5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

冨岡義勇とスザク、同じ身長




5chアニメ速

冨岡義勇とスザク、同じ身長_1




5chアニメ速 1
同じ声

5chアニメ速 2
えっif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
俺は裏切らないので失礼する

5chアニメ速 41
>>3必要なら弟弟子も殺すので失礼する

5chアニメ速 4
ちんちくりんと足長

5chアニメ速 5
体積が倍くらいありそう

5chアニメ速 6
これに関してはCLAMP体型が

5chアニメ速 7
>大正生まれとと平成生まれ

5chアニメ速 8
なんか冨岡さん太くね



5chアニメ速 9
>>8俺は太くない

5chアニメ速 10
冨岡さんvsランスロット・アルビオンってどっちが強いんだろう

5chアニメ速 11
>>10鬼殺隊でスザク入りKMFに勝てるんだろうか

5chアニメ速 48
>>11なんなら生身でもいい勝負しそうなスザク

5chアニメ速 12
兵器より強いジャンプヒーローは意外と少ないんだ戦えて銃火器くらい

5chアニメ速 51
>>12ドラゴンボールで基準おかしくされとる

5chアニメ速 13176
cmです

5chアニメ速 14
>>13大正時代にこれは結構な高身長だ

5chアニメ速 18
>>14モブの身長見ると男は現代と変わらん身長の世界っぽい感じ

5chアニメ速 15
鬼滅の刃の頭身はなんかちんちくりんなイメージはある



5chアニメ速 16
鬼滅は割とみんな脱ぐと筋肉あってゴツい

5chアニメ速 17
スザクなんか変じゃね

5chアニメ速 19
>>17冨岡義勇の方が変だと思う

5chアニメ速 20
スザクはスザクで足が長すぎるんだけどCLAMPはまあこういうもんだろ

5chアニメ速 21
共通点がそれなりにある

5chアニメ速 56
>>21日本人

5chアニメ速 22
キャプテン翼の主人公はスレ画マイナス1

5chアニメ速 23
俺は短足じゃない

5chアニメ速 27
鬼滅キャラはファンアートで露骨にイケメンな頭身にされてると笑ってしまう

5chアニメ速 28
枢木スザクを処刑せよ



5chアニメ速 30
冨岡さんは普段着以外を着るとより頭身が変に見える

5chアニメ速 31
駄目だった

5chアニメ速 32
中学生みたいだな冨岡さん

5chアニメ速 33
>>32大正時代だから…

5chアニメ速 35
洋装は無惨様が1番サマになってる

5chアニメ速 36
>>35いや…

5chアニメ速 39
>>36何が「いや…」だ?言ってみろ

5chアニメ速 37
鬼殺隊は基本鍛えまくりのマッチョだからよりずんぐり見えるのはあると思う

5chアニメ速 38
極端な体型だから並ぶとおかしなことに

5chアニメ速 42
右に関しては大抵の作品並べても細長えよってなると思う



5chアニメ速 44
cv杉田の身長凄いことにならない…?

5chアニメ速 47
>>44210cmだ

5chアニメ速 59
>>47ラオウと同じだな

5chアニメ速 45
冨岡さんは子孫を残した!負けなかった!

5chアニメ速 50
中間ぐらいにして

5chアニメ速 52
同じ背丈で筋肉ゴリラと細マッチョ

5chアニメ速 53
呼吸のせいで見た目は人間でも中身はほぼ人間やめてるんだよな頑丈な鬼の首斬れる時点でロボットも斬れそうな気はする

5chアニメ速 54
デザインの問題とはいえ冨岡さん等身低いな…

5chアニメ速 55
逆にスザクも身長そんなもんなのか

5chアニメ速 57
冨岡さんが176cm枢木さんが一期176cm二期178cm映画179cm以上(正確な数値は不明だがルル山の身長超えた)らしい



5chアニメ速 58
明治の洋装写真ってこんな感じだよね

5chアニメ速 60
CLAMPに冨岡さん描かせたら似たようなもんになろうよ

5chアニメ速 61
スザクはCLAMPキャラで並んだらだいぶチビになりそうだな…

5chアニメ速 62
スザクが呼吸覚えたらクソ強そう
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});