5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

モブサイコ100というアニメwww




5chアニメ速

モブサイコ100というアニメwww_1


多分誰も覚えてないアニメ

5chアニメ速 1
モブサイコ100

5chアニメ速 2
こんな名作忘れようがねえわif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
覚えとるわ


5chアニメ速 4
正直一期辺りの内容は大分覚えてない


5chアニメ速 11
>>4エクボとかテルとか爪支部とか


5chアニメ速 6
これ観てて忘れるのは無理があるだろ


5chアニメ速 8
原作もアニメもどっちも名作なのいいよね


5chアニメ速 12
ここまで観てる奴が忘れるワケ無いだろ


5chアニメ速 13
完結までやれてる作品じゃねーか




5chアニメ速 15
最後まで恵まれたアニメ化で本当に良かった…声優のスキャンダルと時期かぶったくらいしか悪いところ思いつかない


5chアニメ速 16
>>15一度だけ次回予告出れなかったのやっぱりそうだったのかな…


5chアニメ速 17
師匠がやらかしましてね


5chアニメ速 18
>>172期中盤かな?


5chアニメ速 20
ちっうっせーな…


5chアニメ速 22
>>20霊幻は黙った


5chアニメ速 25
>>20(。_。)


5chアニメ速 23
漫画もアニメも覚えてる


5chアニメ速 26
芹沢よかったなぁ…


5chアニメ速 27
櫻井の霊幻師匠好き




5chアニメ速 28
作中で全てが手堅く纏まってて視聴者側がわざわざネタにするような要素がないというかいいよねいい…以外語ること少ないってのはある


5chアニメ速 29
メモセピア→グレイ→コバルト(ブルー)になるの地味に好き


5chアニメ速 30
一回忘れてもう一回通しで見たい


5chアニメ速 31
肉体改造部好きエクボが憑依した部長の活躍何回も見直した


5chアニメ速 48
>>31部長達がモブをどう思っていたかからのシゲオは正解だった!もよかったしマイベスト関俊彦かもしれん…


5chアニメ速 32
宇宙人の星の作画は忘れられない


5chアニメ速 34
>>32恐らくちゃお或いはなかよし


5chアニメ速 35
>>34小学館だからちゃおだなきらりんレボリューション


5chアニメ速 37
>>34いや…あんな細かい星の作画は青年誌だろ…


5chアニメ速 33
アマプラから無くなる寸前に全部見たんだけど面白かったヒロインの子があんま好きになれないな…て思ってたら最後の最後で株爆上げして最高の女じゃんで終わったとこが特に好き




5chアニメ速 38
最上との戦いの作画担当した海外の凄腕アニメーターが兵役に就いてたけど3期には復帰してたのかな


5chアニメ速 40
原作の連載時に大体語ることは語ったのでアニメで語ることがそんなにない


5chアニメ速 41
REIGENと書き下ろしおまけ漫画もなんかの特典でアニメ化してくれ


5chアニメ速 43
エクボお別れ回が原作で泣いてアニメでも泣いた3期までやってくれて本当にありがとう…


5chアニメ速 45
あいつちゃお星人とえらい関係になっちゃったな…


5chアニメ速 46
無駄なく面白いを駆け抜けた作品


5chアニメ速 49
師匠がモブに謝るラスト大好きだったから3期やる時点でもう泣くの確定してた1期のOP流れたところでもう決壊してた


5chアニメ速 523
期のOPのフルの最後が1期OPのイントロに繋がるのいいよね


5chアニメ速 53
先週卒業イベントに行ってきたよ終わったアニメのイベントに8000人ホールが埋まるって半端ない人気だぞ


5chアニメ速 54
部活のみんなでUFO見に行く話はなんというか青春って感じがした子供たちだけじゃなく大人も一緒に山に登るのいいよね




5chアニメ速 58
声優スキャンダル出る前に3期見終わってよかった絶対あのおじさん構文メール頭にちらついてた


5chアニメ速 60
霊幻がモブの影響受けてて筋トレしてるけど本当の自分を晒け出すのはモブより先にやって背中見せるの好き改めて見るとこいつ裏の主人公だな


5chアニメ速 61
声優がやらかさなければレイゲンアニメ化もあった筈


5chアニメ速 62
モブ不倫はダメだぞ


5chアニメ速 63
霊幻の独白で最高の仕事をしたからこのアニメだけはセーフって事にしておいてやる本当に良い師匠だったもの


5chアニメ速 64
スタッフの作品愛はすごい伝わってきた


5chアニメ速 65
師匠もしかしてですけど…不倫されてませんか?


5chアニメ速 66
詐欺師の中の人が結婚詐欺師だった


5chアニメ速 67
モブと霊幻の出会いを1期でモブ視点2期で霊幻視点でやってくれたのがいいよね


5chアニメ速 68
アニメから見たけど原作の人はマラソンの後のシーンで100%になった人多そう
1: ねいろ速報 作品としての完成度は圧倒的にモブサイコのが上やろ
5: ねいろ速報 正直ワンパンマンよりモブサイコのほうが面白いよな
6: ねいろ速報 師匠すきや
8: ねいろ速報 モブサイコは面白かった ワンパンマンは2巻位で無理だった
15: ねいろ速報 >>8 原作面白いで
9: ねいろ速報 ワンパンマンまだ終わってないから比べられん モブの終わりはそこまで好きじゃないし
10: ねいろ速報 超能力者とのバトル路線に入る前は面白かった 謎の大人の超能力者がたまに出るぐらいで良かった
11: ねいろ速報 アニメも超クオリティ高いよなあ3期ともOPED両方大好き 花沢君がいいキャラや
12: ねいろ速報 後半は正直イマイチやけど僕は君のライバルだで全部チャラ あのシーンだけでもモブサイコ読んできてよかったと思ったわ
13: ねいろ速報 サイタマが出てこないとつまらんけど 出てきたらすぐ終わるからそれもつまらん
16: ねいろ速報 でもエクボのくだりは全部好きや
17: ねいろ速報 アニメ制作ガチャSSS引きすぎやろ
26: ねいろ速報 モブのほうが好きだったけど三期の急な風呂敷の畳み方はオニアリかと思ったら違うんだな
28: ねいろ速報 れいげんあらたかマジおもろい
37: ねいろ速報 ワンパンマンは新海王までやね モブサイコはオモロかった
48: ねいろ速報 ワンパンマンは仲間ピンチ→悟空登場の繰り返し モブサイコは16号死亡→悟飯覚醒の繰り返し
49: ねいろ速報 >>48 まぁこんな感じやったな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#モブサイコ100