5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟空の筋肉量はこの頃が一番良かった




5chアニメ速

悟空の筋肉量はこの頃が一番良かった_1


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
最近のは細すぎる昔の太ましさを取り戻してほしい

5chアニメ速 7
>>1身勝手極の時は何かムキムキじゃない?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 22
>>7身勝手は筋肉の彫りが深くなったからムキムキに見えるけど量は普通

5chアニメ速 2
賢さもこの辺からフリーザ戦辺りが一番高かった

5chアニメ速 3
サイヤ人編から筋肉の描き方が大きく変わった気がする

5chアニメ速 4
ナメック星あたりからアニメ版の影響を受けてるらしいこのへんはまだか

5chアニメ速 5
界王拳の筋肉量は超サイヤ人3に匹敵すると思う

5chアニメ速 6
上半身マッシヴ過ぎない?格闘にあんまり向いてなさそう

5chアニメ速 8
悟空のほうが背も筋肉もでかくてベジータは大猿化以外小柄な対比って結構オキテ破りだと思ったふつう敵と比べたら主人公が小さいし少年時代はそうだったから



5chアニメ速 10
格闘技中心の地球人の戦いからパワーで押し切る宇宙人との戦いに入ったあたりだからってのもあるかも

5chアニメ速 12
ベジータ元々年下予定だったらしいから

5chアニメ速 14
高重力の負荷で鍛えたからムッキムキよ

5chアニメ速 15
セル編辺りから原作もアニメもなんかカクカクになるよねあの辺のやつあんまり好きじゃない

5chアニメ速 16
このムキムキも無茶な界王拳を制御しきれてない描写だったのかな戦闘より界王拳の負荷で悟空入院するハメになったし

5chアニメ速 18
戦闘スタイルも変わってるから今のごくうさは控えめなくらいがちょうど良いんだろうね

5chアニメ速 19
いくらサイヤ人の若い時代が長いとはいえ肉体的にはこの頃が全盛期だろうし…

5chアニメ速 20
めっちゃデフォルメの効いた顔にムッキムキの筋肉が似合うって凄いよな…普通はめっちゃ違和感ありそうな造形になりそうなもんなのに

5chアニメ速 23
言われてみるとおもしれー髪型だったりすんのにかっこいいから不思議だ

5chアニメ速 25
もっと裸にしてボッコボコにしてください興奮しますみたいなお便りもいっぱいきてたんだろうな…



5chアニメ速 27
>>25ベジータがジャンプして動けない悟空の腹を膝で潰すシーンは良かった

5chアニメ速 29
>>27次はうっかり心臓を潰してやろう

5chアニメ速 26
ピッコロさんもスーパーヒーローじゃズタボロにされてたよね…

5chアニメ速 30
もっと筋肉盛った悟空が見たい

5chアニメ速 31
過剰に膨らんだ筋肉も無理な技使ってる感が出てて嫌いじゃなかったな

5chアニメ速 32
悟空はマジュニア編くらいのガタイが好き

5chアニメ速 34
マッチョが殴られてぐああ!!ってなってる絵は確かにちょっとじっくり見たい気がする

5chアニメ速 37
北斗の拳ブームもあって他の漫画のキャラも皆ムッキムキになってた

5chアニメ速 42
>>37筋肉好きには良い時代だったな

5chアニメ速 39
打撃に説得力ある筋肉良いよね



5chアニメ速 41
悟空は筋肉モリモリは駄目だって言ってなかったっけ5chアニメ速もし現実にベジータナッパ来たら核でも撃ち込めば撃退できるかなと思ったけど無理かもしれんなこれ『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
界王拳四倍かめはめ波と核どっちが強いだろか

5chアニメ速 4
>>1ベジータのギャリック砲がこの星もろとも消えてなくなれの威力だからな

5chアニメ速 10
>>4実際あれ星破壊出来る威力ホントにあったの?

5chアニメ速 12
>>10亀仙人程度でも月を破壊してるんだぞ?

5chアニメ速 19
>>10アニメだと地球行く途中本気じゃないエネルギー波で惑星一個壊してたから本気で撃ったギャリック砲なら余裕

5chアニメ速 2
核で月を破壊できますか?

5chアニメ速 3
>>2無理だろうなぁ

5chアニメ速 5
今の人類は月を壊せる?

