5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】謎のアメリカ発の変身美少女コンテンツ「仮面アメリカ(Kamen America)」が大人気




1: ねいろ速報 Xでトレンド入りしてるもよう https://video.twimg.com/ext_tw_video/1782993753172537344/pu/vid/avc1/1280x720/BUZSa8MoHkFwwluW.mp4?tag=12
27: ねいろ速報 >>1 TRIGGER感あるな
8: ねいろ速報 グレラガンとトップ2足して割ったみたいな雰囲気を感じる
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


2: ねいろ速報 ポリコレ感あんまないのはええな
22: ねいろ速報 アメリカにもオタク向けあるんやな
26: ねいろ速報 マジでヒロアカにいそうなキャラやん
29: ねいろ速報 キルラキル?
35: ねいろ速報 なんスカこれは
36: ねいろ速報 4人はバランス悪くね?
38: ねいろ速報 アメリカ人って90年代風キャラデザ好きなのはなんか理由があんのか?
83: ねいろ速報 >>38 思い入れのある良い時代だったってだけや その懐古主義にすぐ走るのが日本人も含めてこの世代の薄っぺらさを物語ってるんやが
40: ねいろ速報 ヒロアカやんけ
41: ねいろ速報 Take flight Kamen America ~♪ Make right Kamen America ~♪ がいいね
45: ねいろ速報 パンストやん
46: ねいろ速報 ちなこの仮面アメリカのクリエイターの前作がこちら
51: ねいろ速報 >>46 あっ…
53: ねいろ速報 >>46 おっ…
64: ねいろ速報 >>46 ヒーローアカデミアの同人か?
56: ねいろ速報 絵柄は完全にヒロアカリスペクトやな そしてヒロアカもアメコミがベースや
59: ねいろ速報 スターアンドストライプ混ぜて欲しい
67: ねいろ速報 日本アニメの影響受けてるとはいえ、ところどころバタくさいんだよな
86: ねいろ速報 >>67 そこは寧ろこのアニメの良いところやと思う
77: ねいろ速報 トリガーぽい
78: ねいろ速報 やっぱアメリカ人が作ると「USA!!USA!!」感が出るな
84: ねいろ速報 ヒロアカが人気なわけだ
85: ねいろ速報 ヒロアカかと思った
87: ねいろ速報 こういうのでいいんだよ
88: ねいろ速報 キャプテン・アメリカのファン大激怒やろ 許されない
92: ねいろ速報 セーラームーンっぽいな
95: ねいろ速報 ヒロアカとセーラームーンにガイナックス入ってる感じ
97: ねいろ速報 めっちゃ日本アニメ意識して作りましたって感じやな
101: ねいろ速報 割とこういうのでいいんだよ感ある
104: ねいろ速報 僕のヒーローアカデミアをリスペクトしてるんだろうけど、
106: ねいろ速報 プリキュアやんな
113: ねいろ速報 やっとアメリカ人も気がついたか 日本のアニメが先進すぎたな
132: ねいろ速報 仮面アメリカに悲しき過去…
134: ねいろ速報 キャプテンアメリカと仮面アメリカどっちが強いの?
141: ねいろ速報 まあでも褐色キャラ欲しいとは思うよね
143: ねいろ速報 ヒロアカとセーラームーン好きなんだろうな


5chアニメ速

【動画】謎のアメリカ発の変身美少女コンテンツ「仮面アメリカ(Kamen America)」が大人気_1


9
アメコミのパロディが逆輸入されてアメコミになるというのも趣深い


5chアニメ速 14
タイトルもうちょっとなんとかならんかったの


5chアニメ速 18
動画すごい頑張ってた


5chアニメ速 21
リーダーだけネーミングアメリカなのめっちゃモヤモヤするな…アメちゃん的なセンスを感じる


5chアニメ速 24
>>21アメちゃんだからいいだろ


5chアニメ速 22
むしろ自国だからでしょう他所の国の名前そのまんま使うより少しズラす方がやり易そうだし


5chアニメ速 26
>>22グループ名がアメリカなんじゃなくてリーダーだけアメリカで他のメンバーと違うことでヒエラルキーある感じなのがアメリカっぽいなって


5chアニメ速 29
それぞれが好きなもん名乗ってるだけだろ主人公は特撮とアメリカが好きなんだよ


5chアニメ速 31
>>29アメリカが好きじゃないアメリカ人なんているわけないから全員がアメリカになっちまう




5chアニメ速 32
>>31どういうこと?


5chアニメ速 33
ラーメンは中国としてコメットって何だよ


5chアニメ速 34
ラーメンは日本人の金子さんだよ…


5chアニメ速 38
格闘ゲーム化ニュースでも来たのかと思ったら何で今更トレンドに?


5chアニメ速 48
USA!USA!するの?


5chアニメ速 51
レディジャスティス


5chアニメ速 52
機動刑事ジバンみないなんやな


5chアニメ速 71
日本担当の名前がラーメンなのはなんか面白いな


5chアニメ速 96
Kindle無料で呼んだけど中身と表紙で絵が違いすぎるんだけど本当に同じ人が描いてるの?


5chアニメ速 99
>>96バリアントカバーってやつだよ




5chアニメ速 103
今更ってほど前からあったんだこれ…


5chアニメ速 104
動画すごかった…こういうの好きだわ


5chアニメ速 106
青い子がなんかかわいい


5chアニメ速 108
こういうのでいいんだよって作品で良い…ってなった


5chアニメ速 109
敵は何になるんだ敵とかいなくて人助けメインとかなのかもしれないけど


5chアニメ速 112
>>109環境活動家戦隊とかバルタン星人とか出てくるよ大体半分くらいが暴れてるだけのモンスターでもう半分が政治的な人型ヴィラン


5chアニメ速 119
>>112普通に怪人的なのがいるのね


5chアニメ速 115
メインキャラだいたい170〜180cmくらいあるな!?


5chアニメ速 125
赤がサブキャラなの新鮮
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});