5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺に愛を教えるのはラルゥ




5chアニメ速

【呪術廻戦】宿儺に愛を教えるのはラルゥ_1


知らんハートのオカマ萌゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
朝からうるせぇな…

5chアニメ速 2
どうしてイレギュラーは発生するんだろう…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
愛DAAAAAA!!


5chアニメ速 6
まさか宿儺に愛を教えるのがラルゥだとは


5chアニメ速 7
どうして俺は小僧に苛立ってるんだろう


5chアニメ速 8
櫻井声のキャラで共通項あるからな


5chアニメ速 10
なにこれ…


5chアニメ速 11
>>10今週のジャンプ見れば分かる


5chアニメ速 12
呪いの時代の幕を開けるための必然であったと思うのだ




5chアニメ速 13
ふっざっけるな!!!


5chアニメ速 16
スクナサマミズカラガ


5chアニメ速 17
成ったな


5chアニメ速 19
気持ちいい!!


5chアニメ速 21
いつ終わるんだよ!!!いつ終わる!!!


5chアニメ速 22
愛を知ったすっくんが負けるはずない


5chアニメ速 23
穿血DAAAAAAAAAAA!!!!!!!!


5chアニメ速 24
五条先生に敵う術師なんているわけが…


5chアニメ速 25
どうして呪霊は発生するんだろう


5chアニメ速 26
どうやらここの術式開示を使ってコン




5chアニメ速 27
マジねゼEROだから困るよ今週


5chアニメ速 28
>鏖殺DAAAAAAAAAAA!!!!!!!!


5chアニメ速 29
もしかして愛を知らない云々ってこのために


5chアニメ速 31
ラルゥとか東堂みたいな実力差問わず効果がある能力はアタリね


5chアニメ速 33
戦いの最中に小僧の黒閃の気配の中でも目が離せないそれが愛


5chアニメ速 34
ゼEROなら絵面的にセーフだもんな


5chアニメ速 35
>>34それはイレギュラーの考えだ!


5chアニメ速 36
ラルゥをミゲルと東堂で守りながら五条が宿儺を叩くこれで良かったんじゃないか


5chアニメ速 38
オカマにタゲ取らせて主人公がボコる超絶人気漫画DAAAAAA!!


5chアニメ速 39
ウソバレ描いてる外人には絶対思いつかない展開だよな




5chアニメ速 40
主人公覚醒のお膳立てとしてしょっぱすぎるそれこそ高専生がみんなで虎杖に一撃入れさせるための筋道を作るとかだったら熱かったが


5chアニメ速 41
あなたに愛を教えるのは


5chアニメ速 43
主人公がようやくラスボスに一撃決める前フリがオカマの視線誘導でほんとにいいのか


5chアニメ速 44
宿儺の指うんめぇー!!!!!


5chアニメ速 46
見損なったぞ宿儺!


5chアニメ速 47
いわば契闊だな


5chアニメ速 48
宿儺とラルゥの子供が千年後の荒野で冒険する第二部が始まるよ


5chアニメ速 50
宿儺は保護されていると思い込んでたんだけど全部ここで尊厳破壊する前振りだった気がしてきた


5chアニメ速 51
>>50そもそも黒閃決めて出力戻った!した次の週で即また虎杖に殴られて出力ダウンするって…


5chアニメ速 52
まーこんなもんだろう




5chアニメ速 54
プリケツダァ…


5chアニメ速 55
…誰か来る!


5chアニメ速 56
処刑人の剣とのコンボで勝ってたじゃん


5chアニメ速 57
まあゼEROの作者も呪霊みたいなもんだが…


5chアニメ速 59
私はマッゾだぁ!


5chアニメ速 61
ラルゥガチガチに守りながら気を引いてれば楽勝そう


5chアニメ速 62
>無限の剣製とのコンボで勝ってたじゃん>真希とのコンボで勝ってたじゃん


5chアニメ速 63
うん黒閃うんめええええええええ!!!!!


5chアニメ速 67
確かに最近第三開発部時代に近い空気にはなってるが…


5chアニメ速 69
諏訪部のキャラってゼEROにはほぼ出てこないけど存在はしてたな…




5chアニメ速 70
こうしてみるとすっくんはタイチョウに似てるな


5chアニメ速 73
ラルゥ先週あっけなかったけど今週株が上がったな


5chアニメ速 75
萌曼荼羅来るか…!


