5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】99秒長くね?




5chアニメ速

【呪術廻戦】99秒長くね?_1


なんか長くね?【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
日下部大先生ありがとうございました

5chアニメ速 707
>>1宿儺の領域は三輪如きでも耐えられるしょぼさって話はマジだったんだなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 29
.9の誤植でしょ


5chアニメ速 9
>>2まだ長い


5chアニメ速 3
あれ耐えられるんならマジで火山達の領域なんて余裕で捌けるよなアツヤ


5chアニメ速 4
これナレーションの嘘だよ


5chアニメ速 5
はー待て待てどう考えても五条と一緒に戦った方が良かっただろこいつら


5chアニメ速 69
>>5五条の領域に巻き込んでしまうっていうこともあってもとりあえず伏魔はどうにかなるわけだしな


5chアニメ速 6
簡易領域覚えてない奴それは雑魚だ




5chアニメ速 7
好意的に解釈するならアツヤ式で強化されてもフルパワー御厨子に耐えられるかの確証がなかった…とかかな?


5chアニメ速 81
人で向かわせたのは領域対策だったんだからナレーションが嘘ついてないなら全員でボコって倒せばいい事にならない?


5chアニメ速 10
乙骨「五条先生が削ってくれなきゃ即死してたな」ナレーション「出力据え置きの領域展開99秒」


5chアニメ速 35
>>10これは別に矛盾してない乙骨は五条の削りが無かったら即死する凡夫で虎杖イノタク三輪は出力戻った御厨子を耐えられる強者なだけ


5chアニメ速 11
渋谷の五条の領域展開何秒だったっけ


5chアニメ速 12
読者感覚でも圧倒的に長時間


5chアニメ速 13
会得したばかりの簡易領域でも耐えられるのかよ


5chアニメ速 14
真希の傍に三輪ちゃんがいるのが謎なんだけど憂憂がしたのなら三輪ちゃんを連れて来るより真希を範囲外に連れて行く方がいいだろ


5chアニメ速 22
>>14コマに映ってないだけで最初からずっと最前線に居たんだろ三輪ちゃんそれならアツヤが三輪ちゃんの心配してた理由にもなるかもしれない


5chアニメ速 44
>>22作戦会議でアツヤが三輪ちゃんを前線に出しても意味がないって…




5chアニメ速 15
乙骨が何考えてるのかマジでわからないアツヤに対しては(でもこの後ミゲルさん達が来るんだよな)だしミゲルに対しては(でも宿儺の領域に対する秘策あるんだよな)だし何なんだコイツ


5chアニメ速 16
ボクシングの1ラウンドの半分の時間を一方的に攻撃してただけだけど


5chアニメ速 17
すまんかしもはマジでなんなの?


5chアニメ速 18
刀を振れない三輪が現場にいる意味がもうないだろ


5chアニメ速 20
>>18ちゃんと読んでくれ必要だろ三輪先輩


5chアニメ速 26
>>18真希の肉盾って大役があるだろ


5chアニメ速 19
黒閃7回揺さぶられてももういいんだを貫ける伏黒のメンタル強過ぎんか


5chアニメ速 219
.9秒だとしても耐えた奴らすげーってなるだろうに1分半ひたすら宿儺が領域維持してるのすっげえ無様じゃない?そんでもって五条なんなんだよ


5chアニメ速 27
宿儺が…99秒ぼーっとしてる…?


5chアニメ速 32
>>27オカマが気になる




5chアニメ速 33
>>27領域を維持しないといけないから意識を集中してるだろう流石にいつまで耐えるんだよこいつら〜ってなりそうだが


5chアニメ速 28
御厨子ぶっぱで死ぬから五条単独でやらせたと思ってたのになんか耐えだしたついでに言うのなら御厨子と並行して他の術式使うわけでもないから耐えられるだけで立派に戦力やってる


5chアニメ速 29
なんで謀殺説補強しに行くんだよ


5chアニメ速 30
なんか領域より現状維持で各個撃破をされた方が厄介な気がしてきたな…


5chアニメ速 3199
秒ぼっ立ちが縛りなんか?


5chアニメ速 34
この99秒間の攻防とかなんもないのおかしいだろ


5chアニメ速 36
宿儺はタイムリミットあるんだから99秒出してもあれっ…こいつら全然死なないな…って事にもっと危機感持った方がいい


5chアニメ速 45
>>36簡易領域で感知出来ないし砂埃で見えないから念入りに領域維持しとくか......


