5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】強いんだか弱いんだかな奴




5chアニメ速

【コードギアス】強いんだか弱いんだかな奴_1




5chアニメ速 1
弱い理由なんてひとつも無かったが?

5chアニメ速 4
>>1むしろ能力バレたら弱点だらけif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
心臓も同期して止まらなければうn


5chアニメ速 5
心が弱い


5chアニメ速 6
狙撃に弱いっていうか基本銃撃には無力


5chアニメ速 8
>>6それはスザク以外は一緒じゃね?


5chアニメ速 7
R2の新キャラはだいたい>強いんだか弱いんだかな奴になってた気がするインフレが進みすぎたともいう


5chアニメ速 13
>>7星刻のことか


5chアニメ速 9
心停止したまま動けるものなんです?




5chアニメ速 12
>>9無理一瞬で意識失う


5chアニメ速 10
一瞬使うなら問題ないし何なら他のパイロットより有利だもんな


5chアニメ速 11
こいつの能力の効果範囲かなり広いよね


5chアニメ速 14
ギアスの敵は初手強そうだけどルルーシュに対応出来るようにすぐ弱点が判明する


5chアニメ速 15
でもスザクに勝てる時点で強いとは思う


5chアニメ速 16
スレ画は能力もあってロボ戦も肉体戦もめっちゃ強いカレンスザククラスまではいってないのと機体の性能が並みよりちょい上どまりだからトンデモ性能の敵や物量相手だと当然きついでも能力使えば普通に逃げられるので余裕だけどルルーシュの基本運用がボロ雑巾だからピンチにならざるを得ない


5chアニメ速 17
空中戦で使うとほぼ勝ち確なのはデカイ


5chアニメ速 18
死ぬと6時間前に復活します


5chアニメ速 19
スレ画は味方陣営の有能側に入るからスレ画は結構好きだよ


5chアニメ速 20
>死ねと言うと愛する人が死にます




5chアニメ速 21
スザクの最悪な一撃はこいついなきゃ回避できなかったからな…


5chアニメ速 22
こいつの能力で名有りパイロット1人も殺せてないのはご都合を感じる


5chアニメ速 23
>>22?


5chアニメ速 24
>>23ルルーシュもこいつを利用して使い潰す気でいたんだからもっと積極的に戦場にだしてナイトオブラウンズとかとぶつけても良さそうなのにと思ったんだよ


5chアニメ速 25
良かった四聖剣は虚名じゃなかったんだね…


5chアニメ速 26
ボロ雑巾ごときにはまともな仕事すらさせたくなかったんじゃない?


5chアニメ速 35
>>26散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!だから使わないのは意味わからんだろルルーシュはもっとロロ有効利用できたはずなのにしてない


