5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】思考盗聴でカンニングしてたおじさん




5chアニメ速

【呪術廻戦】思考盗聴でカンニングしてたおじさん_1


相手の狙い感づいてたじゃなく思考盗聴でカンニングしてたおじさん【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

5chアニメ速 1
こっからが本番だ!みたいな空気出されてるけどすっくん切り札出し尽くしちゃってない?

5chアニメ速 12
>>1出し尽くしたから最大のチャンスif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 23

>>12
伏黒の術有るだろ


5chアニメ速 25

>>23
もう兎となんかくらいしか残ってないんじゃなかったっけ


5chアニメ速 27

>>25
象がある


5chアニメ速 41

>>27
アツヤが言ってた奥の手云々の伏線があるだろ


5chアニメ速 2


コイツラ精度上がってるのどうして…?とか思ってなかったけ

5chアニメ速 3


俺は…小僧の思考を読んでいた…?

5chアニメ速 4


すっくんに関する周りの情報何一つ信用できなくなっていってる



5chアニメ速 5


勝ち宣言したし流石に裏梅はもう宿儺が本気出してる認定してくれただろうか

5chアニメ速 6


でも小僧が反転術式覚えたの知らなかったよ

5chアニメ速 8


スーパー必殺技みたいなので小僧死んでなかったんだからちょっとくらい反応してくれ

5chアニメ速 9


現状指食べた乙骨のことすら感知もできないのにっていう

5chアニメ速 10


この一ヶ月なにをした?

5chアニメ速 11


虎杖と入れ替わって指も持ってる乙骨は一切警戒しないの病人の妄想感あっていいよね

5chアニメ速 13


メタなこと言うと東堂の参戦ギリギリまで隠したかったんだろ

5chアニメ速 14


乙骨はそりゃ受肉してないからじゃねーかな

5chアニメ速 21

>>14
東堂が警戒する理由の例として出したのだって受肉関係ない呪霊じゃん


5chアニメ速 15


>メタなこと言うと東堂の参戦ギリギリまで考えてなかったんだろ



5chアニメ速 16


「東堂が参戦することを虎杖が知らない」という設定のために新しい矛盾生まれる真偽不明の共振説生み出すの高リスク低リターンじゃない?

5chアニメ速 24

>>16
多分大丈夫だ!!


5chアニメ速 30

>>16
サプライズ東堂したかったんだ多分


5chアニメ速 17


読者は東堂再登場で盛り上がってきた~!面白れ~!と感じてるの?今の展開

5chアニメ速 19


なんだよスクナって卑怯な奴だな

5chアニメ速 20


共振してたのにこんな後手後手で追い詰められてんのこの呪いの王…?

5chアニメ速 26


思考読めるなら99秒耐えるぞおおおお!とか盛り上がってるやつ各個ぶん殴りに行けよ

5chアニメ速 33

>>26
即席の縛り入れてるから多分動けない


5chアニメ速 36

>>33
この後めっちゃ動けなくなるんで動かせてくださいって縛りしろ


5chアニメ速 29


繋いだみんなでここまで!(…と小僧は思っているな)とかやってたのか



5chアニメ速 31


虎杖が普通に作戦会議に参加していて宿儺はモノローグで思考盗聴してないの確定してるのに歴史改編できるのか…?

5chアニメ速 42

>>31
糖堂が勝手に思考盗聴があるって予測して冥冥がその可能性を誰にも指摘しなかっただけだから…


5chアニメ速 32


東堂来たせいで安心感と一緒に最終決戦感も薄れた気がする

5chアニメ速 34


モノローグどころか地の文すら平気でウソつくから大丈夫だ

5chアニメ速 35


そもそも思考盗聴されるかもしれないから黙ってよってだけの話で思考盗聴は確定情報じゃないだろ

5chアニメ速 37


これまでのシーンから分かるように宿儺は思考盗聴なんてしてないし虎杖が作戦会議にいる時点で高専側も思考盗聴なんて信じてない東堂のことだけ伏せてたのは東堂が変なこと言い出して可哀想だから付き合ったこれで辻褄は合う

5chアニメ速 38


思考盗聴じたいは設定的にあってもおかしくないのかもしれないが乙骨も指食ってるけどそっちはいいの?とか東堂の作戦以外はぜんぶ漏れることになるけどそっちはいいの?とか無限に疑問が出てくる

5chアニメ速 40


思考盗聴してるかもって設定要る?

5chアニメ速 43


……共振だね?

5chアニメ速 49


最強ボス面してる癖にいちいちセコいよねすっくん



5chアニメ速 51


宿儺がモノローグで語ってた心中が思考盗聴対策の嘘だったってことにすれば宿儺の敵としての格を落とさずに済むとでも考えたんだろうか

5chアニメ速 52


宿儺に届く即死能力持ちなのに小僧の前に晒して殺された弁護士は嫌われてたの?

5chアニメ速 54


入れ替えによる避難なんて宿儺側では対処できないんだしそれより処刑剣の存在とか真希の不意打ちとかを伏せとくべきだろ

5chアニメ速 55


サプライズ東堂したかったら術式復活がギリギリまで頑張っててこのタイミングになってしまったってだけで良かったと思う

5chアニメ速 61

>>55
これならお兄ちゃんを死なせたことの言い訳にもなるのにな
今の状況だとお兄ちゃんが身を挺して庇わないと虎杖も死ぬんだけど何が作戦通りなんだよ糖堂


5chアニメ速 56


盗聴したならそろそろ虎杖のピッコロアーム解説してくれ必要だろ

5chアニメ速 58


(宿儺がぼーっとしてる?)(小僧にぼーっとしてると思われてる?)

5chアニメ速 65


縛りを縛って呪力を上げるみたいな意味わかんないことになってない?あとフーガって粉塵爆破なの?

5chアニメ速 67


入れ替わりで肉体共有したアツヤと乙骨も思考盗聴されてるんじゃない?

5chアニメ速 68


そもそも東堂がいることを宿儺に隠してたメリットってなんかあるの



5chアニメ速 70

>>68
びっくりするだろ?


5chアニメ速 73

>>70
あらゆる作戦が失敗して宿儺の領域が復活してフーガ食らったときに仲間を助けられる


5chアニメ速 76

>>70
そりゃ自分を楽に殺せるコンボ捨てて隠れてたらびっくりするけど…


5chアニメ速 77


別に知って対策立てたわけでもないおっさん

5chアニメ速 79


プギウギは詳細が割れても対策困難みたいな話やってなかった?