5chアニメ速 37
無量空処の後遺症でボーッとしやすくなった


5chアニメ速 38
でも五条戦だと領域使いながらステゴロしてたよな




5chアニメ速 40
今更になってフーガ出したのもはやダサいだろ…


5chアニメ速 74
>>40出したシーン自体はカッコいいだろ


5chアニメ速 81
>>74なんで今まで出さなかったの?という疑問の方が強い


5chアニメ速 41
即席の縛り便利すぎ味方陣営も活用しろ


5chアニメ速 42
領域かなり広範囲に見えるけど秤と裏梅今どこまで行ってるんだろ


5chアニメ速 43
死後も盛られるアツヤ多分死んでないけど


5chアニメ速 4660
秒耐えられたあたりで「なんかやばくね?」って宿儺も危機感を覚えた方が良くない?


5chアニメ速 48
>領域かなり広範囲に見えるけどミゲル今どこまで行ってるんだろ


5chアニメ速 49
イノタク強すぎだろ


5chアニメ速 51
虎杖が強くなってると面白いな




5chアニメ速 52
これね宿儺様まだまだ本気出してないのさ


5chアニメ速 56
というか五条よりアツヤの方が先生してない?


5chアニメ速 57
イノタクとアツヤめっちゃ強いね


5chアニメ速 58
これだと領域にビビってたミゲルは何なんだよ


5chアニメ速 75
>>58アツヤの簡易領域の硬さを知らない井の中の蛙


5chアニメ速 59
出力が落ちてない伏線御厨子を防げるイノタクやっぱり強かった


5chアニメ速 60
かしもだったら何回死んでた?


5chアニメ速 78
>>60一回死んで終わり


5chアニメ速 62
ナレーションが嘘つきってことにすればいくつかの矛盾が解消されるからそうするべき


5chアニメ速 63
宿儺とアツヤの技術をラーニングして黒閃でゾーンに入って覚醒した小僧でもダメージ喰らう中アツヤの技術だけラーニングしたのにノーダメのイノタク三輪




5chアニメ速 64
かしーも弱すぎねえか?


5chアニメ速 66
というか三輪ちゃんもアツヤ式で特訓して強くなったって事だよな?三輪ちゃんの体に入るアツヤ気持ち悪くない?


5chアニメ速 80
>>66違うよなぜかというとそれだとイノタクもそれに含まれるのでこの時点で虎杖も合わせてアツヤが2回縛り超えるから


5chアニメ速 67
回想小出しに入れるのやめたほうがいいと思うよ


5chアニメ速 72
>>67まあ回想というかほぼ存在しない記憶だからな


5chアニメ速 70
光の読者すらナレーション信じてないからな


5chアニメ速 71
ナレーションに嘘を混ぜるという縛り


5chアニメ速 739
.9でも長い0.9ならまぁ…いやでも三輪とイノタクだろ…?ってなる


5chアニメ速 76
ナレーションは全然頭に入ってこない


5chアニメ速 77
もう五条が死ぬ間に全員で戦えばよくないってツッコミはしたくないのに作品側からそう言わせてくる




5chアニメ速 84
五条でも簡易領域数秒で剥がされてたんだから少なく見積もってイノタクは五条並の出力持ちか…


5chアニメ速 100
>>84わざわざ出力完全再現と今回で書かれているからここに関してはまじで屁理屈捏ねれないレベルで五条の簡易領域が異常に弱いことになるのほんま


5chアニメ速 106
>>100はー待て待てイノタクは前回の時点で呪力も麒麟も切れてるのにコレだから三輪と比べても圧倒的に強いことになるだろ


5chアニメ速 85
じゃあ五条が死んだら強くなる縛りがズルじゃね


5chアニメ速 86
憂憂様のお陰で戦えてますありがとうございました


5chアニメ速 87
じゃあ三輪はアツヤ式じゃないのに耐えてるの?


5chアニメ速 88
三輪が耐えてるのは素の実力ってこと?


5chアニメ速 89
威力は落ちてる事にしとこうよ


5chアニメ速 90
今の局面に持って行きたかったのはわかるがその持って行き方がな…


5chアニメ速 91
もしかして三輪ちゃん切り札になる?




5chアニメ速 92
渋谷でやった一生剣を振るわない縛りが簡易領域の強化の方に適用されただけ


5chアニメ速 93
これアツヤはこうなるの見越してちょうど今生き残ってる面子にだけ簡易領域配ってたってこと?神軍師じゃん


5chアニメ速 942
回までの入れ替わりなら虎杖とイノタクで三輪やお兄ちゃんは素の力ってこと?


5chアニメ速 95
ていうか領域出さなくても一瞬で切って終わりだったのが宿儺の最大パワー状態じゃないの?なんで領域出して一瞬どころか99秒耐えられてるの?


5chアニメ速 96
言葉通り弱者の為の技術だから強者が使うよりも強固になる術式なんだ


5chアニメ速 97
凡夫ってもしかしてし弱い?


5chアニメ速 98
イノタクは肉体と呪力に限界が来てるから三輪ちゃん以上におかしいぞ簡易領域を使える状態じゃないはず


5chアニメ速 99
呪力で金稼げば呪力強くなれるのか?


