5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】付き合いはじめて2ヶ月くらい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】付き合いはじめて2ヶ月くらい_1


紅白で縁起良い組み合わせだよね…

5chアニ速

ではありません。

5chアニ速

もう数年旅してるからね

5chアニ速

もっと付き合ってるよね

5chアニ速

誰か足りなくないですが?

5chアニ速

孫に好かれるお祖母ちゃんですね

5chアニ速

この二人が付き合ったら休日とか永遠にダラダラしてそうだろ

5chアニ速

しかしよく考えたら休日は休んでてもいいのではないか

5chアニ速

そもそも定職に就いてる訳じゃないんだから永遠にダラダラしちゃうだろ…本人達がそれで良いなら別に良いんじゃないか?

5chアニ速

飯食い行く?ってシュタルクが提案してから二人服を着だすんだよね

5chアニ速

フリーレンって意外と顔がまんまるで可愛いな

5chアニ速

フリーレンの仲の良さ判定はまず喧嘩するかしないかだからこの組み合わせは最高に仲良いよね

5chアニ速

お兄ちゃんと妹くらいにしか見えない

5chアニ速

フリーレンはシュタルクを荷物持ちとしてよく引っ張りまわすので



5chアニ速

だいたい息子に重いもの持たせる母親のノリだと思う

5chアニ速

お互い意識してないからまだ良いだけでそれはもうデートじゃない?

5chアニ速

別に意識せずともスレ画のような光景は普通に日常の一幕そうだからな

5chアニ速

逆に意識しだしたら色々終わりかもしれないね

5chアニ速

もしかしたら私フリーレン様を殺せるかもしれません

5chアニ速

付き合ってから個室の宿を取るようになったんだよね

5chアニ速

シュタルク様のアレはちっさいからフリーレン様とお似合い

5chアニ速

でもけっこう気持ちいいんだよ

5chアニ速

ところでフリーレン

5chアニ速

アニメの俺の出番まだ?

5chアニ速

最後の最後に良い感じの出番有るから…この組み合わせで

5chアニ速

まあすぐジジイが襲撃して来るんだけど

5chアニ速

目の前で肩ブチ抜かれてても微動だにしない

5chアニ速

これが現実なんですよ

5chアニ速

フェルンの場合は自分から荷物持ってって言わずシュタルク側も逆に怒られたら怖いからで持つって言いだせずに気まずい空気が延々流れてそうだけど



5chアニ速

フリーレンとはんって差し出したらシュタルクが受け取ってそのまま歩くっていう自然な流れを構築してそうな感はある

5chアニ速

シュタフリでしか得られない栄養がある

5chアニ速

誰かと共に生きていくということを想像できない二人が段々と求め合い愛を自覚するのいいよね

5chアニ速

フェルンをどのようにするかで見解は分かれるが

5chアニ速

まあお姉さんだからね

5chアニ速

うぶなシュタルクがメロメロになってしまうのも仕方ないんだよ

5chアニ速

喧嘩くらい私だってします。

5chアニ速

私とシュタルクはケンカしないのにね

5chアニ速

二人は相性悪いのかな

5chアニ速

STARK♡FRIEREN

5chアニ速

そもそもフェルンよりこっちの方がお互い遠慮ない感じで距離が近い描写多いのが悪いよ

5chアニ速

でも最近はやっとフェルンがシュタルクの頭撫でてても逃げ出さないくらいにはなったし……

5chアニ速

もう四年は一緒に旅してるのに牛歩過ぎる…裏でフリーレンとはもっと仲良くなってても全然おかしくないだろ…

5chアニ速

シュタルク側は元々フェルン以外には安定してコミュ強だけどフリーレン側のシュタルクへの信頼もなんか妙に厚いからね

5chアニ速

この距離なら私を殺せるよねを否定しないシュタルクに逆に嬉しそうにするくらいには



5chアニ速

思ったより強い力に怖くなってしまうフェルンと強さを認めて自分を殺せることすら喜ぶフリーレンか…信頼度がかなり周回遅れじゃないか?

