5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ザ・ファブルのアニメ、無料公開!




5chアニメ速

ザ・ファブルのアニメ、無料公開!_1


アニメ無料公開しとる─── . /[emoji:530] 配信開始[emoji:4F5] \フル☆アニメTV 公式YouTubeチャンネルにて#アニメファブル 期間限定無料配信中[emoji:B04]️GW休みはTVアニメ『ザ・ファブル』を見よう──プロとして──。視聴はこちら[emoji:B9A]https://t.co/Rgfh2QhcFD pic.twitter.com/lPJhDatC2i— TVアニメ『ザ・ファブル』公式 (@the_fable_anime) April 28, 2024

5chアニメ速 1
ディズニープラス限定よほど見られなかったんやな───

5chアニメ速 2
これはディズニーアニメや───if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ユーチューブか―――


5chアニメ速 6
地方だから地上波で観れんし独占はやめてくれや───


5chアニメ速 7
正直作者が──まさはるになってもうて──見る気さえへんわ──


5chアニメ速 8
作者の情報は──追わへん───


5chアニメ速 9
作者のこと抜きにしてもアニメに期待できる事前情報がゼロすぎて観る気がせん───


5chアニメ速 104
話のヨウコは完璧や──


5chアニメ速 11
アニメはまあ悪くないで───洋子はどの媒体でもプロやな──




5chアニメ速 12
どう考えても客層が違いすぎる────ディズニー好きでファブル見ようとするやつおるんか────


5chアニメ速 17
>>12ヤンマガのよつばとやからこれでも健全寄りや────


5chアニメ速 21
>>12D+って────ディズニーも見れるってくらい違うんか────?


5chアニメ速 131
部の勢いが落ちてあの2部が終わってしばらくしてからのアニメ──そしてよりによって手塚プロ────役者はええけど───・・・


5chアニメ速 14
アニメやっとんたんか───


5chアニメ速 18
経済誌見たら──タイバニ2でさえ全くの無風なんにたまげたから──独占はやらなくなってるらしいで──


5chアニメ速 19
>>18独占配信やと話題性がアカン─────ただドラマは同じような形態でも口コミで広がったりするからこの違いはよう分からんな─────


5chアニメ速 23
>>18有料配信サービスはそのためだけに入るのもしんどいしいっぺんに配信されると語りづらい────


5chアニメ速 22
ディズニー+はまずジブリ観れるようにしろ───


5chアニメ速 36
>>22ジブリの版権は日テレが全部扱ってるようになったから───huluや───




5chアニメ速 25
あれだけ放送してた時は何か月と話題になってたジョジョも──6部ネトフリ独占先行した時は一月くらいしか持たなかった──


5chアニメ速 26
逆にディズニー関連映像作品が引きこもったから他で見る機会が激減したんや―――


5chアニメ速 27
キャラデザ不安だったが意外と見れる────


5chアニメ速 28
作品追ってる同士でもネタバレ配慮とかでどこまで見てるか確認する羽目になってまうから独占はアカン───


5chアニメ速 29
ジョジョ6部に関しては────微妙に違う気もする────


5chアニメ速 30
独占一挙配信は────話題になって数週間────


5chアニメ速 31
沢城みゆきの妹は完璧やった──


5chアニメ速 32
今は将軍もあるし一月ぐらいならディズニープラス入ってもええと思う───というか入った───


5chアニメ速 33
あとから無料にされても追う気がせん───


5chアニメ速 37
アニメは原作のシュールなノリが再現されてて結構面白い───シュールなノリが薄い代わりにアクションがすごかった映画と上手く住み分けてると思う───




5chアニメ速 38
そもそも原作モノは内容知っとるから今更そんな語ることもない────実況は楽しむけどな────


5chアニメ速 39
日テレで見れるんちゃうか────


5chアニメ速 40
しかしのォ〜〜〜…独占で他に見る手段が無うなる言うても天下のディズニー様やろ───?ちょっとくらい──観とるやつは居らんのか?


5chアニメ速 42
>>40ディズニーが天下ってのがすでに───


5chアニメ速 41
そもそもタイバニは拾ってくれなかったらアニメ作れなかったってインタビューで言ってるからな


5chアニメ速 43
声優が凄くてプロやな──ってなるわ


5chアニメ速 45
>>43CMしかみてないけど──の間の取り方上手い…ってなった


5chアニメ速 44
あのォ───興津はんの声にちょっと──違和感というか渋すぎる思うんですが────

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ザ・ファブル