5chアニメ速 103
出力が減ってないって表現はちょっと違ったかも


5chアニメ速 111
>>103正直宿儺の出力万全の領域展開に99秒耐えられる三輪とイノタクが面白過ぎるからこのままでいて欲しい




5chアニメ速 104
まあ後でなんか修正してくるだろ


5chアニメ速 105
そもそもの話今のアプデ状態だと簡易領域で術式の威力を中和できるのか?


5chアニメ速 107
まずいX見たら流石に光の読者達も三輪とイノタクが耐えてるのおかしいだろってツッコミ始めてる


5chアニメ速 113
>>107出力下がってないのを無視する極まった適応しないといけないからな


5chアニメ速 116
>>107そろそろ掴んだか


5chアニメ速 108
単にアツヤ式簡易領域が五条などが使う通常版と次元が違うレベルで硬いだけだぞ


5chアニメ速 121
>>108まぁ五条の簡易領域なんか本人のセンスの産物らしいしな…


5chアニメ速 109
出力って表現自体ふわふわしてるかも


5chアニメ速 110
弱らせたから耐えられたで良いのになんで出力最大のままなんだよ…


5chアニメ速 112
じゃあ三輪とイノタク斬り刻まれるシーン見たいんですか




5chアニメ速 120
>>112正直イノタクはもう先週で役目終えてただろ


5chアニメ速 114
こいつらどういう気持で五条観戦してたの?


5chアニメ速 118
>>114ざっこw


5chアニメ速 136
>>118😎みんな花にしか見えない…[emoji:03D]ざっこwお花さんたち性格悪すぎない?


5chアニメ速 143
>>136全員性格悪いからいいんだよ


5chアニメ速 119
>>114あの程度の領域で切り刻まれてるのザッコ


5chアニメ速 124
>>114五条が死んでもどうにかなるだろうし全力でタイマンやりたいっていうなら好きにやらせてあげよう


5chアニメ速 115
DPSチェック99秒御厨子


5chアニメ速 117
死に体だったはずのイノタク鉄壁すぎる


5chアニメ速 122
宿儺も黒閃で呪力が戻りつつある程度で済ませておけばいいのに出力が戻っているとか書いちゃうから矛盾が生まれるんだよ




5chアニメ速 130
>>122単行本で直してもいいレベルだと思う


5chアニメ速 134
>>122戻りつつあるでも99秒はやりすぎだろ五条の簡易以下ってラインを守るなら出力1割以下だぞ何が戻ってんだよ


5chアニメ速 126
日車は反転伝授されてないけど死にたいの?


5chアニメ速 129
>>126それは死にたいんだわ


5chアニメ速 127
イノタクと三輪盾にしながら戦えばよかったな


5chアニメ速 131
真希を狙いこぼさない宿儺とそれを耐える真希って構図を作るためめっちゃ能力盛られた三輪はともかくイノタクは前回カッコつけたからもう死んでも問題ないだろ


5chアニメ速 132
外付け簡易しか出来ないメカ丸まで悲しくなってきた


5chアニメ速 133
ところで素の耐久値が馬鹿上がりしていたことの説明にならなくない今回の入れ替え修行


5chアニメ速 148
>>133虎杖と入れ替わることで皆ちょっとした反転術式のようなものを会得したんだろ多分


5chアニメ速 135
宿儺のフルパワー領域展開99秒<ガス欠イノタクの簡易領域




5chアニメ速 137
特別硬い小僧だけ耐えられたで良いじゃんなんで雑魚全員が誰でも覚えられる技で対処できるんだよ


5chアニメ速 138
日車もたいして才能ない気がしてきた


5chアニメ速 145
>>138もはや凡夫と同程度なら微妙だろ


5chアニメ速 147
>>138こいつが入れ替わり修行してない理由が1ミリもないの狂いそう日車は(簡易領域も反転術式も覚えようとしないなんて)死にたいの?


5chアニメ速 139
五条が本気で宿儺に勝つつもりなら五条とアツヤが入れ替わり修行すれば良かったんだよな…?


5chアニメ速 140
まこーらでも適応しきれない展開続けるのやめろ


5chアニメ速 141
本物の領域があるから使わない覚えただけでろくに鍛えてない簡易領域なんて弱くてもそんなもんだろ


5chアニメ速 153
>>141凡夫ならそう覚えたての簡易領域で99秒耐えたイノタクは化け物


5chアニメ速 163
>>153虎杖もギリアウトで足飛んでたし他のメンバーも次回で血だるまになっているかもしれないからそこまだわからん


5chアニメ速 144
簡易領域が明らかに瓦礫も防いでるんだけどアツヤ式は物理バリアも出来るの?




