ここのエピローグの会話

5chアニメ速 703


蛍ちゃん気持ち悪い!



5chアニメ速 704


珠代様が茶々丸を撫でる時ゆっしーがイラついてるの笑う

5chアニメ速 710


太陽は克服したけどまだ鬼なんだな

5chアニメ速 711


柱稽古編って産屋敷のシーンで終わるんかな

5chアニメ速 712


世話が焼けすぎる

5chアニメ速 714


にゃんぱすー

5chアニメ速 715


ほたるくんはさぁ…

5chアニメ速 717


鋼鐡塚さんツンデレだよなあ

5chアニメ速 719


めんどくせえ!

5chアニメ速 720


このダメ大人感

5chアニメ速 723


狂人が狂人過ぎる



5chアニメ速 724


こっちにくる挙動が不貞腐れてるやつのそれ

5chアニメ速 727


やっぱ箱が馴染むんか禰豆子

5chアニメ速 729


なんで鍛冶師みんなひょっとこ面してるの

5chアニメ速 736

>>729
顔バレ防ぐため


5chアニメ速 742

>>736
戦闘能力皆無だから顔バレしたら終わる


5chアニメ速 751

>>736
なんでバレちゃいけないの?


5chアニメ速 760

>>736
…同じ里に住んでるんだから全員殺せば同じなのでは?


5chアニメ速 769

>>760
火吹男だから


5chアニメ速 821

>>769
火花が散って火傷しないようにだよ


5chアニメ速 929

>>821
ひょっとこは火の守り主である「火男」が訛ったという説がある




5chアニメ速 732


無惨様頭わるいけど縁壱除けばぶっちぎり最強だから

5chアニメ速 734


情操教育かな

5chアニメ速 735


ツンデレ

5chアニメ速 737


この時代にツンデレなんておったんか…

5chアニメ速 745


浪川のどうしようもないガキみたいな演技好き

5chアニメ速 805


隠のお姉さんにおんぶされたい

5chアニメ速 855

>>805
出来れば抱っこがいい


5chアニメ速 807


隠しの人でかい

5chアニメ速 809


デッ!

5chアニメ速 814


カクレちゃん!



5chアニメ速 818


無惨様は実に無惨だがこんな奴のために柱のみんな死んでいったのかなしす

5chアニメ速 823


隠せてないぞ

5chアニメ速 824


美人だな

5chアニメ速 826


霞と恋はもう出てこないのか

5chアニメ速 834

>>826
惨殺される


5chアニメ速 847

>>834
二人共死ぬ


5chアニメ速 848

>>847
柱は忙しいから即勤務です


5chアニメ速 858

>>834
でも二人とも幸せだったから…


5chアニメ速 863

>>858
出番はあるから安心してくれ


5chアニメ速 838


耳もう聴こえてんの?



5chアニメ速 884

>>838
ほら温泉が切れぢにイボぢまで効くから


5chアニメ速 842


声もかわいい

5chアニメ速 843


GANTZ最終回キタ

5chアニメ速 844


そもそも下弦倒したら柱なんだからサポート月でも上弦倒したら柱でいいよね

5chアニメ速 924

>>844
100年倒してない上弦を炭治郎が来たら3体も倒しちゃった


5chアニメ速 999

>>924
事実上当代日柱ではあるんだが如何せん実力差が…


5chアニメ速 846


プレイが始まったかと思った

5chアニメ速 853


こういうオリ展開は好きだよ

5chアニメ速 854


こそこそ噂話はあるのかな?

5chアニメ速 856


俺はこういう演出に弱いぞー!!!



5chアニメ速 857


完全に異常集団

5chアニメ速 859


この大団円感ほんと良いよなこういうのでいいんだよ

5chアニメ速 860


こんなに人居たんだな

5chアニメ速 861


おれはこういう大団円に弱いぞー!

5chアニメ速 862


なんか怖い

5chアニメ速 864


うれしいよなあ…こうやってちゃんと感謝されるの

5chアニメ速 866


炭治郎マジ勇者ムーブ

5chアニメ速 934

>>866
炭治郎距離感だけはバグってるけど本当に裏表のない良い子だもんな


5chアニメ速 867


紙吹雪までやってくれる

5chアニメ速 868


こうやって平和に喜ばれるシーンもうこの先無いもんな…



5chアニメ速 984

>>868
柱稽古が最後の癒しだ…


5chアニメ速 870


このハッピーエンド感すき

5chアニメ速 871


もう柱でいいのでは

5chアニメ速 874


>無惨様知的キャラに見えて実際は頭良くないよね>じゃあなんですか 上弦会議の時試験管とかでなんか科学実験みたいのやってたの全部テキト―だったって言うん無惨「見ろ!澱粉が紫に染まったぞ!」

5chアニメ速 875


ここで目隠し一旦取るのはアニオリだったっけこういう改変は良いんだよ

5chアニメ速 876


いいアニオリだわ

5chアニメ速 877


良い最終回だった

5chアニメ速 878


つうか場所バレたし目隠しする意味なくない?

