5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なんで五条生きてたの?




5chアニメ速

【呪術廻戦】なんで五条生きてたの?_1


なんで五条生きてたの?空港ってなんだったの?【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 2
一応飛行機乗ったかは分からないように描かれてたっけ?

5chアニメ速 3
ジャスト1分だif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
今更凡夫来ても戦いに付いてこれないだろもうアツヤ以下だし


5chアニメ速 6
今のすっくんだと五条に勝てないんじゃね五条側のコンディションにもよるけど


5chアニメ速 7
宿儺が見た幻覚だけど


5chアニメ速 8
>>7流石にこれだろ


5chアニメ速 9
ちょっと死にかけて空港が見えただけだろ


5chアニメ速 10
びっくりしすぎて情けないな呪いの王


5chアニメ速 11
満足死できないって部分で家入の命と引き換えに生き返るんじゃねって予想は見た




5chアニメ速 12
>>11釣り合ってねーんだよ


5chアニメ速 13
おれはおでんがカン十郎の偽物だったことずっと引きずってるけど


5chアニメ速 14
乙骨が凡夫の術式コピーして使ったのを何か錯覚しただけでは


5chアニメ速 15
普通にアツヤどころかイノタクより弱そう


5chアニメ速 16
芸人好きなけんじゃくが東堂の腕を見て五条の体に入って蘇っただけだが?


5chアニメ速 17
目が光る一般通過人かもしれない


5chアニメ速 18
五条じゃなくド条だよ…


5chアニメ速 19
五条の領域展開も味方は簡易領域で防いでたら笑うぞ


5chアニメ速 22
>>19だとしたら普通にアツヤに負ける可能性が出てくるから笑ってしまう


5chアニメ速 20
ただの五条悟じゃねえぞ




5chアニメ速 45
>>20そういやドリトライしてたか


5chアニメ速 21
そういや憂憂の術式で死体に魂入れられるんかな?


5chアニメ速 23
カン十郎がいくら切っても生きてたんだから五条が死ぬわけ無いんだよな


5chアニメ速 24
最後キャンセルされたけどもう領域展開回復するのはやすぎでしょ


5chアニメ速 26
幻覚か芸人の術式だろう?


5chアニメ速 27
羂索が六眼持ち無下限殺したら次の六眼持ちがリスポーンして天元にたどり着くの失敗したわって話あったから新キャラ説


5chアニメ速 28
もう細かいこと気にしないほうがいいよ


5chアニメ速 29
今際の際の夢


5chアニメ速 30
宿儺に申し訳ないって成仏できなかったんだぞすっくんは全力をぶつけてやれ


5chアニメ速 31
裏梅の言う本気ってまだ出してないの?




5chアニメ速 32
>>31あーまだまだ(ジャラジャラ全然本気じゃないぞ宿儺様は(ジャラジャラジャラジャラ


5chアニメ速 33
五条復活!?みたいな期待感すらもはや無いというか単に幻覚とか普通に復活とか来週でどうとでも転ぶから予想する価値が無いのがな


5chアニメ速 36
>>33時間経ったら判明するから予想する価値無いは当たり前の事じゃね?


5chアニメ速 34
六眼移植したメカ野薔薇だよ


5chアニメ速 35
むしろ空港が異質すぎて復活が遅かった感


5chアニメ速 37
東堂が1番嫌なとこで出て来たって言ってたけどホントか?これまでもっと良いタイミングなかったか?


5chアニメ速 38
予想する価値とは?予想通りだと勝った気になるの?


5chアニメ速 39
スクネがもう死んでるのが一番あり得るだろ


5chアニメ速 41
五条の死体に魂入れ替えして誰か入れたとか?


5chアニメ速 42
私たちの勝ちは裏梅と秤の連チャンが最高潮に達したことだからな




5chアニメ速 43
お化けが出たぞ小僧!