5chアニメ速 149
いつも通りの領域ですって2回も書いてあるからな


5chアニメ速 150
虎杖パンチ当たると宿儺と伏黒の魂剥がれて弱体化するとか言ってなかったっけ?黒閃当てまくってんのに出力変わらない領域使えるとか剥がすの無理だろ


5chアニメ速 158
>>150なので制限時間を設ける事で出力をひねり出した何もおかしい事はない


5chアニメ速 151
ナレーションが嘘ついてるだけなだからそんな変なことじゃない


5chアニメ速 15299
秒必死に攻撃したのにわりと皆余裕で耐えきられたすっくん可哀想


5chアニメ速 154
イノタクの強さを認めよう


5chアニメ速 155
これ五条がアツヤ式習得したら宿儺余裕でボコれてたよね?


5chアニメ速 161
>>155見ただけで術式看破できる奴がなんで使えないんだよ


5chアニメ速 156
虎杖が活躍するだけならまだ何も言われないのになんで自分からツッコミどころ増やしていくんだよ


5chアニメ速 164
>>156ぶっちゃけナレーションの出力戻ってる発言さえ無ければあぁ威力落ちてんだなで皆納得できた奴だよな




5chアニメ速 169
>>164いやそれでも流石に99秒は長すぎって言うぞ


5chアニメ速 172
>>164うーん…


5chアニメ速 157
虎杖宿儺→伏黒宿儺→両面宿儺で順調に斬撃の威力が落ちてきてるの凡夫じゃないか


5chアニメ速 15999
瞬後の誤字だろそろそろ掴めよ


5chアニメ速 160
名前だけなら覚えやすいけど弱い入門用のなんかみたいなのに実態は一応門外不出だしクソ強いのなんなの簡易領域


5chアニメ速 1621
ヶ月の間にズルして基礎力上がったということだけど入れ替わり特訓でそこが強くなるのがよくわからん


5chアニメ速 16510
秒無量空処でスタンしないの散々突っ込まれた筈なのにそれを超える丼カウントやってくるのおかしいだろ


5chアニメ速 166
宿儺が伏魔を使えないという前提で戦ってるのに真希の所にいる三輪とか意味が分からんぞ


5chアニメ速 173
>>166領域見えた瞬間にウイウイが三輪連れてすっ飛んできて自分は帰宅したのが間に合ったのか…?


5chアニメ速 189
>>173そもそも真希を連れて帰れば三輪がいらない




5chアニメ速 167
今回の入れ替わり修行の説明が正しいなら強いやつと入れ替わった方が強いやつに引っ張られて強くなれるのでどうやら入れ替わり修行を知らなかったらしい五条は入れ替わる価値のない凡夫扱いされてたとしか言いようがない


5chアニメ速 184
>>167あいつの術式全部眼ありきだし確かに入れ替わる価値ないんじゃないの何も習得できんだろ


5chアニメ速 170
もう五条の格を保つには0.99秒後だったことにするしか無い


5chアニメ速 182
>>170そこまでして五条の格を守る必要ないだろもう三輪ちゃんとイノタクの格の方が大事だよ…


5chアニメ速 187
>>182はっきり言っていい?0.99秒耐えられるだけで快挙だよ本来は


5chアニメ速 171
てか領域同士は押し合うけど簡易領域は押し合わないしアツヤ式なら剥がされもしないならそれはもう領域を超えた領域なのでは?簡易とは?


5chアニメ速 175
五条は誰かと入れ替わってて真っ二つになったのは別のだれかってことにしない?


5chアニメ速 176
マジで今チウとかがカラミティウォール破ってるようなもんだろどうなってんだ


5chアニメ速 177
出力据え置きにするために領域を数秒だけ展開!とかの方が外連味的にも耐える方のできそう感もちょうどよかったんじゃないのなんだよ99秒って


5chアニメ速 179
特級術士になっちゃうぞ




5chアニメ速 180
というか範囲は狭めて虎杖しか入ってませんでしたが一番丸かったのでは他の奴らが耐えてんのがノイズなんだから虎杖は範囲内で99秒耐えました!凄い!でいいよ


5chアニメ速 183
>>180そしたら真希に不意打ちでまた心臓刺されちゃうだろ!


5chアニメ速 190
>>183狭めるだけなら無差別は変わらないんだから平気だろ!


5chアニメ速 181
しかし簡易領域が実は皆使えて宿儺の領域も防げたんなら開幕から全員でボコればよかったにまた繋がるんだよな…


5chアニメ速 185
今の面子だと漏瑚楽勝になっちゃうの?


5chアニメ速 193
>>185逆に苦戦する要素ある?


5chアニメ速 194
>>185頭火山がアツヤ式簡易領域を突破できないのでそうなる


5chアニメ速 198
>>185囲んで叩けば多分一人も死なずに祓えるだろうし一人でも祓えそうな奴らも多いからなぁ…


5chアニメ速 186
今更だけどまこーら居なかったら五条に手も足も出なかったよね…?