5chアニメ速 78
>>75楽しみすぎる…


5chアニメ速 76
ラルゥのポジション普通釘崎とかだろ!


5chアニメ速 86
>>76ことごとく初期メンバーを大事にしない漫画


5chアニメ速 81
どうやらここの死滅回遊を使ってコン


5chアニメ速 89
だいたい呪いに愛なんかあるわけないだろ


5chアニメ速 92
釘崎で愛を知る宿儺とかキモすぎるから…
4: ねいろ速報 ミゲルの術式 タップ踏んで強くなるだけ 出て来ない方が良かっただろコイツ
5: ねいろ速報 一億呪霊が出てきたら世界中目茶苦茶になります→命惜しいし逃げるぜぇ~ ミゲルとかいう差別主義者と冥冥という引きこもりカスって出す意味あったか?
6: ねいろ速報 本命→特に意味ない 対抗→裏梅秤へ 大穴→???
14: ねいろ速報 ハートキャッチより足シャカシャカしてるだけの術式を評価してた節穴が居るってマジ?
15: ねいろ速報 一回腹パンしただけで無傷なのにもう帰ろうとしてる奴がいるらしい
18: ねいろ速報 愛などくだらん… なんだ!?目が離せないッ!
25: ねいろ速報 ハニーフラッシュすげえ
27: ねいろ速報 黒閃グラグラパンチですっくんが頑張って戻した出力全部チャラか?
29: ねいろ速報 こういう精神系の能力ってボス敵には効かないのが定番なのにしっかり作用して攻略の一助となってるのいいな
42: ねいろ速報 >>29 いいと思うなら高羽が突っ込んで終わりでいいよ
44: ねいろ速報 >>29 ファイナルファンタジーだったら「ミス!」ってなるからな
52: ねいろ速報 >>29 じゃあな 高羽にすっくん呪力無くして一般人になったらウケるやろうなぁと思われたら即死する 高羽がいない時代に生きていただけの凡愚
30: ねいろ速報 斬撃より速い移動とかゴリラの神かよ
31: ねいろ速報 ミゲルは多分ラルゥを死なせたくなかったんだろうけどここまで来たら最後まで戦えよ お前が逃げることで小僧たちが負けたら結局ラルゥも死にそうだけど
32: ねいろ速報 呪術廻戦おもろくね
48: ねいろ速報 >>32 ちゃんと少年漫画描いてりゃ面白いよ
34: ねいろ速報 でも宿禰様はまだ本気出してないから
35: ねいろ速報 タオパイパイやん
39: ねいろ速報 もしかしてすっくんと虎杖で黒閃互いにやりまくれば虎杖の方はデバフ付きだから虎杖がそのうち上回る!?
40: ねいろ速報 お兄ちゃん唯一の人外だからちょっとくらい強めにしばいても良いだろって感じで毎回虐待されてんな
87: ねいろ速報 >>40 アツヤには優しい壁ドンだけだったのほんま草
41: ねいろ速報 ドッキンで心臓復活したら草枯れる
45: ねいろ速報 宿儺戦で唯一株上がったのラルゥだけだろ ミゲルですら何しにきたんだよこのクランボって下がったのに
46: ねいろ速報 腸相が虎杖に渡したのって何?
54: ねいろ速報 >>46 ビャクレン済の血 虎杖はまだビャクレンができない
49: ねいろ速報 ミゲルは何で日下部やられてから参加したんですかね 五条と乙骨が負けた後、宿儺が領域使えなければ出るつもりだったんなら真希が刺したタイミングで良かったんじゃないか
50: ねいろ速報 誰かが言ってたドキンドキン宿儺の背後にラルゥをブギウギかワープで移動させれば首が180度曲がって死ぬっていうのおもろい
51: ねいろ速報 ていうラルゥは宿儺の黒閃食らって普通に生きてるんだな 2.5乗とは一体
53: ねいろ速報 乙骨はドジっ子だからね、あの時点でただの解でも即死するの分かってて宿儺と五条の戦いに乱入しようとしたんだ 止められて当然
55: ねいろ速報 ラルゥは宿儺に愛を教えたり、家族愛を問いたり、慈愛に満ちた良キャラだな
56: ねいろ速報 くらえ!斬撃より速い身体能力から繰り出される2.5乗しても殺傷力に欠けるパンチ!
