5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃で1番かわいい子




5chアニメ速

鬼滅の刃で1番かわいい子_1




5chアニメ速 1
あばあばあばレンジャー!!

5chアニメ速 3
女子キャラスレはも少し泳がせるかif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


エンゲル係数教えて

5chアニメ速 5


婚活に破れたために命を落とす鬼殺隊へ

5chアニメ速 8


蛇柱に消されそうな奴が何人かいるな

5chアニメ速 24

>>8
蛇柱の方が可愛いよ


5chアニメ速 9


まあこの時代にこんな格好の女見たらあばずれって言うよな

5chアニメ速 15
>>9
よく考えたら現代でもアレな気もする


5chアニメ速 54

>>15
鬼滅隊の被服班が機能性とかいろいろ考えて作ったんだぞ




5chアニメ速 10


後者

5chアニメ速 11


食費以前に量を一般的な飲食店じゃ用意できなさそう

5chアニメ速 12


あばずれちゃん!

5chアニメ速 13


食費だけで破滅しちゃう!

5chアニメ速 16


食べる量が尋常じゃない両親はさぞ金持ちだと思う

5chアニメ速 20


躍動する生命体の象徴のようなボディ鬼に強い

5chアニメ速 23


伊黒さんよく下種メガネを三枚おろしにしなかったな内心「よくやった」と思ってる?

5chアニメ速 26

>>23
靴下を送るような変質者が真面目なわけがなかろう


5chアニメ速 25


ニーソをプレゼントする蛇

5chアニメ速 28


蛇女の子説は何回か見た



5chアニメ速 29


つ油

5chアニメ速 32


勢いで攻めて責任取ります!って押せばやれそう

5chアニメ速 36


並の稼ぎだと食費だけで破産しそう

5chアニメ速 42
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社>>36
柱は食費にいくら掛けても良いのだ


5chアニメ速 329

>>42
これが「25になる前に死にます」って言われたあとのムーブだから凄い


5chアニメ速 47


筋肉密度のせいで体重重いんだっけ

5chアニメ速 48


色々欲が強いけどそれでも非の打ち所がない人

5chアニメ速 51


甘露寺家は鬼殺隊のスポンサーのひとつだったのかもね大口か小口かまではわからんけど

5chアニメ速 61

>>51
那谷蜘蛛山直前とか遊郭潜入とかで藤の家紋の家とかあるし
普通に救われた金持ちとか協力しててもおかしくない


5chアニメ速 53


弁当5人前



5chアニメ速 59

>>53
異常者の目つき


5chアニメ速 64

>>59
実際初登場時
というか画像の時点でもサイコ感凄かった
恐らく認めた人物じゃないと全然相手見て話さないし


5chアニメ速 77

>>64
デフォルメでウム!ってしてるとき明らかにみてないよね


5chアニメ速 81

>>77
文字通り眼中にないんだろうね


5chアニメ速 55


甘露寺ちゃんはホント鬼というか悲劇とは程通いよねマジで唯一幸せな家庭出身だし(家族も存命)

5chアニメ速 143

>>55
家族がご存命ということは娘が鬼殺隊として死んだ知らせが家族に行くの酷いと思う


5chアニメ速 153

>>143
酷いけどあの一家なら娘を誇りに思うんだろうなとは思う


5chアニメ速 62


前者の可愛さの時もあれば後者の可愛さの時もある

5chアニメ速 63


一通り見たけどなんか大人げない37歳って煉獄ママンに似てなかった?

5chアニメ速 65


円盤届いたわ



5chアニメ速 68


目がまん丸になってる蛇ちゃんかわいい

5chアニメ速 79

>>68
鏑丸(かぶらまる)な
名前はある


5chアニメ速 69


甘露寺だから素直に喜んだが、恋人でもない異性にニーソプレゼントは流石にどうかと言わざるを得ないやつ

5chアニメ速 71


珠世様が19歳と聞いてビックリした

5chアニメ速 78

>>71
30代後半かと


5chアニメ速 82


>>78
17歳と聞いてびっくりした


5chアニメ速 85

>>82
え、じゃあ無惨がドヤ顔して縁壱にダイナマイト決めたときいくつなの


5chアニメ速 73


大事な人殺された復讐の為に鬼殺隊入った奴がほとんどなのに一人だけ婚活の為に入隊してるの地味にイカれてる

5chアニメ速 74


お奉行様の声優て出た?