5chアニ速

冗談だからで誤魔化したけどこの期に及んでフリーレンの後ろに隠れたのだいぶまずかったと思う

5chアニ速

シュタルクがフリーレンを大人のお姉さんだと思ってる件といいギャグで流してるけどそんなシーン多くない…?いずれギャグじゃなくなるのでは

5chアニ速

私はシュタルク様に久遠の愛情を誓われましたけど貴様は?

5chアニ速

シュタルクもそんな花言葉知らなかったと思うよ

5chアニ速

シュタルクと一緒にデートの練習した甲斐があったってもんだよ(ムフー)

5chアニ速

フリーレンが会いに行く順番違えばこうなってたんだよな

5chアニ速

お似合いだね

5chアニ速

フリーレンからの信用かなりあるよねシュタルク

5chアニ速

シュタルクがなんか口では泣き言言ってても無茶ぶりしたらだいたい応えるからかもしれないね

5chアニ速

シュタルクに命を預けてるって言う程度には信頼してる

5chアニ速

ヒンメルならそうするの体現者シュタルク

5chアニ速

殺そうとしてもシュタルクが庇ってくるぞ

5chアニ速

エルフを落とすまでの女殺しになるとは…もう教えることはない…

5chアニ速

ユーベルともフラグ立てろ



5chアニ速

フリーレン軸のグッズだからヒンフリもフェルフリもあるのにシュタフェルはないんだなこれ…

5chアニ速

師匠への土産話と一緒に孫の顔見せに帰るのもいいよね…

5chアニ速

アイゼンもニッコリ

5chアニ速

この身体だと出産は堪えるよ

5chアニ速

でもシュタルクが一緒にいてくれるから大丈夫だよ

5chアニ速

あのねフェルン…出来ちゃったみたい

5chアニ速

子育てのできる街に定住するんだけどフェルンはどうする?

5chアニ速

…そうだよね、もう立派な大人だものね

5chアニ速

寂しいけど私とシュタルクはいつでも待ってるから…

5chアニ速

私フリーレン様殺せると思います

5chアニ速

姉と弟いいよね

5chアニ速

小さいおねとデカい弟とかイイよ

5chアニ速

久遠の愛情。

5chアニ速

ザイン様も何か言ってやってください

5chアニ速

シュタフリ見かけると久遠の愛情の話持ち出すフェルン好き



5chアニ速

フリーレンが今度は花言葉知ってるシュタルクから鏡蓮華のアクセサリー貰ってる展開有るともっと好き

5chアニ速

フリーレン様…その…指輪は…

5chアニ速

私はシュタルク様に久遠の愛情を誓われましたけど貴様は?

5chアニ速

なんて残酷なことを…

5chアニ速

これは私の大切なイベントだ

5chアニ速

シュタフリは脳破壊される主要キャラが多すぎるのが問題だ

5chアニ速

だがその背徳感がよい

5chアニ速

私はシュタルクのも舐めてるからね

5chアニ速

フリーレンの人を知る旅にはどこに行っても好かれるシュタルクはうってつけではある

5chアニ速

フェルンと二人だと街での交流が進まねえ

5chアニ速

フェルンが私フリーレン様を殺せますと言った瞬間にシュタルクが斧をフェルンの喉元に突きつけるんだよね…

5chアニ速

そんな怖いこと出来ねぇよぉ…

5chアニ速

二人共仲良くしてよぉ…

5chアニ速

主人公の脳破壊から始まった物語だからな…主要メンバー皆一回脳破壊される位でちょうどいいだろう

5chアニ速

それにキャラクターの中の常識や信念が粉々に崩れ去る脳破壊は物語の花形とも言える展開だよ



5chアニ速

今年の受験者はどうなっている…合格だ