5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【怒報】重曹ちゃんファンワイくん、推しの子最終回のシーンにキレる

5chアニ速

【怒報】重曹ちゃんファンワイくん、推しの子最終回のシーンにキレる_1


マジであれなんやねん
「アンタの推しの子になってやる」←このシーンを適当にすんなや 
アイドル部分短くしてBパート長くしすぎやろ


5chアニ速

監督はあかね派なんか?
6,7話だけめっちゃ気合い入ってたけど


5chアニ速

「アンタの推しの子になってやる」

アクアが反応する
原作だとこういう表現なのになんで変えた?


5chアニ速

ワイもさっき観て思ったわ
なんG民の前評判に反してなんかあっさりしてたよな


5chアニ速

あかねは力入れてるのは感じたけど
なんかショックやわ


5chアニ速

おぉ~ファンが反転アンチになるとか正にチェンソーマンやんけ

5chアニ速

マジで楽しみだったんだけどなぁ

5chアニ速

あかねも重曹も頑張ったとこで無駄やろ

妹エンドやし


5chアニ速

最終回良かったのはアイ憑依したルビーとアクアのオタゲー

5chアニ速

原作が良すぎたんかな

5chアニ速

重曹ちゃん…

5chアニ速

アイ死亡シーンとあかねのアイコピーは完全に原作上回ってたんやけどな…

5chアニ速

2期やるんか?
ルビー全く絡まんし原作読んでても一番だるかったけど評価高いの?


5chアニ速

今の原作見てると正直無駄なシーンだったからあんなもんでええやろ



5chアニ速

なんであんな感じになったんやろ
やっぱBパートで東ブレの話入れたかったんかなぁ


5chアニ速

原作未読やけどあのシーンがピークって聞いて楽しみにしてたのに何か普通だったし事前に聞いてなかったら特に引っかかりもしない様なシーンやったわ

5chアニ速

ルビーが一番可愛いよね

5chアニ速

漫画やからできる表現やったんかなぁ

5chアニ速

普通はMEMちょを好きになるよね

5chアニ速

重曹ちゃんはずっとかわいいしよかったんやけどなぁ…

5chアニ速

原作好きだとたしかにイマイチやな
アニメ初見だと違和感ないやろうけど


5chアニ速

ワイは別に有馬かな好きでも無いから
あれ名シーンとは思わなかったで
そもそも原作は有馬主軸の話多すぎんねん
監督はバランス感覚あるんやろ


5chアニ速

1話と7話で期待しすぎた

5chアニ速

原作読んだ時は間違いなく最高のシーンやったわ

5chアニ速

その後のあかねvs重曹はめちゃくちゃよかったんだよ

5chアニ速

アクアって例の患者にそんなに思い入れあるんか?

5chアニ速

アイドル辞めるじゃん

5chアニ速

原作基準で考えると逆にこれから落ち目でしかない重曹ちゃんを持ち上げまくってアニメ民の期待値を上げてもしゃーないとも言える

5chアニ速

ルビーのアイドルシーンの方が良かった気がする…



5chアニ速

地味にモブアイドルのシーンはカットされてて草

5chアニ速

次に重曹ちゃんが活躍するのいつ[emoji:339]

5chアニ速

メンゴ先生がすごすぎたんや…

5chアニ速

アニメ3期で原作120話ぐらいまでいけると思う

5chアニ速

アクアが主人公なんだから本筋と関係ない重曹ちゃんとかただのモブやぞ

5chアニ速

ドラゴンボールで言えば重曹ちゃんはヤムチャくらいの存在

5chアニ速

1話のアイのオマージュやから後で比較してみるわ…

5chアニ速

妹以外振られるのでどうでもいいやろ

5chアニ速

ここからの重曹ちゃんの活躍

アンタの推しの子になってやる!

なんかいつのまにかルビーのおまけになりました

もう枕でもいいのでいい仕事欲しいです

やっぱ枕無理ィ

でもフライデーされててもう詰みそう…

なんかアクアがなんやかんやでなんとかしてくれました

アイドル辞めます


5chアニ速

そもそもアニメが原作を超えることなんてないだろ
どんな作品でも原作が1番面白い


5chアニ速

原作の方は見てないけどアニメ最終回は原作の何話目のはなしなん?

5chアニ速

原作は完璧やったな

5chアニ速

重曹ちゃんが1番人間味あって共感できるからな

5chアニ速

2期もあかねの方に力入れそう

5chアニ速

重曹ちゃん…



5chアニ速

重曹可愛すぎたわ

5chアニ速

アクアは最後刑務所入るからどっちもくっ付かんやろ