57: ねいろ速報 正直宿儺に小僧の黒閃が突き刺さったところでかなり溜飲が下がった あいつが頑張って戻した出力はこの小僧キャンセルで全部台無しだろうし
70: ねいろ速報 >>57 台無しを台無しにしてくるのがこの漫画だろまだ学習してないの
58: ねいろ速報 すっくんオカマに愛を教えられたの?
61: ねいろ速報 精神操作が効くボスとかそれだけで底が知れるから何も良くないわ 王道には王道の理由があるんだよ
62: ねいろ速報 なんか憂憂をミゲルが助けたと思ってる奴いるみたいだけど宿儺の推測部分読んでないの?
63: ねいろ速報 じゃあな 高羽に蹂躙されるだけの雑魚ども
64: ねいろ速報 あとは宿儺様の本気とフーガと1億呪霊回収して もう一回伏魔御厨子耐えてエネアリして伏黒をビンタすればいつでも畳めるな
65: ねいろ速報 本当に2.5乗なら計算上物理的に核レベルの破壊力あるはずなんだけどな
66: ねいろ速報 次、フーガか?
67: ねいろ速報 しっかし面白みのない術式って言った相手にメロメロなすっくんは滑稽ですなぁ ここからどんどん尊厳破壊してくれてええんやで?
69: ねいろ速報 この流れで次の話は期待しちゃうけど秤と裏梅に場面転換だろうな…
71: ねいろ速報 次回インタビュー 五条「縛りを破ったらどうなるか?うーん、縛りの内容にもよるけど、自分自身の縛りは向上した能力を失うと言われてるでしょ」 「宿儺は次元斬を撃つための縛りを乙骨に対して破ったでしょ?だからあの時の宿儺は次元斬を使えなくなってたんだよね」
76: ねいろ速報 >>71 あの世インタビューじゃん
82: ねいろ速報 >>76 アロハ衣装でやってほしい
84: ねいろ速報 >>71 罰が軽すぎるだろ
72: ねいろ速報 つくづく高羽を羂索なんかに使ったのが勿体なさすぎるな 真希と乙骨を行かせてもお釣り来るだろ
73: ねいろ速報 そろそろ雷神投入するか
74: ねいろ速報 虎杖の腕 ズルしました 魂入れ替えの謎特訓 死体回収 すっくんの悲しい過去編 東堂釘崎 ちゃんと全部回収するんだぞ🤗
83: ねいろ速報 >>74 腕ピッコロ化にマジで作中誰も触れてないの悲しいわ みんな興味なさすぎだろ
112: ねいろ速報 >>74 全部どうでもいい 早くミゲルの領域展開見せろや
79: ねいろ速報 宿儺評だとそれでも小僧やラルゥより日車のが上なんやろな
81: ねいろ速報 原画展までに終わるとして、回収した死体で何すんのかまでやる余地あるか? 最終回で合同葬儀始まるのか?
86: ねいろ速報 言っちゃなんだけど五条の次に宿儺をボコってるのってもう小僧なんだよな これで評価できないのは小僧憎しで目が曇ってるわ
88: ねいろ速報 俺の心もガッシリ掴まれちまったよ 今回でラルゥくっそ好きになったわ
89: ねいろ速報 宿儺黒閃で出力回復→虎杖黒閃で出力減少→宿儺黒閃で(ry これで無限に引き延ばせね?
90: ねいろ速報 虎杖が腕4本になってもスルーされそう
91: ねいろ速報 真人の黒閃を東堂が全力呪力ガードしてもかなりの威力だったのに、乙骨と同程度の出力の宿儺の黒閃とか消し飛ぶ威力のはずなんだが
116: ねいろ速報 >>91 同程度から黒閃までに両腕両口斬られてヤコブ直撃に心臓刺されたダメージあるからそんなにないぞ呪力
92: ねいろ速報 つまらん術式のハートキャッチが無双してるのホンマ草 目がハートになってるし
94: ねいろ速報 凡夫が覚醒したところで凡夫は凡夫だ小僧とかやめてくれよ
95: ねいろ速報 まだやるべきことがあるから…→命懸けで知らん奴のアシスト 急に聖人出すなよ つーか何でこいつが夏油の仲間なんだよ
102: ねいろ速報 >>95 ここで宿儺やらなきゃ世界滅ぶからな どっちかというと逃げようとしてるミゲルの方がおかしい
