5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

カカロットを連れて行こうとしてたが移動手段がないじゃないか




5chアニメ速

カカロットを連れて行こうとしてたが移動手段がないじゃないか_1




5chアニメ速 1
悟空が地球に送り込まれた時に乗ってた宇宙船が残ってる

5chアニメ速 2
まさか悟空の宇宙船が壊れるとは思ってないだろうけど実際は壊れてるから連れて行けないんだよなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 8


悟空が地球に来て20年以上経ってるからとっくに地球を滅ぼして別の星に行ってる可能性もありそうだよな

5chアニメ速 9


閉所恐怖症にはキツいカプセルだな

5chアニメ速 10


>腰痛持ちにはキツいカプセルだな

5chアニメ速 11


リモートで無人の宇宙船くらい飛ばしてこれるでしょ

5chアニメ速 13


その気になれば人間を縮小してカプセルにでも入れて運べる技術くらい持ってそうではあるよね地球人にそれが出来てる世界なんだし

5chアニメ速 14


か…カカロット!もっとそっちに寄れ!狭いだろ!んなこと言ってもぉこの宇宙船狭ますぎっぞ!お…おい!やめろ!変な所を触るな!

5chアニメ速 16


あんなに弱いカカロットを見てそれでもまだ戦力として連れていきたかったのかあの時のカカロット1人分ぐらいの戦力ならベジータ達だけで充分な気もするが



5chアニメ速 21

>>16
ベジータがいてなお苦戦しそうな星ってどこなんだろうな…


5chアニメ速 25

>>16
ベジータナッパと差がありすぎて立場が悪いから自分以下の奴が欲しかっただけ


5chアニメ速 17


悟空ってあの時点で416気を高めてもせいぜい700~800だったのにそこからの伸び代がやばいよね

5chアニメ速 18


自分以下の雑用がほしかったんだろう

5chアニメ速 22


ラディッツって10倍の重力の環境で育ってあのレベルなの?