5chアニメ速 44
ここまでアツヤの作戦


5chアニメ速 47
糖堂は最初からいた方が普通に嫌だろ


5chアニメ速 48
本当に復活したらなんやかんやで盛り上がると思うから幻覚だよ


5chアニメ速 49
復活したらまた虎杖の影薄くなるだろ


5chアニメ速 51
真っ二つのまま出てくるよ


5chアニメ速 52
>>51てけてけみたいに襲いかかってくるならそれはそれで怖いだろ


5chアニメ速 149
五条先生復活なのか幻影なのか死体なのか……


5chアニメ速 158
>>149虎杖に六眼が生えてその眼はって感じじゃないかね


5chアニメ速 162
>>158小僧に変な目が移動してきたからってなにか変わるか?空間断裂の殺気が白々と見える!とかやったら爆笑するが




5chアニメ速 174
>>162あいつあんまり術式使わんからコストダウンも意味ないしなでも意味ないことをやってのけるのが猫だからな…


5chアニメ速 151
ちょっと待てよあの空港なんだったんだよ


5chアニメ速 152
六眼の因果はもうパパ黒が壊したじゃない


5chアニメ速 163
ビブラスラップつえええええええ


5chアニメ速 166
虎杖は結局1人じゃ何もできないか


5chアニメ速 177
>>166覚醒シーンがあったあとも守られ続けてるのが残念


5chアニメ速 182
>>166要介護のまま最終回いく可能性は普通にある


5chアニメ速 167
なんで宿儺が帝釈天印結んでんだ?


5chアニメ速 168
呪力出力というパラメータはもう無くなったの?


5chアニメ速 173
普通に考えて五条本人じゃないだろしっかりしろ




5chアニメ速 188
>>173普通の漫画じゃないからこれ


5chアニメ速 176
小僧なんで急にうううあああブシュしたんだ?


5chアニメ速 179
凡夫復活!!凡夫復活!!


5chアニメ速 181
仮にこれが五条本人ならマジで呪霊天元とか出る事なくこれで完結なんだろうなとは思う


5chアニメ速 183
すっくん体力ゲージいくつあるんだよ


5chアニメ速 184
じゃあもう釘崎の顔にもビブラスラップ生やしとけ


5chアニメ速 189
印が違うからなんだすぎてだな…呪文詠唱もろくにやらなくなったしそもそも印ってなんだよ違うとどういう違いが発生するんだよ


5chアニメ速 190
凡夫きた!これで勝つる!


5chアニメ速 191
割と期待すると裏切られるから来週まで様子見するって人が多くて花普段の行いの成果だな


5chアニメ速 202
>>191ここにきて"積み重ね"が出てるの皮肉すぎて花枯れる




5chアニメ速 192
虎杖秘匿死刑にしとくのが一番丸かったんじゃないの?


5chアニメ速 194
むしろ一番楽なタイミングで出てきた東堂


5chアニメ速 198
空港やっといて復活は流石にねぇ?


5chアニメ速 217
>>198僕の妄想でないことを願うよって一応言い訳できる余地はある


5chアニメ速 220
普通に考えたら普通に考えることやめる


5chアニメ速 221
正直今更復活してもねぇ…


5chアニメ速 232
ハンバーーーーグ!!


5chアニメ速 236
本誌で読むと破壊力が違うなぁ…


5chアニメ速 239
五条来たらミゲルは参戦しないとか言ってなかった?


5chアニメ速 273
来週空港から始まったら全巻買うわ




5chアニメ速 278
ブギウギが必中なののお返事まだぁ?


