5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナンの大岡紅葉が好きなんだけど




5chアニメ速

コナンの大岡紅葉が好きなんだけど_1


コナンの大岡紅葉が好きなんだけど失敗キャラみたいな扱いが辛いここは俺の日記帳

5chアニメ速 1
噛ませキャラすぎるし…

5chアニメ速 4
ここから平次とくっつくビジョンが見えないくっついたらただのえろ親父ダゼ平次if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
映画のための一発キャラみたいなのをなぜ関西組のレギュラーに…?しかもお付きは元公安とかさらに盛られるし


5chアニメ速 6
最初から負けヒロインとして出してるだろこの子は


5chアニメ速 7
服部の第二のヒロインとして出すには十数年遅すぎる


5chアニメ速 8
失敗キャラなんて扱いあるか?


5chアニメ速 9
青山先生は本当に負けるだけのために出したのかなこのままじゃ百人一首でも負けて恋でも負けた残念キャラだが


5chアニメ速 12
白取はいい恋敵だった早く結婚しろ白鳥ィ!!


5chアニメ速 14
映画でしか知らないけど面白いキャラで良かったよ服部の負けヒロインというよりは執事との漫才キャラだと思って見た




5chアニメ速 16
>>14映画ってから紅の恋歌?まあ漫才キャラだよね


5chアニメ速 15
遠山越前の和葉に大岡奉行の紅葉で対立関係にあるんだろうけどこのままじゃキャラが生きないよ


5chアニメ速 17
和葉の初登場時点で両想いだからいつ出ても負けヒロインなんだが流石に4桁話数も見える頃に当て馬にするのは可哀そうすぎる


5chアニメ速 18
平次のメンターとはいかなくとも友達枠で何とかいいキャラに出来ないものか


5chアニメ速 19
西の金持ち枠として頑張って


5chアニメ速 20
こっから平時がちょっとでもグラついたら平時がただの最低野郎になるのがな


5chアニメ速 22
このキャラについてそんなに心を痛めてる人初めて見た強く生きてね


5chアニメ速 23
百人一首で負けたのが痛すぎるそこは勝てや


5chアニメ速 24
でも当て馬もいないのにカズハ放置してるなんて服部がヘタレみたいじゃん


5chアニメ速 25
このキャラに丁度いい男生えてきたらいよいよだな




5chアニメ速 29
>>25執事がそれじゃないの?


5chアニメ速 31
>>29そういうのは無いよって作者言ってた年の差がアウトだし


5chアニメ速 33
>>31へー


5chアニメ速 46
>>31なんですか17歳と30歳がアウトってんですか


5chアニメ速 27
沖田には諸羽がいるし詰んでる


5chアニメ速 28
登場したのは一応原作が先


5chアニメ速 32
執事とは年齢差あるみたいなんだよな


5chアニメ速 34
こいつより元公安で執事の方が重要キャラ


5chアニメ速 37
伊織と結婚も考えられないし大岡の未来はどっちだ


5chアニメ速 38
まず(つ)よめに取ったるわ!からしてギャグみたいなキャラだし…




5chアニメ速 40
>>38まあね・・・


5chアニメ速 42
今更既存キャラに生えてくるヒロインなんてヘッポコ刑事くらいしか無理だろ


5chアニメ速 43
むしろ映画で園子とは違う唯一無二のお嬢として輝いてたろ事件にも役立つし


5chアニメ速 47
>>43から紅の恋歌以外の映画に出てきた?


5chアニメ速 63
>>47今劇場へ行けばたっぷり見れるぞ?