5chアニメ速 191
五条復活あたりから描き直そうせいぜい30話ちょいだろう




5chアニメ速 19599
秒って具体的な数字出されてるのアニメ化も面倒くさそうでかわいそう


5chアニメ速 199
>>195原作だと99秒も耐えた感じしないんだよな数ページで終わるし


5chアニメ速 209
>>195アニメ化するときに特別な演出以外で1秒を1秒で描くバカ居ねえよ


5chアニメ速 197
虎杖が98秒で破られたからイノタクや三輪はバラバラになってるかもしれないじゃん


5chアニメ速 206
>>197そいつら反転使えないからメタ的に無傷だろ


5chアニメ速 228
>>197イノタクが蹴り入れられて死んだかもしれないじゃんイノタクがアツヤの囮で死んだかもしれないじゃんイノタクがバラバラになって死んだかもしれないじゃんそろそろ掴めよ


5chアニメ速 200
ナレーションが何言ってんのか分かんねぇんだけど


5chアニメ速 202
そもそも渋谷の時点でアツヤが本気出して戦ってたらアツヤ強すぎ祭になってたな…


5chアニメ速 2051
人2回までなのになんでアツヤは全員に配れてんの


5chアニメ速 215
>>205はー待て待て三輪と入れ替わるパターンもあるだろ




5chアニメ速 218
>>205アツヤ→虎杖虎杖→イノタクイノタク→三輪の覚えたやつからの連続パスでなんとか…?


5chアニメ速 225
>>205アツヤ→小僧→イノタク→三輪って感じでリレーしたんだろ順番は適当だけど


5chアニメ速 207
三輪ですら出てきたのに戦わないおにぎりさぁ


5chアニメ速 208
日下部ってさ優しいんだよね


5chアニメ速 211
イノタク一人で真人以外の呪霊組タイマンなら倒せそうだな…


5chアニメ速 212
五条も自分と並ぶ術師育てたいならお金払って憂憂トレーニングをカリキュラムに組み込めよ


5chアニメ速 213
生き残りの中で1番簡易領域と反転術式に適正ある虎杖ですら99秒耐えられずに片足斬られたんだから三輪やイノタクとかとっくに死んでなきゃおかしいんだよな


5chアニメ速 249
>>213待て待て伏魔御厨子が終わった後に描写があるの虎杖と宿儺だけだろ常識的に考えて三輪とイノタクはバラバラになってる


5chアニメ速 214
漏瑚はアツヤ式簡易領域の前ではただ火力と素早さが高いだけの凡夫だからな


5chアニメ速 250
>>214少なくとも完全体宿儺と体術で渡り合えるアツヤより遅いから火力と熱しかアドないしアツヤは突破出来ないな…熱がどれだけ通るか次第か




5chアニメ速 216
これどの辺が不完全なの?


5chアニメ速 223
>>21699秒しか展開できないから不完全


5chアニメ速 217
本当に作者の頭わるいんだなって悲しくなってくる


5chアニメ速 219
魚が突っ込んでくるだけの領域に超苦戦してたナナミン雑魚すぎるだろ


5chアニメ速 247
>>219ネタとか抜きで渋谷の頃からナナミンは一級の最弱候補だっただろ領域対策皆無で近接に振ってる割に虎杖以下の体術だったから


5chアニメ速 262
>>247日下部インタビューの時に出力だけは日下部より上って事になったから


5chアニメ速 271
>>262嘘つけ宿儺にかすり傷ツケられるイメージすらないわ


5chアニメ速 220
新陰流解禁のズルってなんだよそういうとこだぞ


5chアニメ速 222
メカ丸戦的に真人の魂保護も簡易領域で抜けれるからアツヤ式簡易領域使いなら普通にいける


5chアニメ速 224
お兄ちゃんとかイノタクとかが余裕で耐えてそうなのを見ると実は宿儺の領域って距離によって威力変わるタイプだったりする?




5chアニメ速 226
絵がグチャグチャでわからないけど三輪なのアレ


5chアニメ速 229
宿儺が切り札を隠してるからみんな出るのは愚策って話だったのに領域展開レベルの攻撃はみんな耐えられましたなんて展開があるのか


5chアニメ速 238
>>229だから次回全員空港で終わりだろ


5chアニメ速 243
>>229まあフーガ出されたら全滅してたってのはあるから…今回のフーガが防がれたらマジで何で出なかったのになるけど


5chアニメ速 256
>>243多分芸人かウロが無効化して宿儺詰み盤面になるでしょ


5chアニメ速 230
すっくんの呪力操作とアツヤの簡易領域が合わさることで最強に


5chアニメ速 231
まず虎杖と入れ替わってアツヤ式覚えた虎杖とお兄ちゃんが入れ替わってお兄ちゃんと三輪が入れ替わって


5chアニメ速 232
先週のぶちかませからなんか空飛んで領域出されてるのがもう首捻るよ虎杖はガンガン追撃しろや


5chアニメ速 233
アツヤ先生は強くて優しい名教師なんだよね


5chアニメ速 234
ここまで来て簡易領域突破されて足飛ばされてる小僧はさぁ




5chアニメ速 235
宿儺パンチで即ダウンするお兄ちゃん…が伏魔御厨子は普通に耐える


5chアニメ速 236
アツヤの簡易領域の硬さが判明したと同時にあの硬さを持ってるやつが通常攻撃でくたばる訳がないからやっぱり死んだふりしてるのが濃厚になったよね


