5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】有馬かなエンド

5chアニ速

【推しの子】有馬かなエンド_1


大穴でも有馬かなエンドを諦めない

5chアニ速

大穴狙いするならMEMちょの方が大穴だと思うぜ!

5chアニ速

重曹ちゃんがアクアにとって大事で傷つけたくない人って認識なのは本編でもあかされてるし

5chアニ速

これから卒業イベントあるしむしろ手堅いんじゃない

5chアニ速


アクアで卒業しちゃう有馬かなか…


5chアニ速


アクアは誰ともくっつかないかもしれないし…正直誰エンドでも可能性あるだろ


5chアニ速

もしくは誰とくっつくかぼやかす

5chアニ速


スレ画の重曹ちゃんかわいいよね


5chアニ速

なんとも思ってない顔でピースしてて

5chアニ速


有馬かなエンドというかここから皆幸せハッピーエンドになる予感がしない ビターな終わり方になりそう


5chアニ速


少なくとも重曹ENDにするなら重曹から攻めないことにはどうにも……


5chアニ速

他に「自分から行く」ライバルがいる以上は

5chアニ速


アイ役次第で物語の解釈は変わるという話だけどアクアの詰めに該当する自滅絡みの復讐計画はそことは関係なくやるんじゃない?


5chアニ速

アクアの自滅はさりなが止める形になると思う




5chアニ速

兄妹に関わらないのが一番のハッピーエンドだよ


5chアニ速


重曹に関しちゃそんな感じする


5chアニ速


でも本当に一切アクアと関わらなかったら勘違い子役で終わってたよね


5chアニ速


かなちゃん…❤


5chアニ速


こいつめっちゃ殺されそうだしめっちゃ推しの子に生まれ変わりそう


5chアニ速


パパの遺伝子から来た☆かと思ったら前世で培った演技力で発現させたやつなんだ…


5chアニ速


あかねがアクアと有馬の子供に?


5chアニ速


子供の頃に出会わないと子役で天狗になって芸能人生終了


5chアニ速

今日あまで共演しないと芸能界のおっさんに良いように使い潰されて芸能人生終了

5chアニ速

少なくともアクアが芸能人有馬かなを救ったのは間違いないんだよな

5chアニ速

芸能人生救われただけで我慢しとこ?

5chアニ速


スキャンダル交換でアイドル有馬かなも救われてるぜ


5chアニ速

そんなに好かれてるならもっと欲張ってもよくない?

5chアニ速


この場合の欲張るは重曹ちゃん視点だと彼女持ちの男に粉かけるってことだったので…


5chアニ速

復讐から抜け出したアクアが復讐と全く関係ない有馬かなとくっつくのはあるぞ




5chアニ速

復讐と全く関係ない有馬かながカミキに殺される展開もあるぞ

5chアニ速

現状アクア視点だと「アイはアイドルだったから父親にそそのかされた狂信的なファンに殺された」って認識で、カミキが他にも殺しやってる、女優でもなんかころころされるのは知らないと思うんだけど


5chアニ速


アクアはこれからルビーを重点的にマークするようになるんだろうか


5chアニ速


重曹も卒業するまではアイドルだし、あかねはアイドルじゃないけどなんか暴走してヤバいから注視しとくね…


5chアニ速


よく考えたら髪型がコッテリしたオタク向け以外に良いとこないな…


5chアニ速


あんたの推しの子になってやる!までは本当にメインヒロインだなこいつ


5chアニ速


徹頭徹尾良い子のあかねちゃんが唯一感情剥き出しにするのがあか→かなだから


5chアニ速

アクアはルビーでいいからこの矢印は本当に大事にして欲しいよろしくお願いします

5chアニ速


かなちゃんが刺されたらアクアはPTSD起こして倒れそうだけどあかねは即時報復しにいきそう


5chアニ速


アクアも有馬に対して見せるほどの感情をあかねちゃんやルビーには見せてないと思う


5chアニ速

特にルビーは前世が患者で今が妹って庇護の対象になる面が強すぎる

5chアニ速


有馬が兄妹の子供(あかね転生体)を代理出産すれば全員ハッピー!


