5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ミラクル、滅却師十字を破壊すれば倒せてた




5chアニメ速

【BLEACH】ミラクル、滅却師十字を破壊すれば倒せてた_1


公式回答でこの滅却師十字を破壊すれば倒せてたと判明したミラクル貼る【BLEACH】久保帯人 集英社

5chアニメ速 1
奇跡的に壊されずに済んだんだろ

5chアニメ速 2
そこ急所だったんだif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
破壊すれば倒せるよ破壊すればねって師匠の言い方からして十字も相当硬いのかな


5chアニメ速 25
>>4推定霊王の心臓だろうしチャンイチみたいな複合攻撃じゃないと壊せないんじゃないかなぁ…


5chアニメ速 5
本体が真っ二つになる射線にいても壊れてないしなんか血も弾いてるからまず壊せるもんじゃないのだろうな…


5chアニメ速 19
>>5奇跡的に直撃しなかったんだろ


5chアニメ速 7
本体が十字になってる…


5chアニメ速 8
井上特攻隊でどうにか行けるとかそんな


5chアニメ速 10
そんなギミック制の敵だったんだ




5chアニメ速 11
なんだよそのはぐれメタルみたいな耐久


5chアニメ速 12
まあボス戦ならこれ壊すよな


5chアニメ速 13
滅却十字が本体なのか?霊王の心臓が滅却十字になったのかな


5chアニメ速 14
親衛隊どいつもこいつもギミックボスすぎんだもんよ


5chアニメ速 15
最早ユーハバッハ以外手に負えない存在だったように見えた


5chアニメ速 17
だったらそれを破壊する展開やれや!


5chアニメ速 22
>>17気づかない脳筋しかいないのである!


5chアニメ速 20
時間経過でボスに吸収されるからそれまで耐えるやつよね


5chアニメ速 21
結局原作は陛下が吸って終わりだっけ?


5chアニメ速 23
位置的に攻撃受けてるのに弾いてる描写だからそれ壊せれば苦労しねーよ程度には頑丈なんだろうな




5chアニメ速 24
アニメだと十字壊して撃破するのかもしれんね


5chアニメ速 26
アニメではマスキュリンをテンポよく退場させた実績からこいつもいい感じに処理してくれると信頼している


5chアニメ速 35
>>26テンポ良くても正直面白いとは言い難いから当時読んでた人はフラストレーションすごかっただろうなと思った


5chアニメ速 38
>>35展開もキャラもひたすら馬鹿にされてて受けたのはヒリのキャラぐらいじゃねえのってなってた


5chアニメ速 28
チャンイチと剣ちゃんだと攻撃力の差はあまり無さそうに思える


5chアニメ速 31
真っ二つにする斬撃が当たっても全身氷漬けにしても頭吹っ飛ばしても無傷で肉体の再生始める十字なんてどうしようもねーよ


5chアニメ速 32
そう考えると本編で優勢だったのにバッハがアッサリと吸ったのも分からなくはない気がする「コア破壊されなけりゃ無敵だけどコア破壊されたら即死」って味方にいるとあんま信用できないよね