5chアニメ速 239
アニメじゃ0.2秒もめちゃくちゃシャカシャカしてたし二話分くらい余裕だろ


5chアニメ速 240
虎杖ナックル食らうたびにデバフ効いてんだよね


5chアニメ速 248
>>240黒閃で補ってるらしいんだよね


5chアニメ速 242
宿儺の領域展開程度は皆防げるが領域展開より強い渋谷での炎が切り札であるはずだから観戦は正解なんだよ


5chアニメ速 244
そういやフーガは使えないって事にするってアツヤ言ってたけどフーガ出ちゃったじゃんどういう事なの?アツヤ


5chアニメ速 254
>>244優しいから…


5chアニメ速 255
>>244今までアツヤが抑えてたけど退場したから解除された


5chアニメ速 261
>>244今まではアツヤの呪言で封じてたけどアツヤが退場したから使えるようになった




5chアニメ速 263
>>244アツヤが気絶して呪言無効化してたのが切れた


5chアニメ速 246
みずし復活しました99秒限定です→耐えましたこれいる?


5chアニメ速 257
>>246宿儺が条件色々いじって無理くりフーガ発動って流れでも結果変わらんよな今週の話いらない


5chアニメ速 251
フーガ>>>>>>伏魔御厨子になるけど領域は奥義だったのでは…?


5chアニメ速 266
>>251領域を囮に本命の極ノ番っていうアツい展開だろ?


5chアニメ速 253
宿儺の実力が凄まじい勢いでインフレした後それ以上の勢いでデフレしてるだろ


5chアニメ速 258
領域展開って極の番以上の必中必殺の術師の奥義だったはずなんだけど…また設定変わったの?


5chアニメ速 260
宿儺「開」「竈!」イノタク「ああああ熱っつ〜〜〜〜!!!」ビリビリビリビリ


5chアニメ速 264
フーガはあれだろ御厨子(術式)の極の番


5chアニメ速 265
そもそも渋谷で撃ったとき99秒も展開してたか?




5chアニメ速 267
重てぇ〜改変無条件で笑っちゃうから禁止しろ


5chアニメ速 268
というか凡夫の唯一の功績の領域封じすら無駄になっちゃったじゃん


5chアニメ速 269
超特級になっちゃうぞ


5chアニメ速 270
ごじょせんと宿儺の領域合戦なんだったんだよ


5chアニメ速 275
>>270じゃれあい


5chアニメ速 272
フーガ使わない理由は完全な舐めプorアツヤの言霊で封じてた説


5chアニメ速 273
凡夫の株どんどん下がっていくんだけど…


5chアニメ速 282
>>273無下限に胡座掻いてただけの紙耐久の凡夫だから


5chアニメ速 283
>>273下がってるのは宿儺が起点だよ


5chアニメ速 317
>>273まあ最初から説明書にある技しか使えなかった凡夫だし




5chアニメ速 274
どう理屈こねても全員でかかればよかったろにしかならいよね詰みである


5chアニメ速 276
無理難題の後出しの縛りで出力上げるのいいのそれ…


5chアニメ速 277
五条死んでないだろこれ


5chアニメ速 278
格ゲーだったら出し得のクソ技じゃん


5chアニメ速 279
宿儺は術師なら俺のフーガのこと知ってるはずとか言ってたけど自意識過剰だったの?


