5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】重曹ちゃんのフィギュア

5chアニ速

【推しの子】重曹ちゃんのフィギュア_1


アクアは100体買うのよ

5chアニ速

有馬かなに17000円は

5chアニ速

あかね「安すぎるってこと?」

5chアニ速

買ってもせいぜい2〜3体だろ

5chアニ速

あかねちゃんは何体買うのかな

5chアニ速

小役の方が売れてた

5chアニ速

作中では好きだけどこう見るとパッとしないな…

5chアニ速

写真だけだと出来良さそうに思えるけど

5chアニ速

コトブキヤなので大丈夫だろ

5chアニ速

ドヤ顔とか突っ込み顔とかほしいよね

5chアニ速

顔めっちゃ良いな

5chアニ速

アクアとあかねちゃんがやかましいスレだな…

5chアニ速

重曹だけの話じゃないけど今できのいいフィギュア手に入れようと思ったら

5chアニ速

2万円は普通にかかるの怖くない?



5chアニ速

製品サイズ全高:約215mm(台座含む)

5chアニ速

デカくない!?

5chアニ速

本物のかなちゃんはもっと太陽のように輝いてる

5chアニ速

これはたぶんグラビア撮影時の有馬かな

5chアニ速

あいつはプロだ

5chアニ速

あかねちゃんもスカートの中を覗くのかな

5chアニ速

俺未来から来たけど最終的にこの子とアクアがくっつくよ

5chアニ速

アニメ見た奴が予約して原作読んでキャンセルする

5chアニ速

こんな装飾もエフェクトもないのに1万こえるの!?

5chアニ速

むしろイマドキだと2万切れば安い部類だよ……

5chアニ速

今はもうfigmaでも一万いきそうな時代だぞ

5chアニ速

アニメ見て原作興味持ったやつがまだ読んでないわけないだろ…

5chアニ速

かなは…あれ?白なんだな…

5chアニ速

MEMちょを早く立体化しろ

5chアニ速

順序で言えばアイアクルビ重曹あかねちゃんに次いで6番手なんで



5chアニ速

アクアとあかねちゃんは買うっていう共通認識が笑ってしまう

5chアニ速

このサイズの立体化で2万切ってんだからまあそんなもんだろ

5chアニ速

アイでもルビーでもなく

5chアニ速

かななんだ…

5chアニ速

こんな安いフィギュアじゃ有馬かなの可愛さは表現しきれねぇよ

5chアニ速

子役の頃のほうが可愛かったな…

5chアニ速

かなちゃんが悲しむからやめてください

5chアニ速

ピーマン体操フィギュアは…

5chアニ速

私のフィギュア出るけどアクアは…

5chアニ速

どうせ買ってないし興味もないわよね…

5chアニ速

いや義理として買うけど

5chアニ速

ただ顔のバリエーション少ないのはちょっとな有馬売り方としてはもっと表情崩していいやつだろ最近のは

5chアニ速

固定フィギュアはこんなもん

5chアニ速

可動フィギュアなら顔のバリエーションつく

5chアニ速

悔しいが顔は顔だけはいい



5chアニ速

ルビーのほうが出るの遅いのか…

5chアニ速

アクアとあかねちゃんは3体ずつ買う

5chアニ速

アクアとあかねが家デートして有馬かなのフィギュア鑑賞会

5chアニ速

してる光景を想像してしまった……

5chアニ速

待って転売されるってこと?市場に流れたらつまり有馬かなが転売されるってこと?えっ許せない…高いならカネ目的で流しといてで安いならかなちゃんをそんな安い扱いしてるのでそれぞれ絶対許せない…ねぇ企画どこなのこれ

5chアニ速

ところでアイのフィギュアは買うんです?

5chアニ速

100体買うに決まってるだろ

5chアニ速

家にそんなに置き場ないでしょお兄ちゃん……

5chアニ速

MEMちょとルビーはフィギュア買うの?

5chアニ速

MEM→義理で買う

5chアニ速

ルビー→「お兄ちゃんが買ったの見ればいいかな」で買わない

5chアニ速

アクアはトラウマ持ちのくせに自分の部屋アイのポスターだらけの奴隷なので…

5chアニ速

もう既に1体予約してる

5chアニ速

ってアクアに言われたら喜ぶくせに

5chアニ速

1/12で社長もラインナップして揃えたいね



5chアニ速

事務所のジオラマベース別売して遊べるの

5chアニ速

赤ん坊の双子と土下座してる社長をフィギュアで飾ってみたい

5chアニ速

アクアの可動フィギュアは正直欲しい

5chアニ速

後ろにシュバルゼッテ浮かせて超カッコつけさせるの

5chアニ速

ガウェインのイメージだったがなるほどそっちも有りだな…

5chアニ速

アクアはルビーのと事務所に置くのも必要だと思ったので

5chアニ速

と言い訳しそう

5chアニ速

アクアは買ったとしても本人には伝えなさそうで…

5chアニ速

そしておそらくルビー経由でバレる

5chアニ速

300体のアイフィギュアが所狭しと置かれる苺プロはまあギリギリありそう

5chアニ速

師匠の家に押し付ける…

5chアニ速

そんなに置かれてたらホラーだな....

5chアニ速

たまに妹がする陰のある表情が好き

5chアニ速

いや兄は闇ルビー歓迎してなかっただろ!?

5chアニ速

前世バレ前の名前が付けられない感情いいよね



5chアニ速

軽はずみに子供ができても堕ろせる技術は持っている専門医だったのがね…

5chアニ速

来週のヤンジャン更新はアクルビかゴロさりか星野家の可能性が高まって参りましたが

5chアニ速

お兄ちゃん時代のアクルビか病室のなんでもないゴロさりか幼稚園時代の星野家か

5chアニ速

何でも嬉しいですよ私は

5chアニ速

笑顔になる前提で!泣き顔も好き

5chアニ速

※お兄ちゃんが泣かせてる奴

5chアニ速

大人が守ってくれる事務所じゃねーと俺は認めない

5chアニ速

さりなちゃん時代には出来なかった女してるシーンとか本当に良かったなあと目がうるんじゃう

5chアニ速

なんでもない洗顔シーンとか

5chアニ速

ルビ虐の展開も長かったからね…

5chアニ速

お互いを救いあえ

5chアニ速

ルビーはもう高3の18歳だからな

5chアニ速

中学時代のメイクしてるシーンもよかった

5chアニ速

77話から123話までずっと闇堕ちしてたんだ後30話ぐらいはずっと兄貴とイチャイチャニコニコしてても許されるはず

5chアニ速

最終回までずっとイチャイチャしてていいぞ



5chアニ速

多少の山谷くらいは許す