5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】297話 感想... 超面白かった

5chアニ速

【呪術廻戦】297話 感想... 超面白かった_1


高羽
「待て待て待て待て‼︎


5chアニ速

悟と鹿紫雲がボコボコにされちゃうでしょうが‼︎

5chアニ速

戦力の逐次投入は愚策って学校で習わんかったのか⁉︎

5chアニ速

これ重面も日下部も言ってたからちょっと笑った

5chアニ速

オマエこそ虚式「茈」を知らんのか?

5chアニ速

本当に死んでるー?!

5chアニ速

あーこれ大人気コンビピンチャンのスレか

5chアニ速

ピンチはチャンスで覚えてね

5chアニ速

今週の呪術なんか普通に感動しちゃった

5chアニ速

終わりたくねぇで気持ちがシンクロしちゃった

5chアニ速

やっと羂索がくたばってくれそうでホッとした

5chアニ速

まあなんかイタチの最後っ屁出そうとしてるけど

5chアニ速

ちょうどいいボディが近くにあるな

5chアニ速

最強最悪の組み合わせすぎる



5chアニ速

コントの延長なら生きてる

5chアニ速

そっちが死ぬんかい!!

5chアニ速

ようやく味方に有利な展開が来てちょっと安心している

5chアニ速

主人公が活躍した!

5chアニ速

メロンパンって脳みそが本体だよな

5chアニ速

正直この戦い結構好きだろ

5chアニ速

主人公出るまで長かったなこの漫画

5chアニ速

ほぼ一般人だったやつが挙げる戦果としては最高すぎない

5chアニ速

乙骨が主人公みたいだ

5chアニ速

まぁ100億超えの主人公だしな…

5chアニ速

一般人鉄砲玉にして最後漁夫っただけなのに…

5chアニ速

漫才普通に面白くて困惑するんですけお!

5chアニ速

高羽は良いキャラだった

5chアニ速

結果的に完璧な采配だったな天使

5chアニ速

目が死んだ乙骨がなんかLみたいになってる



5chアニ速

本当に面白かったよ…ピンチャン…

5chアニ速

ケンくん抜糸して♡

5chアニ速

ねぇこいつら…

5chアニ速

顔ファン…まあ顔ファンか…

5chアニ速

天元様がリリースされたらそもそも前提が崩れるからコメディアンに乗り換えはしないんじゃない?

5chアニ速

まぁでも夏油ボディとの決着は乙骨先輩がつけてくれるのが1番だな

5chアニ速

これでメロンパンの後処理した女誑しがすっくんの方の増援行けば新旧主人公でなんとかなるか

5chアニ速

なんとかなる要素が1ミリも見えないが…

5chアニ速

チッあの羂索マンのウスノロ屑め これで奴との関係もご破算、この次は俺自らが凡夫どもを塵殺してやるぜ

5chアニ速

死んでる?って聞いたら死んでるよーって答えてくれるぐらい死んでると思う

5chアニ速

この顔で銅像建ててもいいくらいの功績

5chアニ速

俺が一番好きなコンビがなんか両方死にそうなんだけど…ふざけんなよ乙骨…

5chアニ速

けんちゃんが高羽ボディで復活

5chアニ速

結果フリーになった夏油遺体がなんやかんやあって本人で復活

5chアニ速

これは正直ちょっと見たい



5chアニ速

脳みそ無しで復活する夏油怖すぎだろ

5chアニ速

結果的に五条より強かったな高羽

5chアニ速

五条ならメロンパン瞬殺だろ

5chアニ速

九十九よりが正解

5chアニ速

敵を強くしすぎたらギャグ時空で処理すればいいって本当だったんだ

5chアニ速

ラスボスの片割れとほぼ相討ちはすごい戦果だな…

5chアニ速

死んでたら乙骨達のクズ度が跳ね上がるから多分死んではいないだろう

5chアニ速

乙骨ボディに乗り換えようとしたところを高羽がもう一回術式発動して心中する?

5chアニ速

ここ劇場版でやれそう?

5chアニ速

なんか死んだ…

5chアニ速

なんかこっちも死んだ…

5chアニ速

正直いけ好かなかったメロンパンを一気に面白いキャラにしながら自分も大戦果を上げる男

5chアニ速

やたら気合入って作られた漫才

5chアニ速

こんな完璧なテコ入れあるか?

5chアニ速

やりきってて偉いと思った



5chアニ速

今のところ乙骨と共にMVPじゃん

5chアニ速

じゃあ余ってるし五条の脳みそでも入れるか

5chアニ速

やっぱ高羽はツッコミのが適性あるな…

5chアニ速

どう見ても「髙羽史彦を偲んで」ってネタの前フリにしか見えないけど

5chアニ速

本気で死んでると思う人いるんだな

5chアニ速

だってここで死んでおかないと今後扱いづらいだろ強すぎて

5chアニ速

どちらもあり得る…

5chアニ速

高羽と首で漫才コンビやれ

5chアニ速

どうしよう割と本当に悲しい

5chアニ速

し、死んで…いやこれ絶対死んでないな?

5chアニ速

意思が受け継がれるだからこれで死ぬのは死ぬのかな

5chアニ速

正直高羽の戦いは面白かったよ

5chアニ速

メロンパンはもういいよくやった満足してそのままくたばれ

5chアニ速

知らんプレイヤー達は見殺しにするけど高羽のフォローはこなしたからまあプラマイゼロか…

5chアニ速

一応多少は脳みそだけで動き回れそうだけど乙骨の目の前だから普通なら即輪切りだよね



5chアニ速

高羽もケンとのやり取りを邪魔されたくなくて死ぬまで展開してたからこその不意打ち成功だからな

5chアニ速

流れは綺麗だ

5chアニ速

途中どうなることかと思ったけどちゃんと終わってなんだかんだいいバトルだったように思えてきた

5chアニ速

高羽はあれ死んでるのかな

5chアニ速

白装束で笑顔だから判別つかん…

5chアニ速

当人はお笑い好きでボケしたいけどそもそも研究熱心な分真面目だからツッコミの方が向いてましたみたいなこと結構あるよね…

5chアニ速

ちょっと前までただの一般人だったのに強すぎる

5chアニ速

芸人の才能はなかったが呪術に関してはマジモンの天才

5chアニ速

呪術の才能は無いよ

5chアニ速

メロンパンが無為転変で脳を呪術師にした

5chアニ速

芸人としての才能もあるぞ

5chアニ速

ただボケじゃなくツッコミだった…

5chアニ速

いい相方見つければ十分跳ねそうだよなあ

5chアニ速

夏油復活して相方やれ

5chアニ速

いや夏油じゃダメだろ!



5chアニ速

夏油の相方は悟だからな…