5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

魔人ブウは最強で怖いラスボスなのにかわいい




5chアニメ速

魔人ブウは最強で怖いラスボスなのにかわいい_1


のがいいよね大好き

5chアニメ速 1
悟空も青ざめるほど自由

5chアニメ速 2
最強じゃなくなって魅力半減if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6


ちょこんと頭に生えてる触覚がかわいいでもお菓子光線は怖い

5chアニメ速 8

>>6
あれを喰らっても平然としてるベジットのメンタル凄いよね…
いくら「最強の飴玉」だからって自力では人間形態に戻れないだろうしイチかバチかだったよね


5chアニメ速 15

>>8
相手のプライドのキチンと見込んでの行動だから
ブウも飴玉に倒されるのは本望でもないだろうからな


5chアニメ速 17

>>15
なんなら「最悪このまま飴玉のまま食われて吸収されてやろう」まで考えてたかもね
あの時のベジットはブウの体内に入って悟飯達を球出するのが最大目的だったし


5chアニメ速 9
スレ画は超3悟空に噛みつかれて痛そうにしてるとこが一番かわいいと思う「改」のときOP映像にもなってたシーンね

5chアニメ速 10


赤と黒色の目がめちゃくちゃ怖いんだよな……

5chアニメ速 11


太ブウの時は開眼すると普通に白目あるのにね



5chアニメ速 12

>>11
ガリブウは黒と白が逆になってたな


5chアニメ速 14


敵キャラでブウが一番好きだわ

5chアニメ速 16


ヤカンみたいにプシューと噴出する気がすき

5chアニメ速 18


魔神ブウって書くとものスゲェ強そう

5chアニメ速 22


>1683199976117.pngかわいい!かわいそう!

5chアニメ速 23


もしかしてつえーやつがしっかり教育すれば良い子ちゃんになるのでは

5chアニメ速 32

>>23
純粋ブウのことなら
まずコミュニケーション成立しないだろうから相当困難だと思う…
生み出したビビディでさえ大界王神などを吸収させて言語能力や人格を備えさせてようやく制御可能になったほどだし


5chアニメ速 33


男なんだろ?

5chアニメ速 35


ちびデブガリ悪ゴテンクスアル飯悪一択だわ

5chアニメ速 36


怒っちゃったもーーん!とかカッチーン!とか言うのがすげえかわ



5chアニメ速 37


うちの母さんも敵ではブウが一番好きって言ってたなあやんちゃな子供みたいでかわいいからだったかな

5chアニメ速 39


未だに悪ブウからデブブウを引っぺがしたらガリガリブウではなく純粋ブウになる理屈がわからないガリガリブウは見た目が違うだけで純粋ブウに近い存在だったってこと?

5chアニメ速 46


ウフウホウホーーー!ってドラミングする純粋ブウになんだこいつ…?って呆然とする超3悟空いいよね

5chアニメ速 48


ブウに食べられたい

5chアニメ速 49


割と意思疎通はできそうだけどなあ純粋ブウ感情を持たない的なこと言われてた気がするけどありゃ嘘だろ

5chアニメ速 54

>>49
超の頃に出てたら味方になってたかもな


5chアニメ速 52


ちゃっかりパイクーハンもボコってる

5chアニメ速 53


シンプルでかっこよくて可愛くて怖くて書きやすいまさに鳥山総決算なキャラ

5chアニメ速 62

>>53
セルはセルで好きなんだけどなあ
人造人間編の総決算だし
描くのがメンドイという理由で復活しないのが悲しい


5chアニメ速 56


何気に演じ分けすごいよな



5chアニメ速 58

>>56
ドラゴンボールってそんなスキルもってる声優さんの宝庫だよね


5chアニメ速 61

>>58
悟空ターレスバーダックブラックとかフリーザクウラとかちゃんと違う人物になってるね


5chアニメ速 59


かわいい

5chアニメ速 60


能力最強すぎるブウにできないことなんかないと思ってる

5chアニメ速 65

>>60
インフレ漫画らしく基本的に能力はセルの上位互換だしな
唯一気を探る能力がないのはウィークポイントだったけどそれも悪ブウで解消した


5chアニメ速 69

>>65
TSビームくらい余裕だと思う


5chアニメ速 63


マインブー

5chアニメ速 66


1683201619917.png-(415937 B)415937 Bブウ編でトップ帯で好きでかっこいいシーン張る

5chアニメ速 68


アタッカーでタンクでヒーラーもできる全部あいつでいいんじゃないかキャラ味方になると扱いに困るやつ

5chアニメ速 80

>>68
伊達に全能ラスボスやってる訳じゃないというのがわかる




5chアニメ速 74


ガニバリズムキャラ

5chアニメ速 77


ちゅーしてやろうか?

5chアニメ速 83


嫌々書いてた鳥山明だけどブウを書いてる時は楽しかったんじゃないかな

5chアニメ速 84


アサルトレインの格好良さと絶望感が好き

5chアニメ速 88


ドラゴンボールっていうかアラレちゃんにいそうだよねブウ

5chアニメ速 91


GTが始まるってなったときいやいやもういいだろブウより強い奴がマジで出てくんの?ってなって敵達を見た時やっぱりブウより強そうには到底思えなかった

5chアニメ速 92

>>91
悟空自身が色々とデバフかけられてるのとアニメあるあるなスケールのしょぼい戦闘描写のせいでデフレしてる感強いよな


5chアニメ速 93


セルもそうだが超再生能力なかったらあっさり死んでたよね

5chアニメ速 94


ベビーじゃブウ倒せないからウーブと合体させて弱体化させたようにしか見えんかった

5chアニメ速 99

>>94
再生能力失うデメリットが大きすぎるな




5chアニメ速 95


再生持ちは気軽に体破損しないと再生アピールできないからな…

5chアニメ速 97


悪ブウとかどう見てもヤバいやつなのにギャグ時空に引き込んじゃうゴテンクスの強さよ

5chアニメ速 109

>>97
[emoji:1AE]整列ー!とかやるとこマジですき


5chアニメ速 101


ドラゴンボールのゲームだと大抵強キャラなの流石ラスボスって感じで好き ヒーローズもそろそろ純粋ブウのシークレット出してくれないかな

5chアニメ速 102


GTの全宇宙ウルトラ元気玉もめちゃすき

5chアニメ速 103


ボスを完全に倒しつつ悟空の優しさも感じられる最後

5chアニメ速 108


>GTが始まるってなったときいやいやもういいだろブウより強い奴がマジで出てくんの?ってなって敵達を見た時やっぱりブウより強そうには到底思えなかった>ベビーじゃブウ倒せないからウーブと合体させて弱体化させたようにしか見えんかったベビーはまぁ純ブウも倒した元気玉の悪バージョン出せるから…

5chアニメ速 114


原作ラスボスで気無限細胞全部気で消し飛ばさなきゃ復活する死んでなければノーデメリットで回復する人間を他の物体に変える毒や洗脳無効の存在とか続編でどう扱うかとかそりゃ悩むわ

5chアニメ速 116


隙もでかいし集めなきゃいけないしで一人じゃとても使えないからな

5chアニメ速 124


なんだおめぇそんなつえぇのにバビディのいいなりか?



5chアニメ速 125


第〇形態とかで言い表せないのがちょっと面倒な各形態
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});