292: ねいろ速報 >>102 「なんで高専組以外いないの?」 に対するアンサーも兼ねてたのかもしれないけど『家族や同族や母国といった俺以外の全員がどうなるが俺は宿儺には挑みたくない』は普通に保身カスすぎてどうなんだろう感あるんよな… そもそもミゲルもラルゥも逃げ惑う市民や子供たちをズッタズタのボッロボロに踏みにじるのをヨシとしてた虐殺犯の信者でぶっちゃけ思想としては宿儺サイドの人間だしやっぱどっかおかしいと思うこの世界は
120: ねいろ速報 >>95 今のエンジョイ感は楽しいけど夏油どうので協力してるだけで普通に罪のない呪術師やら補助監やら一般人やら虐殺しまくってたであろう皆殺しテロリストの一味なのは忘れてはいけないし芥見君の良くないところだとは思う
96: ねいろ速報 なんだかんだで虎杖の黒閃が1番かっこいいわ これをずっと待ってたんだよ
127: ねいろ速報 >>96 マジでそれな 黒閃のシーン興奮した 劇場版とかでも七海の黒閃あるけど映えるんだよなぁ
136: ねいろ速報 >>96 分かる なんか見た目だけなら五条とか宿儺の黒閃より強そう
97: ねいろ速報 小僧パンチ黒閃バフキャンセルできるなら今までの戦いでめちゃくちゃ効いてただろ
98: ねいろ速報 どんだけ宿儺追い詰めてもまだフーガがあるからね まだ最終形態を残してる宿儺の第二形態を追い詰めてるとこだから今
99: ねいろ速報 つまり虎杖が存在しない記憶術式を覚醒させれば…!?
100: ねいろ速報 虎杖はフィジカル強いけどタイマンだと結果が伴わないんだよね だからお兄ちゃんには負けたし真人には東堂のサポートありで勝てた
101: ねいろ速報 ミゲルのフリはなんだっんや?
105: ねいろ速報 宿儺には状態異常攻撃は効かねえだろうなぁって普通思うよな 日下部のせいじゃねえよ
106: ねいろ速報 すっくん 愛など知らん言うてたし ガチで初恋オカマってこと??
141: ねいろ速報 >>106 スクナが言ってたのは"愛など下らん"だろ むしろ知らんとか言われるのはちょい心外って言ってる
166: ねいろ速報 >>141 ほな初恋ちゃうかあ
108: ねいろ速報 日下部よりラルゥのほうが優しくて草
110: ねいろ速報 てかラルゥってミゲルも説得してくれたし死にかけで最後にアシストしたし聖人すぎるだろ なんなら乙骨とか含めても一番いい奴かもしれない、ただ夏油が大好きだっただけの聖人
111: ねいろ速報 まだ1億呪霊って真のラスボスが待ってるんだから前座宿儺は早く退場しろ
115: ねいろ速報 夏油がモテモテだったことに感謝
118: ねいろ速報 はよ虎杖、伏黒をひっぺがせや!
124: ねいろ速報 真希に黒閃撃つ所の宿儺ウッキウキ顔でええね つか流石に真希はダウンかこれ
152: ねいろ速報 >>124 黒閃食らってからも普通に思考してるし全然じゃね? ラルゥでも耐えられる黒閃だし
160: ねいろ速報 >>152 反転できないのに2回黒閃食らってピンピンしてるの強すぎだろ なんでこいつに即死剣渡さなかったんだよ
171: ねいろ速報 >>160 日車が虎杖じゃなきゃ嫌だって言うから…
126: ねいろ速報 ごめん、虎杖って伏黒まだ諦めてないはずなのに黒閃キメちゃっていいの?
128: ねいろ速報 ラルゥは全然注目されてなかったのに主人公のアシストというかなり美味しい役を貰ったな このまま虎杖が倒したら脇役達の中で1番活躍した事になるぞ
129: ねいろ速報 ここアニメ化する時は1期最終話の演出超えてほしい
130: ねいろ速報 黒閃出来る側なのつえーな
131: ねいろ速報 本来なら宿儺に対して格下の概念系術式の効果はない しかし虎杖によるデバフと五条による後遺症でレジストが効かない状態だった 芥見これ使っていいぞ
132: ねいろ速報 乙骨も情報共有してない無能発覚したし キャラの評価どんどん下がっていくなこの漫画
133: ねいろ速報 虎杖はいつの間に赤血操術使えるようになったんや?