5chアニメ速 33
単純に露出させたあとじゃないと壊れないんだろう


5chアニメ速 34
王悦はたまたまこれ切ったということでいいのかな


5chアニメ速 36
あれだけやっても壊せなかったのが全てなのに壊せたら死ぬよに何の意味もないだろ…




5chアニメ速 37
人気キャラが全部の切り札使って敵の同士討ちでしか倒せなかったはそりゃないよ…って今でも思ってる


5chアニメ速 39
ジェラルド死ななかったけどどうやったら死ぬの?あれ壊せてたら死んでたよ〜じゃねぇよ連載時に殺しといてよ


5chアニメ速 40
倒しても復活はマスキュリンでもうやってたってのもある


5chアニメ速 41
どんだけ威力あってもダメっぽいし壊すならやっぱり虚パワーぶち込むしかないのかな


5chアニメ速 42
回答来たってことは流石にアニメでフォロー入ると信じたい


5chアニメ速 43
バッハも倒したと思ったら復活親衛隊も倒したと思ったら復活いやもう良いよ・・・


5chアニメ速 45
>>43それでも鳥はキャラ立ってたから好きだわ


5chアニメ速 46
壊せば倒せる(壊せるとは言ってない


5chアニメ速 47
ゆるバードはくどさがいい方向に働いてるのバグだろ
219: ねいろ速報 卍解や帰刃みたいなストレートな格好良さはないよな 石田もマジで気持ち悪い格好になってた可能性
220: ねいろ速報 ペルニダの翼かわいいじゃん
222: ねいろ速報 アニメにすると全体的にサイバー感あるな、ロバートは銃だけあって1番サイバーしてる
223: ねいろ速報 MMOの光る武器みたい
225: ねいろ速報 他は抽象的な描き方してるから気にならないけどジェラルドだけしっかり翼の描き方してるから違和感ある
226: ねいろ速報 千年血戦編仕様のマユリ様フィギュア化されないかな
227: ねいろ速報 それにしてもバズビーの翼はこれ以上ないくらいシンプルなデザインねぇ
228: ねいろ速報 バズビーってあれが完聖体なの?
229: ねいろ速報 それ以外になんだと思うんだ
230: ねいろ速報 アニメで石田の完聖体出るかな
231: ねいろ速報 UVERworldっぽいの気のせい?
232: ねいろ速報 今のUVERはここまでゴリゴリのは作らない気がするなあ
233: ねいろ速報 >>232 ドラムの入りがGOLDに似てたからつい… また主題歌担当してほしいな~
234: ねいろ速報 bleachのマユリ 尸魂界篇→悪役 虚圏篇→頼りになる味方 フルブリング篇→出番なし 千年血戦篇→苦労人 マユリは各編によってイメージが全然違う
235: ねいろ速報 マユリもイカれてるけど他の隊長格も話進むと大なり小なりぶっ飛んでるの分かるから際立ってるとは感じなくなったってのはあるかも
236: ねいろ速報 後からどれだけ功績盛っても滅却師にやったことがやったことだから 戦争が終わったらあっさりお払い箱で蛆虫の巣逆戻りエンドで良かった気がする
239: ねいろ速報 >>236 そういや何でマユリはクインシー大量に殺してたんだろ 護挺十三隊、誰もそのことについて咎めないなんて変だよね
240: ねいろ速報 >>239 そもそも200年前に殲滅作戦してるからな
241: ねいろ速報 >>236 滅却師が味方だったのに実験体にしたならその処分もありえたろうけど敵だったしなぁ 戦争にもルールが~なんて甘っちょろい事双方考えてないだろうし
237: ねいろ速報 滅却師への行為なんて些事だろ
242: ねいろ速報 確かに200年前に殲滅作戦した~って後付けのおかげでなんで雨竜の時代にまだ狩られてたのか謎だわな
243: ねいろ速報 過去に殲滅作戦した割には大戦終結後の石田含む残党の扱いがゆるいんだよな
244: ねいろ速報 >>243 そら世代が変わってるからだ
245: ねいろ速報 200年前って石田宗弦はまだ帝国側だろうか
246: ねいろ速報 言ってることが前と違うぞ師匠ー!!
247: ねいろ速報 >>246 今の私の言葉は嘘だというのにその時の言葉は嘘ではないというのか?
250: ねいろ速報 藍染とかいうBLEACH界の論破王
256: ねいろ速報 アニメで藍染に無双してもらいたいな
257: ねいろ速報 黒崎一護に視えているかと勇気は演出期待してる
271: ねいろ速報 6話であそこまでしか進まないなら確かに京楽VSリジェで終わるかもしれんな まさか不敵に笑うジェラルドが第3クールの締め?
275: ねいろ速報 >>271 1クール目が一護、2クール目が和尚で締めだからジェラルドだと格下感がある
273: ねいろ速報 第3クール前半かなり盛られてるっぽいな
274: ねいろ速報 親衛隊戦もそれぞれ2話決着で全然良いんだが3話掛けるのか 怠くならんか不安だな
276: ねいろ速報 バズビーVSハッシュ ペルニダ リジェ それぞれ2話消費くらいでちょうど12話か こんな想像通りとはいかないよな。千手丸卍解クラスなサプライズは担当編集曰くあるみたいだし
277: ねいろ速報 まだ6話のアフレコしてるなら春放送は全然無理でしたね…
278: ねいろ速報 千手丸卍解レベルのサプライズって浮竹卍解ほぼ確定か、新キャラ出して当て馬にでもするんかな?
280: ねいろ速報 >>278 普通に過去篇じゃないの? 浮竹か夜一かはわからんけどルキア副隊長就任話と浦原の過去話は漫画でやりたかったけどカットした部分だし
279: ねいろ速報 平子の卍解くらいあっさりなら別にやらなくてもいいけどな
281: ねいろ速報 そういえば年一の加入者特典って今年は無し?
283: ねいろ速報 >>281 護廷十三隊入隊証貰えるぞ
284: ねいろ速報 >>283 そうだった 延期もあったけど2クール目の円盤発売まで1週間くらい。今回はどこが修正されてるのか
286: ねいろ速報 >>284 一護vsバンビーズの回はそれなりに手加えてそう あとはどこだろ。更木グレミィ戦がどうにかなってたりするのかな
282: ねいろ速報 前半は枚数少なめのアニオリやって後半は温存した分呪術並の枚数エグい神作画バトル回連発みたいな計画なのかな 業界的に可能かは分からんけど
292: ねいろ速報 今の時期にアフレコなら色は完全に塗りきってないだろうから早くても10月放送なんじゃない?7月放送だとスケジュールヤバそうだし、4クール目は早くても2025年10月か2026年4月になるだろうね。
293: ねいろ速報 3クールが今年の10月からで4クールは2026年1月からかなって思ってる
294: ねいろ速報 10月の可能性大よね ただ第2クールもFCのつぶやき見てた限り各話放送の約5ヶ月前にアフレコしてた感じなんよ 第3 クールも似た進行だから7月も行けなくもない…?1月にはアフレコ開始してたし
295: ねいろ速報 7月ならもう告知してるだろ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});