5chアニメ速 81


術式とかじゃない単純な物理現象の粉塵爆発なら宿儺が一番ダメージ負うんじゃ…

5chアニメ速 83

>>81
初めての自爆です


5chアニメ速 84

>>83
もうその設定なくなったから自分で撃った攻撃は当たらないパッチ入ったんだろいい加減ガッコンしろ


5chアニメ速 115

>>83
私たちの勝ちだ。


5chアニメ速 124

>>115
誰がアッパレワスレンするんだよ




5chアニメ速 82


ブギウギの効果範囲よりもっと広い範囲で領域展開されたら全滅したよねって話だからまあ

5chアニメ速 87


ぶっちゃけ元々頭のおかしいやつだっただろ東堂

5chアニメ速 89


術式の開示などこすい真似はせん(俺が)お得意の火力で勝負してやる

5chアニメ速 92


御厨子がキッチンの術式って判明したけどぶつ切りとみじん切りと炒める(強火only)って炒飯ぐらいしか作れないだろそのキッチン

5chアニメ速 100

>>92
じゃあキッチンは間違いでチャーハン術式だったんだろ


5chアニメ速 104

>>100
自分の生得術式が「炒飯をいつでも作れる」だったら絶望すると思う


5chアニメ速 108

>>104
便利じゃない?


5chアニメ速 93


炎の術式に酸素吹き込んでその分燃えた余剰火力はどういう処理になるの?とかまぁ決めてはないだろうな…

5chアニメ速 94


説明まアレだけど全て計画通りみたいに雰囲気出すのがよくないんだと思うどういう想定してんだよってなっちゃってるし

5chアニメ速 95


めっちゃ焦げ目ついてるからすっくんも多少爆発くらったんじゃね



5chアニメ速 96


正直共振周りはどう転んでも面白いだろ

5chアニメ速 103

>>96
(小僧は九相図兄と本当の兄弟になったのだな…泣けるな…)


5chアニメ速 97


急にブラザーだった設定を完全に信じ込むのに比べたら思考盗聴されてる!の方が難易度低いよな

5chアニメ速 98


設定が出れば出るほどすっくんって天才ってより努力家だよね縛りを課す事で出力を上げることに余念がない五条悟はそういうの全然やらないから負けた

5chアニメ速 185

>>98
どうでもいい軽い制限ばっかじゃないっすか


5chアニメ速 101


サプライズ東堂するにしてももうちょっと登場の仕方変えられただろ

5chアニメ速 102


すっくん本当に平安時代の人なの?料理のノリが原始時代の雑さじゃない?

5chアニメ速 106

>>102
裏梅…料理頼む…


5chアニメ速 109

>>102
男が厨房に立つことかそもそもないんだ小僧
文化的なアレだから目を瞑れ小僧


5chアニメ速 105


御厨子は調理術式って言われても本人は生の丸かじりばっかで料理の必要ないじゃん



5chアニメ速 107


一昔前の料理下手系ヒロインなら斬る!燃やす!!みたいな感じで合ってる

5chアニメ速 110

>>107
俺は…ヒロインだった…?


5chアニメ速 111

>>110
大体あってるだろ


5chアニメ速 113


ずっと準備完了で出番伺ってたことになるけどアツヤ一人の時とかもまだいいな…って思ってたのか

5chアニメ速 117


心配するな術式の開示など狡い真似はせん(キリッ)

5chアニメ速 118


確定情報じゃないし実際されてない盗聴を東堂だけ警戒した結果勝ち筋滅茶苦茶減らすのはただの間抜けだろ

5chアニメ速 119


しょぼい術式をやりくりして戦うの主人公みたいでかっこいいだろ

5chアニメ速 120


縛りは宿儺以外も使え即興で後で詠唱増やすから!が行けるんなら後でつらいから宿儺倒させて!って全員で縛れ

5chアニメ速 121


この一ヶ月何したん?(共振ってなんだよ…)

5chアニメ速 123


アツヤはどうでもいいけど日車が殺されてる所とか何を思って観戦してたんだよコイツ



5chアニメ速 125


まあ平安時代の人なら調理方法に「炒める」は存在しなくて「焼く」しかないからこうなるのかもしれない

5chアニメ速 129

>>125
弥生には既にある煮るくらい持ってろよ


5chアニメ速 126


すっくん「強者として弱者の要望に答えてやってるんだからこれって十分愛だろ」有言実行すっくんだし来週思考盗聴してくれるだろ

5chアニメ速 127


呪力ないマキパイはブギウギで交換できないけど見殺し?

5chアニメ速 128


実際チャーハン術式で頑張って強くなったのにビーム連射して無敵バリア貼ってくる奴が最強ですって言われたらクソガキが!ってキレると思う

5chアニメ速 133


永遠と増援が来てるんだけどすっくん大丈夫?

5chアニメ速 138


ラスボスの最終奥義が監修:くられなのはちょっと

5chアニメ速 139


味方側に強力な手札ありすぎて負ける方が難しいだろ

5chアニメ速 141


変人キャラって脳が変って意味かよ

5chアニメ速 143


D(堕天)S(宿儺)



5chアニメ速 159

>>143
つまり小僧がキスしたら伏黒に戻るの?


5chアニメ速 144


メイメイもスパイだろ

5chアニメ速 152

>>144
統堂やめろ


5chアニメ速 145


糖堂は真人の攻撃を受けたから魂が歪んじゃったって意見みてなるほどって思いましたそれならしゃーない

5chアニメ速 149


宿儺様は…共振でカンニングなど…しておりません…

5chアニメ速 150


嘘会議に五条出てなかったらあれなんでこいつら最高戦力混ぜないんだ?って疑われない?

5chアニメ速 206

>>150
すっくんは虎杖に居た頃から凡夫がハブられるタイプなのは散々見てるから…


5chアニメ速 151


科学監修したせいですっくんが酸欠で死にそうになってるにはギャグか?

5chアニメ速 153


東堂不参加のアンサーが統を失っていたからなのは面白いからいいけど統失を肯定するために以前の描写無視してすっくんが思考盗聴するのはやめて欲しい

5chアニメ速 155


俺は…小僧の思考を盗聴していた?



5chアニメ速 157


死んだブギウギを脳の違う部分で無理矢理蘇生して動かしてるからよりおかしくなってしまった説

5chアニメ速 158


そうかすっくん本名虎杖の可能性があるんだな

5chアニメ速 160


わざわざ逃げないでこいつらの総力戦に付き合ってるのに勝手にカンニングしてることにされてるすっくん可哀想なんだよな

5chアニメ速 163

>>160
“そういうこと”にしたいんだな?


5chアニメ速 166

>>160
「答え合わせ」ってことか?


