5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子の黒川あかねちゃん

5chアニ速

推しの子の黒川あかねちゃん_1


かわいい

5chアニ速

重曹ちゃんでよくね?

5chアニ速

重曹ちゃん好きはコッテリしたオタク

5chアニ速

読むのめんどいからネタバレしてくれ
アニメの後誰か死ぬか?


5chアニ速

物語「一体誰が母親殺したんや…」
ワイ「🤔ドキドキ…」

物語「アイドルやりまーす」
ワイ「🥳」


5chアニ速

あかねはぶっちゃけキャラ的につまらないのがね

5chアニ速

ロングあかねほんと可愛いンゴ

5chアニ速

あかね好きな奴ってリゼロのレムも好きそう

5chアニ速

完結したら一気に観ようと思ってるんやけどそろそろ終わる?

5chアニ速

そういえば今月新刊発売か

5chアニ速

重曹ちゃんはずっと一途やからなぁ

5chアニ速

ルビー>>>あかね>重曹>その他
なんだよなあ、圧倒的なメインヒロインはルビーやし


5chアニ速

MEMちょミヤコさんとかいう作中屈指の聖人

5chアニ速

作品的に言うならルビーはアイの後継者みたいになるだろうしまあ作品としてのヒロインではあるよな



5chアニ速

原作読んだらアクかなかソロルートしかないと思うわ

5chアニ速

アニメ見たら重曹ちゃんに無視されてアクアが結構本気でショック受けてるの分かったわ

5chアニ速

重曹の行動でキレてるオタクいたけど元々そういう漫画じゃねえよなって

5chアニ速

重曹ちゃんすき
令和のアスカ


5chアニ速

重曹ちゃんと一緒にいる時のあかねはかわいいから好きやで
アクアと一緒にいると重いんだよな…


5chアニ速

重曹って今のアニメのあたりだと魅力あるけど
スキャンダル編で株暴落するからアニメでもそのままやったら普通に人気落ちそう


5chアニ速

逆にルビーはいつになったら魅力出るんや?

5chアニ速

アニメ2期いってもプライベート編くらいまでやろ?
有馬もここまでなら人気保つやろ


5chアニ速

最終回の髪型かわいい

5chアニ速

ぶっちゃけ最終的に誰ともくっつかなくても物語として成立するよね

5chアニ速

1話でアイに惚れたわ[emoji:327]
アイちゃん主人公の過去編やって[emoji:33A]


5chアニ速

アニメしか知らんけどぶっちゃけ正ヒロインの有馬かなと互角かそれ以上に魅力的なキャラよね
この後どうなるのか知らんけど


5chアニ速

有馬ちゃんが去ったB小町はUとVのチューバーが脇でネットバラエティーリポーターが中央か
まさにB


5chアニ速

原作やっとルビーのヒロイン度増してかわいいわ

5chアニ速

no title

お仕事デートの髪型すき




5chアニ速

あかねと行けば成功者勝ち組ルート間違いなしなのにもったいない

5chアニ速

逆にアイとルビーは最高の声優キャスティングやったわ

5chアニ速

重曹ちゃんの声優が1番演技上手いやろ幅が広すぎる

5chアニ速

最後の最後でMEMちょが全員ぶっちぎるんだよね

5chアニ速

声優で一番株上げたのは黒川あかね役の石見さんやろなぁ

5chアニ速

かなって別にアクアの事そんなに好きじゃなさそう
子供の恋愛って感じがする


5chアニ速


ラストはこれ


5chアニ速

原作は有馬とルビーの一騎打ちや

5chアニ速


アイむっちゃ好きやねん
久々にBD買ったわ


5chアニ速

アイの謎の女児人気
お目目キラキラはどの時代でも受けるんやなって


5chアニ速

アニメ化で一番可愛くなったのはこの娘


5chアニ速

MEMちょが一番性格よくて可愛い

5chアニ速

アニメしか見とらんのやが加瀬康之の監督が一番好きなんやがあの後出番あるんか?

5chアニ速

なおルビーが16歳になったとアクアに猛アタック始める模様

5chアニ速

この漫画は大人キャラは聖人とひねくれてるように見えて実は良い人が大半だよな



5chアニ速

ありさりなちゃんが一番可愛いな
重曹も見た目は近いけど性格がちょっと無理だわ


5chアニ速

本筋のサスペンスストーリー部分とあえて避けられてる感じだとアイと一番対比されてるのは重曹ではあるよな

5chアニ速

ルビー前世に固執しすぎよなあ
赤ん坊の頃ならともかく人生二周目17まで過ごしたらクソどうでも良くなりそうなのに


5chアニ速

来週アクアにデレまくるルビーに回りが困惑してそう

5chアニ速

アクアくんはアイが好みなんだ~で髪伸ばすのはわかるけど、やっぱあかねはショートの方が可愛かったよ

5chアニ速

明日可愛いルビーが見られると思うと胸熱

5chアニ速

逆に吾郎は前世の自分殺されたことに固執なさすぎやろ
大切な人おらんかったんだろうけど


5chアニ速

アクアは死ぬかまた医者になるかのどっちかで芸能界にはまず残ら無さそうだよな

5chアニ速

ようわからんけどなんで事務所社長のオッサン消えたんだよ

5chアニ速

アクアとルビーの子供って100%アイになる可能性あるよな