5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

三大「鬼滅の刃」に足りなかったもの「闇柱・光柱」「海外の鬼」「真・十二鬼月」

5chアニ速

三大「鬼滅の刃」に足りなかったもの「闇柱・光柱」「海外の鬼」「真・十二鬼月」_1


あと一つは?

5chアニ速

トーナメント

5chアニ速

グルメ要素

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナ

5chアニ速

柱と炭次郎の間くらいの強者

5chアニ速

鬼柱とかあっても良かったよな

5chアニ速

柱決定トーナメントは絶対必要

5chアニ速

上弦の零

5chアニ速

アッサリ最終回を迎えてよかったこの漫画
色々付け足すとろくな事にならん


5chアニ速

絆の呼吸

5chアニ速

炭治郎の鬼化はあると思ってた
エレンの巨人化みたいに


5chアニ速

劇場版で「無惨すら制御に困ったので封印されていた十三番目の鬼」
を出さないのはアカンやろ
ジャンプマンガの定番やん


5chアニ速

自作メカで戦う味方も欲しい

5chアニ速

呼吸によって現れる背後霊



5chアニ速

画力に尽きる

5chアニ速

ヒノカミ神楽・終の型・鬼滅の刃

5chアニ速

全部夏の劇場版やろ、それら

5chアニ速

柱トーナメントは草

5chアニ速

銀仁朗は上弦撃破したのになんで柱になれなかったの?

5chアニ速

裏十二鬼月がやってきて上弦皆殺し

5chアニ速

絆の型鬼滅の刃定期

5chアニ速

昔ながらの劇場版があったら手に負えなくて追放された最強の鬼・上弦の零とかは出てきそうやね

5chアニ速

鬼殺隊を追放された元柱とその弟子達が結成したネオ・鬼殺隊

5chアニ速

お前ら鬼滅好きだな

5chアニ速

無惨が飲んだ薬の治験で生まれた元祖の鬼

5chアニ速

関西弁のライバルキャラ

5chアニ速

無惨を倒した後に手拍子しながら出てくる黒幕

5chアニ速

鬼滅の刃~46日後~

5chアニ速

日の呼吸終の型、鬼滅の刃



5chアニ速

始祖の鬼

5chアニ速

正直禰豆子復活も相当ジャンプ系やろ
相当クソ展開に見えたぞ


5chアニ速

トーナメント戦がないやん

5chアニ速

My name is YAIBA …
KIMETSUNO YAIBA!


5chアニ速

ラスボスが会議で勝手に仲間を削るの笑うわ
引き延ばしと真逆のことやっとるから受けたんやろな


5chアニ速

エネルギー…吸収…の呼吸…

5chアニ速

終の型、鬼滅の、ヤイバーッ!!

5chアニ速

BGM)ドワーン!

(テロップ)鬼殺隊……壊滅!?

政府高官ぽい人(香川照之)「鬼狩りと称し、帯剣して徒党を組む輩が居るようだが……これは政府に対する挑戦である」


5chアニ速

インフレしないからええんやろ

5chアニ速

関西鬼殺隊

5chアニ速

敵に寝返る柱

5chアニ速

呼吸を会得した鬼
攻撃はほとんど吸収される


5chアニ速

無惨が世界征服を目指しだす

5chアニ速

第3勢力登場で鬼殺隊と鬼が共闘する

5chアニ速

戦闘力の数値化



5chアニ速

音柱が一番幸せだよななんやねんこいつ

5chアニ速

炭治郎の親父も産屋敷も病弱なのに精力だけは強いな

5chアニ速

堕姫に7人+妓夫太郎15人で柱22人やられている事実
そらお館様もようやったって狂喜するわ


5chアニ速

奥さんが無一郎の家に鬼を誘導したんじゃないかと疑ってる俺

5chアニ速

猗窩座が石田彰なのは意外だった

5chアニ速

無残倒すのはいつ頃だろうな?

5chアニ速

柱稽古が1クールで、来年末くらいに三部作で無限城かな?

5chアニ速

怪我は酷いが柱の中では一番救いのある人

5chアニ速

遊郭では数百人は死んでるだろ(´・ω・`)

5chアニ速

音柱これで人気ないってマジ?
カッコいいやん


5chアニ速

宇髄さん好きだわあ柱No.2だからもっと戦って欲しかった

煉獄さんみたいにならなくて良かった


5chアニ速

宇髄天元カッコイイよな

5chアニ速

音柱カッコよかった

5chアニ速

音柱ってこの後の戦い参加しないってだけで勝ち組だよな

5chアニ速

完結までテレビでやってほしいわ
映画になりそうだけど




5chアニ速

次映画化するのはどの話?
かなり前に漫画読んだきりだから忘れてる


5chアニ速

刀鍛冶いつから?

5chアニ速

鬼滅の作者って今何してんだろうなぁ。
こんだけヒットしてまったく謎すぎる人物。


5chアニ速

アニメってもう刀鍛冶の話まで終わってんのか

5chアニ速

鬼滅って全体の1/3が無限城だからこの後どうアニメ化するのかね

5chアニ速

まあ実際無惨戦はもうピークアウトしてるよな
やっぱ兄上戦がピークだよな


5chアニ速

なんだかんだで宇随イイ男よな

一番クソなのは蛇だと思うがソコソコ人気あるのが理解できん
悲鳴嶼さんが不憫すぎる


5chアニ速

柱で一番不死川が人気なさそうだよな

5chアニ速

涙の粒が大きすぎるとこだけは嫌い

5chアニ速

で、刀鍛冶編はまとめ出さないの?

5chアニ速

今日見たのと劇場版は普通に面白かった
鬼滅ってこの先もおもろいんか?


5chアニ速

無限城は映画なんかな
三部作くらいで


5chアニ速

もう煉獄さんの社会現象は4年前なんだよな
今はガンダムSEEDが社会現象だから時代の進み早過ぎだわ


5chアニ速

みゆきちの演技で泣いてしまったわ

5chアニ速

柱稽古の予告はないのか
いつからやんの




5chアニ速

無限城戦が1番

5chアニ速

戦闘シーンがわかりやすくて見やすいよね

5chアニ速

ていうか、柱稽古の前なら、刀鍛冶一挙やるべきじゃ?

5chアニ速

明日映画観てくる

5chアニ速

柱稽古編はハイドみたいだね

5chアニ速

宇随は片目と片腕無くしたくらいで文句言うな
嫁が3人いるくせに


5chアニ速

妓夫太郎がこれで上弦の6番目ってのが不思議
めっちゃ強いんじゃね?