5chアニメ速 161


まこーらなしで五条に勝てるのか本当に怪しくなってきた

5chアニメ速 162

>>161
勝てる根拠がどこにもない


5chアニメ速 174

>>162
領域合戦に勝利したあとあいつの反転速度と呪力ガード追いつかないレベル攻撃できれば
そもそもごじょせんが高速移動で領域の外出ちゃえばそれで終わりなんだが


5chアニメ速 165


>そうかすっくん本名kaisenの可能性があるんだな

5chアニメ速 180

>>165
†堕天†




5chアニメ速 167


サプライズ釘崎期待していいですか

5chアニメ速 172

>>167
そろそろ鬱陶しくなってきたな…


5chアニメ速 168


なにからなにまで狡い野郎だな無惨とタメ張れる

5chアニメ速 169


ただでさえ無法地帯な定型だらけだったのに陰謀論界隈の定型まで吸収するのやめろ

5chアニメ速 171

>>169
図星か?


5chアニメ速 175

>>169
『答え合わせ』って事か?


5chアニメ速 176

>>169
陰謀論界隈と共振してるわけか…


5chアニメ速 179

>>169



5chアニメ速 170


誰か参戦する度に情報共有されてない集団になるな

5chアニメ速 193

>>170
自分の考えを全部ペラペラ喋ってたアツヤ
マシなほうなんだよな




5chアニメ速 195

>>193
アツヤも内心では羂索を優先すべきとか考えてたし


5chアニメ速 173


処刑剣は宿儺には存在バレてる上に通ったら術式も没収で勝確の上振れルートだったし東堂使わなくていいだろ…

5chアニメ速 177


乙骨(真希さんのために領域展開解いて油断させる)虎杖(乙骨先輩の領域展開中にけりをつける!!)とかあるんで偽作戦会議説あるんだよ

5chアニメ速 186

>>177
ハートキャッチやブギウギでさっさと処刑人の剣決めておけば偽の会議しなくてもとっくに済んでるの狂いそう


5chアニメ速 198

>>186
乙骨と高羽の羂索不意打ち計画について話してたのに偽会議のわけないだろ


5chアニメ速 182


そろそろ一年ぐらい頭がアレな人たちに付き合わされてる宿儺ちょっと可哀想だろ

5chアニメ速 188


一貫してセコいからカンニングしてそう

5chアニメ速 189


結局完全体になっても読者の中だとずっとまこらないと無下限突破できないじゃんになるのが酷い

5chアニメ速 197

>>189
まあ無下限だけなら初っ端受肉でフルパワー領域バトルでも押し切れたんじゃない?
後続にやられるけど


5chアニメ速 191


釘崎がレディの気遣いで虎杖ハブってるの濃厚



5chアニメ速 194


ハートキャッチはそもそも作戦外のほぼ部外者だから…

5chアニメ速 196


サプライズ東堂がありならサプライズ釘崎もやりそうだな

5chアニメ速 209

>>196
なんやかんやで1年3人vs.宿儺で最終決戦になったらアツいかもしれない


5chアニメ速 220

>>209
宿儺が小僧のヤル気殺ぐのをこの戦闘の目標にした以上は小僧にゆかりある奴ら尽く出尽くすんじゃない?って普通に思った


5chアニメ速 203


ミゲルとラルゥはあっちの都合があるからこの際もういいんだけど東堂はもっと早く出ていたほうが被害抑えられたろ

5chアニメ速 207

>>203
「そういうこと」か?


5chアニメ速 213

>>207
東堂が外側にいる必要があるならまだわかるけど
こいつの術式ならパン!パン!パン!で外まで出て救出できるだろって感じ


5chアニメ速 204


東を失ったか…

5chアニメ速 208


東堂出してなかった理由はブギウギあれば即死コンボあるからなのはわかるよその出せない理由を考えろや!?ってのが漫画で

5chアニメ速 211

>>208
だから糖堂になったんだ




5chアニメ速 210


反転術式覚えてきたな小僧!って感心してたらズルしてましたとか可哀想じゃん

5chアニメ速 212

>>210
でも宿儺様知ってるんじゃあ?


5chアニメ速 217

>>212
すっくん「1ヶ月で何をした?(いやまあ知ってるけど)」
くだらん演技をやめろ宿儺


5chアニメ速 214


宿儺討伐必須キャラ五条虎杖居ると便利乙骨日車ラルゥ真希腸相趣味枠アツヤ鹿紫雲

5chアニメ速 239

>>214
アツヤはとりあえず前線張れるからもってるなら投げ込んどこう


5chアニメ速 292

>>239
鹿紫雲は?


5chアニメ速 215


無下限バリアとワープと無量空所ってやっぱおかしい性能してるわ五条なんでこれで負ける

5chアニメ速 218

>>215
馬鹿だから


5chアニメ速 235

>>218
ああだこうだ理屈を考えてみてもマジで話の都合上としかいえん


5chアニメ速 249

>>235
六眼は消火器で目つぶしされる勾玉1つの写輪眼と性能変わらんしな




5chアニメ速 222


すっくんの術式が現代で知られてなかったのは遅いし狭いし威力低いからなんだね

5chアニメ速 224


入れ替わりも指のことも知らなかったんだから思考盗聴なんてできないってわかるだろ小僧友達は選べよ叔父さんからの忠告だ

5chアニメ速 225


東堂でもあーはいはいなのに野薔薇ちゃん出しても跳ねないのでは?

5chアニメ速 231

>>225
出てきたの東堂じゃなくて糖堂なんだけど


5chアニメ速 226


地味に呪力無い真希ちゃんを入れ替えてるから糖を失ったおかげで術式の性能アップしてる

5chアニメ速 229

>>226
そういえばそうだな…


5chアニメ速 232

>>229
それは設定的に実際割とあり得そうな話ではある


5chアニメ速 234

>>232
うちはの脳みたいな…


5chアニメ速 242

>>229
真希が三輪に触れて三輪毎ブギウギしたってことじゃない
そのために前回三輪を出したんだろう
まだ真希を死なせるつもりがないんだったら
領域と同時に後ろに飛んで回避したことにでもしとけばよかったのにって今でも思うけど


5chアニメ速 228


軍事監修とか科学監修付ける前に別の監修付けるべきだろ



5chアニメ速 233


>宿儺討伐必須キャラ>五条>虎杖>居ると便利>乙骨>日車>ラルゥ>真希>腸相>趣味枠>アツヤ>鹿紫雲猫の気まぐれで強さ変わるんだから全員趣味枠だろ芸人で余裕勝ちできるだろうし

