5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンを倒す方法

5chアニ速

フリーレンを倒す方法_1




5chアニ速

いっぺん技見せると対策してくる系エルフだから初見で殺しきるのが大事

5chアニ速

サシの戦いだとソリテール有利だったしやはり無名でいるのがまず第一条件

5chアニ速

おばあちゃんと3回唱えると隙が生まれるかもしれない

5chアニ速

泣き喚きながらゾルトラークだの地獄の業火だの破滅の雷だの乱射してくるだけじゃね?

5chアニ速

100年修業した程度の魔力量じゃない

5chアニ速

私の服従させる魔法でイチコロじゃない

5chアニ速

そもそも自分より弱い魔法使いに負けてるようなおばちゃんだし…

5chアニ速

倒すだから殺さなくてもいいんだなそういや

5chアニ速

フェルンがいきなり渾身のローキックでも食らわせばそれですっ転んでKOできるんでは?

5chアニ速

ガチ目にショック受けて1週間ぐらい凹み続けそうだからやめようよ

5chアニ速

早朝に襲撃する

5chアニ速

フリーレンなら寝言でゾルトラークしてくるかもしれない

5chアニ速

ソリテールのやったなんのひねりもなくただただ魔力力押しがこいつに対する一番有効な戦術だと思う



5chアニ速

フェルンは私を殺せるよ〜的なことも言ってた

5chアニ速

ただ親バカなのかとも思ったけど

5chアニ速

スレ画の本当の本気って作中にもう出てるの?

5chアニ速

魔王を倒す瞬間まで伏せてる切り札とかありそうだけど

5chアニ速

水鏡の悪魔が作り出した鏡像がフェルンに対して出してた攻撃魔法とすら認識できないやつは本当の本気?

5chアニ速

対策される前に裸で金のオブジェにしたかった

5chアニ速

即死ミミック

5chアニ速

ほんとに倒すだけならシュタルクが引き倒しても行けそうだけど

5chアニ速

変な雰囲気になりそうだから禁止ね

5chアニ速

作中でもう出てるじゃん

5chアニ速

フリーレンと渡り合える人が注意を引いて防御魔法で探知が切れた瞬間にフェルンみたいな速射が得意な人が撃つっていう

5chアニ速

こういうの言う人いるけど

5chアニ速

それこそ作中で普通に防がれたよね

5chアニ速

フリーレン様がなにしたっていうんだ

5chアニ速

シュタルク様を誑かしました



5chアニ速

え…なにそれ

5chアニ速

シュタフリの怪文書をフェルンに見せると「殺。」ってレスしてきてフリーレンを倒せる

5chアニ速

とばっちりにもほどがある

5chアニ速

押し倒されたかったヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

寝込みを襲えば行けそう

5chアニ速

マハトくらい強くなる

5chアニ速

フリーレン単騎なら封魔鉱持ち戦士の複数名特攻とかでいけそうだけど

5chアニ速

たいていフリーレン自体が強い戦士とか勇者とつるんでるから厳しい

5chアニ速

言うてミミックも別に倒そうと思えばすぐに倒せるからね

5chアニ速

髪がチリチリになるからやりたくないだけで

5chアニ速

水鏡の悪魔の認識できない奴は80年振りって言ってたからヒンメルパーティで使う機会はあったんだろうけど

5chアニ速

魔王戦とは言ってないし他にも切り札隠してそう

5chアニ速

あの睨みつけるって魔法として防御できないのはいいが威力は微妙だからなあ

5chアニ速

コピーレンは手加減とかしないはずだし全力でもフェルンを壁に貼り付ける程度だろ

5chアニ速

シュタルク以上の戦士とかなら下手したらそのまんま前進してくんじゃねえの



5chアニ速

熟練の老魔法使いくらいの魔力だし工夫すれば何とかなりそうだぜ!

5chアニ速

しゃあっアゼリューゼ!

5chアニ速

フリーレンも別に作中最強ではないしな

5chアニ速

シュタルクでも操って不意打ちできれば割とあっさり勝てたりするんじゃないか

5chアニ速

配下の魔族ぶつけて魔力消費させた後に私の魔法でイチコロじゃない

5chアニ速

ミミックは負けカウントで良いと思う

5chアニ速

ヒンメルみたいに超スピードで物理で殴る

5chアニ速

つまりヒンメルとスレ画を戦わせれば…

5chアニ速

ヒンメルー!

5chアニ速

とりあえずヒンメルは倒せたな

5chアニ速

あとはスレ画だ

5chアニ速

ドワーフの硬さのヤバさ

5chアニ速

南斗人間砲弾出来る

5chアニ速

ミミック置いて嵌ったら後ろからなんか殺せそうな魔法ぶっぱでいいだろ

5chアニ速

逆に冷静に考えるとちょっと倒す方法少なそうなくらい隙が狭い中



5chアニ速

一回引っかかってる上でもっかいミミックに引っかかるのは何なんだよ

5chアニ速

宝箱を鑑定する魔法の精度は99%だよ

5chアニ速

残る1パーセントに…賭ける!

5chアニ速

100回どころじゃ無く引っかかってそうなんだけど

5chアニ速

ミミックじゃなかったことあるんですか?

5chアニ速

解析が無意味になってたソリテールはかなりいい線行ってた気がする

5chアニ速

というか本当にソリテールって死んだのか?

5chアニ速

フランメが救わなければ相討ちだった将軍

5chアニ速

言及されてるだけなら勝ったらしい奴がいるけどあんまり出てきてないね

5chアニ速

過去に飛ばす

5chアニ速

落ち着いてよ

5chアニ速

1%ガチャって考えたらかなりの確率でしょ?

5chアニ速

案外普通の手段で倒せるんだろうなあとは思う

5chアニ速

ミミックの中にシュタルク噛まれた蛇入れとくとかでも何割かの確率で死にそう

5chアニ速

フェルンやシュタルクと引き剥がした上で早朝に宿屋襲撃して魔法でない手段で襲えば勝てるんじゃないか



5chアニ速

一応百年に1回ペースでは負けてるおばあちゃん

5chアニ速

連敗時期が固まってる可能性もある

5chアニ速

混沌花とかいうヤバいやつ

5chアニ速

そういやザイン無しだとあの花で詰みか

5chアニ速

詰みじゃないよ魔力で抵抗できてるうちにシュタルク引きずって撤退すれば済む

5chアニ速

フリーレンが死ぬまで魔力吸い続けたらかなりの化け物になるか破裂して死にそう

5chアニ速

歳下で勝ったエルフってまだ出てないよね?

5chアニ速

ミミックにいれた後魔法を使えなくなる鉱石を後ろから入れたらそれだけでいけるな

5chアニ速

これもってすごい勢いで近づけばあの世界理屈上だいたい勝てるんだよな…

5chアニ速

負けたってはっきりしてるのマハトとクヴァールだけ?

5chアニ速

花もザイン信用してたから真正面から行っただけで森への被害とか度外視したらやりよう割とありそうというかそもそも放っといて無効試合だろうからなぁ

5chアニ速

そもそも何回も負けてるって自分で言ってる

5chアニ速

七崩賢クラスのわからん殺しで初戦なら割と勝てる感じ

5chアニ速

アウラメタみたいな存在なのでアウラは除外で…

5chアニ速

マハトには勝てないから寿命勝ちしようとしてたんだよな



5chアニ速

ゼーリエとかクラフトとか南野の方が倒すハードルが高い