142: ねいろ速報 >>133 九相図兄弟食った お兄ちゃんの教え方が下手だったのでのりとし(善)に教わった
134: ねいろ速報 また五条出てきて笑った
135: ねいろ速報 ラルゥは 「優しいんだよね」
137: ねいろ速報 そりゃ呪言が効くんだから精神攻撃も普通に効くやろ
138: ねいろ速報 その場その場で楽しめる自分の感性に感謝しかない 俺の中では次回覚醒した虎杖と宿儺の熱い戦いが約束されてる もうテンションあがりまくりよ 俺が大好きだった呪術廻戦が帰ってきた
139: ねいろ速報 狗巻はもう出てこなさそうだな 今更出てきても何もできないし反応に困る まさか三輪と同じポジションまで落ちるとは
140: ねいろ速報 いやラルゥは真希のサポートして首ぶった斬れよ 逆に戦犯だろコイツ
145: ねいろ速報 >>140 サポートしてもそいつ首切らないじゃん[emoji:331]
153: ねいろ速報 >>140 夏油一派のオネエなんだから女の猿とか大嫌いに決まってるだろ
143: ねいろ速報 このスレってなんでそんなフーガに期待してんの
144: ねいろ速報 てか虎杖ってノリに乗ってると黒閃がほぼ確実に出るって地味にぶっ壊れ能力じゃね 気合入れたパンチが大体黒閃になっちゃうのもう固有能力だろ
146: ねいろ速報 来ないかもしれない助っ人の情報共有しても無駄!って擁護されてたけど虎杖も脹相も誰だ?って真希ももしかして?ってなってるのにツッコミ入れるなは無理なんだよ
165: ねいろ速報 >>146 閉じない領域はどうせ対策できないから無駄!不確定な助っ人情報は無駄! こんなんばっかじゃねぇか
147: ねいろ速報 宿儺くん状態異常通りやすいからアクマイト光線と弍撃決殺とか普通に負けそう
148: ねいろ速報 「俺は呪術師だ!!」 「捌」 勝利を確信した者への急襲 「黒閃」!! ←new!! さぁ、今回の引きはどうガッカリさせてくれるのか
149: ねいろ速報 ラルゥの優しさはガチ
151: ねいろ速報 もっと早い段階でラルゥ出せば勝てましたよねこれそれこそ日車で倒せた
175: ねいろ速報 >>151 多分ラルゥ側も必死剣のこと知らされてなかったんだろうな しっかり情報共有されてれば簡単に勝てた相手かもしれないのにね
154: ねいろ速報 乙骨と同程度で呪言効くレベルまで落ちてそこから攻撃喰らいまくってるし 夏油の右腕だぞラルゥは 格下だといつから錯覚していた
155: ねいろ速報 五条も出てるし虎杖黒閃回だし最高だわ 虎杖人気投票一位取れると良いな取れたらだけど
156: ねいろ速報 ラルゥのサポート性能ヤバすぎて草 宿儺でも掴まれるレベルの命中精度の術式喰らったらもうラルゥの方しか向けないとか壊れ性能じゃねーか この隙にマキパイが宿儺切り刻めば呪術廻戦完だろ
157: ねいろ速報 何気に今回は虎杖がわかりやすく赤血操術使ってたの良かったわ 乙骨の時地味やったし
159: ねいろ速報 真希って何気に捌を腹や顔にモロ受けてるんだよな よく戦えてるなコイツ
161: ねいろ速報 宿儺がつまんねぇ術式って決め付けて黒閃で雑処理したつもりのラルゥに一泡吹かせられるの最高だな 久しぶりにカタルシス感じたわ
162: ねいろ速報 オカマもオカマで夏油ファミリーへの弔いを天国に送ってるあたりなんかおかしそう と書いててなんかおかしそうどころか一目で明らかにおかしいとわかるのに感覚が麻痺していた
164: ねいろ速報 ラルゥはあくまで夏油一派の敵討ちのために参加してるだけだから身内に優しいだけだぞ 高専側の戦力が壊滅するまで静観してたという根拠まである
167: ねいろ速報 狗巻も最期の参戦していいよな
168: ねいろ速報 さすがに伏黒みじめすぎて可哀想 姉殺し、無量空処肩代わり、五条殺し 後のない最終決戦で伏黒の救出優先の作戦 絶好のチャンスに引きこもって全員を危険に晒す こんなんハッピーエンドでもこいつだけ生き地獄やん