5chアニメ速 236


呪力は負のエネルギーだから東堂が共振を恐れるほど術式が強化されていくんだよな

5chアニメ速 237


東堂の存在がバレても宿儺には入れ替え対策できないしな空振りする領域展開フーガ使わなくなるだけだから最初から参戦して遠隔アシストしてる分にはデメリット無い

5chアニメ速 240


東堂がいるけど術式使えるかわからんって宿儺に認識させてる方がよほど戦術になるのね…

5chアニメ速 243


そもそも入れ替え術式は存在を知られている方が強いって[emoji:040]戦でやったのになんで共振で知られること恐れてんだよ

5chアニメ速 244


リアルの陰謀論者が負の感情マシマシみたいなこと言うな

5chアニメ速 245


まこーら居ないならひたすら紫連打して終了だからな…

5chアニメ速 246


皆東堂の言うこと無視して虎杖を作戦会議に参加させてたのジワジワくる

5chアニメ速 247

>>246
そもそも東堂は嫌われてるのでスジは通ってるんだよ


5chアニメ速 250


まず三輪がどこからともなく現れて盾になってる時点で領域の距離がどうとか些細な問題に見えるっていうか…



5chアニメ速 251


虎杖のパワーアップ要素なんも知らないんですが…

5chアニメ速 259

>>251
知ってるけど知らないフリしてるんだろう
そうだよね宿儺様?


5chアニメ速 262

>>259
・・・


5chアニメ速 252


足並み揃えて参戦しな?

5chアニメ速 254


細かい縛りを追加してバフを積むラスボス

5chアニメ速 257


悟の紫を東堂の入れ替えコンボで命中させ続けるだけで勝ってたんじゃ…邪魔なまこーらも宿儺から剥がして乙骨で処理させればすぐ消せるし

5chアニメ速 276

>>257
まこーら潜伏状態で宿儺対象にブギウギ使いまくったら速攻で耐性ついて無効化されね?


5chアニメ速 258


宿儺の広範囲領域外からのブギウギとか最初から参戦してれば余裕で勝ってただろ

5chアニメ速 261


マコラ剥がしてみんなでボコるが普通にできるのがねブギウギあると…

5chアニメ速 263


あいつらの会議数話ぐらい使ってアニメやってくれないかなめちゃくちゃ過ぎて絶対面白いだろ



5chアニメ速 266


メイメイ掛け試合してるからブギウギで即詰まれたら稼げないと踏んだんだな

5chアニメ速 267


縛り廻戦

5chアニメ速 269


ブギウギってバレても常に警戒や対策しないといけないからチラつかせた方が強い気がする

5chアニメ速 278

>>269
って話をお[emoji:040]戦でやったんだけど…忘れちゃったのかなぁ


5chアニメ速 270


宿儺様は当然全てお見通しだ……(待って裏梅…俺何も知らない…)

5chアニメ速 272


あの領域はそもそも何と戦うことを想定した火力なんだよ

5chアニメ速 291

>>272
そりゃ呪術全盛の平安時代の魑魅魍魎どもだろ


5chアニメ速 273


五条もいつかは始末しないといけない存在だしいい感じに事は進んでる

5chアニメ速 275


火山相手にフーガしてたけどあれ火山かなり頑張ってたんだな

5chアニメ速 277


本気出してないだろまだ



5chアニメ速 281

>>277
いやでも裏梅俺もう限界で…


5chアニメ速 282

>>281
裏梅ハラスメントだぞ


5chアニメ速 279


よく言われるこれやってたら勝ってたって組み合わせには大体日車が居るから日車がtier1だよ

5chアニメ速 286

>>279
虎杖殺しとけばよかっただけだろ


5chアニメ速 294

>>286
それ言い出したら一話で😎がお土産買ってなきゃ良かったで話終わっちゃうし…


5chアニメ速 288

>>279
日車はすっくんが舐めプで裁判降りた件があるからどーだろ
有罪もぎ取れるかどうかから疑義があるかな
普通に何があっても絶対有用なブギウギからは1段落ちる


5chアニメ速 280


釘崎は?

5chアニメ速 284

>>280
悪くなかった


5chアニメ速 287

>>284
東堂は出すなって言われたから出したけど出してほしいやつは出てこないから死んでるよ


5chアニメ速 283


東堂ちゃんと出してたら盛り上がってたかもしれないミゲルにしても東堂にしても出すならちゃんと描いてよ



5chアニメ速 299

>>283
もういいよ帰ろウ


5chアニメ速 285


超長距離ワープと領域内外自由自在で宿儺の領域外からも使えるブギウギを普通に使うだけで楽勝だったのに

5chアニメ速 290


すっくんくらいの強者になれば起こりで発動する手パンかブラフの手パンか見切れるよ

5chアニメ速 293


ミゲルはマジ何しにきた?変なダンスしただけじゃんアイツ

5chアニメ速 297

>>293
それ差別だヨ


5chアニメ速 303

>>297
tiktokで流行りのRPGダンスだぞ


5chアニメ速 295


弁護士と芸人が術式として強すぎるから後出しでいくらでも勝つ手段考えられたのが

5chアニメ速 296


呪術全盛ってガバガバ縛りを活用しまくってただけだろどうせ

5chアニメ速 298


平安時代すっくんの仲間裏梅くられ万

5chアニメ速 301


初手ワープ至近距離紫で終わってた説のお返事まだかよ



5chアニメ速 305

>>301
僕正論嫌いなんだよね


5chアニメ速 306

>>305
1か月待つ意味なかっただろ


5chアニメ速 307


宿儺がラルゥ無視してミゲルの術式を面白がってたのが本気でわからないシンプル肉体強化だけって何もおもしろくないだろ…

5chアニメ速 311

>>307
動きが面白かったんじゃない?


5chアニメ速 321

>>311
差別…


5chアニメ速 308


宿儺に勝てなかった時点で平安別に全盛でもないだろ…

5chアニメ速 309


冥冥は知ってたんだから日車は温存しておこうくらい言っとけ

5chアニメ速 310


ここまで相手を殲滅しようとするなら日車戦でも本気で反論する宿儺を見たかった

5chアニメ速 314


五条謀殺は分からんでもないけど日車かわいそうだろ

5chアニメ速 317


化学監修なんだのとかやらると水深何万キロに沈められても問題ない凡夫って化け物すぎるだろとなるなんでこれで負ける



5chアニメ速 318


まず縛りのうまい下手の概念がわからないんだけど…

5chアニメ速 324

>>318
いやそれは作中でも出てるから分かるぞ
ド下手だと三輪になる


5chアニメ速 335

>>324
破ってもノーリスクなんだから上手いも下手もないだろ


5chアニメ速 338

>>335
アイツ刀無い方が強いじゃん
出力再現した御厨子防いだし
乙骨よりシンプルに防御上だぞ


5chアニメ速 349

>>338
もうおれパワーバランスわかんねえよ
簡易領域強すぎるよ


5chアニメ速 362

>>338
凡夫や九十九より簡易領域の技術上だから特級が情けないだけと思われる


5chアニメ速 320


六眼からフーガの詳細もわかってただろうし摩虎羅なしでどう宿儺が勝てたのか

5chアニメ速 323


すっくん色々出し切った感あるしもしかして最後はただの殴り合いのターン入っちゃった?