5chアニメ速 280
つーか目を再生しろよ虎杖


5chアニメ速 282
もう五条勝連れてこい


5chアニメ速 283
六眼移植された乙骨だろ


5chアニメ速 295
>>283だとしてなんだと言うんだすぎる無下限コピーでもするのか


5chアニメ速 291
凡夫の親戚の乙骨だろ


5chアニメ速 302
>>291菅原道真だしな


5chアニメ速 332
>>291凡骨か


5chアニメ速 303
どうせコスプレした高羽だろ


5chアニメ速 309
一級術士最強の亡霊も出てくれよ頼むぜ




5chアニメ速 323
>>309絶対死んでないからまず死ぬところから始めてくれ


5chアニメ速 325
>>309死んでねえだろ


5chアニメ速 324
しかし本当に小僧に気持ちよく決めさせねぇなぁ


5chアニメ速 327
死せる凡夫生けるすっくんをビビらす人形だな


5chアニメ速 337
今際の際際で踊りましょう


5chアニメ速 339
これが釘崎だったらおれは大喜びしてた


5chアニメ速 340
宿儺大丈夫かな幻覚見つほどとか黒閃キメ過ぎじゃね


5chアニメ速 345
そういや内通者ってどうなったの


5chアニメ速 350
>>345アツヤ以外に居る?


5chアニメ速 351
>>345あいつはもう死んだ!




5chアニメ速 347
秒間50回発動しても尽きない呪力やばくね東堂も六眼持ちなの?


5chアニメ速 362
>>347それな


5chアニメ速 383
>>347撃ち分けできる脳の処理能力もやばいビブラスラップの耐久力もやばい


5chアニメ速 359
そんなハイスピードで叩いたら壊れないか?


5chアニメ速 432
>>359一秒に50回の打音はタイピング打鍵世界最速より早いんよ


5chアニメ速 375
みんな心臓を狙いにいくの草大丈夫なやつでしょこいつ


5chアニメ速 386
なんで心臓なのかの説明をしてくれよ


5chアニメ速 389
オガミ婆の降霊術か漫才コンビの脳交換かギャグ時空なんかのコピーで五条復活って出来んのかね


5chアニメ速 391
宿儺倒したら終わりなんだっけ?なんかまだすることあったっけ


5chアニメ速 393
どうでも良いけど他の奴ら領域外に逃したんだろ?今呼び戻してタコ殴りにしろよ




5chアニメ速 419
>>393視界に収めてない状態で多分入れ替えてるから普通に戻せるよなこれ


5chアニメ速 395
五条が復活する気ないのにするわけないだろ落ち着け


5chアニメ速 396
流石のヒカドクもビブラスラップには困惑してるな


5chアニメ速 397
凡夫の亡霊ってこれ宿儺が余計なことするときに取っといたただの上半身なんじゃないの死骸というか


5chアニメ速 398
芸人の術式ならやろうと思えばいくらでも五条蘇生はできるよね


5chアニメ速 440
>>398ビブラスラップ五条になっちゃうじゃん


5chアニメ速 403
みんな心臓心臓心臓!してるけどとりあえず殺さないといけないんだよねすっくん


5chアニメ速 412
最終装備ビブラスラップは泣ける


5chアニメ速 415
本物だとしたらやっすい引きだな次回いっぱい真相を引っ張る可能性もあるかも


5chアニメ速 420
ビブラスラップって実在するの?




5chアニメ速 437
>>420する仕事人が出てくるような音がする仕事人は知らんけど時代劇とかで使いそう


5chアニメ速 430
もう全方位攻撃する領域展開しかないだろ宿儺やってくれよ


5chアニメ速 447
気のいいおじさんキャラ路線になったかと思えばまた罵倒が増えてきたぞ小僧


5chアニメ速 464
裏梅が死んでたら秤も死んでない?


5chアニメ速 466
こっから真すっくんのターン!


5chアニメ速 474
いよいよなんのために空港あったのかわからなくなった


5chアニメ速 484
>>474あれで昔の自分に戻りたいのが本音というのがわかった


5chアニメ速 487
>>474たまったもんじゃねぇなこのライブ感


5chアニメ速 502
>>487ほぼ間違いなくあれは思いつきのライブ感でやってるよなわざわざアニメの封印回にあわせてやってるし


5chアニメ速 478
宿儺様の勝ちだじゃない所に本質的に裏梅がすっくんを舐めてるのが透けて見える




5chアニメ速 482
さすがにこれで五条生きてたらすっくんボコボコにされる道しかなくない?