5chアニメ速 37
>>35しょうがないだろ身内判定入っちゃったんだからルルーシュはそういう奴で納得するしかない


5chアニメ速 27
ブリタニア軍人にも殆ど身バレしてないし黒の騎士団が鉄砲玉として使っても最強だったよね…


5chアニメ速 29
>>27だからほとんどルルーシュの策謀するときのパシリだったしなロロとはいえヴィレッタの監視とかがあったからあんまり学園から離せなかったが




5chアニメ速 33
>>29ギアスは温存して情に訴えて仲間にしたロロとギアス効かないから脅して言う事聞かせてるヴィレッタだから不安定ではあったんだな機情組


5chアニメ速 28
KMF戦やってる最中なら1秒止めるだけで必勝の能力じゃない?バレて弱い点なんて一つもないと思う


5chアニメ速 30
時間停止の薄い本がいっぱい出るかと思ったらあんまり無かった奴


5chアニメ速 31
R2は能力バトルの序盤は丁寧で好きよ


5chアニメ速 36
>>31二番煎じの茶番学園パートに相殺される…


5chアニメ速 32
まさか初見である程度対応してくる奴が出てくると思わないじゃん


5chアニメ速 48
>>32うまゆきがカッコよすぎた


5chアニメ速 49
>>48一聖剣は伊達じゃない


5chアニメ速 52
>>48ロロに見えない位置から刃飛んでくるからとっさの対応策としては最適解なんだよねハラキリアタック


5chアニメ速 34
ロロの能力の欠点を早々に把握した上であの茶番やってロロ雑巾にさせたのは素直にすげえと思うよR2序盤のルルーシュ




5chアニメ速 38
でも割と最後の方まで同胞殺しさせて自爆させようとしてたし…


5chアニメ速 39
てかロロのことスザクも把握してるからロロがやりすぎるとスザクがルルーシュゥゥゥゥ!してくるのがね


5chアニメ速 40
自分から欠点喋ってくれるのクソちょろい


5chアニメ速 41
妖精殺し


5chアニメ速 42
スザクも動体視力でとき止め気づきそうなもんだけどなロロの能力は知らなかったのかな


5chアニメ速 43
代償が重いとは言え対人戦では無敵過ぎる


5chアニメ速 45
なんというかルルーシュだしこいつが居たから勝てたみたいな感じにはしたくなさそうなイメージ最終的にはこいつがいたおかげで助かったけど


5chアニメ速 46
ルルーシュ並みの知力スザク並みの戦闘力を今一発揮できていなかった星刻


5chアニメ速 47
能力を暴くまでの流れは好きだよ


5chアニメ速 50
能力使うトリガーがあまりにもきつすぎる…




5chアニメ速 51
ゲームだとたまにギアスを根性で破れるスザクだけど意識失くしてしまえば根性で破ることもできないからスザクメタな能力


5chアニメ速 53
C.C.とロロがガウェイン乗れば無敵じゃね?と思ったことある


5chアニメ速 54
初見殺しに対応できるのはすごい俺なんか分かっててもロスカラで何回も殺されたのに
5chアニメ速強いんだか弱いんだかな奴


5chアニメ速 1
クルルギスザッ


5chアニメ速 2
クソ親父を見返したい系女子


5chアニメ速 3
これが第九世代ナイトメアフレームの…枢木スザク‼︎


5chアニメ速 4
いい人


5chアニメ速 5
死に顔がぶさいく


5chアニメ速 6
顔がいいだけで後づけ設定が盛られまくってるって聞いた


5chアニメ速 7
ロボットアニメでロボに乗って戦場に出てるのに何に乗ってるか描写なく爆散するのって割と希少な気がする




5chアニメ速 8
もにもに


5chアニメ速 9
実はルルーシュのお姉ちゃん


5chアニメ速 10
>>9発表された瞬間みんな動揺したやつ


5chアニメ速 11
>>10なんでそんな重要なキャラをほぼモブみたいに処分したんです?


5chアニメ速 13
処分したときはそんな設定無かったし…


5chアニメ速 14
強さの上ではむしろ唯一に近い叩き上げのラウンズだから強いはずではあるんだがオズにすら負けちゃうのが・・・


5chアニメ速 15
そんなに人気あるなら適当に殺さなかったんだけどな〜


5chアニメ速 17
>>15見た目ちゃんと作ってあってキャラ的にもラウンズなんて強豪なら普通は人気出ると思って扱うものじゃねえの!?


5chアニメ速 16
生き返らせれば万事解決


5chアニメ速 19
わざわざ殺すこともないだろって扱い総集編でも殺しちゃったからどうすんだろう




5chアニメ速 20
>>19反ルルーシュで戦いに来たのに殺すこともないとか無いよ


5chアニメ速 21
ロススト!ロスストは全てを解決する


5chアニメ速 22
ロススト設定だと反ルルーシュにもかといってルルーシュ側にもつかなそう


5chアニメ速 23
ロスストでイレブンとか侵略した土地の人々を差別する風潮が嫌いだったとか書いてあってどうして死んでしまったんだ...ってなった


5chアニメ速 24
ノネットさん枠になれなかった


5chアニメ速 26
良いとこなく死んだと思ってたけど後で人気出たんだ


5chアニメ速 27
本編の出番なんて2分ないしな


5chアニメ速 28
専用機もアレクサンダドローンの改造機という微妙感


5chアニメ速 29
スパクロに愛された女


5chアニメ速 30
そもそもラウンズなんてスザクにナイトオブゼロって言わせる為だけに作られたキャラ達だもんジノでさえあの扱いだ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});