5chアニメ速 343

>>323
宿儺には奥の手があるってアツヤの言葉が残ってるぞ


5chアニメ速 326


縛りを承認してるのどこのどいつなんだよ



5chアニメ速 327


富士山には解と捌だけで圧殺出来てたけど優しいから火力勝負してあげてるんだ…

5chアニメ速 330


元の出力の御厨子食らってたらどう足掻いても死んでた乙骨は本当に特級なのかフーガすら何度目かの謎縛りあってこれだし

5chアニメ速 332


最初から殴り合いばっかだろ

5chアニメ速 337


ナレーションなければ最終奥義なんてわからずまだ手があるんだなって思ったかもしれない

5chアニメ速 339


やり尽くした感あるけどここで終わったら凡夫が節穴を超えた節穴になるだろ

5chアニメ速 344

>>339
それはもう確定してんだろ


5chアニメ速 340


密閉空間で粉塵爆発って酸素無くなるんじゃないの?

5chアニメ速 346

>>340
監修;くられを信じろ


5chアニメ速 351

>>346
宿儺様は呪いの王だ
っり肺活量にも限界なんてない


5chアニメ速 352

>>351
いますっくん全力で息止めてるけど?




5chアニメ速 361

>>351
これハンターハンターのモラウ?


5chアニメ速 364

>>361
すっくんが酸素吸って生きてるって描写はされてないから実は窒素吸って生きてたことにすれば間に合うぞ


5chアニメ速 341


すっくんがずっとニヤニヤしてるのんなんなの

5chアニメ速 350

>>341
楽しいだろ^^


5chアニメ速 342


けっくん以外は無理難題の縛りを使おうという発想がないからな

5chアニメ速 345


すっくん異形だから着れる服無くて平安時代のお祭りに来てるときも黒い布羽織ってるだけなのかわいそう

5chアニメ速 347


宿儺はデバッグの如く縛り試しまくったんだろ

5chアニメ速 353


前借り系の縛りを破ったらどうなるのは流石にお返事来るだろ来るよな?

5chアニメ速 355


まああんだけ術式の性能に差があるのに負けたんだから凡夫も宿儺に対して申し訳なくなるだろ

5chアニメ速 357


えっでも裏梅今俺減圧で気絶して…



5chアニメ速 359


自分に対する縛りは破ってもバフ無くなるだけは破綻しまくってる今じゃなくて渋谷の頃に出てるのがすごいわ

5chアニメ速 363


三輪は宿儺の領域効かないから作中トップ10に入るぞ

5chアニメ速 366


結局五条に自力で勝つのがキツそうなスペックになったのどうなんだよ宿儺

5chアニメ速 372

>>366
本気出してないだけだから…


5chアニメ速 376

>>372
良いんだよ忘れて


5chアニメ速 377

>>376
五条を最強にしておくには宿儺をナーフしないといけないからな


5chアニメ速 370


縛りをホースの先つまむようなもんだと思ってんだろやれば勢い増すしやめたければいつでもやめられる的な

5chアニメ速 371


特級は基本簡易領域がカス

5chアニメ速 373


すっくんはいいとしても虎杖と東堂は酸欠無理だろ

5chアニメ速 374


ぶっちゃけ普通に閉じた領域の狭い空間でやれば遅かろうがいずれ当たるんだよなフーガ



5chアニメ速 381

>>374
そもそも領域内では必中だから遅いとか速いとか関係なくないか?


5chアニメ速 378


千年以上生きてて他者間との縛り破ったらどうなるか分からないとか言ってるけんじゃく

5chアニメ速 380

>>378
他者との縛りは必ず守る聖人の鑑なんだが?


5chアニメ速 382


だから三輪の刀振れない縛りも一回破ればまた刀使える

5chアニメ速 390

>>382
そういうことか
何普通に刀使ってんだと思ってたわ


5chアニメ速 384


宿儺に思考を盗聴されてるかもしれない!

5chアニメ速 385

>>384
糖堂やめて


5chアニメ速 386


まだ本気でしてない!の時と同じでなにそれ知らん…ってなりそう

5chアニメ速 387


宿儺の解を一発二発弾くだけでも作中上位のはずなのに99秒耐えるって地味に凄いよな

5chアニメ速 393

>>387
あそこ粗色々とあるけど99秒は単純になげぇ




5chアニメ速 399

>>393
派手にすごすぎてバランスが完全に崩壊したけど


5chアニメ速 406

>>399
渋谷時点では大分別格の存在だった火山が16本宿儺の解で為すすべなく斬られてたわけで
インフレ

 げ
  ぇ!


5chアニメ速 407

>>406
しかもその直前に簡易領域は必中効果は打ち消せるが術式攻撃自体は薄めるだけって事になったから全員薄めた斬撃は食らいまくってるんだよな


5chアニメ速 388


宿儺って何で閉じない領域に拘るんだっけこのコンボあるなら最初から閉じてた方がよくない?

5chアニメ速 396

>>388
性格が悪いから逃げる余地を与えてる


5chアニメ速 410

>>396
領域を閉じない縛りで効果範囲を広げてるって前回言ってたよ
つまり伏魔御厨子も涙ぐましいバフの成果なんだ


5chアニメ速 424

>>410
領域を閉じないのって凄い技術じゃなかったっけ…
それが縛り扱いになるってなんなんだよ


5chアニメ速 408

>>388
あえて逃げ道を与える縛りで威力を上げてる
今週はフーガの火力上げるために領域閉じるけど生物は出入り自由だよって縛りを結ぶことでミズシの出力を維持したまま領域閉じた
>最初から閉じてた方がよくない?