5chアニメ速 87

>>74
ダルシム




5chアニメ速 75


あんなに幸せな家庭に囲まれてたのに生存率極小の武装集団に引き摺り込んだ奴がいるらしいな

5chアニメ速 76


ていうかニーソ貰うまで素足全開だったのかそう考えると勿体ない

5chアニメ速 83


煉󠄁獄さんでは結婚相手としては駄目だったのだろうか

5chアニメ速 84


珠世様は39あたりなのかと....

5chアニメ速 86


経産婦だぞ!

5chアニメ速 88


大食いだから大口

5chアニメ速 89


ゲスメガネってあだ名はひどい

5chアニメ速 91


あの時代なら19歳で経産婦も珍しくないだろうし…

5chアニメ速 96


何を見てたんだ…普通なら時間稼ぎすら難しい相手

5chアニメ速 97


10歳以下の子供が惨たらしく死ぬシーンが第一話からてんこ盛りなのにスレ画の死に様は割りと綺麗な表現だった(実際はズタボロでも隠されてた)特に有一郎なんかはっきり腕をちぎられたりウジまで湧いてるのに



5chアニメ速 102


岩とか風なら単騎で半天狗に勝てるのかな無理かな

5chアニメ速 112

>>102
初手必殺できん限り一人じゃ倒せない


5chアニメ速 114

>>102
岩の人本体見つけるのが厳しそうだ…


5chアニメ速 151

>>102
本体を捉えられるかどうか
無限再生する憎珀天を相手にしても夜明けまで耐えるしかできないし
視覚に頼らず透き通る世界に入れてた岩なら本体を見つけられるかも


5chアニメ速 106


お奉行を鬼殺隊に入れたい

5chアニメ速 108


負けたら弱い判定する人はどこにでもいる

5chアニメ速 109


壺に対して弱くねってなるのはまだわかるが半天狗は本体見つけられなきゃまず勝てない時点でめちゃくちゃ強いだろう

5chアニメ速 116


攻撃まともに喰らってそれでも戦闘続行したスレ画はやはり傑物

5chアニメ速 118


何で無惨なんて名付けられたのか

5chアニメ速 121

>>118
勝手に名乗ってるだけだぞ




5chアニメ速 122


勝手に名乗ってる癖に鬼がその名前で呼ぶと処分される理不尽

5chアニメ速 126


スレ画のおばさんは何歳なん?

5chアニメ速 128


音柱だけではどうにもならない強さだったとはいえ堕姫・妓夫太郎兄妹は上弦だと序列以上に格落ち感があるな

5chアニメ速 142

>>128
毒耐性ある派手じゃなかったら同じ状況でも勝つどころか普通に負けて死んでた程度に強かったと思うけどな


5chアニメ速 168

>>142
よく痣が出てたらという話が出るけど痣が出ると脈が速くなるので毒も早く回る
この時は出ていない方が都合が良かったと思うわ


5chアニメ速 146

>>128
遊廓街が壊滅したから人間に与えた被害なら上位そう


5chアニメ速 129


天敵の鬼殺隊に名前知れ渡ってるんだから名前出したくらいで処分してもなんの意味もないような

5chアニメ速 130


ポッターのおじぎの人みたいなもんか

5chアニメ速 137


上弦の鬼は何ゆえこれ程までに弱いのか

5chアニメ速 138


スレ画は戦闘もアニメ映えしてとても良かった



5chアニメ速 145


スレ画ちゃんの柱稽古だけ受けたい

5chアニメ速 150

>>145
超人に片足突っ込んでる鬼殺隊の隊士すら悲鳴あげる怪力での柔軟だぞ


5chアニメ速 157

>>150
善逸はどう考えても大喜びし続けるから稽古の様子はカットされたんだろうな


5chアニメ速 148


寿命勝ちやポップコーンやって負けたんですよ

5chアニメ速 149


恋は婚活に来たのに痣の代償で死ぬって聞いた時はどういうリアクションだったんだろう柱稽古編のアニオリで追加されたりするかな

5chアニメ速 152


憎珀天はジョジョ3部でよくあった本体をぶん殴っての勝利だからな能力自体は攻略出来てない

5chアニメ速 167

>>152
あんなの真っ直ぐ行ってぶっ飛ばせばいいだけだからな


5chアニメ速 155


鬼殺隊である以上遺書も残してるだろうし正しく家族には伝わってるだろう

5chアニメ速 160


力が強いのも食欲凄いのもまぁ個性かな…って感じだけど桜餅食い過ぎて髪の毛の色変わった下りはちょっと異常者なんだワ

5chアニメ速 164

>>160
雷落ちて髪が黄色くなる人もいますし
あの世界はそんなもん




5chアニメ速 163


あっちの毛もピンクなの?

