5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最新話の五条悟、顔が…

5chアニ速

【呪術廻戦】最新話の五条悟、顔が…_1


クロロもだけどイケメン設定を崩した作画やめてほしい

5chアニ速

乙骨がアレコレ言い過ぎでミスリード感強い

5chアニ速

五条に触れると自動解除がまったく意味わからん

5chアニ速

じゃあなんでこいつ殴り合ってるの?

5chアニ速

スレで見ると傷だらけだったり傷一つなかったりでイマイチ状況がわからないんだけど傷だらけにされても一瞬で治せるって感じ?

5chアニ速

治りながらすぐ傷ついてる

5chアニ速

俺ルールを追加しながら殴り合ってるの小学生みたいで微笑ましい

5chアニ速

五条でもここまでやらないといけない強敵って従ったんだろうが

5chアニ速

小手先ばっかだしルール滅茶苦茶になるし株が下がってばっか

5chアニ速

落花存在あったっけ?

5chアニ速

目をやたらギョロつかせるのなんでなんかな

5chアニ速

展延とか火山と植物しか使ってなかったのにいきなり領域使ってても使えますとか言われてもはぁとしかならないんだわ

5chアニ速

しかも落花の描写がどうみても簡易の上位互換

5chアニ速

オートで迎撃だけだと思ってたけど呪力自体を弾くってなんだよ防御力上がってるじゃねーか



5chアニ速

これ弾けるんだったら使えるやつは常に使っとけってなるよな

5chアニ速

同等レベルのやつの攻撃全部弾けるレベルなんだからな

5chアニ速

マジで今こんな顔なん?

5chアニ速

アニメだとめっちゃ美形だったよね

5chアニ速

そりゃ違う人が描いてるから

5chアニ速

宿儺に余裕ありすぎて勝てる気せーへん

5chアニ速

まだ20本目の指とマコラと万から貰った何かって要素があるじゃん

5chアニ速

宿儺より格上の術式なのに勝てない人

5chアニ速

乙骨が反転術式でサポートすれば良かったのに

5chアニ速

天使ラーニングでサポートどころか一方的にやれる

5chアニ速

領域の話だとメイメイがケンジャクの出した特急呪霊と戦ってる時に領域使われて

5chアニ速

お供のガキが簡易領域やったら

5chアニ速

呪霊の術式の必中効果が消えるどころか術式が発動すらしなかったのはなんでなの?

5chアニ速

ダゴンと伏黒が領域展開して押し合いしてるみたいな描写あったけどそれすら無かったし

5chアニ速

その場その場で毎回違う設定使ってんのか?



5chアニ速

設定は変わるぞ

5chアニ速

マコラ出し惜しみしてる

5chアニ速

多分存在忘れてる

5chアニ速

ヤコブを乙骨が打って勝利か

5chアニ速

天使はなんか知らんけど戦えない

5chアニ速

乙骨はよくわからんけど天使の能力コピーできないんだろう

5chアニ速

乙骨はエヴァ適正あるからヤコブも打てるだろ

5chアニ速

スレ画はどこが最強かわかりません

5chアニ速

俺もよく分からんが自分に触れることが出来ない術を常時使ってられるからじゃねーの?

5chアニ速

圧倒的な術式に呪力消費なし

5chアニ速

宿儺に術式も呪力効率も上回ってるのに技術で劣って防戦一方にさせられる最強

5chアニ速

あんだけ作者が推してる羂索や宿儺が人気投票カスで笑うわ

5chアニ速

強いだけの不快キャラとか好きなやつは大体ろくでもないし

5chアニ速

李牧みたいなやつらだな

5chアニ速

ブサイクというか爬虫類顔になったなとは思う



5chアニ速

そもそもイケメンだったのか?

5chアニ速

まあ芥見が好きそうな顔だなってはある

5chアニ速

その場のノリで設定変えるから設定覚えるだけ無駄だな

5chアニ速

けんじゃくとか票数二桁だぞ

5chアニ速

ブサイクで最強ではない

5chアニ速

存在価値なくなりませんかね

5chアニ速

でも割と既出の設定しか使ってないからソコは凄いと思う

5chアニ速

既出の設定をだが五条は違う!で破壊してるだけじゃん

5chアニ速

そろそろ2期じゃん

5chアニ速

イケメン悟見れるぞ!

5chアニ速

かっこよかった先生を返してくれ

5chアニ速

乙骨の危惧したように無理して術式ブローするのかな

5chアニ速

もっとイケメンでなかった?

5chアニ速

今こんなに絵が崩れてんのか

5chアニ速

どんくらいの時間術式焼き切れ?てたの



5chアニ速

だいぶ無理してるっぽいから小さい領域壊れて負けてる五条出てきそう

5chアニ速

ナイツオブラウンドをリジェネで相殺みたいなもんか

5chアニ速

領域合戦は勝つだろたぶん

5chアニ速

ゆらゆらとか万から貰った何かで負けかな

5chアニ速

この二か月分くらいなんだったの

5chアニ速

五条やられたら次俺だからな!ってカシモが張り切ってたけどあの戦い見て勝ち目あると思ってるのか

5chアニ速

今の呪術ならカシモの術式が本当に強くて宿儺は死にましたぐらいはやってくるかもしれない

5chアニ速

どっちもしょっぱい戦いっぷりだし…

5chアニ速

そもそもカシモが五条に遠慮する必要が全くないから24日が来る前に宿儺に挑んでないとまんま宇水さんになってしまう

5chアニ速

1回きりのとっておきならヤコブの梯子くらいあってもいいな

5chアニ速

領域割られてから術式回復するまで余裕で凌ぎました←じゃあもう領域出す必要ないじゃん

5chアニ速

もう一回領域展開してまた割られリスクを負います←なんで…?

5chアニ速

領域バトルすることしか頭にないから

5chアニ速

五条がまだ負けてなくて驚いてる

5chアニ速

アニメのCV発表と死亡回かぶせたナナミンみたいに



5chアニ速

アニメ2期開始と五条死亡かぶせると思ってた

5chアニ速

まぁ次の休載までまだ2話あるから次回ちっっっちゃ領域を万の遺作で壊して次々回でマコラに殺されるんだろうけど

5chアニ速

下手に長引かせてグダるより五条がさっさと勝つ方が傷少ないと思う

5chアニ速

すくなが不人気の理由は?

5chアニ速

逆に聞くけど人気が出る要素ある?

5chアニ速

強い以外に容姿も戦い方も人格も全部だめな気が

5chアニ速

DIOくらい邪悪に突き抜けてた方がキャラは立ってたかもな

5chアニ速

ユーハバッハの時みたいにブサ五条を宿儺が全力で倒した後で

5chアニ速

本物のイケメン五条が出てきて宿儺瞬殺だろ

5chアニ速

これ偽物だよな?

5chアニ速

はいバリアー!バリアー返し!

5chアニ速

宿儺は邪悪さにより切ったギルガメッシュみたいな印象

5chアニ速

やべーのが最強対最強のはずなのに全く面白くなくワクワクしない事よな

5chアニ速

これだけ空虚な最強バトルは打ち切り漫画でもそう無いぞ

5chアニ速

ギルはイケメンだったもん



5chアニ速

なんかもう術式が複雑で言ってる事がわからなくなってきた