170: ねいろ速報 五条: 2度の黒閃で反転術式復活 虎杖: 1度の黒閃で覚醒 宿儺: 4度の黒閃で何も起こらない
176: ねいろ速報 >>170 愛を知ったから許せ
185: ねいろ速報 >>170 すっくん下等種かよ…
212: ねいろ速報 >>170 斬撃の出力が上がってやがるのでセーフ
172: ねいろ速報 ラルゥは日下部が戦ってるときに参戦してやれよ 見殺しにしたみたいじゃないか
173: ねいろ速報 真希パイは首を斬らない無能だし結局小僧キャンセルが一番宿儺に効くんや
174: ねいろ速報 すでに白けてるけどこの覚醒で終わりにしないといよいよ収拾つかなくなりそう
180: ねいろ速報 >>174 なお宿儺はまだ本気出してない模様
177: ねいろ速報 想像してごらん 無量空処の後遺症でオカマへのときめきが無限に流れ込んでくる伏黒を
178: ねいろ速報 ぶっちゃけミゲルと違ってラルゥはもっと早く出てた可能性があるでしょ ミゲルが余計な条件付け足して付き合ったせいだし
186: ねいろ速報 >>178 情報共有せずにそれができる交渉の余地を潰した奴が高専側にいるらしいな
191: ねいろ速報 >>178 普通にミゲル戦犯じゃねーか そのくせ無傷で帰ろうとしてんのかよ
466: ねいろ速報 >>178 戦犯すぎて草しか生えん
182: ねいろ速報 ラルゥ「止めたわよ」 真希「……もう一度心臓刺してみるか」 こうなるぞ
183: ねいろ速報 もしかして小僧って今の戦いで1回も無能ムーブかましてない?
250: ねいろ速報 >>183 主人公らしくずっと可も不可もない肉弾戦してるな さすがやで
184: ねいろ速報 五条悟は2度の黒閃で反転術式の出力を取り戻した 呪いの王は─── この引きから今週の内容やぞ 虎杖覚醒の期待するだけ無駄や
187: ねいろ速報 そういやまだイノタクがおったな
189: ねいろ速報 ここから虎杖がフーガしたら最高なのにな
190: ねいろ速報 すっくんにお兄ちゃんの毒効くの?
193: ねいろ速報 評価爆上がりのラルゥ 評価下がったミゲル うっかりやらかし乙骨
196: ねいろ速報 やってくれ先輩、必要だろ 虎杖パンチデバフ 黒閃デバフ さすが主人公
198: ねいろ速報 てか虎杖の黒閃って宿儺や五条よりダメージ上昇幅でかそうじゃね?なんか妙に派手やん ラルゥを瞬殺できない宿儺の黒閃に対して小僧のは宿儺を磔にしてるし
211: ねいろ速報 >>198 普通は2.5乗だけど、虎杖のは5乗なんだろ知らんけど
214: ねいろ速報 >>198 やっぱ黒い火花に愛されてる男はちげーわ
217: ねいろ速報 >>198 引きだから派手にしてるだけ
203: ねいろ速報 真希「はー待て待て もう一回心臓刺せば今度は効くかもしれないだろ」
218: ねいろ速報 >>203 真希は心臓ぶっ刺すんじゃなくて宿儺の魂だけ狙って切ってくれ 魂知覚できる目は飾りかよ
204: ねいろ速報 脹相が虎杖に渡したのって百歛よな?
205: ねいろ速報 宿儺が脹相の前で空中移動見せるのって今回が初めてだっけ? 当たり前のように五条と空中戦してたから既に見てるものかと
207: ねいろ速報 呪いの王は――出力が上がった
208: ねいろ速報 ミゲルは地味にダンスでデバフ入れてるんだぞ
213: ねいろ速報 表松(日下部) 中竹(ミゲル) 裏梅 揃ったな
215: ねいろ速報 二度の黒閃で宿儺は? 出力が上がるが小僧パンチで下がる
220: ねいろ速報 渋谷でラルゥが羂索九十九のとこ来てたら 下手したら羂索あそこで死んでたかも
251: ねいろ速報 >>220 そのタイミングでも良かったしなんなら天元のとこでの戦いでも確実にちょうそうより適任だったし多分殺れてた 18: ねいろ速報 虎杖きゅんが覚醒したら、すっくんが本気になっちゃう‼︎
