5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】重曹ちゃんはなぜコッテリとしたオタの人気を稼ぐのか?

5chアニ速

【推しの子】重曹ちゃんはなぜコッテリとしたオタの人気を稼ぐのか?_1


もうルビー勝利確定なんで

5chアニ速

血が繋がってるからなあ

5chアニ速

あかねか重曹のどちらかとくっついて

5chアニ速

一緒に応援するしかないんでしょ

5chアニ速

幼馴染だと思ってたら相手の中身は中年オヤジというホラーだし

5chアニ速

他の人に知られてのリアクションで話が決まりそうでもある

5chアニ速

そういえば本家のB小町メンバーもアイにわりとゲロ重感情持ってるし

5chアニ速

ルビーとアクアが妙な距離感になればアイの悪口言うシーンも捗るね

5chアニ速

アクアのこと含めてあかねちゃんとのいがみ合うライバル関係好き

5chアニ速

アニメラストのバチバチは良かったよね

5chアニ速

もう重曹の入り込む余地などないし

5chアニ速

アクアに近づこうものならルビーに全力で阻止される

5chアニ速

えぇ…今更話しちゃうの?

5chアニ速

え?アクアって自分がゴロー先生だって言っちゃったn!?



5chアニ速

言った上で抱きしめて次回だよ

5chアニ速

これでやってたらアニメ化無理だからやってないだろうけど

5chアニ速

原作ここからあかねとルビーに勝つなんて無理ぽ

5chアニ速

あかねはもう脱落したぞ

5chアニ速

ルビーは家族が欲しがったてたのが判明したから兄と妹の関係が改善したらそれも解決

5chアニ速

恋愛相手はもう重曹しか残ってない

5chアニ速

ここからメムちょが猛追撃してくれても構わん

5chアニ速

MEMさんは癒やしだから

5chアニ速

現状あかねルビーは守護りたいだけど

5chアニ速

有馬チョロ思われてるもんなあ

5chアニ速

まあ血の繋がった兄と妹が恋愛にはならんだろうな・・・

5chアニ速

そういえば現状アイの子供で役者活動してるオタ芸の上手い黒川アカネの元カレのイケメンなんだよな世間的に

5chアニ速

オタ要素だけ異物だなこれ

5chアニ速

アイの子供なのは世間バレしてないでしょ

5chアニ速

そうだったっけと読み返してみたらバレしてたわ



5chアニ速

あかねも重曹好きキャラにされたし妹も恋愛要素なくなったし重曹勝ち確ルートじゃん

5chアニ速

というか一貫してアクアは重曹に惚れてると描写してきたのに勝ちも負けもねぇよ

5chアニ速

本命いるのに本命じゃない相手と同情で付き合うのも恋愛漫画あるあるだしな

5chアニ速

MEMちょは幸せになってほしい

5chアニ速

状況がまともじゃないけど一番幸せになってほしいのはミヤコさん

5chアニ速

たぶんあの人が復帰するんじゃないかな

5chアニ速

それかイケメンと再婚

5chアニ速

行方不明になっている旦那さん?

5chアニ速

なにか重要なところで出てくるんだろうな

5chアニ速

実は真犯人を知っていた、とか

5chアニ速

もう出てるじゃん

5chアニ速

行方眩ましてアイ殺害の指示した犯人追いかけてた

5chアニ速

その後ルビーと接触してルビーの犯人探しに協力してる

5chアニ速

犯人が2人の父親なのは旦那には内緒にされてるけどな

5chアニ速

冷静に見ると黒川あかねやっぱ怖ええわ



5chアニ速

サイコパスの気質ある

5chアニ速

ヒロイン全員クセ強いのがいい

5chアニ速

言うほど重曹に惚れてる描写あるか?

5chアニ速

あかねが断言してる

5chアニ速

ないからめむちょが問い詰めた話あったじゃん

5chアニ速

それで作中でもう両思いが判明した

5chアニ速

まあ重曹とのキャッチボールの時に

5chアニ速

あかねに対する感情はそういうのじゃないと自覚したから

5chアニ速

重曹に対してはそういう感情持ってるという話ではあった

5chアニ速

原作ではルビーが1番やばいってのが面白い

5chアニ速

MEMちょは心労で苦しむほど良いとされてるからな

5chアニ速

いまいち出番のない子

5chアニ速

出番があると打率はいいだろ

5chアニ速

まさかのMEMちょルートだから

5chアニ速

ルビーとアクアの子供をMEMちょが育てるから



5chアニ速

そんなとこ母親に似なくていいから……

5chアニ速

最新話みてないけどアクアはルビーの前世分かったんか

5chアニ速

俺はルビーとくっついてほしい

5chアニ速

かなは一生アクア思っててほしい

5chアニ速

ルビーとアクアの子供を育てるためにアクアがかなと偽装結婚してほしい

5chアニ速

物語の最後でもう一回推しの子回収すると思うんだよね

5chアニ速

そんなん重曹の子確定じゃん・・・

5chアニ速

イケメン俳優と再婚するであろうってルビーの予言があるので

5chアニ速

アクアx社長あると思います

5chアニ速

社長はマジ幸せになって欲しいから

5chアニ速

社長かわいいよね

5chアニ速

最初アイを妊娠させたのテメーだろ!って髪の色だけで判断してすみませんでした

5chアニ速

まだ元社長なんか知ってる立場だからな評価はできんな

5chアニ速

黒幕知ってそうだし

5chアニ速

多分知らない



5chアニ速

マジで娘並みに愛情注いでたと思う

5chアニ速

ルビーはぴえヨンとくっつくよ

5chアニ速

IQ101の俺が言うんだ間違いない

5chアニ速

ルビーの目の星が闇落ち後はずっと黒星だったけどやっと白星に戻るんだな

5chアニ速

ルビーが女優になってくのはあの映画が大成功したって未来か

5chアニ速

アクアは裏方に回るのか・・・

5chアニ速

お兄ちゃんで初恋の人で家族で元先生という最強の属性持ち

5chアニ速

未来のあーくん自称誰も愛さない系男子だけどちゃんと誰かとくっつくんだろうか

5chアニ速

誰も愛さないとか言ってるけどそれ家族としてのルビーもかよって事になるので

5chアニ速

今の時点であのインタビュー破綻してんよ

5chアニ速

B小町はかなが抜けたらそのあとどうするのかね

5chアニ速

ADの妹が入って普通に存続では?

5chアニ速

流れ的にルビー一強はもはや変わらんと思うから誰が入ろうがどうでもいいが

5chアニ速

負けヒロインのほうが応援しがいがある

5chアニ速

赤髪ツンデレは負けヒロイン属性盛り盛りです