5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】147話 感想... 映画編 完!




5chアニメ速

【推しの子】147話 感想... 映画編 完!_1




5chアニメ速 1
ルビーの完成と名探偵あかねそしてニノはなんなの

5chアニメ速 2
カミキマジなんなのif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
>>2輝いている命なら娘をも手にかけるやつ


5chアニメ速 3
アクアはもうあかねに頭上がんないだろ…


5chアニメ速 5
あかねちゃんファインプレーすぎる


5chアニメ速 7
よくやったあかねもう自殺から助けた分はチャラでいいぞ


5chアニメ速 8
さらっと医者A殺されたシーン撮影されてたな


5chアニメ速 10
>>8アイはともかくここら辺結びつける証拠ないけどどうするんだろうね


5chアニメ速 9
アクアの行動も先読みして待ち伏せしているあかねカミキも付け回してるっぽいあかね




5chアニメ速 11
これニノはアイ殺しにも関わってる感じか


5chアニメ速 14
>>11思ったより結構カミキと近いよね


5chアニメ速 12
娘だろうと階段から突き落として殺そうとするドクズじゃん


5chアニメ速 15
ニノがこんな殺人鬼と深く関わるほど狂ってるとは…


5chアニメ速 16
ルビーよく見ろそいつがパパだ


5chアニメ速 17
犯罪じゃない不倫ですら大衆煽って袋叩きにされるわけで法が罰せない犯人探しとか煽れば加熱はするだろうな


5chアニメ速 26
>>17アクアはあかねの炎上の時とかで痛いくらい分かってるだろうしなネットの燃え方


5chアニメ速 18
ゴローは2度死ぬ


5chアニメ速 19
少年Aだからやりたい放題描写してOK!


5chアニメ速 21
ニノは共謀してるしアイ殺しにも関わってるんじゃないかな




5chアニメ速 22
この映画編の終わらせ方だと残り単行本1〜2冊くらいか


5chアニメ速 25
>>22シリアスな展開が多かったからイチャラブパート長くとってほしいぞ


5chアニメ速 24
なんかカミキの殺害基準見てるとゴローは何で死んだんだろツクヨミの話だと関係してるぽいんだけど


5chアニメ速 27
カミキとニノがくっついてアイ殺したってコト?


5chアニメ速 28
天気の子ルビー


5chアニメ速 29
ここのアイの表情違和感があったけど笑ってないのか


5chアニメ速 32
>>29まあ……アイがあの最期を迎えるのは愛を知れるかどうかの人生の結末としてだし映画がそこへ向けての物語でないなら笑って終わるのはちょっとおかしいし


5chアニメ速 30
ニノはあきらかにヤバいしあんなの演じられるのは天才女優だろう


5chアニメ速 31
鏑木Pってやっぱりアイが殺されてキレてたんだな


5chアニメ速 35
映画を作る目的の第一は復讐なのでそれっぽく煽れる方が正解なのだ完全創作パートが途中にある時点で実録っぽく見える告発映画




5chアニメ速 36
あかねちゃんいなかったらルビー死んでたんですど…


5chアニメ速 38
>>36アクアがすしのこなんかしてる間に…


5chアニメ速 40
>>38まさか重曹ちゃんがカミキに操られていたなんて…!


5chアニメ速 37
ノンフィクション作品ですら視点や解釈が入ってどうしても歪むからな


5chアニメ速 39
アクアはあかねちゃんから警備報告を受けて狼狽えて欲しい


5chアニメ速 42
ポテチ食ってる場合かよあかね以外危機感ないね


5chアニメ速 43
でもあかねちゃんが有能で俺は嬉しいよ


5chアニメ速 44
カミ✕ニノなの


5chアニメ速 45
カミキとニノがくっついてるのはたぶん映画には盛り込まれてないだろうな


5chアニメ速 46
殺そうとしたと思わせるミスリードで実は普通に頭撫でてあげようとした説を推すぜ!




5chアニメ速 47
部下か秘書みたいな女何者?カミキが犯罪者なの普通に知ってそうだし


5chアニメ速 49
ニノと寝てるんだろうなと思うと嫌悪がすごい


5chアニメ速 50
てかアニメ二期早いな


5chアニメ速 59
>>50あと三か月かぁ


5chアニメ速 51
いや遅いだろ


5chアニメ速 52
やっぱあかねちゃん出る漫画間違えたんじゃねぇかな…


5chアニメ速 61
>>52あかねちゃんカミキ周りの話でほぼ唯一血縁関係ないのすごくない?


5chアニメ速 53
ゆらも山で突き飛ばして殺したんだろうしルビーマジで危なかったね


5chアニメ速 55
カミニノを睨みつけて去るあかねちゃんは頼もしかった


5chアニメ速 56
あかねちゃんはもうニノのことも調べ上げてそう




5chアニメ速 57
映画に旧小町ライブシーンあるんだな


5chアニメ速 58
たまたま演技の才能があって演技に応用できただけの超天才プロファイラーだからな


5chアニメ速 60
重要な情報は基本全部隠したまま撮影編終わったな…とりあえずカミキのことについて語らなかったということは願いはカミキに関係ないと思われるってことくらいはなんとなくわかるけど


5chアニメ速 62
娘手にかけるなら救済ルートなさそうだな


5chアニメ速 63
あかねちゃんは唯一中身のゴローじゃなくてアクア自身が救いを求めた女だ面構えと頭が違う


5chアニメ速 64
あいつの殺人欲求どうなってんだよ理解しようとも思わんが


5chアニメ速 66
>>64価値のある命を奪うことによって自分の命に重みを感じるって話だから愛梨のように性被害にあったからショタカミキを襲うみたいな感じでそういう狂い方してるんじゃね


5chアニメ速 67
自分の犯行バラされそうになって追い詰められたからだったら自分の娘であり主演を殺したらめっちゃ気持ちよさそ〜〜〜〜!!ぐらいの思考回路じゃない?


5chアニメ速 68
アクアはあかねちゃんとくっついてゴローはルビーとくっつけ


5chアニメ速 70
ゴローじゃないアクアなんてのはそもそも存在しないのよ




5chアニメ速 71
というか境界線なくなってきてるって自分で言ってたしな


5chアニメ速 72
あの身体にはゴロー以外の魂は入ってないからな


5chアニメ速 73


if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#推しの子