5chアニメ速 391

>>163
下の口では桜餅食べてないからあっちの毛は黒だよ


5chアニメ速 165
黒髪にしてる時も好き

5chアニメ速 166


憎珀天はリボン刀首に巻き付けたときに炭冶郎声掛けるの遅らせてたらとりあえず首を落としてたんじゃないかそしたらいっぺん血鬼術の攻撃は止まるだろうし後は再生させないように攻撃続けてたら痣発現しなくても楽に対処できてたのでは

5chアニメ速 193

>>166
実際後もうほんの一息で首は落とせていたからね
ただ憎珀天の再生力が仮に喜怒哀楽以上だったら結局痣がないと耐えられないと思う


5chアニメ速 171


> >>鬼滅の刃で1番かわいい子>ワニはよぉ…正直想像してちょっと興奮した

5chアニメ速 172


倒壊はともかく火災はほぼ派手柱が原因に見える

5chアニメ速 176


鬼は朝日で消えるから後から遊郭に辿り着いた人からすると派手柱が火災と破壊の主犯なんだよな

5chアニメ速 184

>>176
下手人達は塵となって消えたけど音柱たちに直接救われた人たちも少なくないからまあ大丈夫だろう


5chアニメ速 179


黒髪の時は桜餅を我慢して羊羹を食べたのか



5chアニメ速 186


解釈違いの台詞を言わせると長男が凄い顔でキレてくるぞ

5chアニメ速 187


ファンアートはどれもこれじゃないになる娘

5chアニメ速 196


下弦の鬼たちは6人以上居たんじゃないかってくらい何も知らないよね

5chアニメ速 198


公家のヤベー奴

5chアニメ速 199


無残ってどうやって禰豆子ちゃんが太陽克服したの知ったんかな?太陽の中動いている禰豆子ちゃんを半天狗の消滅する視界からギリギリ見てた?

5chアニメ速 201

>>199
ギリギリ見えてたみたい


5chアニメ速 216

>>201
無残「負けたな・・・役立たずめ」→「ん・・・・え?なぜ消滅しないあの娘!?おい半天狗まだ消滅するな!!」→「よくやったぞ半天狗!!」


5chアニメ速 203

>>199
禰󠄀豆子には無惨オンライン通じてないみたいだしやっぱ半天狗からだろうね


5chアニメ速 200


恋柱のテーマ曲プリキュアみたいで笑ってしまう

5chアニメ速 204

>>200
でも1人くらいキョートでもいいと思うよ
その中で凛々しさも入っててとても良い




5chアニメ速 206


兄上の月エフェクトと合わせればセーラームーンみたいな演出出来そう

5chアニメ速 207


恋柱のテーマはED改変なのもいいねあのEDはモロに恋柱のテーマだから

5chアニメ速 209


よく知らんけどこんな可愛いのに死ぬんでしょ?

5chアニメ速 213


真剣に考えると大正時代にこの身長でこの髪色でこの服装でその辺を歩いてる女がいたらあばずれどころでは済まないと思う

5chアニメ速 217

>>213
だから相手が見つからなかった


5chアニメ速 220

>>217
かなり下等な遊女って感じだろうな


5chアニメ速 227

>>220
一番の問題はだれもツッコまない柱の面々


5chアニメ速 214


腕をもがれて頬を抉られて最後は毒で死ぬんだよな

5chアニメ速 215


恋柱の戦闘が予想の10倍くらい素晴らしかったから岩柱にもかなり期待できる

5chアニメ速 222

>>215
しかも岩柱が戦う時はアニメ映えしそうな月と風もいるからな




5chアニメ速 218


正直柱稽古はスペシャルで済ませて次の戦闘シーンを早く見たい

5chアニメ速 228

>>218
しかしその願いは絶対に叶わない
ここから先はノンストップ戦闘だから何かオリジナル入れたりするならここしかないし入れてくると思うよ
そして無限城はどこで区切ったらいいのかもわからんくらいだし長いし最速でも再来年になる


5chアニメ速 221


この服装は前田のせいなので…

5chアニメ速 230

>>221
こんだけやらかしても縫製から外されない腕の持ち主…


5chアニメ速 225


遊郭じゃねえや里だ間違えた

5chアニメ速 233


臭そうだから好き

5chアニメ速 234


俺の日輪刀挟んで欲しい

5chアニメ速 236


甘露寺の柔軟は開脚してくれるぞ!