5chアニメ速 914

>>878
そういうこと


5chアニメ速 972

>>914
もう目標変わったからどうでも良いの




5chアニメ速 880


この里女がいないんだけど…

5chアニメ速 881


締めとしてはいいね

5chアニメ速 882


かわいい

5chアニメ速 885


粋やなぁこういう演出好き

5chアニメ速 888


皆を守るためにズタボロになったら感謝くらいされてもいいよな

5chアニメ速 894


ナルトー!里を救ってくれてありがとう!!

5chアニメ速 895


でも里の場所移動しないとダメだよな

5chアニメ速 897


こういうアニオリ補完好き

5chアニメ速 898


鼻栓声って声色でやってんのかな?それとも実際に鼻栓して喋ってるのか

5chアニメ速 900


よりにもよってなんでひょっとこなんだよ



5chアニメ速 902


お面してても安らかな顔してるの分かるんだよなあ

5chアニメ速 904


良い終わり方だ

5chアニメ速 908


OP!

5chアニメ速 909


もう廃棄するのに目隠しと鼻栓必要ですか…?

5chアニメ速 945

>>909
炭治郎を廃棄するの!?


5chアニメ速 910


粋な計らいをしてくれる

5chアニメ速 915


この意味の無いアニオリ部分

5chアニメ速 946

>>915
ここでやらないと最終回までこういうハッピーで終わるシーン無いから


5chアニメ速 974

>>946
いちおうアニメの一区切りの〆としてはいいんじゃない?
紙ふぶきはいらんけど


5chアニメ速 916


OP



5chアニメ速 918


一度抜かれた鼻栓をもう一度は抵抗がある

5chアニメ速 919


さらば鍛冶屋の里

5chアニメ速 922


やっぱり面白いな鬼滅

5chアニメ速 923


きっとこの先味方側の被害ゼロなんやろなぁ

5chアニメ速 938

>>923
……


5chアニメ速 925


最終回のEDにOP流れるのに弱いぞ

5chアニメ速 931


何だかんだ刀鍛冶編もOP曲も好きになったな

5chアニメ速 932


男しかいないのか

5chアニメ速 933


経由する法則性みたいなものを隠したいんかな

5chアニメ速 935


OPで〆るラストシーンによわいぞーーーー!!!!



5chアニメ速 936


わたしこのOP好き!!

5chアニメ速 949


物語的にもネタ要素的にも刀鍛冶編おもしろいわ

5chアニメ速 993

>>949
儂のおかげじゃな


5chアニメ速 953


山寺さん全然山寺さんに聞こえんかったほんま凄いな

5chアニメ速 954


呪われた炭次郎坊ちゃんへ移動

5chアニメ速 956


里の場所は報告を無惨がちゃんと聞いてなかったし情報を持ち帰ろうとした上弦は倒したから里このままで大丈夫なんじゃね?

5chアニメ速 957


なんらかんらで良いアニメだわ

5chアニメ速 958


久しぶりに見てもおもろいな!

5chアニメ速 959


落合福嗣ですらモブ扱いの鬼滅アニメ

5chアニメ速 960


無惨様能力が高すぎたせいで頭使わずに生きてきたのかもしれないな



5chアニメ速 962


ライオスの声の人いた

5chアニメ速 963


無惨煽り耐性ゼロだからなぁ

5chアニメ速 965


今北さっきやってるの知った来週から本編とか知らなかった

5chアニメ速 967


そうはくてん声優二人なのどういうこと?

5chアニメ速 971


良いアニメだなこれは人気出るわ

5chアニメ速 979

>>971
[emoji:1AD]


5chアニメ速 992

>>971
遅いよ!日本映画で一番売れたよ!


5chアニメ速 973


このまま柱稽古一話やろうぜ!

5chアニメ速 976


尊いな俺は鬼側の人生送ってるわ

5chアニメ速 977


キセキヲー



5chアニメ速 978


鬼滅は味方陣営がいい人ばかりで好き

5chアニメ速 988

>>978
風柱…


5chアニメ速 998

>>988
分からん奴だな!


5chアニメ速 990


来週から柱稽古だけど4話くらいで終わらんかアニオリやらんと

5chアニメ速 991


あと十分なにするんだ

5chアニメ速 994


柱稽古編って地味よね

5chアニメ速 996


柱稽古編は死人4人くらいだから

5chアニメ速 997


嫁をいびりころすくらいの知能はあるぞ無惨様
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});