19: ねいろ速報 宿儺が本気を出したら裏梅が「宿儺様は本気だ!」って言ってくれるかなワクワク
20: ねいろ速報 領域展開出来ない宿儺って ぶっちゃけ投射呪法使いいたら完封できるよね?
22: ねいろ速報 >>20 腕一本しかないのになぜか真希にボコられないから無理だろう
23: ねいろ速報 宿儺さん全員殺すと決意表明してたのにいつまで遊んでんだよ 自分で出来ないほど弱ってるならさっさとNEWマコラ出して瞬殺しろや
24: ねいろ速報 五条→宿儺マコラが瞬殺されないために弱体化され領域も使えなくされる 宿儺→高専連中か瞬殺されないために弱体化されアツヤすら殺せない雑魚に成り下がる
25: ねいろ速報 すっくん理想を持つ人間がムカつくとか明確な意思を持って理想を切り刻むのが俺の目的とか言ってたのまだ覚えてるのかな
27: ねいろ速報 >>25 直後に使命生えてきちゃったからもう忘れてんじゃない
26: ねいろ速報 宿儺様おもてなしより秤裏梅戦のほうが面白そうなのに意地でも描かないんだろうな
28: ねいろ速報 いや秤裏梅戦も見たくねえよ、それ以上に宿儺無双を見たくないだけであって 要は早く終わらせろというだけ
30: ねいろ速報 すっくん強いんだろうけど全くかっこよくみえない やっぱ戦ってる理由がふわふわしてると魅力半減すんだな
33: ねいろ速報 秤は術式がおもんなすぎてまともなバトル書かれなくなったのマジで残念だわ ああいうキャラが実は乙骨に匹敵するって設定好きだったんだけどな
34: ねいろ速報 秤の術式は初回だけならインパクトあって良いけど複数回やられるとワンパターンだしダレるな
52: ねいろ速報 すっくん「なぜ俺はこんな羽虫どもに追い詰められている…」 ——脳裏に声が響く 「ダメだ…まだ終わらせる訳にはいかないんだ。漫画は博打だ、次が当たる保証はどこにもない…。引き延ばすんだ…‼︎」 虎杖「宿儺が動きを止めた⁉︎」 ーー虎杖の黒閃が宿儺を再び襲う すっくん「グハアァァ⁉︎ 何故だ、なぜ俺は…」 裏梅「宿儺様…」 ーー次回、宿儺の悲しき過去が明かされる⁉︎
60: ねいろ速報 ああ表紙の継ぎ接ぎ五条くんで五条復活か⁉︎って騒ぐんやろな…
63: ねいろ速報 そういや宇佐見って結局誰だよ
68: ねいろ速報 最初の五条の黒閃の説明って必要なのか 狙って出せないのはもう分かってるのに今更長々語らせる意味なくね
81: ねいろ速報 >>68 その両方を担う呪力の意味わからなくて草 しかも説明読むと結局五条はコントロール可能だけど環境に左右されるから運任せになるってだけだった 「なんで六眼あるのに黒閃出せないの?」に対する回答インタビューだったけど正直必要性はないかったな
90: ねいろ速報 >>81 まず六眼持ってる奴がもういないから五条が黒閃狙って出せない理由に言及する必要性がない 呪術に関しては理屈つけようがつけまいが出るか出ないかは漫画の都合でしかないし
99: ねいろ速報 >>68 説明ちゃんと読んだ? 狙って出せるどうこうじゃなく、他の要因でブレが出るってことを言ってるだろ?
71: ねいろ速報 メカ釘崎をやってくれ必要だろ
72: ねいろ速報 ネオ六条悟が宿儺倒して終わったら全巻買い直すわ
74: ねいろ速報 26巻の表紙の五条先生の描き方見る限り復活させない意思を感じるけど。
76: ねいろ速報 >>74 あれは復活する描き方だ とは1ミクロンも思わないが復活させない意思を伝えたいならアロハ衣装に満面のピースのほうが分かりやすいな
82: ねいろ速報 カシモが宿儺の生き様に呆れたのが全てだろ 読者も同じこと思ってる
86: ねいろ速報 そろそろ掴めよ、読者
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});