5chアニメ速 419

>>388
領域の範囲と威力が閉じる領域と比べて桁違い
あと五条戦で見せたように領域戦で有利になるようにするため


5chアニメ速 422

>>419
最初から閉じてた場合真希を領域内に入れることが出来ない




5chアニメ速 392


次元斬は縛りの影響で掌印と詠唱必須竈は一対一か領域展開しないと使えない領域は五条戦のダメージ残って使えないカムトケは振るだけで広範囲に雷出せるこの状況で宿儺の術式よりカムトケ優先して奪ってあげたのに責められたジャッジマン可哀想

5chアニメ速 394


平安の人「あいつは両面宿儺」すっくん「そうだったおれは両面宿儺だった」裏梅「宿儺様は孤独」すっくん「そうだったおれは孤独だった」裏梅「宿儺様はまだ本気出してない」すっくん「そうだったおれは本気じゃなかった」糖堂「宿儺は思考盗聴してる」すっくん「そうだったおれは思考盗聴していた」

5chアニメ速 395


俺は…思考を盗んでいるのか…?

5chアニメ速 397


自分を見失わないで

5chアニメ速 398


>すっくん「そうだったおれは両面宿儺だった」>すっくん「そうだったおれは孤独だった」>すっくん「そうだったおれは本気じゃなかった」>すっくん「そうだったおれは思考盗聴していた」自分を憂う言葉ばかり言い聞かせないで

5chアニメ速 400


展開的に要るだろ内通者

5chアニメ速 401


バランスは常に崩壊してるけど

5chアニメ速 402


このラスボス結局本名も目的も呪物化して平安時代から生きてた理由も何もわかってないんですけど

5chアニメ速 416

>>402
理解した上で断言できる
愛など下らん


5chアニメ速 405


思考盗聴言い出すなら盗聴した要素なんか出しとかないとダメだろ!?



5chアニメ速 409

>>405
これから何かしら盗聴してた事になる


5chアニメ速 473

>>409
いいんだよ忘れて


5chアニメ速 484

>>473
その手の人は脳内で自己完結してるからいいんだ


5chアニメ速 411


たぶん俺の双子の転生者の息子なんじゃねえか…も微妙にあやふやな情報だし何が本当かわからなくなってきた

5chアニメ速 412


まあ糖堂は内面やられてるからな…

5chアニメ速 413


愛など下らん

5chアニメ速 415


渋谷までにアツヤを活用しなかったのかなりのガバプレイなんだよな

5chアニメ速 420


アツヤに師事するだけで防御力が特級を超える裏技

5chアニメ速 421


監修の人に粉塵爆発は密閉空間でしか起きないですよって言われたんだろうな…

5chアニメ速 428


そもそも閉じない領域の一番大きなメリットの閉じた領域に一方的に打ち勝つってもう領域出せる奴がいないから今回の不完全御厨子は閉じなかった意味無いんだよなぁまぁなぜか簡易領域で防がれたけど



5chアニメ速 465

>>428
閉じる領域って割と近づかないと相手を入れられないから閉じない事で範囲を広げて全員入るようにしたのはまあまあ意味あるんじゃね


5chアニメ速 430


すっくんもう術式使えないし勝ち目なくね

5chアニメ速 434

>>430
宿儺様はまだ本気を出していない


5chアニメ速 449

>>434
ヤコブ喰らってた状態から次元斬撃てるし
術式焼き切れてもどうせ縛りかなんかで何とかなるとしか思えない


5chアニメ速 431


ラストバトルくらいはあらすじ決めてやってるのかと思ったらずっとライブ感覚で戦ってて困惑する

5chアニメ速 432


思考盗聴してたかもと思い当たるフシがあんまりなくて糖を失った感じになるのひどくない?

5chアニメ速 436


呪術師はイカれてるやつばかりだから

5chアニメ速 437


縛り云々は強者だけができる踏み倒しやグリッチみたいな感じでやってるんだろうけどまずやらない場合の基準が全然わからないのとやりすぎて特別感がないのと主人公サイドがなぜ使わないのかの三重苦

5chアニメ速 438


統堂のおかげでイノタクや真希が生き残ったんだから感謝しろよ

5chアニメ速 451

>>438
東堂のせいで脹相が死んでる
というか脹相が守らなきゃ虎杖も死んでた
なんなのこの作戦




5chアニメ速 441


そういや虎杖達が術式ないすっくんと戦うのはこれが初めてか

5chアニメ速 442


どうせ来週の引きくらいには適当な縛りで術式回復してニヤケヅラで統堂バラバラにしてるだろ

5chアニメ速 445

>>442
これ以上患者を出されても読者が困るから今回はそうなってほしいだろ


5chアニメ速 443


領域の必中より即席縛りの方がいったもんがちすぎてだめな気がする

5chアニメ速 444


火力はあるけど正直アンコモンくらいの術式をあらゆる工夫や研鑽で超強い使い方するってのは流石呪術全盛期の王

5chアニメ速 448


どうせアツヤあたりが即席縛りはめっちゃ技術いる的なフォローいれるだろ

5chアニメ速 452

>>448
三輪ちゃんもかなり即席で縛ってなかったか?


5chアニメ速 455

>>452
三輪は天才ってことでいいかな


5chアニメ速 457

>>455
あいつ鍋のしいたけになって戦線離脱したから喋れないよ
インタビューでも出てこないでくれ


5chアニメ速 461

>>457
軍師アツヤ未来を読みすぎだろ




5chアニメ速 459

>>455
そうだっつってんだろ


5chアニメ速 450


乙骨にどう次元斬撃ったかの縛りの開示はまだだっけ

5chアニメ速 458

>>450
当時は伏黒が詠唱してた説が有力だったな


5chアニメ速 462


乙骨のは詠唱で強化しただけの通常斬撃って言い逃れがギリある

5chアニメ速 469

>>462
指で方向示してるからそのフォローもキツい


5chアニメ速 464


盗堂だの糖堂だの統堂だの

5chアニメ速 474

>>464
東を失ったな


5chアニメ速 466


糖堂のせいで死んでるは宿儺戦始まってから死んだキャラ全員に言える

5chアニメ速 470

>>466
でも糖堂のおかげで乙骨がけっくんに勝てたから


5chアニメ速 481

>>470
どんだけの距離か知らんけどそんなワープできるなら五条の時もワープx2あるんだから閉じない領域から逃げる手段多すぎだろ




5chアニメ速 468


今更な話だけど呪術世界の医療レベルが分からん反転使いがもげたパーツ気軽に生やしてるわりに天使の負傷だとかおにぎりの欠損はそのままだし腕とれただけでブギウギ死んだってのは魂変形で術式がダメになったのかなって解釈してたけど復活してるしもうよくわからん

5chアニメ速 475

>>468
いいんだよ忘れて


5chアニメ速 477

>>475
一応腕とかモリモリ生やせるのは五条宿儺レベルだけらしいから…
なんか弁護士は生やしたけど


5chアニメ速 476


宿儺今五重くらいに自分縛り散らかしてるだろ

5chアニメ速 488

>>476
むしろこれ縛ってないのが舐めプだろ


5chアニメ速 495

>>488
何が縛りで何がプレーンなのか訳わからなくなってそう


5chアニメ速 501

>>495
そういう所の穴を突いて宿儺に自ら縛りを破らせるとかやったら燃えるけど無理なんだろうな


5chアニメ速 478


ヤコブの術式無効無効だけは中々お返事来ないよな

5chアニメ速 490

>>478
五条がワープ使わなかったも未だお返事ないぞ


5chアニメ速 479


高専側があんまり縛り使おうとしないのがよくわからないよな…



5chアニメ速 480


言い訳するならまず日車と組ませなかったことだろ素人でも思いつくぞこの即死コンボ

5chアニメ速 486

>>480
思考盗聴されてたらどうすんだ!!!!!!1!!!1!!