5chアニ速


大穴どころか本命に思える


5chアニ速


あかねに対しては交際期間中めっちゃ救われてたって独白してたしあかかなに対してはベクトルが違うだけであんま想いの強弱に差はないと思う


5chアニ速

ヒロイン3人の中でアクアと付き合って長続きしなさそうな子筆頭だと思う




5chアニ速

アクアがメンタルに余裕ある人なら良かったんだけどね……


5chアニ速


バンバン地雷踏んでくる子だとちょっと


5chアニ速


アクアくんとゴローさんの辛い人生を考えるとかなちゃんの暴言癖は辛いと思う


5chアニ速

アクアくんには気持ちを分かってあげられる優しい子が彼女に向いていると思うな

5chアニ速


ぶっちゃけ実妹がド本命の世界観ならハーレムエンドくらい余裕だと思う


5chアニ速


あかねステイ


5chアニ速


俺だって傷つくんだけど…されて素直に改められる子だったらまだ付き合っても波瀾万丈ながら何とかなったかもしれない


5chアニ速


アクアが改めてあかねちゃんと付き合うことにした動機が「守りたい」だし


5chアニ速

あかねちゃんと付き合ってても楽しい恋愛って感じにはなりにくいのが厳しい

5chアニ速

仕事のパートナーならお互い向いてそうだけど

5chアニ速


……アクアが「楽しい恋愛」になる相手って誰?


5chアニ速


誰かとくっつくより一人で考える時間が必要だと思う


5chアニ速


復讐をどう終わらせるか分からないけど自分の中で踏ん切りつけなくちゃ次に進めない


5chアニ速


色んな意味でしがらみゼロだし


5chアニ速

楽しいこと考えようとするとイマジナリーゴローから責められるからな…一段落ついたらおくすり飲んではやく治してね!




5chアニ速

あかねとは燃え上がるドキドキする恋って言うかもう夫婦間の愛みたいな感じなんよな


5chアニ速

お互いに理解して幸せにしてあげたい救ってあげたい守ってあげたい的な

5chアニ速


アクアルビーの身の上知った上で天才だってナイフで刺されればお陀仏発言する子だぜ


5chアニ速

恋人なんて親しい付き合いしたら絶対どっかで致命的な地雷踏むだろ

5chアニ速


カミキが邪魔すぎる


5chアニ速


アクアが守りたいってのは別にあかねに対してのみではないしなぁ


5chアニ速

重曹だって散々守られてるし

5chアニ速

ルビーの事だってずっとさりなを重ねて守ってた

5chアニ速

守られる=彼女になれないだと守られてないMEMちょかミヤエモンの勝利になる

5chアニ速


アクアは有馬とのレスバがルビーから仲直りしたって判定されるくらいだし


5chアニ速

知らん人から見たら口喧嘩みたいなやりとりもお互いの間では楽しんでるんだよな

5chアニ速


アクアを動かしてるのどれもゴローの頃に培ったものすぎてアクアとして生きるとしても?って感じだよね


5chアニ速


アクアは役者の才能があるけどアイの愛してるって言葉の呪いで封じられてるからなあ


5chアニ速


感情使った演技できないのが致命的すぎる


5chアニ速

私が一緒なら大丈夫だよ☆☆




5chアニ速

それ魂を削る感情演技なんですけど…


5chアニ速


庇護対象じゃなくて気を使わないで済むってのが有利になるなら


5chアニ速

MEMでも十分アリだと思うけど

5chアニ速

本編でくっつくとは到底思えない

5chアニ速


復讐も前世も関係なくなったアクアはもう今重曹ちゃんが懸想してるアクアとは別人だからな


5chアニ速


重曹ちゃんは子役時代のアクアはもっと明るい子だったとは認識してるし、アイ実子バレを経て今の性格になったのも事件の影響だって解るだろうけど


5chアニ速


じゃあ復讐終わったら元の明るい性格にすぐ戻るかって言ったらそれも難しいよなあ


5chアニ速


今日あまとスキャンダル編で2回も守られてる時点で重曹もめちゃくちゃ庇護対象という


5chアニ速

アイドルとかどうでもいいし医者にもなりたくない顔のいいだけの無気力人間じゃん

5chアニ速


ヒモになれば飼ってくれる人はいるだろ


5chアニ速


アクア自分で「ヒモになりたい」って言ったらあかねは余裕で飼うよな


5chアニ速


性格的にそんなこと言う訳ないけど


5chアニ速


ルビーとあかねはノータイムで飼う


5chアニ速


重曹はドン引きする


5chアニ速

しがらみがなきゃ即付き合ってたろうなぁ




5chアニ速

結局作者に一番贔屓されてる女だから言うほど大穴でもない気がする