5chアニメ速 280
来週回想アツヤ「宿儺が使えない前提のフーガが使えた場合だが」


5chアニメ速 284
知らない縛りを無理のないようにかけるのが昔の人の強みだぞ


5chアニメ速 286
包丁とコンロかよ


5chアニメ速 288
鍋に火をかけるのは材料切った後だろ御厨子使わないとフーガ使えないんだよそういう縛り


5chアニメ速 295
>>288切れてねぇだろなまくら




5chアニメ速 303
>>295小僧の足斬っただろ


5chアニメ速 291
隙あらば縛りで踏み倒してんなこいつ


5chアニメ速 292
乙骨は正当な五条の弟子って感じでいいと思うとにかくバカ


5chアニメ速 294
これあれだろナレーションも実は味方サイドの術師の独白で展開を操ってました的な奴


5chアニメ速 299
五条は弱い上にクズだったとか救えねぇ〜〜


5chアニメ速 301
アツヤがすげえんだよ


5chアニメ速 308
>>301これはマジ


5chアニメ速 364
>>301マジで強いからこそなんでサボってんだよ


5chアニメ速 378
>>364はー待て待て真の実力がバレたら特級にされちまうだろ


5chアニメ速 304
真人に触られたの気にしなきゃ魂のかたち変わらないことになるよな




5chアニメ速 320
>>304それはほら術式の世界が違うから


5chアニメ速 338
>>320箱を開けないとかいう新説よりこっちでゴリ押したほうが良かっただろ


5chアニメ速 305
>イノタクがすげえんだよ


5chアニメ速 307
>アツヤは優しいんだよ


5chアニメ速 309
宿儺呪力操作…S呪力量…SS結界術…A術式…D


5chアニメ速 311
なんでイノタク死なねえんだよ作者はふざけてるのか


5chアニメ速 319
>>311どう考えても三輪の方がふざけてるだろ


5chアニメ速 327
>>311これ以上死んだら虎杖死ぬとき囲ってくれる人が少なすぎるからな


5chアニメ速 312
領域の押し合いとかしてる奴みんな馬鹿です


5chアニメ速 314
というか魂干渉系のやつって大体肉体という箱じゃなくて魂ダイレクトにどうこうしようとしてたよなそれらと今の何が違うんだよ




5chアニメ速 322
凡夫は家柄と血筋がマジでヤバい現代の呪術界の最高権力者の一人だぞ


5chアニメ速 347
>>322世襲バカは五条だったんだ


5chアニメ速 324
全員でかかれば楽勝だったのでは?まあ作中キャラの知能が作者レベルだからしょうがないわけだが


5chアニメ速 325
アツヤはバカな作戦を練る縛りでフーガを封じてたんだよね


5chアニメ速 329
五条が無下限の極の番使わずに死んだのは単に術式頼りで修行してない凡夫だったから使えなかっただけってこと?


5chアニメ速 333
後出し虫拳で何でもありなのが良くない


5chアニメ速 334
伏魔御厨子出力気持ち多めね


5chアニメ速 335
六眼込みで凡夫が才能ないの一貫してね?幼少期から呪術触ってんのに高専でトウジくんに殺されかけるまで反転使えてなかったし


5chアニメ速 340
ネタ抜きだと三輪とイノタクは耐えるとか耐えないとかじゃない瞬殺だと思うんだけど


5chアニメ速 354
>>340アツヤ式簡易領域が守ってくれたありがとうございます日下部先生




5chアニメ速 341
乙骨の台詞から万全の状態の宿儺の斬撃なら本来全員ワンパンだったと触れられてはいるけどあれと五条の我儘で全員で挑めなかった理由は終わりなんだろうか


5chアニメ速 342
いや憂憂強すぎね?


5chアニメ速 358
>>342こいつ功績でか過ぎるし特級でいいだろ


5chアニメ速 366
>>342こいつを見つけて心酔させた冥冥が凄い


5chアニメ速 384
>>366弟じゃないの?


5chアニメ速 344
というか先週ようやく虎杖のターン!って感じだったのに今週で領域展開からのフーガで完全に宿儺のターンになってて虎杖の覚醒ターン終わっちゃってないか心配になる


5chアニメ速 346
ミゲルと富士山が環境落ちして最強キャラはイノタクと日下部とか2年くらい前の自分が言われたら信じられなかっただろうな


5chアニメ速 361
>>346あの時点で火山とすっくんの戦いの余波で無傷なんだよなアツヤ


5chアニメ速 401
>>361一応言っとくけど俺が象な!


5chアニメ速 348
今回の入れ替わりの話は伏黒が宿儺から分離した後恵鬼強ぇ!する為のやつだから




5chアニメ速 365
>>348もういいんだ


5chアニメ速 349
領域対策ないって言ってたミゲル死んだ?


5chアニメ速 357
>>349ラルゥ引き換え券さん死んだか…


5chアニメ速 350
具体的な数字出さずに小僧とかに早く終わってくれ…!みたいなの言わせるだけでよかっただろ


5chアニメ速 351
乙骨も周りから何言ってんだこいつと思われてたと思うと泣ける


5chアニメ速 352
先週のキメこくせんは何だったの?


5chアニメ速 353
やっぱ五条は雑魚だったの?


5chアニメ速 356
かしもの話はもういいよ


5chアニメ速 359
役立たずのミワ程度の簡易領域で防げるの弱くね?


5chアニメ速 362
簡易領域気持ち出力多めだから




5chアニメ速 363
裏梅と秤今どこにいんの?