5chアニメ速 482


前々からずっと言われてるけどすっくんラスボスで複数人相手にできるような能力じゃないんだよ

5chアニメ速 483


東堂、糖堂だった!?ジャッジマン、実は有能だった!?三輪、天才だった!?

5chアニメ速 485


ヤコブ領域の中で簡易領域を解きながら捨て身の解を放つって事は簡易領域は解いてもコンマ数秒くらい判定残ってるんだろ

5chアニメ速 487


思考盗聴の真偽は最早どうでもいいんだよな真だろうが偽だろうがおかしなところが出てくるから

5chアニメ速 489


>無量空処を10秒浴びたのにスタンしてないのだけは中々お返事来ないよな

5chアニメ速 491


これ虎杖の他に生存者いたら竈使えてないってこと?

5chアニメ速 496

>>491
使った時は腸相生きてない?


5chアニメ速 497


この漫画ジャンプの看板作品なんだよな…



5chアニメ速 498


いい加減三輪が一級クラスという事実を受け入れろ

5chアニメ速 499


出した瞬間東堂の株を下げられるの流石は猫

5chアニメ速 509

>>499
ミゲルもアレだったから何の驚きも落胆もない


5chアニメ速 503


最終奥義とかナレーションが言ったせいで後がなさそうになってしまった呪いの王

5chアニメ速 519

>>503
ナレーションが勝手に言ってるだけだからまた反故にされるよ


5chアニメ速 504


相手が一人の時は使えない代わりに威力強化したイオナズンとか言われてもデメリットないじゃんと思うんだよね

5chアニメ速 508


平安時代の飢えた親から産まれた奇形児ってもう産まれた瞬間捨てられてそうなド底辺弱者からのスタートじゃんそれなのに今現在の強さだけ見て強者故の孤独とか決め付けられて怒らないのガチで優しくない?

5chアニメ速 514

>>508
(術式にも生まれた時代にも恵まれた癖に)贅沢者め
って事だったのかな


5chアニメ速 511


出た瞬間死ぬ奴だけが尊厳を守られる

5chアニメ速 515


縛りのペナルティは縛りで向上した能力などを失うって能力ごと無くなるのか通常の能力に戻るだけなのか



5chアニメ速 516

>>515
バフが消えるだけ


5chアニメ速 544

>>515
元の時点だとナナミンの時間外労働みたいな感じで破ったらボーナスも無しという縛り想定だったんじゃないかな
縛りって付けたらなんでもありみたいになったせいでやり得じゃんって今なってるけど


5chアニメ速 518


統堂が東を失わなければ宿儺死んでるよね

5chアニメ速 520


何?術師の腕とは縛りを如何に駆使するかではないのか?

5chアニメ速 522


最終奥義さんそんな強いかなこれ

5chアニメ速 540

>>522
刻んだ建造物とかを全部爆薬にするってのと領域による必中効果のシナジーがどのくらいあるのか絶妙にわからないというか
血のバリアーはあれなに?簡易領域として機能してるの?とかがわからん限り割と普通に防がれたな感


5chアニメ速 548

>>540
実のところエンチャントファイヤで滅多斬りにしてるだけだからな…
まぁ結界で密封とか小技も挟んではいるけど


5chアニメ速 523


狡いのがすっくんだし解釈一致だろ

5chアニメ速 524


出入り自由ってデメリットと引き換えに領域の出力上げてたのに非生物は出られない制限追加しても出力はそのまま???

5chアニメ速 525


爆発で粉塵吹っ飛んだら一発限りだよねフーガ



5chアニメ速 527


実際術式の性能はそこまででもないからあらゆる手を使って勝ってきたんだろうな

5chアニメ速 528


思考盗聴されるかもだから虎杖には黙っておこうもいい結果的に盗聴はされてませんでしたもいいなんでその心配してるのに虎杖が会議に参加してんだよ

5chアニメ速 538

>>528
東堂の妄言に本人が居ないときまで付き合う必要はない


5chアニメ速 529


「誰が宿儺様の最終奥義が1つだけと言った」

5chアニメ速 530


フーガはこの程度の技を10巻以上前から伏字にしたりアツヤ達に警戒させて特別扱いしてた意味がわからん…

5chアニメ速 531


カムトケ没収したジャッジマン有能説が出てきたな…

5chアニメ速 532


縛り破ったところで何かあるわけでもないから一生に一度とかやり放題だぞ

5chアニメ速 533


別にあらゆる手使わなくてもこいつシンプルに強すぎるって渋谷で見せたはずなんだけどなどうしてだ?いつからこうなった?

5chアニメ速 535


はいはい縛り縛りって感じでもう何も感じなくなったわ

5chアニメ速 536


陰謀論者って呪術的にはめちゃくちゃ強そうだろ



5chアニメ速 537


宿儺も含めて平安組の人物背景がペラッペラ過ぎる

5chアニメ速 562

>>537
過去編やるかと思ったら過去に〇〇がいたけどすっくんやら万さんに負けましたくらいの情報しか無いからな
天使と堕天とかいかにもな設定なのに完全にスルーされてしまった


5chアニメ速 539


縛りで追加したデメリットを次の縛りで打ち消すを繰り返してけば一生使えるな

5chアニメ速 542


よく分からんのだけど火山頭を倒したのはフーガじゃなくて普通の炎だったってこと?火山頭弱くない?

5chアニメ速 555

>>542
あいつその前の格闘している段階でもボッコボコだったし…


5chアニメ速 545


そういえばなんで十種使わないんだ死んだやつの能力別のやつに引き継ぐんじゃなかったか

5chアニメ速 551

>>545
アツヤがフーガと十種は使えないことになってるって言ってるから使えない


5chアニメ速 546


敵も味方も本気出してないと認定してくるすっくんに結構ギリギリな現在

5chアニメ速 547


ぶっちゃけハニトラする狡いすっくんは解釈一致だけどその前の凄い顔してガチ悲鳴あげるすっくんは不一致なんだよね

5chアニメ速 556

>>547
単行本で黒塗りになったぞ




5chアニメ速 549


平安それは縛り全盛期

5chアニメ速 553


フーガの条件的に絶対すっくんが爆心地いないといけないんだけどノーダメなんだよな始めての自爆理論でもここまで消耗しててもダメージないの?