5chアニメ速 27

>>22
地球で育ったら戦闘力120ってところだよな


5chアニメ速 24


ベジータが居ても苦戦するような相手じゃあの時点の悟空が助っ人に加わっても役に立たない気がする

5chアニメ速 28

>>24
苦戦するのラディッツだけかもな
生き残るために肉壁が欲しかったのかも


5chアニメ速 111

>>24
そんなに強くないけど数だけは多いみたいな種族だったのかもしれない
星自体を傷付けずに殲滅するには骨が折れそうだから人手増やしたかったとか


5chアニメ速 26


ホイポイカプセル的な収納アイテムはないんだっけ



5chアニメ速 49

>>26
何気にフリーザ軍を凌ぐ超技術だわあのカプセル


5chアニメ速 29


仮に引き抜けても悟空ならナッパラディッツはすぐに追い抜きそう

5chアニメ速 30


ベジータとナッパにイジメられるのが嫌でカカロットを口実に休暇取った説

5chアニメ速 31


あのナメクジ何回やってもよけれない

5chアニメ速 34


ベジータ18万だし1人で特戦隊全滅させられるだろしっぽさえ切られなければ・・・だけど

5chアニメ速 106

>>34
グルドがいるから初めに殺しとかないと


5chアニメ速 35


必要性ほぼ無いからついでだったんだろ次の攻略対象の星が地球にメチャ近かったとか

5chアニメ速 36


原作では腹減ったのでなんか食い物探しにいくかと思ったとこで悟空ピッコロ登場だったけどアニメでは飯食ってから登場になってたな

5chアニメ速 38


チェンジと時間止めあるから18万ベジータ単体じゃ厳しい随伴も4万と1万5千じゃリクーム1人に敵わんし厳しい

5chアニメ速 39


出来るだけ星を傷つけずに住人を全滅させるって面倒な仕事してるからカカロット程度の戦闘力でも人員は多いほうが良い



5chアニメ速 40


主人公の実の兄という普通なら物語後半で強力な助っ人として現れるポジションなのに…

5chアニメ速 41


まー確かに強くても現場におれるのは限られてくるのでパシリ程度の別任務させるのはありよな

5chアニメ速 42


多分やり始めると他のキャラの身内も拾わないといけなくなってキリが無くなるからだろうけどそれにしてもゲームなどを除けばラディッツってとことん救済されないな

5chアニメ速 43

>>42
まあそれで言えば親父なんかも回想2コマで片付けられたし


5chアニメ速 44


1人だけ声が違うから連れ子じゃねぇのか

5chアニメ速 45

>>44
シンプルに不倫だったら悲しい


5chアニメ速 50

>>45
バーダックは目はラディッツと同じ
ギネからは何が遺伝したんだろう


5chアニメ速 48


そもそも大猿化って戦闘力10倍はいいけどちゃんとステータスも10倍になってるのかどうか怪しい

5chアニメ速 73

>>48
これってパワーは大幅に増すけどスピードが殺されるんじゃ?って連載当時思ってたな
その後セルとトランクスで似たような事言及されてたけど


5chアニメ速 77

>>73
格上相手にこれで逆転狙っても気弾で頭か心臓ぶち抜かれておしまいだろうしな
同格相手ならとんでもない脅威だけど




5chアニメ速 78

>>77
まあ10倍で勝ち目ないならその時点で最初から無理よ


5chアニメ速 83

>>73
ただドラゴンボールって戦闘力高いやつは
体格関係なく軒並みスピードも速いから
どちらかというとムキンクスのあれは違和感あったな


5chアニメ速 86

>>83
まああれは戦闘力そのままでスピードのステータスを攻撃に振り直しただけだから納得はできるかな


5chアニメ速 51


小さいころから声が千葉繁

5chアニメ速 53

>>51
ラッキーだったすねぇ


5chアニメ速 56


ギニュー特戦隊は強いけど彼らの母星だと標準なんだろうか少なくともジースはサウザーという同じ出身ながら遥かに強い実力者がいるし

5chアニメ速 61

>>56
リクームは母星人の標準的な強さは地球人程度だけど
本人は異常発生的に生まれてきた特別な存在という設定があったはず


5chアニメ速 65

>>61
何それこわ…
絶対母星で暴れ回っているやつじゃん…


5chアニメ速 71

>>61
フリーザ軍のトップ連中はフリーザ親子も含めて
ほとんどは突然変異体だと鳥山が言ってた


5chアニメ速 76

>>71
処理水放出による未来の人類みたいっすね




5chアニメ速 57


カッカロットでブロロロロー ブロロロロー ブロロロローぶっとばすんだギュンギュギュン

5chアニメ速 59


ナメック星人はあれだけ強くて水飲むだけで生きていける超省エネ種族なのもヤバい

5chアニメ速 70

>>59
もしかしてあの変な色の水が強さの源?
ピッコロ大魔王は原住民と比較して貧弱極まりないし


5chアニメ速 80

>>70
身体が緑色なのは葉緑体を持っていて
常に光合成しているから栄養を取らなくて済む
っていうことなんだろう


5chアニメ速 60


>まさか悟空の宇宙船が壊れるとは思ってないだろうけど>実際は壊れてるから連れて行けないんだよなシナリオとしてはいいけど無駄な行動じゃん兄貴

5chアニメ速 68


今どきの漫画ならベジータとナッパが先に出てきて更に強いサイヤ人(しかも悟空の実の兄)みたいな展開になりそう

5chアニメ速 74


ギニュー特戦隊は原作のセリフでも自分たちのことを突然変異とか言ってたような覚えがある

5chアニメ速 87


アプール族って割と多くフリーザ軍に居てたし平均でマジュニアくらいあるのかもしれん

5chアニメ速 88


ラヂッツも何度も瀕死にさせてせんずで何度も回復させてスーパーになれるか試したいよね

5chアニメ速 91

>>88
伸び幅は基礎能力に左右されそうだから仙豆300個くらい要りそう
そして最中に何回かうっかり事故死しそう




5chアニメ速 96

>>91
もう拷問じゃん
俺は程々の強さでも別に構わん!!とか言って序盤で逃げそうだなよわむしラディッツ


5chアニメ速 92


あの世界悪い奴が強すぎない?宇宙パトロールとかサイヤ人レベルでもう歯が立たないんでしょ

5chアニメ速 93

>>92
善側は全王いるからセーフ
…善?


5chアニメ速 94


地獄のアニオリでも出てこないから完全に転生済みなんだろうな

5chアニメ速 95


大猿ベジータは速度も上がってるし割りと小回りキクしでデメリットほどんど感じられんぞ

5chアニメ速 102

>>95
戦った悟空が
デカいくせになんて速いんだとか舌を巻いてたから
動きは犠牲になってないな


5chアニメ速 97


ラディッツはまずしっぽ鍛えるか切れ

5chアニメ速 98

>>97
死んじゃっていたらしっぽ鍛えるも切るもないだろ


5chアニメ速 99


サイヤ人って反省しないんだよね

5chアニメ速 100


ピッコロ大魔王が勝った時間線でラディッツ来たifとか見てみたい



5chアニメ速 104

>>100
カカロットが居ないからラディッツが来る理由無くね


5chアニメ速 101


反省できるのは悟空だけベジータはフリーザとの闘いを経てセル編で悟飯は完全体セルとの闘いを経て魔人ブウ戦でそれぞれ同じ轍を踏んでいる

5chアニメ速 103


大猿化はベジータみたく人格残ってりゃ有用だが悟空さや悟飯ちゃんみたく人格が飛んで暴れるだけなのはなあ

5chアニメ速 107


タイムマシンで超の世界に送り込みたい

5chアニメ速 108


しっぽはヤジロベーの不意打ちで切れるレベルだからなベジータもグルド警戒してたし

5chアニメ速 109


プーアル「神龍!!地球に向かっているサイヤ人が乗っている宇宙船を破壊してくれ!!」

5chアニメ速 110


そろそろ大全王出た?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});