5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦のラスボス宿儺に決定

5chアニ速

呪術廻戦のラスボス宿儺に決定_1


羂索あっけなく死んだ為

5chアニ速

1億総呪霊ちゃうの?なんか死ぬ前にやりそうやし

5chアニ速

何がしたかったんや結局 

5chアニ速

宿儺なのはいいけどどうやって勝つの?

5chアニ速

まじでここまで引っ張ったのにあっけなく殺すんかい

5chアニ速

羂索の実質の最後の相手高羽で草。ちゃんと乙骨と戦って死ねよ逆張り過ぎるだろ

5chアニ速

えっ?お笑い芸人強すぎだろ
もう宿儺もお笑い芸人が殺して終わりでええやろ


5chアニ速

何の役にも立たなかった虎杖が倒すんやないか

5chアニ速

ほな五条の身体に移動するで

5chアニ速

脳ミソ本体やしまだ動くんちゃうか

5chアニ速

ラスボ宿儺

5chアニ速

宿儺を倒したと思ったら宿儺の下半身から最強の女呪霊が出現するらしい

5chアニ速

これでケンジャクが死滅回遊プレイヤーの誰にでも乗り移れたら終わりよな

5chアニ速

で、どうやって倒すの?全員でかかっても無理やろ



5chアニ速

五条の身体乗っ取って宿儺と戦うぞ

5chアニ速

五条に脳みそなるんじゃね

5chアニ速

来週五条と漫才して復活期待してたのに悲しい

5chアニ速

でもメロンパンやん

5chアニ速

高羽死んどるやんけ

5chアニ速

これ宿儺に使えばよかったのに

5chアニ速

いやほんまに乙骨が羂索倒したぞ

5chアニ速

けんじゃく「誇れ、お前は面白い」エンドじゃねえか

5chアニ速

外人乙骨好きすぎるやろ

5chアニ速

これって…
ああ 高羽の勝ちだ


5chアニ速

高場のお笑い意味不明なんだが

5chアニ速

芸人ておとりで捨て餌にされただけ?
ふつうに酷くないこれ


5chアニ速

松本おってくさ

5chアニ速

ケンジャク「乙骨になんか興味ねーわ」

なお


5chアニ速

宿儺倒しても呪霊に溢れてこの世界終わりやろ



5chアニ速

乙骨がぶっ殺しとるやんなんこれ

5chアニ速

この後高羽乗っ取りかな

5chアニ速

首切られて普通に会話してんの笑える

5chアニ速

どうせ不死の術式持ってるんだろ

5chアニ速

どうせ生きてるやろ 
五条の体乗っ取ろうや


5chアニ速

高羽生きてる?
生きてたら乙骨が首落とせなさそうだけど


5chアニ速

有能ワイ「頭も切るンゴ」

5chアニ速

脳ミソにダメージ入ってないからななんとも言えん

5chアニ速

やっと三輪ちゃんかな?

5chアニ速

誰に受け継がれるんやろ?

5chアニ速

脳みそが本体ってわかってるんだから首じゃなくて脳みそ切れよ

5chアニ速

高羽「けんさんともっとお笑いやりたいなぁ」
これで復活するという事実


5chアニ速

今の呪術って首ちょんぱじゃ死なないよな

5chアニ速

てか呪霊操術使い殺したら使役してる呪霊全部出てくるんちゃうかこれ

5chアニ速

そもそもケンジャクに意思なんてなくね?
無惨様もそうだったが
夏油ならともかく




5chアニ速

来週乙骨が羂索の頭踏み潰すんやろなあ

5chアニ速

呪霊操術の術者の死後
飼ってた呪霊がどうなるかわからんって言ってた答えがわかるな
呪霊が大暴走しそう


5chアニ速

乙骨単騎で討伐行かない辺りタイマンだとキツイって考えだったんかな?

5chアニ速

ぶっちゃけ宿儺と虎杖機能停止にして乙骨主人公で新章始めたほうがおもろいやろ

5chアニ速

伏黒が何か生きとってラスボスや
死者が呪霊として蘇る世界目指して虎杖とラストバトルやぞ


5chアニ速

来週はスクナパートか
虎杖バラバラになってそうだな


5chアニ速

五条の体使うんやろ?知ってるで

5chアニ速

バカサバイバー自体は今回で終わりっぽいよな
フレーズ最後の奴まで飛ばされてるし


5chアニ速

首だけの状態で喋れてるのおかしいけど、何かの伏線?

5chアニ速

芸人に乗り移ったらヤバいやん
乙骨はごじょみたいな無能にはしないよな


5chアニ速

アンチ乙骨
呪霊操術者を殺すと死後呪霊に何が起こるかわからないの伏線回収くるから


5chアニ速

首だけになったってもあいつの本体脳みそやろ

5chアニ速

何と真人復活や

5chアニ速

九十九ってなんやったん?

5chアニ速

まーさかの真人カムバックか



5chアニ速

上位キャラの戦いよりも中堅キャラの戦いの方が面白い漫画やな

5chアニ速

賢弱こんな終わり方かよ
結局まともに戦ってないやん


5chアニ速

ボンバイエさん…

5chアニ速

里香に食べさせないの?

5chアニ速

羂索は術式も領域展開も判明してるからここで退場でもおかしくないな

5chアニ速

羂索vs高羽よかったわ
宿儺vs五条や宿儺vs鹿紫雲よりおもろいやん


5chアニ速

実質味方側やと今乙骨が最強やから活躍させてくれよな

5chアニ速

満足してして終わって良かったな
来世はお笑い芸人だ


5chアニ速

九十九とかいう雑魚は何やったんや

5chアニ速

ガチで高羽に負けるんか…

5chアニ速

カァァァンって何

5chアニ速

また五条の勝ちだパターンなんやないの?

5chアニ速

乙骨観戦してたのにいつの間に岩手飛んだん?

5chアニ速

真人復活あるんか?

5chアニ速

てかここに乙骨来たら宿儺止められるやつおらんやん
マジで虎杖がどうかするんか




5chアニ速

みくびってた乙骨に瞬殺されるとか面白いやん
芸人の必要性は知らない


5chアニ速

宿儺ラスボスかぁ

5chアニ速

メロンパンこんなにすぐ死ぬなら五条がワープで殺してからスクナと戦うのじゃダメだったのか?

5chアニ速

この漫画結局宿儺一強だよな
対五条でも全然底見えてないし
高羽と戦ったとしても作者お気に入り補正で絶対負けん


5chアニ速

てか今羂索倒す必要全くないんだけど大丈夫か?
宿儺を疲弊させてみんなで倒す言ってたのになんで最高戦力を羂索にぶつけてるんですかね...


5chアニ速

言うて脳みそ無事だし死なんやろ

5chアニ速

高羽が普通に来週に生き返らしそうだけどw

5chアニ速

高羽vs羂索は高羽の勝利で終わったか

5chアニ速

乙骨vs羂索はどうなるか分からないけど

5chアニ速

むしろ高羽VS羂索だけ見たら羂索の完全勝利でしょ

5chアニ速

結果的に話術だけで術式破られてるぞ

5chアニ速

面白いって言わせたから高羽の勝利だろ

5chアニ速

乙骨の接近からの奇襲許したからね…

5chアニ速

高羽の勝利条件はそれだったな忘れてたわ

5chアニ速

どの辺が面白かったんだろう…



5chアニ速

素人が漫才ごっこしたら楽しいんじゃない