5chアニメ速 381
>>363わりと近所で戦ってたから刻まれて死んだんじゃ


5chアニメ速 367
この際フーガは抜きにしても領域を耐える!耐えきった!は盛り上がりようがないだろもう


5chアニメ速 368
このスレ疑問しかねぇじゃねぇか良かった所とか言えよ


5chアニメ速 371
>>368パワーバランスがしっかりしててすげえ


5chアニメ速 374
>>368アツヤつええ


5chアニメ速 376
>>368虎杖の簡易の構えがかっこいい


5chアニメ速 377
>>368凡夫が才能ないのが明らかになってきてすげぇ


5chアニメ速 382
>>368味方がちゃんと活躍してる


5chアニメ速 392
>>368台風みたいな宿儺と崩壊する街の絵は好き!




5chアニメ速 398
>>392アシの仕事じゃねえか


5chアニメ速 369
アツヤが一級最強に説得力が出てきたのと同時に渋谷でのクソさが増す


5chアニメ速 372
箱を開けた状態って具体的になに


5chアニメ速 373
ミゲルピンピンしてるけど先週何してたの?


5chアニメ速 380
>>373帰国する準備だけど


5chアニメ速 383
>>373ラルゥ連れて帰宅中


5chアニメ速 379
アツヤなんで負けたんだっけ?


5chアニメ速 385
そもそもイノタクと日下部が最終決戦で前線に立っているのが漫画として変なんだよ!普通復活した釘崎とか伏黒だろそこにいるの!


5chアニメ速 404
>>385いまさらきても困るだろあいつら弱いんだし…


5chアニメ速 412
>>404いやそれをアツヤ式で鍛えられた同期たちにしろって言ってんの!




5chアニメ速 428
>>412アツヤ式を経たおにぎりとパンダに釘崎が加わるだけだけど


5chアニメ速 431
>>412アツヤ式が実装されたのがイノタクが出現した瞬間からだから無理


5chアニメ速 434
>>404今更というか本来それなりに強くなった二人がそこそこ前に戻ってきて前線張って最終決戦が普通ってことだろ


5chアニメ速 406
>>385ナルトの最終決戦にサスケやサクラちゃんがリタイヤして何かアスマやシノが残ってるぐらいの惨状


5chアニメ速 414
>>406ナルトだけ足千切れたんだけど…


5chアニメ速 422
>>406シノは強いだろ


5chアニメ速 389
凡夫は無駄に呪霊のレベル上げて因果で繋がってる星漿体も守れず最後は雑魚死しただけの奴なの迷惑過ぎるだろ


5chアニメ速 402
>>389もはや呪詛師だろ凡夫


5chアニメ速 425
>>402意味わからん事言いだして羂索の好きにさせて宿儺のレベル上げさせたけど?


5chアニメ速 391
宿儺戦あと何周で終わるかだけ教えてくれそこから読むの再開するから




5chアニメ速 394
人がぬるっと死ぬ漫画でしたっけ?


5chアニメ速 395
すっくんまた領域で殺しきれずフーガ撃つやつかよ


5chアニメ速 397
絵とかシチュはカッコよかったと思う出力そのまま99秒とか憂憂の説明がノイズ


5chアニメ速 399
アツヤあの防御力とスピードと斬撃の嵐があるんならシンプルなタイマンなら乙骨より強そうな気がしてきた


5chアニメ速 400
アツヤが優しいくだりマジでいらないの笑う


5chアニメ速 403
アツヤと違って六眼と術式に甘えた凡夫だったんだよね


5chアニメ速 408
素直に弱体化してるってやればいいのになんで出力そのままとか書いちゃうかな


5chアニメ速 410
ようやくボス戦っぽい迫力の絵面になったのは良いイノタクと三輪が耐えられるのはいらない


5chアニメ速 411
竜で隙作って虎杖に道を作るのが良いタクアゲ簡易で99秒しっかり防御させるのが悪いタクアゲ


5chアニメ速 421
>>411タクアンか?




5chアニメ速 435
>>421タク信同担拒否です


5chアニメ速 413
全開の領域相手に99秒耐えられるなら最初から一緒に戦えたよな…


5chアニメ速 427
>>413五条が1人で戦いたがってたから…


5chアニメ速 416
釘崎はともかく伏黒はもういいんだとかぬかしてたから復活もあり得ないしな…


5chアニメ速 417
もしかして超条先輩の方が面白い?


5chアニメ速 418
釘崎とか今更来ても…


5chアニメ速 419
宿儺の出力そのままの領域に耐えられるなら凡夫との戦い入っても足手まといにならんだろ


5chアニメ速 423
>>419凡夫が殺しに来るんだろ


5chアニメ速 420
乙骨が言ってたズルがこの入れ替え修行って事でいいのか


5chアニメ速 432
五条って強いんじゃなくて破壊が得意なだけだろ




5chアニメ速 433
アツアゲが凄すぎる
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});