5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】ネルヴァさん…?

5chアニ速

【魔々勇々】ネルヴァさん…?_1


応援してくれるって言いましたよね?

5chアニ速


もうターン回ってこない可能性すらある


5chアニ速


私友人の恋路を応援してた女の子が同じ相手に横恋慕しちゃうの好き!


5chアニ速


愛されるなら妾でも喜びますよあの子は


5chアニ速


人の生きがいは取っちゃダメなんですよ?


5chアニ速


生きがいが1人1つまでってルールはないじゃん?


5chアニ速


でもミネルヴァさんは拉致ってコマせって応援してくれたし…


5chアニ速


先に一緒に寝たのはミネルヴァさんだぜ


5chアニ速


ミネルヴァを挟んじまえばいいだろ


5chアニ速


スレ画には炎の勇者が付いてるし…


5chアニ速


姫はもっと軽い


5chアニ速


打ち切りまでに後どれくらい出番回ってくるんだろう…


5chアニ速


アンケートかけ


5chアニ速

そうだ!本気を出せコルレオ!!




5chアニ速

ミネルヴァは細かいこと気にしないタイプ vs スイッチが入ってガチで獲りにくるタイプ


5chアニ速


背高いやつが好みって言ってたのにサァ!


5chアニ速

やっぱ血だらけになりながら助けに来たから?

5chアニ速


傷だらけの男も悪くないし…


5chアニ速


今まで呪いだとしか思ってなかった母の遺言を実現してくる男とかクリティカルすぎるだろ


5chアニ速


イチャラブ見て脳みそ回復する~[emoji:327]ってタイプかと思ったら…


5chアニ速


???「ありえないと思いつつ愛情を持った人の傍にいれば自分にもお裾分けが来ると思ってました。そんな私にも無償の愛をくれる理解のある彼くんがいます」


5chアニ速


やっぱり魔王でしたか


5chアニ速


魔王は須く殺す


5chアニ速


アレ私が貰っていい?ってちゃんと聞くタイプだよ


5chアニ速

断ってもじゃあ混ざっていいよね?って聞くタイプでもある

5chアニ速


勝てそう?


5chアニ速


勝ちに行く


5chアニ速


ヒロインより掘り下げが早い!


5chアニ速

ちょっとだけおすそ分けしてね




5chアニ速

誰だよ!アイドル魔王なんているからお気楽異世界って言った奴!!


5chアニ速


個人的には主人公が漸く活躍できそうな能力出したのが嬉しかった


5chアニ速


飛ぶ斬撃に浮遊に自己回復とかシンプルに強すぎない?


5chアニ速


アイドルなんて視線ズラすだけだぞどうしろってんだ


5chアニ速


エヴァンが持ってたの全部扱えるようになるとしたら炎と空間転移と世界移動と自己犠牲で蘇生も残ってるぞ


5chアニ速


アンケート出しました


5chアニ速

みえるひと以来です

5chアニ速


うんうん!


5chアニ速


ダメそう……


5chアニ速


その気になったら裸を注視させるとかも出来るから最強だなアイドル魔王


5chアニ速


もうコルレオ君はミネルヴァと寝てるけどエリシアは?


5chアニ速


生きがいは増えてもいいとする


5chアニ速


表情がやっぱり上手い


5chアニ速

打ち切り回避しろ

5chアニ速

助けに来てくれたレオレオ君に脳を焼かれてしまったのでもう前のままじゃいられないんだ




5chアニ速

この際本誌からは打ち切られてもいいからジャンプラとかに移籍してくれ


5chアニ速


もし打ち切られて終わったらジャンプラなら続いたのに…って思っちまうな


5chアニ速


カグラ・スレ画・暗号


5chアニ速

最近ずっとアンケこれ固定

5chアニ速


やっぱり主人公がかっこいいと盛り上がる


5chアニ速

新キャラの勇者もズレてるだけで本来は良い奴なんだろうし期待してる

5chアニ速


炎操る能力で相手掴んだり空間包み込んだり解釈次第で自由度高くなるんだろうけど腕力とフォーカスって今後どうすればいいんだ


5chアニ速


腕力は億泰になればいいしフォーカスも引き寄せになるかもしれない


5chアニ速


腕力なんて紋章のパッシブとアクティブとは別に腕力強化だし常識じゃ考えられないくらい強くなるんじゃないかなぁ


5chアニ速


応援してたけどそれはそれとしてごめんやっぱ好きになったわ!って普通にアタックかけそうなのがアイドル


5chアニ速


さっさとハンドサイン通りのことをやらなかったのが悪い


5chアニ速


この視線を向ける能力は使えるぞ!


5chアニ速


フォーカスはタイマンだとそこまでだけど複数戦闘だと凄い生きるやつ


5chアニ速


まずカウンターで足にダメージ与える辺りラルフの戦い方が上手い


5chアニ速

ジャンプラ購読ってアンケート出せたっけ?




5chアニ速

出せるよう


5chアニ速


馬鹿野郎!一番簡単にアンケ出せるんだぞ!


5chアニ速


アプリからなら出せる


5chアニ速


早くやってこい!


5chアニ速


出せたのか…


5chアニ速


フォーカスに閃光とか組み合わせたら超えぐいよね


5chアニ速

生き返らせるから命と引換えだけど軽傷なら紋章消費無しで回復できそうなやつ

5chアニ速


昔々あるところに!に続くサブタイ出るの好き


5chアニ速


アイドルって名前ばかりだなって思っていたのに愛取るじゃねえかミネルヴァちゃん!!!!


5chアニ速


うすぎたねぇ魔人とやらの血を絶やします…


5chアニ速


当たり前だが元世界が糞なほど強いな


5chアニ速


世界が悲惨なやつほどつええ


5chアニ速


俺も鵺と一緒にアンケート出してる


5chアニ速

青春兵器以来だ

5chアニ速

最初の方は戦闘描写苦手なのかと思ってたけどアイドル出てからずっとすごい




5chアニ速

特に今回空間広々と使ってていいよね

5chアニ速

戦闘描写苦手なわけじゃなく単にコルレオが戦闘慣れしてないってだけだった

5chアニ速

エリシアちゃんの世界もそこそこクソっぽいけど彼女自身は…


5chアニ速


パワーは多分一番


5chアニ速


ウェイトがあるからな…


5chアニ速


拘束プラス足を潰すのエグくない?


5chアニ速


ジャンプ本誌のアンケートって63円切手買わないと出せないのか・・・


5chアニ速


星で遮ってるのがあくまで演出でモロなのか気になる


5chアニ速


勝てないって即判断するの好き


5chアニ速


今回の勇者はこれまでと違ってガチで勇者として戦ってる強さと経験あるからまあ強いわな


5chアニ速

戦い方に花がないけど無駄もない

5chアニ速

殺伐としてるとも言う

5chアニ速


ようやく主人公のバトルはじめたんだからもう少し見守れよう


5chアニ速


元は高潔だったのがあれだけやさぐれるくらいの世界なんだよなエヴァン


5chアニ速

メインヒロインが生首だぞ




5chアニ速

ヒロアカあたりがGIGA行って枠開けてくれんかなと思ってる