5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタフリが押し寄せてくる

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタフリが押し寄せてくる_1


場合じゃない

5chアニ速

完全におばあちゃんと孫

5chアニ速

シュタルクっSTARKって書くのか…

5chアニ速

ドイツ語読み

5chアニ速

第二外国語で取ってたけど使わないからすっかり忘れてしまってるな…

5chアニ速

予告もシュタフリしてたね

5chアニ速

やっぱキテるのでは…?

5chアニ速

このカップリングはあり得ません

5chアニ速

私完全に孫ですよね?

5chアニ速

恋愛対象を見てる目では無いじゃん…

5chアニ速

普段はなんともないけど昔話されるとムカムカしちゃうんだよな…

5chアニ速

ヒンメルはもういないだろ!とか言っちゃうんだ

5chアニ速

読み方変えたらスターク

5chアニ速

だからどうということもないが



5chアニ速

フリーレン様はメロンパンしか眼中にありません。

5chアニ速

シュタルク様はフェルンしか眼中にありません。

5chアニ速

そうでございますx100

5chアニ速

スタトレみたいなスペルだなシュタルク

5chアニ速

スレ画のグッズが欲しくなってきたんだけどGoogleレンズリニンサンに聞いても答え帰ってこない…

5chアニ速

シュタルクがなんかオネエっぽいと思った

5chアニ速

原作の元になったイラストだと右にいるフェルンを見てたけど

5chアニ速

この優しい眼差しをフリーレン様に注いでるね

5chアニ速

しかもフリーレンが荷物持ってたのをシュタルクが持ってあげてるね

5chアニ速

原作の元になった絵が気になりますね私は

5chアニ速

単行本5巻か6巻に載ってる

5chアニ速

ありがとうございます

5chアニ速

実際相棒だった人の弟子って孫みたいな目で見ちゃう気がする

5chアニ速

(アイゼンに近づいてきたな…)って目で見ちゃうよね

5chアニ速

何もキテません。



5chアニ速

指ぬきグローブがセクシー

5chアニ速

デートしようぜといった結果

5chアニ速

フェルンはザインに親しみを感じてると認識してて

5chアニ速

ザインが合流したらよかったねフェルン(背中パン)できるフリーレン様に俺はなりたい

5chアニ速

私フリーレン様を殺せるかもしれません

5chアニ速

もう付き合っちゃえよ!!!

5chアニ速

フェルンと付き合う時に恥かかないように練習してるだけだから…

5chアニ速

むしろザイン様には大人のお姉さんであるフリーレン様のほうがお似合いですよ

5chアニ速

真面目な話フリシュタはあると思うけど流石にフェルシュタには届かないぐらいだと思う

5chアニ速

クリスマスカラーで収まりの良いこの二人 

5chアニ速

やっぱりキてるのでは?

5chアニ速

ヒンメルともう一度話すための旅なのにその間にシュタルクとそんな関係になるのなんか嫌すぎる

5chアニ速

ヒンメルの立場からすると死んでからそれを伝えられるの嫌すぎ

5chアニ速

ちゃんと今を生きてると安心させてやれるだろ

5chアニ速

ヒンメルの時と同じ轍を踏めとでもいうのか



5chアニ速

ヒンメル…紹介したい人がいるんだ

5chアニ速

私は人間を知るために旅をしているんだ

5chアニ速

今日は「男」を知ろうと思うよ

5chアニ速

フリーレン様は私のことをまるでわかっていません

5chアニ速

ヒンメルに紹介しに行く旅になったら泣いちゃうよ俺

5chアニ速

本誌の展開でさえおつらいのに

5chアニ速

相性自体はそんな悪くはなさそうなんだけど周囲からは大反対だしなんなら死人が出そうなカプ

5chアニ速

死人なんて大袈裟だよ

5chアニ速

結婚報告されたヒンメルがもう一回死ぬ

5chアニ速

なくはないのが困る

5chアニ速

シュタルクってさ

5chアニ速

ちょくちょくヒンメルっぽいよね

5chアニ速

種族が人間でメガネをかけてない…うーんヒンメル!

5chアニ速

恋愛的な意味じゃなくてもフリーレンって結構シュタルクのこと好きだよね

5chアニ速

基本的にお互いを否定しないしな



5chアニ速

シュタルクもフェルンとフリーレンがケンカしたらフリーレンの肩持ったし

5chアニ速

死人ヒンメルと再会したフリーレンのお腹にシュタルクとの愛の結晶が宿ってるのか…

5chアニ速

10年旅してヒンメル死んだら泣くくらいの情緒が育ったんだし10年シュタルクと旅すれば今度は恋愛感情抱くかも

5chアニ速

二人がくっつくとしたらそれこそヒンメル関係の話の流れからだよね

5chアニ速

勇者ヒンメルならきっとフリーレンを幸せにする

5chアニ速

えー…ちょっと考えさせて?って迷ってる間に普通にシュタルク寿命迎えてそう

5chアニ速

師匠の目が黒いうちに報告しに行きてぇんだよ

5chアニ速

頼むよ〜フリーレン

5chアニ速

じゃあフェルン行ってくるよ

5chアニ速

ヒンメルなんて言うだろう

5chアニ速

いいですかフリーレン様

5chアニ速

人間は人間同士でエルフはエルフ同士で恋愛すべきだと思うんです

5chアニ速

ヒンメルはね

5chアニ速

ヒンメルはさ

5chアニ速

ヒンメルだったら



5chアニ速

冷静に考えると年頃の男の子と大人のお姉さんだからね

5chアニ速

仕方がないよ

5chアニ速

シュタルクって可愛いよね

5chアニ速

だから優しい姉弟子とくっつくね

5chアニ速

デカかったらもっと優しくされてた説

5chアニ速

男加入かぁ…→シュタルク1番かわいいのでは…?

5chアニ速

のコンボになった

5chアニ速

年上がいると途端にかわいくなる

5chアニ速

愛され体質よね

5chアニ速

辛く当たる人も若干いるけど

5chアニ速

旅先でもいつも愛されている

5chアニ速

愚弟に稽古を付けてくる(弟に稽古を付けてくる)

5chアニ速

誰ですか?その人は

5chアニ速

他二人がかわいげがなさすぎるんだよね

5chアニ速

やっぱりかわいい魔族がお似合いか



5chアニ速

いかにも末っ子って感じの性格