5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】107話 感想...友達

5chアニ速

【推しの子】107話 感想...友達_1


最新話読んだけどなにこれ

5chアニ速

もう最近ずっとナニコレ状態だろ…

5chアニ速

あかねちゃんが道化じゃないですか

5chアニ速

コイツ助ける必要あったかな…

5chアニ速

ここ数週ずっと困惑してたけど今週はどういう情緒で読めばいいのか一番分からん……

5chアニ速

あかねとはなんだったのか

5chアニ速

お似合いじゃん

5chアニ速

プラスで周回遅れなんだがこっからラブコメやるの!?

5chアニ速

丸々1話ラブコメに使うぞ

5chアニ速

そして特に関係は進展しないぞ

5chアニ速

ついでに言うと重曹はどっちにしろアイドル辞めて役者に戻るつもりだぞ

5chアニ速

プラスの最後のページ見ろよラブコメやる気だろ?

5chアニ速

突き放されると思ったんだ…

5chアニ速

最初から重曹と引っ付けるつもりだったはずではある



5chアニ速

それはそれでいい

5chアニ速

着陸の仕方がおかしすぎる

5chアニ速

ちょっとよくわからないです…

5chアニ速

何がしたいの

5chアニ速

アクかなたまんねぇ〜

5chアニ速

ありがとうとかごめんとかの一言もないのはビビるよ重曹ちゃん……

5chアニ速

お礼言うつもりで話しかけたのでは…?

5chアニ速

先週アクアにお礼言うんだ…!で引きだったのに

5chアニ速

なんとなくだけどあかねちゃん死んで2人で泣く展開な気がしてきたよ

5chアニ速

重曹好きな奴ってまだいるの?

5chアニ速

ジャンプラ勢だけど

5chアニ速

なんか美談にされてて変な笑いが出た

5chアニ速

ヤンジャン勢だけど最早真顔になるよ

5chアニ速

待って来週もっとひどいの!?

5chアニ速

すげえやアクアも枕ちゃんもキャラの根幹がぶっ壊れててもうどうにもなんねえ



5chアニ速

インタビューが時系列後だからルビー決別するどころかあんなふうになるんだよなあ

5chアニ速

ジャンプラ組俺

5chアニ速

なんであれで結論が私を守ってくれた!お礼言わなきゃ!になるのか困惑してる

5chアニ速

来週もっと困惑するぞ

5chアニ速

来週のジャンプ+コメ欄ぶっ壊れそう

5chアニ速

現時点で既にぶっ壊れてるのに…

5chアニ速

あかねちゃんを突き放すのはまあ納得できなくもなかったけどその上でこの展開なの?とは思う

5chアニ速

結局重曹ちゃんと付き合うならあかねちゃん突き放した意味何?

5chアニ速

一緒に地獄に落ちてもいいって言った女は大事だから捨てるけど付き合いたい女は巻き込んで死んでもいいってこと?

5chアニ速

なんかこう…アビスとは別方向の地獄だな…

5chアニ速

ちゃんと物語として地獄やってるアビスに謝れ

5chアニ速

意図してしっかり地獄やってるアビスの先生はすごいと思ったけど失礼だな

5chアニ速

狙って作った地獄とそうじゃない地獄は完全に別ジャンルだから…

5chアニ速

ちゃんと方向性として地獄を書いてる方と無軌道でいきなり地獄にしてる方を比較するな

5chアニ速

原作の人アクアが前世アイドルオタクの医者だってこと完全に忘れてない?



5chアニ速

アイはもう死んだんだから有馬を救うために情報使われるのがベストだったんだよ

5chアニ速

からのアイドルやめっから!宣言で脳が追いつかない

5chアニ速

なんか1話飛ばしたかな?ってなった

5chアニ速

重曹守るために自分の出生の秘密を記者に売ったって展開だけ見たらまあまあ問題なさそうなのになんでチグハグ感あるんだろう

5chアニ速

数話前まで有馬なら助ける必要ないだろみたいなこと言ってたり

5chアニ速

危険な復讐に巻き込みたくないからって彼女をフったりしたからですね

5chアニ速

復讐を誓うほどそのアイドルの母親が大事だったのに平然と情報を売り飛ばしたから

5chアニ速

しかも今の保護者や大事な妹の承諾なし

5chアニ速

重曹のスキャンダルよりも事務所にダメージ行くのに周りに黙ってやったのとそもそもスキャンダルが重曹の自業自得なせい

5chアニ速

ジャンプラで読んでるけどなにこの…なに?

5chアニ速

来週もっとすげぇのこれ…?

5chアニ速

期待してていいぞ

5chアニ速

MEMちょが一番かわいそう..

5chアニ速

配信者から口車で加入させられて

5chアニ速

やったことはレッスンと下積み動画作成のみで他のメンバーが勝手に自爆して解散の危機



5chアニ速

ルビーのなりふり構わない爆進はそうなる理由も明確だったし大事な問題だからこれからどうなるんだろうな〜ってワクワクできたんだけどな

5chアニ速

中盤まではって言うけど推しの子まだ10巻だぞ

5chアニ速

かぐや様で言えばかぐや様がスマホデビューして文化祭編へ!って時期でしょ

5chアニ速

どこに向かってるんだこの漫画…

5chアニ速

かぐや様は明確におかしくなったのウルロマ後だけどこっちなにも決着ついてねえもん…

5chアニ速

ウルロマで終わったと思えば悪くないからな

5chアニ速

MEMちょはこの後解散してVやってバズるんだろ

5chアニ速

幸せになってくれたらそれでいい

5chアニ速

ルビーかわうそ

5chアニ速

重曹ちゃんをユニットのセンターに設定した意味ありました?

5chアニ速

センターじゃなくても推せただろ…

5chアニ速

結局作中の1番人気はルビーって設定で重曹はアイドル辞めるんだからマジで何の意味もない

5chアニ速

優遇したかっただけ

5chアニ速

アイドルやめるとか言われてもルビーマジで可愛そうじゃねえか

5chアニ速

もう2人ともボコボコにする資格あるだろルビー



5chアニ速

読者はアイドルとして大成するB小町が見たかったような気がするんだが...

5chアニ速

「あんたの推しの子になってやる」ってセリフどこに行ったんだよ

5chアニ速

プラス勢だけどこの猿展開まだ続くの?

5chアニ速

この女の目的は...?

5chアニ速

許せなかった…!レベルでの謎行動が多すぎて困惑してるのは俺なんだよね

5chアニ速

今回の件で女優ならセーフとか考えてるのヤバくない?

5chアニ速

重曹が仲間のためにプラスになる行動したのマジほとんどないのすごいよね

5chアニ速

いやおかしいでしょ

5chアニ速

復讐に巻き込みたくないからあかねと別れたのに

5chアニ速

なんでここから重曹とラブコメしてるの…

5chアニ速

復讐に巻き込みたくないが建前で本音は重曹とイチャイチャしたいから別れたんだ

5chアニ速

アニメはまだ序盤だからクドさを感じない範囲を楽しめるぞ!本編はもう忘れよう!

5chアニ速

なおインタビューの重曹ちゃんの発言

5chアニ速

MEMちょもう若干B小町加入に後悔してない?大丈夫?

5chアニ速

まぁアニメ化の範囲はおもしろいからアニメは楽しめるだろうきっと



5chアニ速

とりあえず最新話はすれ違いさせたいのか和解させたいのかだけ教えて欲しいのだ