5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】メインキャラもメインヒロインも死んでモブキャラだらけの最終決戦になってるんだが

5chアニ速

【呪術廻戦】メインキャラもメインヒロインも死んでモブキャラだらけの最終決戦になってるんだが_1


なにこの魅力のない生き残り


5chアニ速

人気投票1位と3位4位殺すの逆張り極まってるな

5chアニ速

人気キャラは全員殺すという固い意思を感じる

5chアニ速

おにぎり先輩や東堂は何してるん?

5chアニ速

なんか七海人気でたなあ🙄

5chアニ速

人気上位は主人公と元主人公しか残ってないのか…

5chアニ速

このくらい死なないと緊張感ないだろ

5chアニ速

宿儺人気なさすぎだろ
んほってるから3位ぐらいなんかと思ってたわ


5chアニ速

マジでこんな面子で最終決戦やって盛り上がるわけねねんだわ

5chアニ速

虎杖以外全員死んで誰にも看取られないって結末やろ

5chアニ速

今やったら高羽上位やろなぁ

5chアニ速

五条1位じゃないんか

5chアニ速

味方陣営乙骨以外全員死ぬだろ多分

5chアニ速

何で虎杖人気あんの?雑魚だし誰も守れないしなんの魅力もないやん



5chアニ速

むしろ生き残ってる虎杖と乙骨に違和感あるランキングになってる

5chアニ速

日車の術式で宿儺倒すことになったら、ラスボス格2人をお笑いと裁判で倒すことになるからバトル漫画として流石に締まらんな…

5chアニ速

お兄ちゃんをここまで生かしてるなら変な死に方はさせられんやろけどどうするんやろ

5chアニ速

虎杖は何も考えてないクソガキから渋谷を経て呪い殺すマンになってるから好きやで

5chアニ速

主人公がモブという事実

5chアニ速

東堂とかいう猫空間に消えた男

5chアニ速

言うて伏黒と釘崎は最終的には生きてるだろ

5chアニ速

直哉の順位高すぎ定期

5chアニ速

まあでも殺されるために出てきたようなモブを殺して
主人公たちは一切死なずにこの世界は厳しいんだーってやられるよりは良い


5chアニ速

知らねぇ間に釘崎死んでんの草wwww

5chアニ速

最終決戦で人が死んでるからバツがいっぱいついてるだけやん
詐欺やな


5chアニ速

乙骨か虎杖どっちかは殺すやろうな

5chアニ速

釘崎は一級術師でボコれる程度のラッキーマンにも負けるのに
よくそれより強い特級呪霊に真正面から立ち向かうよな


5chアニ速

とうじくんもっと人気あるやろ
なんでや


5chアニ速

「指集め終わったら死のう」
「真人殺したら死のう」
「呪い全て祓ったら死のう」
「五条先生の封印解いたら死のう」

こいつほんとに死ぬ気ある?




5chアニ速

死滅回遊で増やしたリーゼントとかのモブ共もすぐ死んだしなんで出したんやろうな

5chアニ速

はー待て待てあの人気キャラがいねえじゃん頼むぜガキ共

5chアニ速

アニメそんな出来悪いか…?
渋谷編見てたら普通に良かったやろ
今週とか気合い入ってたし


5chアニ速

男塾リスペクトしてるんやろ

5chアニ速

野薔薇って結局どうなったの?

5chアニ速

虎杖早く死んでれば伏黒も死ななかったな

5chアニ速

主人公もヒロインも空気なのに成功した漫画ってすげえわ

5chアニ速

キャラ死にまくりのチェンソーマンですら主人公とメインヒロインは生き残った
釘崎は生存やろ


5chアニ速

乙骨だけでも普通にカッコよく活躍させてほしいなぁ。

5chアニ速

友情・努力・勝利の王道主人公すっくん

5chアニ速

乙骨は羂索殺すっていう役目終わったし死にそうだなさすがに宿儺までは倒さんやろし

5chアニ速

日下部が指揮を取る異常事態

5chアニ速

三輪ちゃん人気ないんだな

5chアニ速

乙骨主人公じゃないあたりが逆張り感ある

5chアニ速

ヒロインってすっくんやろ



5chアニ速

伏黒がどう足掻いても絶望の未来しか無いのは大失敗やったな。生き残ろうが死のうが悲劇的な結末は避けられへんし

5chアニ速

南編書けば死んだやつも蘇らせれるで

5chアニ速

いっつも漫画とアニメ語ってるやつがごっちゃで訳わからんわ

5chアニ速

伏黒とか散々1話から引っ張ったのに最終決戦いないとかほんま構成ヤバすぎ

5chアニ速

匂わし芸や
釘崎もこれ疑惑でてきた


5chアニ速

東堂は義手とかでも術式つかえんの?
このままフェードアウトはつまらんのだが


5chアニ速

乙骨どうせクリスマスあたりで殺すんやろ?
そしたらあの世で里香ちゃんと会えたねって猿どもがトレンドあげるんやろ?


5chアニ速

東堂って絶対領域展開身につけて復活するよな

5chアニ速

最終決戦でサスケもサクラも日向もいない漫画

5chアニ速

結局伏黒ってあのまま死んだんかね?とんでもねえな

5chアニ速

虎杖がモブという風潮

5chアニ速

死滅回遊ってボロクソに言われてるけど読者一番人気の秤vs鹿紫雲筆頭に
リーゼントだの日車だの面白いバトル滅茶苦茶あって面白い


5chアニ速

「適応を肩代わりしていたのは恵の魂」←これ意味わかる奴おらんやろ

5chアニ速

でも伏黒と釘崎は五条の死後の世界にいなかったよね

5chアニ速

最後はノバラ復活からのトモナリでフィニッシュエンド確定してんだよ



5chアニ速

最終決戦の相手は1位の伏黒やん

5chアニ速

過去編で意味深なこと言ってただ死んだだけの九十九とかいうおばさんなんなん?

5chアニ速

乙骨が残ってるからセーフ

5chアニ速

虎杖さんモブにされる

5chアニ速

主人公なんて弟とバッタだけだぞ

5chアニ速

伏黒ってあれ死んでるんか?

5chアニ速

弁護士ってなんで一緒に戦ってるんだっけ?

5chアニ速

高羽と日車がいれば勝てるから

5chアニ速

すっくん無双だけでええやん

5chアニ速

日下部が生き残って軍師様やってるのマジで誰得なんだよ
ファンいないだろあいつ


5chアニ速

京都の連中何してんの?
ってか東京に比べたら貧弱すぎやろ


5chアニ速

三輪の意味深なコマはなんだったんだよ

5chアニ速

パパ黒低過ぎ直哉と虎杖高すぎでなんか訳わからんランキングやな

5chアニ速

何の役にも立たなかった御三家の存在意義ってなんだったんだろな

5chアニ速

御三家が全然御三家してない件



5chアニ速

ちょっと前まで一般人だったやつをラスボス二人にぶつけるの草

5chアニ速

渋谷事変は何だかんだで面白い言われてアニメ見てるけど腸相戦のとこ以外面白くないんだが
釘崎弱すぎてビックリしたわ


5chアニ速

日車が一番好きなキャラになってしまった