5chアニメ速 64
>>63見に行くわありがとう


5chアニメ速 44
一時的にぱいぱいで色仕掛けできても平次と和葉の間に張り込めるキャラではないのはみんな分かってるじゃん


5chアニメ速 50
>>44負けヒロイン一直線なんだけど作者は本当にどうすんだろ


5chアニメ速 53
>>50ヤイバでも快斗でもコナンでも負けは負けとしか扱わないだろう


5chアニメ速 55
>>53そんな・・・救いはないんですか




5chアニメ速 58
>>55紅子様は石田彰に着々とフラグを立てられていた


5chアニメ速 45
青山先生はどうしてあのタイミングで出したんだろもう工藤と蘭が付き合ったんだし和葉と服部も付き合わせろよ


5chアニメ速 51
>>45映画次何やる〜と毎年の会議になる今ちはやふるどハマりしてるからかるた題材にしたいしそろそろ服部たちの回だねぇ…から出来た千早としのぶちゃん混ぜたような子かくね!で出来た


5chアニメ速 48
紅葉自体はいてもいなくても良くて本命は伊織だよな早く別の役割つけてあげないと本堂瑛祐並のポジションに落ちるぞ


5chアニメ速 49
執事にアポトキシン飲ませるか…


5chアニメ速 54
白鳥警部だって何とかなったし大丈夫だよまあ白鳥警部はそもそも失敗キャラなんていわれたことないけど…


5chアニメ速 56
一応東の鈴木財閥と西の大岡家で大金持ちでピリピリしてるっぽいから出番は多いと思うよ執事の方が黒田さんと顔見知りになってたし


5chアニメ速 59
白鳥は本当になんかうまいこと収まったな…


5chアニメ速 60
今年の夏頃に大阪でやべぇでかい事件やるってインタビューで答えてたからまた会えるはず


5chアニメ速 61
白鳥や千葉が上手く行ってるのはそもそもサブキャラだったからだろうウエイトが小さいキャラだったからこそのりしろが大きかった




5chアニメ速 62
刑事キャラが一人増えるのとメインキャラのヒロインが一人増えるのはまた違うし…


5chアニメ速 65
恋敵とはいえ刑事っていう本職の出番があるキャラと横恋慕するために出てきたキャラじゃ話は違うだろ


5chアニメ速 66
わかりやすくかませ過ぎるんだけどこの子のわがままに付き合ってる伊織が楽しそうでなあ…


5chアニメ速 67
いまさらだしおばさんくせえしなんで出したか謎過ぎる


5chアニメ速 68
刃に許婚居なかった?


5chアニメ速 69
何で出したかじゃない続ける為に新キャラを出すしかない


5chアニメ速 71
今やってるので思いっきり引っ掻き回し続けただけなのがある意味象徴的ですらある


5chアニメ速 72
ただ作者はまだひと悶着させる気みたいなんだよなぁ単行本で言ってたけどいつ平次と和葉がくっつくんですかって質問にフフフみたいに答えてたもん


5chアニメ速 77
>>72どうでもよすぎる…


5chアニメ速 73
ここから勝てたらちょっと伝説になるくらいには負ける要素しか無い…いや負ける要素というか勝てない要素か




5chアニメ速 74
そもそも白鳥は高木より登場早いからな紅葉は遅すぎる


5chアニメ速 75
何がやりたいかっていうと新一蘭間には置く余地無かった恋愛ライバルキャラ出したいってだけじゃないか


5chアニメ速 80
>>75新出先生がいたじゃないですか!


5chアニメ速 83
>>80そんなキャラだったかなぁ新出


5chアニメ速 79
今年の映画こいつの存在全てが舞台装置でかわいそうになってきたオチまでこいつと執事で力技かよ


5chアニメ速 81
ライバルとしても弱いのが致命的


5chアニメ速 84
紅葉ぱいむにゅっされてる服部が正直羨ましいんだよな…


5chアニメ速 85
>(ちちデッカ!)


5chアニメ速 86
今年の映画見てるとこの子強いから平治とくっつかなくても全然大丈夫だと思う


5chアニメ速 92
>>86そこは心配してないけどどう決着つけるかが心配




5chアニメ速 87
というか平次から一切矢印向いてないのに勝つ見込み無さすぎる


5chアニメ速 88
登場が60巻分くらい遅いのと幼馴染こそ正義のコナンの世界と絶望的に相性悪い


5chアニメ速 89
キールの弟に比べたら全然マシよ


5chアニメ速 91
友達がいないっぽいのキツイよな


5chアニメ速 93
伊織とワチャワチャやってる時の方が魅力的なんだよな


5chアニメ速 94
ヘイト向けられてんの!?


5chアニメ速 95
向けられてないよ


5chアニメ速 96
好き

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン