5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽出撃、天使の人選だったwww

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽出撃、天使の人選だったwww_1


宿儺とやり合えて羂索とも知り合いな天使から選ばれるって期待値やばいな

5chアニ速

というか羂索も理解してない高羽の術式を初見で理解する天使やっぱすごいな

5chアニ速

軍師待て待て待ては乙骨も一緒に派遣しなかったの?

5chアニ速

皆んな大好き日下部さんもでとるぞ

5chアニ速

トゥーン化しだして草
尾田くんリスペクトじゃん


5chアニ速

遊戯王かこれ?

5chアニ速

乙骨もちょっと引いてて草

5chアニ速

笑いの実現はいいけど呪力そんなにもつのかね

5chアニ速

普通に宿儺とやらせれば良かったのに
五条と組ませれば余裕で勝てたやろ


5chアニ速

高羽の術式本人含めてみんな知らないんじゃないんか?

5chアニ速

メロンパンさん、サンドウィッチマンに続き遊戯王も履修していた…

5chアニ速

五条宿儺戦より楽しそうやん

5chアニ速

遊戯ボーイやん

5chアニ速

めちゃくちゃおもろい
羂索も高羽も良いキャラしてるわ




5chアニ速

まあギャグしか宿儺とか勝てないよな

5chアニ速

ケンジャクお笑い詳しくて草

5chアニ速

メンタルくそ雑魚やんけ…

5chアニ速

高羽がメンタル克服したら倒せなくなるやろ

5chアニ速

人の身体でなにしてんねん

5chアニ速

ケンジャク草

5chアニ速

にらめっこ最強かよ

5chアニ速

夏油ファンへの死体蹴りやめーや

5chアニ速

やっぱおもしれーわ呪術

5chアニ速

地獄で五条も笑ってそう

5chアニ速

これで笑って負けになるんか

5chアニ速

滑り倒してからの一発はデカい

5chアニ速

けんじゃくの方が芸人に向いてて草

5chアニ速

宿儺と五条のバトルよりおもろくて草

5chアニ速

よく考えたらこれ五条復活確定フラグやんまさに



5chアニ速

間接的に夏油が笑われとる

5chアニ速

助けてアンパンマン!って言って覚醒やろ

5chアニ速

五条がヒーローになって復活する流れやん

5chアニ速

ケンジャク頭パカパカで草
フットワーク軽いな


5chアニ速

天使ってなんで高羽の能力知ってんの?

5chアニ速

宿儺とか絶対お笑いに興味なさそうだし
天使の采配アホすぎるわ


5chアニ速

そもそも天使自体はなんで戦わないんですかね

5chアニ速

高専側が綿密な対策や作戦立ててた訳じゃないって確定して草や
1ヶ月なにしてたんこいつら


5chアニ速

宿儺は腕4本あるしお腹に口あるし絶対やばい変顔してくるぞ

5chアニ速

高羽なら空間断裂で胴体真っ二つに切られても、殺す気か(笑)でノーダメってこと?
宿儺に当てた方がええやん


5chアニ速

高羽(メロンパンが本当にメロンパンになったらおもろいやろなあ)
これで勝負つくぞ


5chアニ速

メンタルが弱いのは来週あたり克服くるやろ

5chアニ速

これは良い方のズラし

5chアニ速

地味に三輪ちゃんが戦ってなかったことが明かされる

5chアニ速

なんか命を張って戦ってくれてる一般人



5chアニ速

主人公の活躍は?

5chアニ速

主人公けっくんだよ?

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

ちょっと待て宿儺に高羽当てたらまこーらでお笑いに適応されるだろ

5chアニ速

的確なツッコミを伴えばダメージ

5chアニ速

まこーらのAIはとどまる事を知らない

5chアニ速

多分そうなる

5chアニ速

羂索のことが好きになりそう

5chアニ速

あの睨めっこと笑いにマジな態度はずるい

5chアニ速

あー高羽をすっくんに当ててたらまこーらで適応されてたのか

5chアニ速

(めちゃめちゃ面白いギャグを披露するまこーら)

5chアニ速

凡夫がまこーら抑えてれば勝てたんじゃ

5chアニ速

無制限紫もギャグ補正で耐えるだろうし五条高羽コンビ強そう

5chアニ速

やっぱ呪霊勝利EDでいいぞ

5chアニ速

何で黄櫨なのかは腑に落ちたわ



5chアニ速

赤厳禁ってやった相手の赤を見せられてさあどうするってことなのか

5chアニ速

正直高羽の今までの描写ちゃんと繋げてて困惑してるんだよね

5chアニ速

特級連中含めても奇襲ならフィジギフが1番か

5chアニ速

マキより経験あって呪具豊富のパパ黒の襲来って鬼だったんだな

5chアニ速

対戦カード次第では漫才師、パチプロ、弁護士にさせられかねないまこーら可哀想

5chアニ速

トライピオを延々と強化するノリで呪霊に実験とかしてそうなやつが羂索だし

5chアニ速

大抵のネットコンテンツは通ってそう

5chアニ速

敵が悉く「楽しみたいだけ」「面白いもの見たいだけ」なせいで

5chアニ速

悪事以外の娯楽で懐柔できちゃわない感あったので

5chアニ速

けっくんが悪事以外の娯楽もちゃんと探ってたのは第一義で良かったと思う

5chアニ速

けっくんの株上がったけどそろそろキモいところもみたい

5chアニ速

キモくないけっくんなんてけっくんじゃない

5chアニ速

けっくんネットサーフィンとか好きそうだしな

5chアニ速

まこーらが芸人として敗北感与えれば術式を無力化できるからな…

5chアニ速

待て待て待て



5chアニ速

けっくんか夏油が超お笑い好きになるってことだぞこれは

5chアニ速

別の世界線では夏油もお笑い芸人やってるし多少はね

5chアニ速

面白いことしたくて1000年頑張ってる奴だからまあ暇つぶしにいろんなエンタメ触れてても不思議ではないしなんならお笑い黎明期から見てるだろうし

5chアニ速

アツーヤと冥冥はどの面下げて

5chアニ速

囲めばなんとかなるという話はどこにいった

5chアニ速

ケンジャクはこのキャラで元の姿が高田ちゃんみたいな美少女なら一気に人気出る気はする

5chアニ速

ちゃんと作戦立てるならまこーらを秤のスロットに延々と適応させてれば良かったじゃん

5chアニ速

羂索の俗物っぽさは散々描かれてたから

5chアニ速

納得の展開だったし素直に面白かったわ

5chアニ速

メロンパンがお笑い好きってのは解釈一致

5chアニ速

冥冥とかいう真人さんさぁ…

5chアニ速

乗っ取られ前の夏油もお笑いに関しては一家言ありそうなタイプなのが駄目

5chアニ速

でもアイツこの世界じゃ心から笑えなかったって…

5chアニ速

五条とコンビでお笑い大会に出たけど1回戦も突破できなかったのがトラウマになってるんだ・・・

5chアニ速

今週はめっちゃおもろいな、日車の過去話思い出した



5chアニ速

お返事パート以外急に完成度上がっててビビる