5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】MEMちょを推そう

5chアニ速

【推しの子】MEMちょを推そう_1


もっとMEMちょを推そう

5chアニ速

もっとMEMちょ推して作者…

5chアニ速

最後のチャンスだったアイドルがメンバー2人に潰された可哀想な子

5chアニ速

別に潰れてはなくない?覚醒ルビーの力でかなりの話題性獲得してはいるし

5chアニ速

重曹先輩は知らない

5chアニ速

年齢ならさりなちゃんよりは下のはずだが

5chアニ速

お兄ちゃんと同じ産道通ってない人は黙ってて

5chアニ速

MEMちょもアクアに惚れてるって認識で合ってる?

5chアニ速

初対面の頃から気は合ってるけど恋愛感情はないと思う

5chアニ速

さすがに歳の差が…

5chアニ速

見えそうで見えない秘密は蜜の味

5chアニ速

のとこで踊ってるMEMちょ大好き

5chアニ速

もう26歳になったよ?

5chアニ速

OPではあかねちゃんよりメインっぽく映ってるし…



5chアニ速

新生B小町って必要だったんかな

5chアニ速

B小町という憧れに食いついたら

5chアニ速

自分のコネとノウハウと労働時間まるごと全部召し上げられた感じ

5chアニ速

アクアとメルトは鏑木さんから仕事貰い過ぎだろ

5chアニ速

鏑木と寝て仕事貰ってるだろあいつら

5chアニ速

25でアイドル!いいじゃん!

5chアニ速

って思ってたけどもう27か…27かぁ

5chアニ速

デビューさえしてればアラフォーでも現役なのが今時のアイドルだ

5chアニ速

メルトはチャンイチ社長役という大変そうな立場だ

5chアニ速

YouTuber活動に支障がないのか気になる

5chアニ速

これでアイドル引退ってなった頃に配信者としても終わってたらどうやって食っていくんだMEMちょ…

5chアニ速

決まってんだろ苺プロ代表取締役社長ルートだよ

5chアニ速

27はさすがにもうメイク頑張っても10代と並ぶときついな

5chアニ速

みやえもん後継者コース

5chアニ速

ピエよん玉の輿コース



5chアニ速

年齢開き直って17歳教コース

5chアニ速

各種取り揃えておきました!

5chアニ速

作中で一番まともな女だと思う

5chアニ速

というか映画キャスト若手おすぎ!

5chアニ速

B級Jホラー的なやつかな…

5chアニ速

裏方としての実績も見せてるし表舞台から引退しても苺プロが正式に雇ってくれるだろう

5chアニ速

仮に重曹が復帰してもなんか強化イベント来ないと一生脇役のままアイドル人生が終わりそう

5chアニ速

元々ネットに強い芸能事務所になってたわけだし

5chアニ速

アイドル引退しても苺プロが裏方として手放す理由はないよねめむちょ

5chアニ速

加入しただけでB小町チャンネルの動画が一気にそれっぽくなって登録者一万人行ったからな

5chアニ速

MEMとアクアで動画製作の戦力がかなり増強されるしネット戦略にも強い

5chアニ速

そもそもアイの周りの若手が演じられるネームドキャラってそんなにいたっけ?ってなる

5chアニ速

そもそもMEMちょは他事務所からの出向なんだから手放すもクソもないよ!

5chアニ速

そういや正式契約してるほうの事務所影も形も出てこないな

5chアニ速

年取った後の食ってく方法としては有馬かなよりあるんじゃないかMEMちょ



5chアニ速

有馬かなは引退してアクアの嫁になればいいだけだし

5chアニ速

重曹ちゃんはもう芸能界に骨を埋める覚悟できたし…

5chアニ速

重曹ちゃんはもう女優として働いてればそこそこ幸せな人生やれるんじゃないかな

5chアニ速

有馬の引くほど金があるがどれくらいなのかわからないけどめちゃくちゃなことしなければ普通に生きていけるくらいなんだろうな

5chアニ速

元事務所はUUUMだし…あそこって基本自由じゃないの?

5chアニ速

苺プロはどいつもこいつも金銭面では手堅いな…

5chアニ速

実際引退して主婦になるのがアイドルの王道ルートだよね

5chアニ速

有馬かなはもうアイドル辞めたわけだし役者やりながら星野アクアと付き合えば良いと思うのよね

5chアニ速

黒川あかねが付き合えて有馬かなが付き合えなかった理由ってその一点だけだし

5chアニ速

わた黒川あかねが付き合えてかなちゃんが付き合えなかったのって恋愛リアリティーショーに出てたかどうかだと思うよかなちゃん?

5chアニ速

アイドル辞めたとしてもスキャンダルはスキャンダルだよかなちゃん?

5chアニ速

MEMちょにも彼氏を作ろう

5chアニ速

ぴえよんさんとかでいいから

5chアニ速

26と18の恋愛って無くはないだろ?

5chアニ速

女が30超えたら捨てられるやつ



5chアニ速

ルビーxアクア

5chアニ速

あかねx姫川

5chアニ速

重曹xメルト

5chアニ速

MEMちょxガチ恋でなんか楽器やってた人

5chアニ速

これで行こう

5chアニ速

稼いでるから貯金はそれなりにあるだろうし、弟の学費養うまで生活費カツカツだったから金銭感覚も節制傾向だろうしFIRE行けるんじゃないかな

5chアニ速

つまりメムちゃんの方がまだ世間的に許されると思うよかなちゃん

5chアニ速

アイドル時代にアクアと付き合えばスキャンダルかもしれないが

5chアニ速

役者に転向して医者やってる一般人相手ならセーフ

5chアニ速

社長継ぐルートいけそうだし…

5chアニ速

(私のスレなのに友人2人のレスバが始まってる…気まずいよぉ~…!)

5chアニ速

でもホストで貯金崩してそうだし…

5chアニ速

アニメ見てめむちょ好きになった人は漫画読んだら実はスレ画のシーンが

5chアニ速

ピークでこれ以降は出番少なくなって行くって知っちゃうのよね

5chアニ速

vtuberなら年齢のハンデは無視できるぞ!



5chアニ速

気軽に刺しに来るファンがいるこの世界終わってない?

5chアニ速

フリルさんは慧眼だな…

5chアニ速

出番というか映ってるはあるよ!

5chアニ速

作画がどんどん簡単になっているだけだ!

5chアニ速

謎の生物MEM

5chアニ速

かんたんめむちょ

5chアニ速

ファンは刺しに来るし有能なやつは突き落とされたりする

5chアニ速

有馬がキモい層のオタク受けするのって髪型のせいでしょ?

5chアニ速

髪型変えればいいのに

5chアニ速

8話最後のMEMちょクソかわいい

5chアニ速

アクアとあかねのデート投稿に秒速でいいねしてたのプロ過ぎるだろ

5chアニ速

原作では空気なの?

5chアニ速

まあヒロインレースのスタートにすら立ってないしね・・・

5chアニ速

アクアに押し倒されたんだぞ

5chアニ速

ギャルゲーだったらENDがないキャラか



5chアニ速

BADENDでMEMちょに説教されるやつ