5chアニメ速 238


可愛いしとっても頼れるけどあばずれかって言われるとやっぱりあばずれにしか見えない恰好

5chアニメ速 243


憎伯天の攻撃範囲と攻撃の多彩さからすると蛇や蟲が恋の代わりにいても夜明けまで粘れず死にそう



5chアニメ速 248

>>243
蛇はわからんが蟲は毒が効かないと…


5chアニメ速 263

>>248
ぶっちゃけ柱VS上弦は相性ゲーな所大きいと思う
毒使う駄姫と鬼いちゃんコンビに音以外の柱が行っても無理ゲーだったろうし


5chアニメ速 247


1-3と4-6も下弦と上弦くらい差があるよなアザ持ち複数人で劣勢だし

5chアニメ速 249


玄弥×恋柱キテル…

5chアニメ速 251


俺馬鹿だから鞘にこの刀が収まる仕組みがアニメで見せられたけどよく分かってないぜ!

5chアニメ速 252


梅ちゃんにもあばずれって絶対言ってそう

5chアニメ速 255


今回で玄弥の印象変わった人も多いだろうな

5chアニメ速 271

>>255
実際里に来る前と来た後で別人みたいに丸くなってるよ


5chアニメ速 256


槍使いの槍は実寸より4倍くらい長くなるアレでしょ

5chアニメ速 259


兄ちゃんは女苦手じゃないのかな



5chアニメ速 275

>>259
風は全然平気


5chアニメ速 280

>>275
21だしなあ


5chアニメ速 264


説明ないから誤解しやすいけど玄也は女性が苦手で赤面してるんだよね?

