5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

電撃文庫も30年か…

5chアニ速

電撃文庫も30年か…_1


良かったホライゾンちゃんといる

5chアニ速

アニメ化したのはやはりデカイか

5chアニ速

新庄クン…(都市はこの一人とか出せないし)

5chアニ速


アニメ化した作品全部いるのかわからん


5chアニ速


すみっこにいるパステルさんが懐かしい


5chアニ速


この絵見て気になるキャラいても作品名わからねえとどうしようもねえな


5chアニ速


30のロゴの隣がキノさんかと思ったら違うな


5chアニ速

本物は右下か

5chアニ速


未だにブギポがレジェンド扱いなの?


5chアニ速


レジェンドの意味考えて


5chアニ速


少なくともあの時代異様に推してたからね


5chアニ速


俺の黒猫がいないじゃねえか


5chアニ速


オーキ伝の作者は今何やってるんだろう


5chアニ速

川上稔の都市シリーズ電子書籍にして欲しい…無いよね?




5chアニ速

俺が電撃といったらダディフェイスだったな


5chアニ速


スレ画の中で男キャラは


5chアニ速

ドッコイダー

5chアニ速

ハルユキのアバターの豚

5chアニ速


豚レバーの豚は?


5chアニ速


素で見落としてた


5chアニ速


男7人に豚が2頭というか豚が複数いる時点で噴く


5chアニ速


フィアちゃんが見当たらないようなんだがっ!?呪うぞ!!


5chアニ速


お兄様どこいるの


5chアニ速


左下の隅にいるぞ


5chアニ速


アノス様では?


5chアニ速


ロウきゅーぶがバスケとピンク髪以外の要素消えてる


5chアニ速

おかっぱだし

5chアニ速

アスナが最前列でセンターか


5chアニ速

めっちゃ腋アピールしてくるな



5chアニ速

アニメ化作品でもないくせに親の七光り載ってるやつがいる


5chアニ速


センターは島村だろ


5chアニ速


作品の選出は妥当だと思うんだが


5chアニ速

キャラの選出は「???」ってなるのがチラホラ

5chアニ速

結果的に似た黒髪と金髪だらけで目立たんし

5chアニ速


オーキ伝と言われても「どんなキャラいたっけ?」ってなるから駄目だな


5chアニ速


キャラよりよしみる絵再現してないとわかんねぇ


5chアニ速


島村って誰


5chアニ速


憎いよぉ…


5chアニ速


その人なら知ってる


5chアニ速


もしかして安達としまむら


5chアニ速


漢字で書かれるとわからん


5chアニ速

それはハルユキのアバター

5chアニ速


上にあるの見落としてたから…メンゴ


5chアニ速

アノス様のポーズがじわじわくる




5chアニ速

劣等生のチョイスがお兄様でなく深雪なの意外だ


5chアニ速


デュラララは迷ったろうな


5chアニ速


優さんいないんですけお!


5chアニ速


桜島先輩の隣にいるキーリに気付くまで12時間かかった


5chアニ速

巻ごとに装いを変えてたから1巻の姿の印象がなくなってたわ

5chアニ速


ホロの隣でリンゴ食ってるのも同じ作品キャラ?


5chアニ速


続編で出て来た娘のミューリ


5chアニ速


ドッコイダーの隣の銃持ってる人まじで誰なの


5chアニ速

なるほど娘か

5chアニ速


アノス様とお兄様間違える人他所でも見た


5chアニ速


現役だと川上が最古参だっけ


5chアニ速

25周年だもんな川上

5chアニ速


ダブルブリッドは今の時代だったら絶対アニメ化してたろうになぁ


5chアニ速

今やったらレムっぽいとか言われそうな片倉さん


5chアニ速

9割しかわからなかった



5chアニ速

大丈夫俺も同レベルだった


5chアニ速


アニメ化したのにここにいないやついるな


5chアニ速


例えばゴールデンタイム


5chアニ速


ブラック・ブレット……


5chアニ速


君に電撃~


5chアニ速


下で寝転んでる豚の上にいるのってブラック・ブレッドだろ


5chアニ速


2連続で看板絵任されるあたりやっぱトップエースなんだな★


5chアニ速


豚レバーはヒロインと主人公両方いる枠


5chアニ速


同じ作者で売れなかったアニメ作品はなかったことにされてそう


5chアニ速


クリスクロスはいたっけ?


5chアニ速


SAOがあるから色々と…


5chアニ速


オーキ伝といい第一回受賞作に厳しいな


5chアニ速


ラジオドラマにまでなったのに…


5chアニ速


電撃王の読者参加企画に応募したのもいい思い出


5chアニ速

電撃王は色んな参加型企画やってたな




5chアニ速

クリスタニアも最後の締めみたいなのは電撃王だった


5chアニ速


なんというか昔人気だった作品キャラのが多くて


5chアニ速

最近の電撃文庫キャラって特別目立つようなのが少ないなって

5chアニ速

おっさんホイホイ記念画像だわ

5chアニ速


が継続状態なのがおかしい


5chアニ速


鎌池和馬も二十周年近いのよな


5chアニ速

そして今119冊出してると

5chアニ速


20年のときのキービジュと比べてなんか横幅減ったね


5chアニ速

長すぎたのか前

5chアニ速


いぬかみも多分ないよね


5chアニ速


むしろおっさんからしたら最近のキャラ多いなって印象じゃね


5chアニ速


未アニメ化作品(予定有り含む)が2割くらいいるかな


5chアニ速


34年のやつがまざってるな


5chアニ速


シャナは背景と融合しててわかりにくいな


5chアニ速

シャナはこんど新刊でるってきいたぞ




5chアニ速

一つ言えるのは護くんが入ってるのは意外だった