5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】地球人弱すぎ




5chアニメ速

【ドラゴンボール】地球人弱すぎ_1


『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニメ速 1
銃を所持していて5だから弱い

5chアニメ速 8
>>1気の変化も測れないポンコツだし本当に銃の戦闘力加算してるんだろうか…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 10

>>8
悟空さとナメクジが脱いだら上がったから...


5chアニメ速 16

>>10
単純に重くて動きが抑えられてるのを計測したのかも知れんし本当のところは分からん


5chアニメ速 2


戦闘力3くらいの人はどう足掻いても戦闘力5のおっさんには勝てないんだろうか

5chアニメ速 3

>>2
気を出せば勝てる!


5chアニメ速 5

>>3
ムキンクスみたいに攻撃を当てられなくなるほど無駄な戦闘力の上げ方をしてるなら勝てるのでは?


5chアニメ速 6


その代わり科学力が振り切ってるぞ

5chアニメ速 11

>>6
地球人よりフリーザ軍のが科学力上では




5chアニメ速 37

>>11
一部の天才がおかしいレベルで高い
ホイポイカプセルは元フリーザ軍でも驚く代物だし


5chアニメ速 7


測るのは気の大きさとかで武器は関係なさそうな気がするんだけどどういう仕組みなんだろう

5chアニメ速 9


スカウターに武装を数値化はできないんじゃない?

5chアニメ速 12


ゲロとブリーフ博士は宇宙規模でもやばい科学者だとは思う

5chアニメ速 29

>>12
せんぺい博士とターボくんもいるから真面目に地球防衛考えると無敵すぎる


5chアニメ速 33

>>29
地球が脆すぎるのが問題だな


5chアニメ速 13


メカフリーザってフリーザよりも戦闘力上がってるんだよなあれ大部分がメカだしフリーザ軍ってフリーザより強いロボット作れるんじゃないか?

5chアニメ速 26

>>13
人造人間も地球人よりはるかに強いので
機械埋め込んだ方が強い世界な気がしてきた


5chアニメ速 14


生前のフリーザより圧倒的に強いという異常な兵器なら作れるのに宇宙進出はほぼ出来てないという偏った技術を持つ地球人

5chアニメ速 15


宇宙航行する技術とか回復カプセルみたいな技術は必要ないから伸びて無かっただけに見えるしそんな変わらん気はする



5chアニメ速 17


宇宙進出する意味がなかったのかな便利な世界だし

5chアニメ速 18


熊とかゴリラあたりの戦闘力はどのくらいなんだろう

5chアニメ速 19


スカウターさんは空気を読んで数字出したり爆発したりしてるんだろう

5chアニメ速 20


セルは強い奴らの遺伝子あったから作れただけとも言えるかもしれないけどそれ以前の人造人間は普通に作れてるんだもんな…

5chアニメ速 21


ベジータ戦までのデータで16号とか作っちゃうゲロ

5chアニメ速 24

>>21
レッドリボン軍は何をさせてたんだよってなるやつ


5chアニメ速 25

>>24
ヤムチャと悟空を人違いしてるあたり想定してた強さがヤムチャくらいの可能性すらある
ヤムチャもあれから大幅パワーアップしてるんだけどね


5chアニメ速 22


人造人間の強さもスカウターでわかるのかな

5chアニメ速 23


考えてみたらスカウターって最低でもフリーザ様の戦闘力53万までは壊れないんだよな壊れるときは本当に故障なのでは

5chアニメ速 30

>>23
携帯型と設備型で上限が違うんじゃないか
100万までなら測ったことあるみたいだし




5chアニメ速 28


エネルギー無限で鍛えたら強くなる人造人間ヤバい

5chアニメ速 31


一般人の強さがこの程度なのにどうやってあんなクソ強い人造人間を作れてしまったのか…

5chアニメ速 32


格闘の才能ある地球人が異常に強いのと同じで発明の才能ある地球人は異様に頭いいのかもしれない

5chアニメ速 35


気を出すと数値が上がるってことは気はカウントで来てるんだよなこの機械

5chアニメ速 38


まずエネルギーが無限ってなんなんだよ

5chアニメ速 39


エネルギー無限を応用すれば電気や諸々の問題解決するよなって思ったけどそもそもあの世界そういうの困って無さそうだな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});