5chアニメ速 554


ぶっちゃけ戦闘描写だけを参考にしてしまうと最終決戦仕様の宿儺程度なら自然呪霊が徒党組んだら余裕で勝てると思う

5chアニメ速 565

>>554
黒閃でも誰も殺せないからな今の宿儺
ポンポン消炭にしてた火山との差がね


5chアニメ速 557


結局ハートキャッチからの死刑ソードコンボしなかった理由は出なさそうだな

5chアニメ速 559


一番マシな時でもハンタの制約じゃんとしか言われてなかったと思うけど

5chアニメ速 560


じゃあもうその都度縛りで出力上げてすぐ破るの繰り返せばノーリスクじゃん

5chアニメ速 561


宿儺様を見ろ最終奥義で九相図とカラスを何匹か焼いただけなのにニヤニヤしているぞ

5chアニメ速 572

>>561
出力落ちてない領域展開も最終奥義も
一番馬鹿にしてた小僧に凌ぎ切られて恥ずかしさとかないのか…?


5chアニメ速 563


どうせ斬撃だけでだいたい片付くから領域展開からの滅多斬りでも倒せないやつ用にひたすら火力盛るのは考え方自体はありなんじゃないか



5chアニメ速 564


小僧…俺は本当にどんなキャラかわからんな…

5chアニメ速 567


メロンパンが終わらないゲームを終わらせるって条件を達成できずに死んだけど特に支障ないもの

5chアニメ速 568


ハンターの制約と誓約は能力作る時にきっちり決めるけどこっちは即席の縛りとかいうなんでもありがまかり通るからな

5chアニメ速 569


ここにきて火山がフーガ使わなきゃ勝てなかった説が浮上か…

5chアニメ速 573


術式開示は呪いっぽくて評判良かったけど縛りが絶賛はあまり覚えが無い

5chアニメ速 574


設定を考えると逆に自然呪霊は束になってもイノタクに負けるんだよな

5chアニメ速 579

>>574
イノタクは一ヶ月して強くなったかもしれんがアツヤにはあの時点でも間違いなく勝てないぞ


5chアニメ速 598

>>579
結局レベ上げのタネが「アツヤレベルまで引き上げました」だからな
簡易領域で薄めれば自然呪霊程度の術式は全部防げる


5chアニメ速 576


なんか術式とか儀式とか不要だからな縛り破ったら手痛いしっぺ返しある描写もないしやり得

5chアニメ速 578


術式開示は私の術式は火ですくらいのレベルでバフかかるからあれはあれで駄目だと思う



5chアニメ速 586

>>578
そんな見れば分かるもんが開示扱いされてたことあったっけ?


5chアニメ速 580


まず縛りの妥当性とかを誰がどんな基準で判定してるのか完全に謎なのがね

5chアニメ速 581


まだ味方側の残機分だけ宿儺様新設定発表会が続くぞ

5chアニメ速 583


てか制約を対価に力を手に入れるなんて別にハンタじゃなくてもありふれたものなんだけどそれをこんな適当に生やしまくる漫画はマジではじめて読む

5chアニメ速 587


東堂腕だけじゃなく知能も真人に持って行かれたんか

5chアニメ速 588


遅くて範囲の狭い炎を縛りで多vs1では使えないようにしたら領域限定で超範囲の火力と化したよは正直もう縛りにすらなってないだろっていうか

5chアニメ速 591


>遅くて範囲の狭い炎を縛りで多vs1では使えないようにしたそんな炎元から多数相手に使える場面ねぇだろ!

5chアニメ速 592


破って問題ない縛りはそもそも縛りなのかという

5chアニメ速 593


自分でブギウギは相手に存在知られた方が厄介とかやってたのにね

5chアニメ速 594


火山とかアツヤのいる空間に現れた瞬間オートで粉微塵に刻まれるだろ



5chアニメ速 595


その場その場でポンポン増やせるなら縛ったもん勝ちだろとしかならん逆になんで味方は縛らないのか謎

5chアニメ速 597


まあ東堂が統失ってもまだおにぎりとパンダが居るから…

5chアニメ速 599


東堂出しときゃいいだろ?感

5chアニメ速 601


俺は感覚派の漫画家だから…

5chアニメ速 602

>>601
よく言いすぎだろ


5chアニメ速 604


俺は…小僧を通して相手の作戦と大体把握していた…?

5chアニメ速 610

>>604
把握してたならもうちょい賢く立ち回れるから無いな…


5chアニメ速 605


流れ作業的に過去キャラが出てきては死んでるから光の読者もいい加減東堂がどうなるか予想できてるんじゃないの…

5chアニメ速 609

>>605
ミゲルはまだ死んだか分からないし…


5chアニメ速 614

>>609
明確に死んだの凡夫と日車くらいじゃね?




5chアニメ速 618

>>614
それは雑魚の思考だ


5chアニメ速 620

>>618
いいんだよ忘れて


5chアニメ速 621

>>614
死んでなくてもミゲルとかひっでえし…


5chアニメ速 608


友達を作らない縛りで睡眠の質を上げたい

5chアニメ速 611


ミゲルは俺と踊れ宿儺よがかっこよかったからセーフだろ

5chアニメ速 615

>>611
糖堂さん病院に行こう…


5chアニメ速 616

>>615
本バレの人版から目を逸らすな


5chアニメ速 619

>>615
ああ
共振
だね


5chアニメ速 612


もう嫌いな食べ物食べない程度の細かい縛りでもなんかパワー上がるだろこのシステム

5chアニメ速 617


領域の設定そのものが強すぎるから最終奥義とか言われても「領域の方が強くね?」で終わる最後まで足引っ張ってんな領域の設定



5chアニメ速 627

>>617
領域展開とか簡易領域に負ける悪手だろ


5chアニメ速 629

>>627
アツヤ式以外は特級ですら割れまくって使い物にならないから…


5chアニメ速 622


カイセンくんはブギウギ習得して電開したんだけど虎杖は?

5chアニメ速 624


ミゲル死んでないの?

5chアニメ速 625


まだもう一つの呪具「飛天」があるけど

5chアニメ速 626


生死はともかくキャラクター性は死にまくってるからな…
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});