5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】夏油マジで退場…?

5chアニ速

【呪術廻戦】夏油マジで退場…?_1


【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社

5chアニ速

脳みそより夏油の腹の中にいる1000匹の霊のほうが問題だろ

5chアニ速

乙骨「ぜんぶ祓えばいいんでしょ?」

5chアニ速


どうせ退場するならその前に呪霊操術フルバーストで戦ってるとこ見たかったんだけどな


5chアニ速


アシスタント「絶対にノゥ!」


5chアニ速


やっと死んだのに後継者的なのが居るの?


5chアニ速

なかなか敵減らねえ

5chアニ速


芸人のボディにin


5chアニ速


乙骨は中にメロンパン入ってるの知ってるんだっけ?


5chアニ速


私の意思は受け継がれる


5chアニ速

でボディを芸人にコンバートって

5chアニ速

面白いんじゃないか

5chアニ速

日本人が一億総お笑いモンスターになる


5chアニ速

お嬢様の死体



5chアニ速

身体を爆弾にする奴の死体

5chアニ速

遠くで頑張る愛息子

5chアニ速

意志を引き継ぐのはだれかな?

5chアニ速

漫才で立ち位置の入れ替えってみたことないけど


5chアニ速


宿儺「俺たちでC-1を目指すぞ…小僧!」


5chアニ速


高羽の術式逆に利用されそう


5chアニ速


やっぱり宿儺を味方にする路線がよかったな


5chアニ速

マコラ戦が面白かったからそれ以降で

5chアニ速

ソロ芸人として大成していくサクセスストーリーだ

5chアニ速


虎杖が日車とコンビで漫才でもするんでしょ


5chアニ速


次回からじゅじゅつ暮らしがはじまる


5chアニ速


芸人(たしかに国民総合体面白いかもな・・・)


5chアニ速


最終回――そこにはお笑いを志す額に縫い目のあるお嬢様が


5chアニ速

呪術廻戦 完

5chアニ速

一ヶ月あって情報共有してないことはないやろ




5chアニ速

なあゴジョセン?

5chアニ速

脳が飛び出して乙骨に襲い掛かるんでしょ?


5chアニ速


絹くん抜糸した?


5chアニ速


受け継ぐヤツが他に居ないと発言がおかしいし死んだんじゃないすかね


5chアニ速

と言うかそんなヤツ居るなら死んでも問題なんて無い訳だし

5chアニ速


普通の漫画だったら味方にそいつが居たりするんだけど


5chアニ速

なんか新キャラ生えてきそう

5chアニ速


宿儺と縛りを交わしてたみたいだし


5chアニ速

あっちに何か影響出るのでは

5chアニ速


漫才回早くアニメ化されて


5chアニ速

おおげさなリアクションが売りの海外感想チューバーがポカーンとする顔が見たい

5chアニ速


意志が受け継がれるんだからもう乗っ取りはしないだろう…多分…きっと…


5chアニ速


お腹を痛めて産んだ息子が!


5chアニ速


胎内で呪力的な繋がりが云々かんぬんでここにきて虎杖パワーアップ兼洗脳闇堕ちかあ…


5chアニ速

これだけ呪いと解り合えないどこまで行っても呪いなんだって絶望して




5chアニ速

結局闇堕ちしたら呆れる

5chアニ速

虎杖は息子だからありそうだけど


5chアニ速


羂索と九相図を取り込んだパーフェクト虎杖になるんやな


5chアニ速


ここにきて器以外の意味ないよって自分で言ってたのも反故にするのか


5chアニ速

まあ呪術だしな

5chアニ速


夏油ボディとしてはこれで乙骨に2連敗した事になるのか


5chアニ速


こちらメロンパン入れになっておりまーす!で新ボディゲットするんでしょ


5chアニ速


河童が意思を受け継ぐ


5chアニ速


松本さんと上沼さんは分かったけど3人目がわからん


5chアニ速


脳みそだけで独立して存在してる奴が首刎ねられて死ぬの?


5chアニ速


斬る場所は首じゃなくて脳だよなあ


5chアニ速


脳斬ってないのが不安だよな


5chアニ速

なんか喋らせたくて絵面的に首斬ったんだろうけど

5chアニ速

ちゃんとメロンパン本体にトドメ刺して安心させて欲しい

5chアニ速

敵連中との対話なんて無意味って嫌って程わかってるはずなのにね




5chアニ速

愛の禅問答とかもさ

5chアニ速

四肢切断して額に切っ先突きつけてから何か言い残すとかでもよかった


5chアニ速


いい笑顔だった


5chアニ速


芸人回考えると櫻井変えなくてよかったなと思うよ


5chアニ速


脳が本体とか乙骨知らないんじゃないの


5chアニ速


五条が知ってるんだから伝えてるでしょそりゃ


5chアニ速


あぁそっかぁだめかもな…


5chアニ速


首繋げたらまた使えるの?


5chアニ速


高羽が面白いと思ったら行けるんじゃない?


5chアニ速


単眼猫は人気キャラを貶めるのが楽しいみたいだから次は乙骨乗っ取るんじゃないの


5chアニ速


どうやって勝つんだよそれもう


5chアニ速


こいつ何回乙骨にやられるんだよ


5chアニ速


夏油はいくら弄んでもいいけど乙骨はダメ


5chアニ速


さすがに乙骨に乗り移るとかベタなことはしないよね・・・


5chアニ速

最後のけっくんの視線の先に虎杖のアイコンがあったりする




5chアニ速

息子がメロンパンの意思を引き継いでやらかしてゲラゲラ展開するんでしょ?


5chアニ速


主人公のママなのに主人公のいないところで退場とかそりゃ無いよ…


5chアニ速


でも虎杖だし…


5chアニ速


こいつがどうやって体乗っ取ってるのか不明なままなんだよな


5chアニ速

不明のまま終わるのもありえそうだが

5chアニ速


まず死体を確保してから乗っ取る感じだろうしもう無理でしょ


5chアニ速


虎杖のオカンはお笑いに熱中した隙に首斬られました


5chアニ速


お兄ちゃんだって把握してるはず


5chアニ速

だめかもな…

5chアニ速


これで乙骨にチェ―――ーンジ!とかだったほんと落胆する


5chアニ速


虎杖に異変が起きる方がワクワクするが作者虎杖嫌いだからなさそうなのが悲しい


5chアニ速


高羽と遊んで楽しかったし三輪ちゃんが意志継いでくれるだろうし満足して死ねるな


5chアニ速


単純に他人乗っ取って復活だと最期の発言がおかしいから後継者的なのがいるのか自分の死をトリガーになんかヤベー奴が動き出すのかね


5chアニ速


首から足が生えて歩いて去るよ


5chアニ速

倒した乙骨が乗っ取られたらマジでこっちサイドどうしようもなくなるからせめて高羽にしてくれ




5chアニ速

どうして脳の部分を切らなかったんですか?