5chアニメ速 268

>>264
蝶屋敷の女の子たちにも赤面するほどの純情派


5chアニメ速 273

>>268
親方様の娘はぶん殴ったのに


5chアニメ速 292

>>273
思春期になって急に女意識しちゃうアレでしょ


5chアニメ速 266


取り敢えず上弦には岩をぶつけるんだよいいんだそれで

5chアニメ速 267


憎伯天って太鼓のバチがすごく叩きにくそうな形だよな

5chアニメ速 269


喜怒哀楽はともかく憎伯天はフィジカル弱者にはノーチャンスの相手だと思う

5chアニメ速 272


もうほんとざーさんが居てくれてありがとうって感じのキャラ



5chアニメ速 274


蝶屋敷で炭治郎ガン無視したのはしのぶさんに緊張してたからかね?あの頃は蝶屋敷皆殺しの刺客とか言われて散々だった

5chアニメ速 279


アニオリだがコソコソ話でアオイと普通に会話できてるのが意外だった

5chアニメ速 287


あのトゲトゲモードの玄也すら誑し込む長男ちょっと怖えよ…

5chアニメ速 293


優しくされたりスキンシップ過剰なのはダメなのかもね

5chアニメ速 296


でもさすがに抜けた歯を持ってた炭治郎怖いよ…ねずこの歯なら口内で舐るけどさ…

5chアニメ速 298


あんな鬼いいななれたらいいなあんな鬼こんな鬼いっぱいいるけどみんなみんなみんな叶えてくれる不思議な胃袋で叶えてくれる

5chアニメ速 303


酒柱にはなろうは見せられないだろうな

5chアニメ速 305


酒柱は失ってから鬼殺隊に入ったんじゃないからなむしろ鬼殺やってるから息子も失った実際才能あるか無いかはともかく止めとけというのは愛情も混じってるだろう

5chアニメ速 309


>確か公式のはず>単行本の話間のオマケで>これかなありがとうどこで見たのか曖昧になってた…

5chアニメ速 311


親方様の御子息パンチは風柱が知ったら激怒しそう



5chアニメ速 314

>>311
お館様に苦言吐いたおまいう


5chアニメ速 312


あのヤバそうな口からショックウェーブ食らっても服は放送可能ラインに収まる状態を保ってたから出来る男だよゲスメガネ

5chアニメ速 316


最後に甘露寺家に娘さん死にましたと連絡行くんだろうなあ

5chアニメ速 317


呼吸できないのに反復で岩押せるってのがよくわかんねえ

5chアニメ速 319

>>317
素で身体はデカいから


5chアニメ速 318


兄ちゃんも禰豆子に刺してごめんなさいって言おう

5chアニメ速 324

>>318
言った


5chアニメ速 333

>>324
何か色々すまんかった以外言ったっけ


5chアニメ速 320


鬼殺隊じゃなかったら最終選別の狼藉で問答無用の不合格だったところだ

5chアニメ速 327


筋肉質なのに体柔らかくて気持ちよさそうアニメは「刀のしなりで斬撃の音が上手く猫の鳴き声っぽくなる」ていうのを描写してて上手いな



5chアニメ速 328


公式なら仕方ないななにか理由があるのだろう

5chアニメ速 330


>刀のしなりで斬撃の音が上手く猫の鳴き声っぽくなるそういう解釈だったのか…

5chアニメ速 334


スレ画の子は炭治郎くんが一番お似合いだと思うんですよ

5chアニメ速 342


蛇柱には蛇柱の考えがあるだろうけどスレ画が好きだったのは現世の蛇柱だから良いんじゃないかしかも手紙か何かであらかじめ存在が家族にも知らされてるし

5chアニメ速 343


玄弥は禰󠄀豆子のちぎれた腕とかもらっとけばいつでも爆血使えて便利だったのに

5chアニメ速 345

>>343
自爆かな


5chアニメ速 351

>>343
玄弥に血鬼術をコピーする能力はないと何度言えば…


5chアニメ速 346
こんなこと言いつつちゃんと稽古で休憩は取らせてる理知的な奴風はひたすら粗暴【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速 387

>>346
風の訓練は持久力を鍛える目的だからあれで合ってる


5chアニメ速 390

>>387
村田さんもあれらの柱稽古全部クリアしたんだよな…
そら下弦に匹敵する鬼くらい倒せるようになるわ




5chアニメ速 347


鬼殺隊は秘密組織なので彼女も適当な事を言って誤魔化してて甘露寺家は娘がどこで働いてたか本当の事は知らないしあくまでも事故死として伝えられたと思う

5chアニメ速 349


鋼塚さんももう暫く出ないだろうし平和になるな

5chアニメ速 350

>>349
無惨戦でも最後は折ってたような…


5chアニメ速 352

>>350
柱稽古編序盤に完璧に磨いだ刀私に来てなかったっけ
そっから先は戦後まで出てこなくなるけど


5chアニメ速 353

>>350
まあ刀の出番はもうないから…鬼殺隊もなくなるし…


5chアニメ速 355


一応現代まで子孫残してるんだよな鋼塚さん

5chアニメ速 364

>>355
チッ


5chアニメ速 375

>>364
小説だったか外伝だったかで見合い話のエピあったからやっぱり貰い手はあったんだな…
奇人変人というレベルじゃないからお相手は相当精神的にタフなおなごだったんだろうけど


5chアニメ速 378

>>375
残ってるのは店じゃね?子孫とは書いてなかった


5chアニメ速 356


半天狗って炭治郎が集中しないと気付けない程度に気配隠すの上手いんだよなてか炭治郎最後スケスケの片鱗見せてた?



5chアニメ速 360


鎧塚さんたちは最終決戦後は日輪刀ではない普通の刀鍛冶にシフトしたのでは…実際あれだけの鍛冶の技能を捨てるのって勿体ない…

5chアニメ速 362


しかし廃刀令出てるし軍刀作るか包丁とか作るかしかないという

5chアニメ速 370


蜜璃と女無惨のフィギュアだけ集めてる

5chアニメ速 371

>>370
…片方いらなくない?


5chアニメ速 373

>>371
何がいらない?言ってみろ


5chアニメ速 372


むしろ集めるほど出てるのかよ片方ォ!

5chアニメ速 381


>鎧塚さんたちは最終決戦後は日輪刀ではない普通の刀鍛冶にシフトしたのでは…>鎧塚さん刀鍛冶じゃなくてパティシエやんけ

5chアニメ速 382


他の女の子の鬼殺隊士や隠が持ってないもの全て持ってるのに疎まれてないどころか愛されてるやつ

5chアニメ速 395


このアニメの目玉デザインは失敗だったと思うわ

5chアニメ速 397


炭治郎達が全然歯が立たなかったドラゴンを易々と切り刻んでいくのは度肝を抜かれたわ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});