5chアニメ速 483
やった事が黒閃喰らいまくってすっ君パワーアップさせただけなんだけどコイツ今何してんの?


5chアニメ速 501
>>483びっくりするくらい役に立たないなこの大量殺人犯


5chアニメ速 492
五条死亡とか言ったのに本当にガチ復活だろうか・・・


5chアニメ速 514
拍手の代わりにハンバーグで秒間50回入れ替わり可能とかやりたい放題だな!


5chアニメ速 551
>>514呪力消費どうなってんだこの術式は


5chアニメ速 520
小僧片目ないやん


5chアニメ速 538
>>520反転で直せるのに


5chアニメ速 553
なんで凡夫死亡後直ぐに参加しなかったんだよはめ殺せてたじゃん


5chアニメ速 572
>>553ヒカドクによるとけっくんとの戦いでの調整を済ませてなかったから無理だったというなんで1か月の間で調整とやらを済ませてねーんだよという反論には答えがない




5chアニメ速 589
>>572共振云々言ってるから調整がどうとかも割と無理筋だけどな


5chアニメ速 559
前から言われてた乙骨ネクロマンサー説も捨てがたい


5chアニメ速 573
>>559里香からの矢印があるから強力な束縛になったから何やら満足死した五条じゃなあ


5chアニメ速 569
虎杖ってもう斬撃とか赤血操術忘れたの?


5chアニメ速 571
これビブラスラップ壊れたら終わりじゃね?


5chアニメ速 630
今更ブギウギとかいう小細工に対処もできないのかすっくん知ってたけど


5chアニメ速 684
>>630無制限の入れ替え系なんて強すぎるから真人戦で潰したと思ったのに


5chアニメ速 631
いきなり変な楽器見せらせて宿儺はよく反応できたな


5chアニメ速 636
いやでも釘崎に凡夫の六眼入れたとこでだからなに…?って感じがしないか


5chアニメ速 643
>>636えそういうことなの?




5chアニメ速 640
宿儺って間違いなく高羽の術式で倒せるよね


5chアニメ速 648
>>640ぶっちゃけ五条をメロンパンにぶつけて高羽を宿儺にぶつければ簡単に勝ててたと思う


5chアニメ速 653
>>640はー待て待て天使をハニトラした時の宿儺という鉄板ネタで芸人も一撃で笑い死にするだろ頼むぜ


5chアニメ速 663
>>640そもそも一時期は天使で殺せそうだったし…


5chアニメ速 662
(なんかまたショボい殴り合いになってないか?)


5chアニメ速 668
>>662すっくんの術式で仕留められないせい


5chアニメ速 679
>>662そもそも虎杖の黒閃連打で圧倒してたんだから東堂が出てきてむしろ邪魔になってないか…?


5chアニメ速 692
小僧…夏の怪談話はまだ早くないか?


5chアニメ速 696
空港が何だったのかわからなくなるから凡夫では無いだろう


5chアニメ速 723
>>696死んだままでもあれがなんだったのかはわからないんだが




5chアニメ速 700
でも裏梅がまだ本気出してないって!!私たちの勝ちだって!!!


5chアニメ速 703
猫ならガチの幻影でしたって落ちもやりかねなそう


5chアニメ速 704
黒閃当てる度に小僧に新技生えるからそろそろ領域使えそうかな


5chアニメ速 711
領域展開って言ったのは宿儺か五条か


5chアニメ速 725
乙骨説なんてあるのか


5chアニメ速 737
とりあえず五条の髪型とは別だな


5chアニメ速 834
ビブラスラップの共振による強化成ったな


5chアニメ速 835
やっぱ東堂くらいだよなこの閉塞感ぶち壊してくれる男はそしてあれは五条なのか?うう…期待が止まらない!!


