5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤムチャ「残り4匹も俺が片付けてやる」




5chアニメ速

ヤムチャ「残り4匹も俺が片付けてやる」_1


『ドラゴンボール』鳥山明   集英社

5chアニメ速 1
油断してなかったら楽勝だったのかなヤムチャ

5chアニメ速 10
>>1事前情報さえあればほんとに全部倒せたとは思うif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


1: ねいろ速報 ヤムチャってなんであんな扱いなんだろ?天津飯はセルを足止めしたりと活躍あるのに 2: ねいろ速報 声はアムロなのに…
3: ねいろ速報 ヤムチャの操気弾も強かっただろ
4: ねいろ速報 かわいそうだよね。
5: ねいろ速報 ど田舎の盗賊から強くなった方だろ
7: ねいろ速報 父ちゃん俺はやるぜ!
8: ねいろ速報 ヤムチャって最初期以外活躍したことあったっけ
9: ねいろ速報 ヤムチャはブルマとの子供作ってたら勝ち組やったのにな
10: ねいろ速報 もともとペンギン村寄りのキャラだしな
11: ねいろ速報 ヤムチャはまだネタ枠だけど餃子と比べたらまだ活躍できてるだろ
12: ねいろ速報 ラデッツと同等のサイバイマンに圧倒するくらいには強かったろ
13: ねいろ速報 ギャグ寄りキャラが少なくなる中、クリリンとあわせて貴重なギャグキャラだから天津飯やピッコロやベジータによる単調な説明を和ませる役 結構大事


5chアニメ速 2
まぁ普通に勝てるなら栽培マンも自爆しないだろうしな


5chアニメ速 3
洗脳しなくても自爆テロを恐れない兵士をインスタントに作れるのすごいよね


5chアニメ速 4
サイヤ人由来なのかフリーザ軍の備品なのか


5chアニメ速 5
戦闘民族にこんな器用な道具作れるかな


5chアニメ速 16
>>5惑星プラントで共生していたツフル人の技術をサイヤ人が奪ってそのサイヤ人をフリーザ軍が徴用したって流れなのでフリーザ軍の大体の技術はツフル由来と思っていいと思うスカウターや戦闘服がそうだし


5chアニメ速 54
>>16その設定今もう消えてね?


5chアニメ速 6
クリリンのエネルギー波が強すぎたのかヤムチャのかめはめ波が弱かったのか




5chアニメ速 7
ツフル人はこういう生体兵器を作るか否かって言うと絶対作ると思う


5chアニメ速 11
仮に倒せて生き残ったとしても大勢に影響はないんだが…


5chアニメ速 12
惑星毎に揺れがあるんだろうけどこんな簡単に戦闘力1000ぐらいが生えて来るのアプールとかの立つ瀬ないな


5chアニメ速 13
天津飯も倒したつもりで倒せてないしやたらタフ


5chアニメ速 14
割とこれは初見殺しだしなあ


5chアニメ速 17
少し強い餃子みたいなもん


5chアニメ速 19
このページのベジータのデコやべえな?


5chアニメ速 20
クリリンが戦ってたらクリリンが死んでたんだろう


5chアニメ速 22
>>20ばっ!やって栽培マン全滅とかじゃない?


5chアニメ速 21
パワーだけならラディッツに匹敵しパワー以外はラディッツを凌駕する




5chアニメ速 26
天さんは今でもまだ活躍したりするのにヤムチャはどうしてギャグキャラみたいに


5chアニメ速 27
全然一撃でもないしな読んだことないのか


5chアニメ速 29
ネットでヤムチャ馬鹿にされすぎだよね俺たちが戦ったら苦戦すると思う


5chアニメ速 31
>>29苦戦で済むのか…


5chアニメ速 33
>>29馬鹿にするなよ


5chアニメ速 32
ベジータも自爆使ったなそういえば


5chアニメ速 35
そこそこ知能高いのに躊躇なく自爆するのすごいね


5chアニメ速 36
最近そうでもないけどこの頃は数で戦力差補えない印象が強い


5chアニメ速 39
あれこの頃傷なかったっけ?と思ったら下段書き忘れか


5chアニメ速 40
ヤムチャ死んだあとのクリリンからのフォローが逆につらかった




5chアニメ速 49
>>40あとからのフォローじゃなく戦う前にクリリンに万が一があるとまずいよって言ってるけど…


5chアニメ速 41
ラディッツなみの戦士がこんな手軽に栽培できるなんてあぶねー道具すぎる


5chアニメ速 42
地球人で三本の指に入る実力者だというのに…


5chアニメ速 43
修行すればまだまだ伸びしろあると思うんだけどもう修行しないのかな…


5chアニメ速 47
>>43大人悟天の風貌がこんな感じで皮肉を感じる


5chアニメ速 51
>>47ゴテンクスが狼牙風風拳使う程度には悟天がヤムチャに懐いてるのいいよね


5chアニメ速 52
>>43漫画だと一応修行し続けてるよ亀仙人とクリリンの二大純人間ツートップには離されたまんまだけど


5chアニメ速 44
クリリンはなんだかんだで戦闘力5桁まで上がったけどヤムチャは最終的にどのくらいまでいってんだろ


5chアニメ速 50
スカウター出るまでずっとヤムチャの方がクリリンより強いと思ってた


5chアニメ速 55
ツフル人の技術云々って特に触れる機会も無いけど逆にその設定が消される事もなかったと思うけど最近また設定変わってるの?




5chアニメ速 56
>>55フリーザの側近のキコノが作ったことになったよちなみに力の大会にもいたからツフル人自体の設定は消えてない

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});