5chアニメ速 8
>>5地表を削って地形変えるぐらいならできても星を破壊するのは無理かな質量が段違いすぎる



5chアニメ速 6
気功波の恐ろしいところは貫通力なんだよな…

5chアニメ速 7
思った以上にどうしようもないなこりゃ

5chアニメ速 9
核ミサイルでもいいとこせいぜい戦闘力100くらいなのかねぇ

5chアニメ速 11
亀仙人ですら月破壊できると考えると並の原爆じゃ戦闘力3桁行かんのじゃないか

5chアニメ速 13
本題は放射脳汚染をくらうかどうかでは?アニメ版だと宇宙空間に生身晒してるから耐えるかもしれんけど

5chアニメ速 14
ピッコロ大魔王の爆裂魔光砲が都市1つ消し飛ばせるから核だとその程度の威力かなぁ…

5chアニメ速 15
戦闘力100程度の亀仙人が月を破壊できる2万のベジータが地球を破壊出来ないわけねぇ

5chアニメ速 16
放射線は防げないから被ばくして死ぬんじゃねえかな

5chアニメ速 17
無印亀仙人でも月を消し飛ばすくらいはできてしまうのがパワーを測るの難しくしてる

5chアニメ速 18
ウイルスは効くし呼吸もしてるからなんとかなる



5chアニメ速 21
しかし戦闘力に身体能力が比例するとしたらセルとかブウとかはうっかり踏み込みで地球砕かないようにそーっと戦ってたりしたことになるのか

5chアニメ速 22
現行兵器だとあんな広範囲に建物の形残さずに地面抉り取る規模の破壊力は出せねえ!

5chアニメ速 23
あの世界の月がめっちゃ小さい説

5chアニメ速 30
>>23兎人参化とか連れてけるくらいに近いし神様が修復したりしてるからまぁそれはあるかもしれない

5chアニメ速 42
>>23かめはめ波がすぐ届くし如意棒使って往復できるしカリン塔より低い位置にありそう

5chアニメ速 24
毒ガスで辺り一体ごと殺戮するしかなさそう

5chアニメ速 25
宇宙空間も呼吸出来なくなるのだけが問題点だからそれ以外の問題はクリア出来るんだよな

5chアニメ速 37
>>25サイヤ人でも病気で死ぬし放射線による害は…って思ったが宇宙放射線も兵器ならムリか

5chアニメ速 26
水が無い星で生物の体液だけで40年生きられる生命力

5chアニメ速 27
それはそれとしてフリーザクラスでも惑星の爆発に巻き込まれるとヤバいらしいんだよな耐久力と攻撃力にかなりの差がない?



5chアニメ速 31
>>27身体真っ二つにされて悟空にかめはめ波ぶちこまれて更に惑星の爆発に巻き込まれて生きてたフリーザだしヤバいって言っても多少怪我する程度でしょ

5chアニメ速 33
>>27気とかエネルギーが充実してれば問題ないけどボロボロだと素の強度の問題になるんだろう

5chアニメ速 28
ピラフの催眠ガスは効いていたから毒物への耐性は謎だなサイヤ人

5chアニメ速 32
実際図にされると結構遠い月と地球

5chアニメ速 35
気でコーティングすれば割とどこでも何とかなるからな

5chアニメ速 36
核が効くとして当てられるのか?

5chアニメ速 38
>>36気円斬みたいに侮っている時なら

5chアニメ速 39
あられちゃんの段階で地球割れるからのり巻きせんべえの科学力でもう人類敗北してる

5chアニメ速 40
クンッで核並の威力はあったと思う

5chアニメ速 43
実は月って毎年核兵器並の威力の隕石を受けてるんだだから実際に見ると蓮コラみたいな画像になってるんですね



5chアニメ速 46
>>43つまり…少年悟空時代の亀仙人の時点で核の威力超えてる…?

5chアニメ速 44
昔アメリカとソ連で月面核実験の計画があったと言うけど別に粉々にしようって話でもないだろうしなあれ

5chアニメ速 45
セルのかめはめ波で太陽系全て吹き飛ばせるぐらいのレベルだぞ

5chアニメ速 47
ここの挨拶といい天さんの腕千切れるわチャオズの自爆効かないわナッパ超怖いからな…

5chアニメ速 48
クンッて街一個消し飛ばしたぐらいのイメージだったけどこんなだったか…

5chアニメ速 49
悟空が病気で死んだんだからウィルス兵器バラまけばいいんよ

5chアニメ速 53
>>49心臓病ウイルスが特例なだけで宇宙のパトロール機関が用意出来るウイルス兵器がサイヤ人に通用しないんだから現代のウイルス兵器なんか効くわけないじゃん

5chアニメ速 50
ちゃんと核を直撃させられれば効くと思うセルも爆弾でビビってたしずっと弱いレベルだけど桃白白も手榴弾でサイボーグ化を余儀なくされるほどの怪我を負ってるから

5chアニメ速 51
気で攻防するから消耗した時は爆弾でもやばいんだろう

5chアニメ速 52
>>51じゃあ悟空ベジータ戦の終わりぎわに核撃ち込めばいけるか



5chアニメ速 58
>>52両者ボロボロになってる本当の終わり際ならヤジロベーのポン刀でも効いてるからな

5chアニメ速 54
地球破壊するくらいならアラレちゃんでもできるし

5chアニメ速 55
スーパーサイヤガン細胞ならスーパーサイヤ人にも勝てる…!

5chアニメ速 56
>>55放射線食らっても大丈夫な奴らなのにガンになるのか…

5chアニメ速 57
地球の破壊に必要なエネルギーが10^32ジュールらしいから月の重さはだいたい地球の100分の1で10^30ジュール広島に落ちた原爆が20000000000000000個あれば破壊できるぞ

5chアニメ速 60
月が無くなるレベルの攻撃は効かないがパンチやキックで背骨が折れたりする
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});