5chアニメ速 848
>>835壊したというか壊れたというか


5chアニメ速 847
やっぱすっくんってまこーら必要だったんだな




5chアニメ速 860
>>847まこーらいつもありがとう


5chアニメ速 856
東堂めちゃくちゃ強くなってんじゃん今まで何してた?


5chアニメ速 868
>>856共振にビビってた


5chアニメ速 872
>>856[emoji:34E]「宿儺が1番嫌なタイミングで参戦させたんだぞ根拠はないぞ」


5chアニメ速 859
メカ丸の腕移植しましたとかはやらないんだよなぁ


5chアニメ速 874
なんか予想以上にめちゃくちゃになってきたな
21: ねいろ速報 六眼が死んだら 急に五条家の誰かに六眼発現しないだろ やっぱり赤ちゃんリセットだろ 9つの巨人の継承みたいに
23: ねいろ速報 >>21 羂索が過去負けた経緯を見るに、必要なら既にいる五条家の人間に発現するんじゃない?
25: ねいろ速報 >>21 するから羂索は何度も負けて対策したんだぞ でも因果破壊されたし天元も死んだようなもんだしどうなるかはわからんけど
24: ねいろ速報 上半身は五条で下半身は別人のかもしれん
26: ねいろ速報 ①六眼移植された乙骨 ②六眼移植された釘埼 ③五条本人 のどれかで間違いないと思う ③は一番やっちゃダメなやつだけど
29: ねいろ速報 >>26 逆だろ3以外やっちゃダメ 実は生きてましたなんてジャンプだと珍しくも無いし
38: ねいろ速報 >>26 逆だろ3以外やっちゃだめなパターン 五条ファンに喧嘩売ってどんすんだよ
41: ねいろ速報 >>38 半分になって空港行った時点でもうだいぶ喧嘩売られてないか
31: ねいろ速報 ①乙骨in五条ボディ ②五条乙骨日車の呪骸 ③五条本人復活 ④五条が乙骨により呪霊化(里香ちゃんみたいに)
42: ねいろ速報 これで五条じゃなかったら荒れるだろうなw
43: ねいろ速報 乙骨六眼の方が矛盾点多いぞ ・見た目が完全に五条(白髪や短髪) ・宿儺に領域勝負挑めるのは五条のみ(乙骨の閉じる領域じゃ無理、押し合いも乙骨じゃ弱い) ・六眼の因果は甚爾に破壊されて機能してないはず
46: ねいろ速報 >>43 因果の破壊?
52: ねいろ速報 >>43 なぜ五条の死亡直後ではなく今になって発現するのかも矛盾といえば矛盾だな 移植は論外ね 五条ファンが黙ってないから絶対に芥見はやらないと断言できる
78: ねいろ速報 >>43 六眼再出現は羂索の言から根拠ある ゴジョセン復活に期待する方が根拠無さすぎね?
47: ねいろ速報 六眼の関わる因果がどうなったのか知りたいわー
59: ねいろ速報 復活するなら虎杖がすっくん倒してからにしてほしいな 良いところ持ってくのが乙骨でも五条でもなんだかな〜
65: ねいろ速報 まあどうせ乙骨だろうから宿儺信者は安心しとけ
72: ねいろ速報 見た目は復活した時からなんか違うからな 見た目だけじゃなんともいえん
74: ねいろ速報 高羽が生きてるなら 生きててヒョッコリ現れたりしてな!アハハ! て言うだけで死者復活するという
81: ねいろ速報 乙条なのか釘条なのか死条なのか
89: ねいろ速報 五条が復活して甚爾戦みたいに覚醒ならアツいけど、今の宿儺弱すぎて五条が覚醒したらボッコボコにされちゃうやろ
91: ねいろ速報 >>89 伏黒救出には宿儺の引っ越しがマストなんやで 今の追い込み作業はそのための作業やんか
90: ねいろ速報 五条肉体に乙骨精神って考察が出てるのが意味不なんだけど何か匂わせる描写でもあった?
