5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】フェルン「意匠の指輪だったんですよ」

5chアニ速

【葬送のフリーレン】フェルン「意匠の指輪だったんですよ」_1


久遠の愛情を意味する花を意匠しててヒンメル様が手ずからフリーレン様の左手薬指に嵌めた指輪ですよね

5chアニ速

ヒンメルは花言葉なんて知らないしいつもみたいに格好つけただけだよ

5chアニ速

(意匠が鏡蓮華だと気付いてハッとしてから微笑して自分の手でフリーレンの薬指に嵌めたヒンメル)

5chアニ速

夕陽の差す中跪いてそっと捧げられた指輪ですよね

5chアニ速

ただの金属だよ

5chアニ速

本当にそう思ってますか??

5chアニ速

でも開花してる私のと違って蕾ですね

5chアニ速

ヒンメルは指輪のデザインなんて気にしてなかったよ

5chアニ速

クソボケ通り越して犯罪ですよフリーレン様のしてる事

5chアニ速

でもそんなに探すということはフリーレン様にとって大事なものなんですよね?

5chアニ速

どうでも良いと思ってる人があんな面して杖ぐるぐるしないでしょ…

5chアニ速

ヒンメル様はどんな気持ちでフリーレン様を待ってたんでしょうね…

5chアニ速

もしかしたら明日分かるかもしれない

5chアニ速

これ見てくださいフリーレン様



5chアニ速

これと同じだったんですよね

5chアニ速

でもシュタルクは花言葉とか知らなかったって言うしヒンメルもそうだよ…

5chアニ速

このシュタルク様が一生懸命悩んで選んでプレゼントしてくれたこの腕輪と

5chアニ速

貴様は花言葉を知っているだろう

5chアニ速

ヒンメル様ってお花好きでしたよね?

5chアニ速

アニメの一瞬でフェルンの顔色変わるところ女の子って感じで好きだったな

5chアニ速

多分知らなかっただろうって思わずにはいられないだけですよね?

5chアニ速

やめてよフェルン…

5chアニ速

ヒンメル様の像のとこ行きましょうフリーレン様

5chアニ速

そこでもう一度言ってみてください

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃない

5chアニ速

自分で埋めた地雷ですよフリーレン様

5chアニ速

ほら泣いて下さい一話みたいに

5chアニ速

私またなにか悪いことした?

5chアニ速

フェルンがぐいぐいくる…



5chアニ速

フリーレン様のヒンメル様への想いが聞きたいです

5chアニ速

ヒンメル様のことちょっとわかっちゃいましたよね?

5chアニ速

結婚してもいいくらいには思ってるよ

5chアニ速

クソボケがとか言って茶化す気にもなれないくらい残酷ですね

5chアニ速

50年も会わなかったのですから余程重要な旅だったのでしょうね

5chアニ速

美しい思い出みたいな雰囲気出してるけどちょっと角度変えるだけでだいぶやばいですよ

5chアニ速

50年も袖にしておいていざ過去で出会ったらキス待ち顔するとかどうかと思います

5chアニ速

フリーレン様トハイター様の話を聞く限りオレオールでヒンメル様に会えたとしても絶対そのあたりのこと責めないと思うので私が言っておきます

5chアニ速

そりゃ葬儀の参列者に陰口言われますよフリーレン様…

5chアニ速

ハイターのスレ

5chアニ速

私がシュタルク様に同じことされたとしたらきっと怨霊となって新たに魔を統べるものとして世界に闇をもたらしたりします

5chアニ速

まあシュタルク様はそんなくそボケではないと思いますが

5chアニ速

私だけでも言っておかないとヒンメル様がかわいそうすぎます

5chアニ速

マジふざけんなよ

5chアニ速

私だってキスしてもいいかなくらいには思ってるんだよフェルン



5chアニ速

どうしてして最期まであげなかったんですか…?

5chアニ速

フェルンもシュタルクに想い伝えないと同じ事になるよ

5chアニ速

まぁぶっちゃけ攻撃してもいいよ…

5chアニ速

シュタルクはいいよな…同じ人間がパートナーで…

5chアニ速

やはり…シュタフリか

5chアニ速

どうとも思ってないなら毎朝シュタルク様からもらったって自慢していいですか

5chアニ速

完全に流れ弾じゃない

5chアニ速

…シュタルクは知らなかったけどヒンメルは知ってたし…

5chアニ速

見て下さいこの鏡蓮華をあしらった腕輪

5chアニ速

シュタルク様が一生懸命に選んでくれたんですよ

5chアニ速

アニメだと必至な感じになってたねスレ画

5chアニ速

まあ愛される側にも都合というものがありますから愛を返す義務はありませんよ

5chアニ速

ヒンメル様を愛してなかったのなら

5chアニ速

愛してなかったんですよね?

5chアニ速

ヒンメルが高潔すぎたから不平不満も無く逝けたけど側から見たら不義理と思われても仕方ないというか…



5chアニ速

ヒンメルも全部分かった上で伝えなかったから…

5chアニ速

手加減してくれないと私泣くよ?

5chアニ速

ヒンメル様は泣きませんでしたよ?

5chアニ速

泣いたらいいじゃないですか

5chアニ速

ヒンメル様の葬儀の時みたいに

5chアニ速

たまにはそういうことで思いっきり泣くのもいいんじゃないでしょうか?

5chアニ速

シュタルクはどこかの村に滞在した時に器量のいい娘さんに見初められるとかあり得るからね?

5chアニ速

これはシュタルク様が一生懸命選んで私にくれた物です。

5chアニ速

黄門様の印籠じゃないんだからさ…

5chアニ速

これ一本で切り替えしてくると強すぎるから禁止してよ…

5chアニ速

きっとヒンメル様も泣きたかったんだと思います

5chアニ速

え?シュタルクさまが私に贈ってくださった”久遠の愛情”を意味する鏡蓮華の意匠が施された指輪を!?

5chアニ速

シュタルクさまが私にくださった!鏡蓮華の意匠の指輪を!?

5chアニ速

でもシュタルクは知らなかったんでしょ…

5chアニ速

ごめんよぉ…知らなかったんだよぉ…



5chアニ速

フリーレンをいじめるのはやめろフェルン!

5chアニ速

俺はそういうつもりはなかったんだ!

5chアニ速

オレも花言葉なんて知らないよぅ…

5chアニ速

でも一生懸命選んでくれましたよね?

5chアニ速

あの目が怖かった。

5chアニ速

シュタルクは「買いなおしましょうか?」とまで言ったんだ

5chアニ速

そこに一切の他意はなかったんだよフェルン

5chアニ速

このアクセを何だと心得るか!!

5chアニ速

喜ばしくもシュタルクさまが私に贈ってくださった”久遠の愛情”を意味する鏡蓮華の意匠が施された腕輪であるぞ!!

5chアニ速

シュタルク様

5chアニ速

誰が悪いのかわかりますね?

5chアニ速

勇者パーティーは男男男女だったからよくなかったんじゃないかな

5chアニ速

女がもうひとりいたら…

5chアニ速

でもシュタルクは腕輪にそんなに執着してないよ

5chアニ速

これはシュタルク様が一生懸命選んで私にくれた物です。



5chアニ速

シュタルクなら腕輪無くしても新しいの買ってやるから気にするなよって言ってくれるよ