5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】シュタ×フェル キテます

5chアニ速

【葬送のフリーレン】シュタ×フェル キテます_1


[emoji:983]もう付き合っちまえよ!!

5chアニ速

アクセサリの意匠見て即座に花の種類を理解しすぐに花詞が出てくるの女遊びに慣れ過ぎてるだろ…

5chアニ速


もう恋人気取りですか


5chアニ速

これからもよろしくお願いしますね

5chアニ速


でもシュタルクへの対応毎回辛らつだしきっと内心大嫌いだよ


5chアニ速


フリーレン様。これはきっと魔族のレスですよ。


5chアニ速


買い直そうか...?


5chアニ速


二度とそんなこと言わないで


5chアニ速


シュタルク様の本音を毎回丁寧に解説してくれるザイン様には参りますね


5chアニ速


シュタルクが買い直そうか?じゃなくて代替品をすでに買ってきてから渡す代わりに今つけてるやつを引取ろうとした世界線のその瞬間のフェルンの表情が見たい派閥参上


5chアニ速


シュタルクが町で女の子に絡まれてたらわざと見えるようにしてシュタルク掴まえそう


5chアニ速


次回ザイン登場


5chアニ速

その次でこの話か

5chアニ速

フリーレン様結婚式のスピーチ出来るかなぁ…




5chアニ速

魔族から冠婚葬祭のフリーレンと恐れられたこともあるよ任せて


5chアニ速


アイゼン様にも来ていただけるよう招待状をよろしくお願いしますねシュタルク様


5chアニ速


これはヒンメル達と旅をしていた道中で立ち寄った村で若い男女の結婚式が挙げられていた時の話だよ


5chアニ速


すみませんそれ長くなりますか


5chアニ速


オチでヒンメルが今の状況につながるような良い感じのことを言って締めるから


5chアニ速


指輪を運ぶ子供枠だろ


5chアニ速


エルフには昔から結婚には三つの袋が必要と言われていてね


5chアニ速


あの買い直しましょうか?ってシュタルクのたわけが言った瞬間の実況レスがどうなるか楽しみすぎる


5chアニ速


クソボケがー!


5chアニ速


ここアニメで放映されたらシュタフェル絵が爆発的に増えそうだな


5chアニ速


もう既にこんなに大人気なのにさらに増えてしまうだなんて困りものですね


5chアニ速


デート回はフェルン側は+40万フェルンポイントくらい入ってるのにシュタルク側は「何とか乗り切れたか…」くらいの認識なんだよね


5chアニ速


まぁシュタルクがフェルンへの好感度上がるイベントが少ないし


5chアニ速


シュタルクが自己否定し始めたらすかさずフォローしてるのに…


5chアニ速

ここはあえてシュタフリ絵を




5chアニ速

そのカップリングも有り得ないって私言いましたよね?


5chアニ速


毎日2回いじょういって


5chアニ速


このカップリング毎日推していけって私言いましたよね


5chアニ速


なんで服が違うんだ?とかいうクソボケ発言 -80pt


5chアニ速

服がいつもと違うことに気づいてくれた +20pt

5chアニ速

デートだと意識して緊張してくれた +200pt

5chアニ速

デートコースにシュタルク側の好みが反映されてなかった -50pt

5chアニ速

今日はまだ笑っていないことに気づいてくれた +80pt

5chアニ速

フェルンに喜んでほしかったんだと言ってくれた +500000pt

5chアニ速


実はちょろい…?


5chアニ速


シュタルク様の私へのアプローチが毎回上手いだけです


5chアニ速


わかるリーニエ✕シュタルクいいよね…


5chアニ速


ゾルトラーク。


5chアニ速


キテますね。


5chアニ速

最新話の時くらいではもう普段の当たりの強さも緩和されてて欲しいところ




5chアニ速

単行本の幕間見るあたりけっこう親しくなってそうではあるけど

5chアニ速

(私の好みそうなところにばかりスムーズにエスコートしてくれてる)


5chアニ速

(…なんか違うな)

5chアニ速


スレ画は順番的には来週か


5chアニ速


ちょっと不器用なりに多少アラもありつつ喜んでくれるよう全力を尽くして不慣れながらもエスコートの努力をしてくれるだけでいいのに…


5chアニ速


デートの練習も終わったしいい雰囲気になった時の練習もしようか…


5chアニ速


フリシュタはフリーレンがお姉さんしてる時ならアリだと思う


5chアニ速

ハンバーグのシーンめっちゃ良かった

5chアニ速


シュタルクとフリーレンは常にベストコミュニケーション取れてるからな…フェルン風邪回とか


5chアニ速


魔術もこれも練習の積み重ねだからね…ってシュタルクに手解きするフリーレンか…


5chアニ速


とりあえずね、壁ドンからの顎クイだよ。


5chアニ速

最近の子の間ではこういうのが流行ってるんでしょ?

5chアニ速


このスレ常時立てろって私言いましたよね


5chアニ速


やっぱり魔族とエルフは人の心が分からないんですね


5chアニ速

シュタフェル本描いたら売れるわ




5chアニ速

シュタフェル本とシュタリー本並べて売って売れ行き比べてみたい


5chアニ速


二度とそんなおぞましい実験しないで。


5chアニ速


俺の弟子は良い主夫になるぞフリーレン


5chアニ速


師匠はもっと女子力高かった!!


5chアニ速


良い感じの時に小田和正が流れる魔法


5chアニ速


えぇ…?フェル×シュタじゃないのぉ…?


5chアニ速


久遠の愛情が花言葉のこの鏡蓮華の意匠のブレスレットを送ってきたのはシュタルク様です


5chアニ速


何故私から攻めなくてはならないのですか


5chアニ速


男性からアプローチしていただくのが古来よりのマナーというものでしょう


5chアニ速


違いますか


5chアニ速


違いませんよね


5chアニ速


そういう風習は1000年前からあまり変わらないね


5chアニ速


でもフリーレン様ヒンメル様のアプローチをスルーしましたよね?


5chアニ速

リーニエちゃん登場話数からすると凄い勢いで増えてるからな…


5chアニ速

しかも大体シュタルクとのカプ



5chアニ速

実質アイゼン×シュタルクのシチュがどれくらい占めてるんですかね


5chアニ速


それは師匠のワザだ……


5chアニ速


過去から帰ってきたら子供がいるパターンで


5chアニ速


オタクは行間を読むものだけど行間には困らんからねこの作品


5chアニ速

1話で半年とか時間飛んだりするから…

5chアニ速


フリーレン様おかしくないですか?


5chアニ速

こいつらポッと出の敵キャラでしかももう殺しましたよね?

5chアニ速


アウラがどれだけの間擦られてると思ってる


5chアニ速


疲れて帰ってきたシュタルク様を暖かく迎え入れ癒す私。


5chアニ速

良いと思いますね。

5chアニ速


すげー嘘くさく聞こえる…


5chアニ速


語感が良いからシュタフェルなのは分かるが


5chアニ速

シュタルク攻めは無理だと常々思ってる

5chアニ速


プロポーズも初デートもシュタルク様からです


5chアニ速

フェルンの機嫌が分からない-5pt




5chアニ速

ここにシュタフェルの載った魔導書があるのですが