94: ねいろ速報 >>90 君の名は見たんやろ
195: ねいろ速報 >>90 宿儺戦の前に羂索倒してるしその術式って考察やろ 因果壊れてる六眼リポップよりはあり得ると思うわ
107: ねいろ速報 つい最近覚醒した主人公まーた空気で草
110: ねいろ速報 メインキャラが一回完全に死んだ後に復活したジャンプ漫画って何かあったっけ?
114: ねいろ速報 >>110 俺見たことないからわからないんだけど、カカシ先生とやらがそれなんだろ? ゲームで言えば見事だったのはクロノトリガーだな
119: ねいろ速報 >>110 NARUTO ダイ 鰤 ハンター 思いつくだけでもめっちゃある
120: ねいろ速報 >>119 まじで死んだってなるともうちょっと絞れるのでは
129: ねいろ速報 >>120 全部そうだぞ
138: ねいろ速報 >>129 ダイはそうだっけ!?
144: ねいろ速報 >>119 ブリーチで死者蘇生あったっけ? 和尚とかユーハバッハはやってるけどあの辺は全能者だからさすがに例外だと思う
126: ねいろ速報 >>110 NARUTOには穢土転生もあれば輪廻天生もあるしチヨバアの転生忍術もある ドラゴンボールなんて復活してないキャラがいないレベルだけど
118: ねいろ速報 魔虚羅倒しただけでも個人的には五条はよくやったと思う
124: ねいろ速報 浦飯幽助は魔族ですた
125: ねいろ速報 裏梅に受肉した五条
130: ねいろ速報 狗巻は発生出来たら手足無くても問題ないのに 参戦はどのタイミングなんだろ?
137: ねいろ速報 >>130 三輪、のりとし、狗巻は戦力外って日下部が言ってる なのになぜか三輪駆り出されたけど
140: ねいろ速報 >>137 戦力になるだろ、呪言は 日本捨てたチキンはどうでもいいが
132: ねいろ速報 五条空港で満足死してたのに呪霊化してたら笑うw
133: ねいろ速報 悔いなく死んだやつが復活してるから挙げられてる作品とはまた違うよな
149: ねいろ速報 領域展開が誰の台詞かで予想が変わる
150: ねいろ速報 空港はまだ東へと西へと北へを残している
158: ねいろ速報 六眼って途中からでも顕現出来たっけ? 先天性のイメージだったけど
169: ねいろ速報 なあ…主人公である虎杖が領域展開する展開はもうないのか…? 期待してるやつ俺以外にもいるだろ?
176: ねいろ速報 >>169 エネルギー吸収アリーナ越えを要求されるからな 作者にとってハードルが高い
179: ねいろ速報 逆に五条が眼すら再生できるんだから生前全員に分配しなかった理由がわからん
180: ねいろ速報 ナルトを引き合いに出して六眼移植とか言ってる奴流石にヤバすぎないか… ナルトですら失明したカカシや失明しかけてるサスケイタチに移植してるのに 死体の目ん玉くり抜いて移植とかサイコパス
181: ねいろ速報 六眼分配て 五条家とゆかりもない奴にあげても無意味でしょ
182: ねいろ速報 移植とか怖いから辞めてよ
186: ねいろ速報 最後は虎杖と伏黒の混合領域とか胸熱なことしてくれると信じよう
187: ねいろ速報 五条の受肉体はないか
193: ねいろ速報 五条復活したら空港はどうなるんだって言うやついるけど、三途の川的な演出ってむしろ生存フラグのことが多いからな
194: ねいろ速報 そもそも五条は瀕死で空港行ったけど 死んでない可能性
200: ねいろ速報 水ポチャライダーは生存フラグ的な
