5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

主人公が死んで蘇る漫画教えて!

5chアニ速

主人公が死んで蘇る漫画教えて!_1


できれば即復活じゃなくて結構間があくほうがいい

5chアニ速

死ななくても周囲の全員が死んだと認識する系でもいいよ

5chアニ速

サザンアイズ

5chアニ速

とんでもないネタバレスレじゃないか?

5chアニ速

言うて少年漫画の主人公なんて死んでなんぼじゃない?

5chアニ速

シャーマンキング

5chアニ速

ひそかリターンズ

5chアニ速

これ言おうと思ったけどとんでもないネタバレすぎて言えなかった

5chアニ速

BLACK LAGOON

5chアニ速

一話で主人公は死ぬ社会的に

5chアニ速

東京アンダーグラウンド

5chアニ速

ミカるんクロス

5chアニ速

ジョジョ2部

5chアニ速

ぬ〜べ〜でもあったな



5chアニ速

ケンガンアシュラからオメガ

5chアニ速

多分死んだ回数ならケンイチ

5chアニ速

ペンデュラム…は仲間にどうせ復活すると信じられてたけど

5chアニ速

復活する前に連載がフェードアウトしてしまった

5chアニ速

仮面ライダーゴースト

5chアニ速

心臓が停止して1日くらい経っただけで死んではいなかったけど仲間は死んだと認識してた

5chアニ速

ラッキーマン

5chアニ速

転生するなろう系全般

5chアニ速

嘘書いてもわかんないと思う

5chアニ速

本好きの下剋上

5chアニ速

行方不明期間があるというのは除外?

5chアニ速

間が空くとなると仲間キャラとかならともかく主人公だとかなり絞られそうだ

5chアニ速

劇場版で死んで続編で蘇ったならトランスフォーマー

5chアニ速

スーパーマン

5chアニ速

ウルトラマン



5chアニ速

コードギアス

5chアニ速

ケンガンアシュラ

5chアニ速

屍鬼は当て嵌まるでいいのかな

5chアニ速

ニンジャスレイヤーは2回死んだけど2回とも即復活したな…

5chアニ速

ブラクロは…

5chアニ速

仕留めたって言ってるの敵だけで味方みんな生きてるって信じてるし違うかな?