201: ねいろ速報 仮に乙骨六眼なら五条と入れ替わって無下限の練習もしてそうだけど、その場合領域の必中選択はどう練習したんだって話になるな 少なくとも乙骨は虎杖と入れ替えしてるはずだし
202: ねいろ速報 80%乙骨だと思う 五条復活は10%くらい あと10%は新キャラか幻覚か
206: ねいろ速報 あの五条ちょっと若く見えるよね
214: ねいろ速報 >>206 魂が空港の高専状態に変化から高専時代の姿で戻ってくるんじゃない
210: ねいろ速報 六眼リポップしただけでケンジャクに勝てるの流石に無理がある あいつ閉じない領域だから相当の強者に六眼リポップしたんかな
221: ねいろ速報 さすがに五条復活はさめさめよ 乙骨が開眼したか移植やろ
222: ねいろ速報 乙骨が六眼に目覚めたらもはや無敵やな 弱点が無い
229: ねいろ速報 死んだ時点で六眼失うのは確定だろう でなきゃ羂索が奪ってるはず よって移植は無いはず芥見が忘れてない限り
250: ねいろ速報 乙骨をこれ以上強化されてもなー 羂索倒してるし宿儺は素直に虎杖で良くないか
252: ねいろ速報 なんで頑なに五条じゃないって思いたいんだ?
257: ねいろ速報 いや、あの絵を見て乙骨って言ってる方が逆張りすぎだわ 自分は裏梅に見えたけど五条or乙骨の2択で言うなら確実に五条
258: ねいろ速報 誰かの肉体に六眼がリポップし、その肉体に五条が降霊したということだろ
275: ねいろ速報 まぁ五条なら人影で終わらせて次週登場のが自然だよな 誰だか分からない少年っぽい姿と片目をあえて書いてるから普通の答えではない
282: ねいろ速報 流石に処刑人の剣+東堂で余裕だったろ
293: ねいろ速報 >>282 フェアじゃない闘い方禁止[emoji:33D]
298: ねいろ速報 >>282 日車の作戦はブラザーの思考盗撮されてるからだめだ
284: ねいろ速報 まあジャンプの煽りは当てにならないけどな
290: ねいろ速報 六骨の無量空処からのエネルギー吸収アリーナで締めたら神だな。
297: ねいろ速報 彼こそは五条宇佐美 六眼を継承した現代最強の男である
302: ねいろ速報 あの掌印を多用したせいで潜在的な恐怖が呼び出した幻覚とかね すっくんもう自滅でもいいよ
303: ねいろ速報 宿儺の乙骨評 「無下限呪術はないな。あれは六眼なしではコントロールできまい」 このセリフが伏線だったってことでしょ 何らかの方法で六眼を手に入れた乙骨が無下限を使う展開が来ると思われる
308: ねいろ速報 >>303 あーそんなのあったな あそこなんで無下限の話?って違和感あった覚えがある
365: ねいろ速報 >>303 これだな 乙骨の保険がこれで終わりとは思えん
425: ねいろ速報 >>303 これ面白くはないけどきれいだな
304: ねいろ速報 虎杖の父ちゃんなのかも
307: ねいろ速報 少なくとも五条完全復活だけは展開の都合上もないだろうし 濁った六眼を持ったゾンビ五条とかかもしれない
310: ねいろ速報 東堂ラルゥ日車で終わってたな
341: ねいろ速報 >>310 同じことを思ったけど、この作者3人以下の戦闘しか書けないからそのコンボはありえないんだよな
348: ねいろ速報 >>341 東堂日車だけで勝てるぞ 即死ソードをカラスに刺してカラスと宿儺入れ替えればええねん なんならカラスじゃなくて呪具でも呪力込めた石ころでもいい
312: ねいろ速報 えっ虎杖の父ちゃんが五条だった?!
317: ねいろ速報 六眼の継承者なら新キャラだわな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});