5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】末堂厚の魅力




5chアニメ速

【刃牙】末堂厚の魅力_1


『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

5chアニメ速 1
オネエなのに強い

5chアニメ速 2
混沌くんとどっちが強い?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


あらヤダ♡

5chアニメ速 4


アーティスト路線で売ってみたりタレントの真似事やアイドルごっこみたいなことやり出したんじゃないの?

5chアニメ速 6


リングじゃ使えねぇと言っています

5chアニメ速 7


唇だけ見てオカマだって決めつけてないか

5chアニメ速 9


最近見ないな

5chアニメ速 12


セルフリメイクで魅力を殺された男

5chアニメ速 13


コラのほうが自然



5chアニメ速 14


刃牙の世界では一般人代表的ポジ

5chアニメ速 15


鎬と戦うために空手家との戦いを経験しておく必要があったとのことだが幼年編で空手家くらい腐るほど倒してそう

5chアニメ速 21

>>15
伝統派は倒しとるな


5chアニメ速 17


幼年編では神心会は存在してないから…メジャー団体なのになぁ

5chアニメ速 19


サイズはある

5chアニメ速 22


表の闘士としては強い方なんだよな

5chアニメ速 23

>>22
強い方どころかトップクラスじゃない?


5chアニメ速 24


仮にもドリアンと殴り合い成立するから表としてはありえないくらい強い

5chアニメ速 43

>>24
どっちもドリアンに負けたけど負け方としては加藤より数段上だよね
というか高所からの落下ダメージって刃牙ですら耐えられなかったし


5chアニメ速 25


地下に出たら裏なんかな花田はどっちや



5chアニメ速 27

>>25
花田は斗場に瞬殺されたし表や


5chアニメ速 34

>>25
表と裏って場と人間に対して使うもので
裏の場で戦ってればそいつが裏かっていうと違うと思うんだよな
裏の場で戦う心構えや理解や覚悟を持った人間が裏の人間って感じ
例えば鎬弟とかは徳川に出会う前から裏の人間だったと思う
そういう意味で花田は裏でやりたいだけで心ができてなかった人間だと思うので人間としては表かなと


5chアニメ速 26


実際加藤とやったら負けるのか

5chアニメ速 29


克己が神心会の世界大会の秘密兵器にする予定だったんだから海外の支部にはもっと強いのがいたりするんかな

5chアニメ速 31


なんでもありなら加藤かもしれんが身体能力は末堂の方が上に見える

5chアニメ速 36

>>31
末堂はなんか事細かに説明されてたよな
100メートル11秒で走るとか


5chアニメ速 32


混沌君より強そう

5chアニメ速 41

>>32
温まったらわからんぞ!


5chアニメ速 45

>>41
混沌君が負けるはずがないわ


5chアニメ速 33


地下闘技場ルールなら末堂が勝ちそう



5chアニメ速 35


ドリアンといい感じに戦えてたし強いよね

5chアニメ速 38


末堂はアウトロー感あるだけで実際のところかなりスポーツマン側なんだよな

5chアニメ速 40

>>38
あまりに他の奴らが不甲斐ないからキレてただけだもんな


5chアニメ速 49

>>40
正拳突きで克己を鼓舞するとこ好き


5chアニメ速 51

>>49
ゆうえんちでひ弱ないじめられっ子だった過去が明かされてたし根は一般人なんだろうな


5chアニメ速 39


初期は特に具体的な数字出すから良いな

5chアニメ速 42


でも後輩の前歯折るのはよくないよ

5chアニメ速 46

>>42
おしゅ…


5chアニメ速 50


正直単純なスペックだけなら鎬弟より上に見える

5chアニメ速 55

>>50
見えるというか上だろう
ぶっちゃけ独歩鎬末堂で身体測定をしたら
たぶん若さとかもあって末堂>鎬>独歩じゃねえかなと思うくらいの身体能力だと思う
けど実際に戦ったら独歩>鎬>末堂って感じする
末堂の空手が弱いんじゃなく他2人の空手技術や戦いの駆け引きがすごすぎるって結果になると思う
今のバキではその辺感じづらいんだろうけど



5chアニメ速 53


最近の刃牙と比べるとコマ割りがいちいち読みやすい

5chアニメ速 54


冷めちまった末堂もっと見せ場欲しかった

5chアニメ速 62


バキの身体測定も張ったりはうまかったんだよなどれもバキを測るには物差しが脆すぎて測定できないってでもアレ最トーのあとにやる事じゃないですよね?

5chアニメ速 64

>>62
むしろ最高に面白かった
今の皮肉で言われるギャグじゃなくて
本当にバキのギャグ回として成立してた


5chアニメ速 72


加藤の敵討ちでドリアンに挑んだ瞬間は格好良かった

5chアニメ速 73


オカマ末堂みたいなガタイ良くてパワーファイターで頭も回る強いオカマっているのかな大体オカマファイターって線の細い暗殺者系だし

5chアニメ速 74

>>73
キングダムの王騎
まぁ露骨にカマっぽかったの最初くらいでなんというか王騎独特のキャラになったが


5chアニメ速 76


確かにいいわぁこれ♡

5chアニメ速 78


使えないのはアンタのアレよ!

5chアニメ速 79


最初の対戦相手がオカマだったらキャラが濃すぎてしまう



5chアニメ速 80


危険すぎてリングじゃ使えねぇ

5chアニメ速 84


なんでもいいけどよォ刃牙戦後独歩に気絶させられる時の末堂先輩の頭デカすぎないか

5chアニメ速 86


初期末堂はピクルに服分捕られたあの大学生と同じ感じする

5chアニメ速 89


なんで通訳こんなに邪悪なの

5chアニメ速 99

>>89
戸田奈津子先生を呼んでこよう


5chアニメ速 104


ジェットコースターからダイレクトに落ちても背骨折れてない化け物1: ねいろ速報 正直刃牙の末堂、加藤、サムワン海王くらいなら勝てそうよな余裕だろ 2: ねいろ速報 無理無理 末堂って身長200cmくらいあってベンチ270kgじゃなかったっけ?
3: ねいろ速報 そいつらでも現実のUFCのチャンピオンより強いだろ
4: ねいろ速報 念のため確認してみたけど俺記憶力いいな… 末堂厚 身長205㎝、体重130㎏ ベンチプレス270kg
5: ねいろ速報 サムワンってスカウトしてくる奴でしょ なんで海王になれたんだろう 打岩とかやっぱできるんかな
6: ねいろ速報 >>2 何でおまえそんなに末堂に詳しいんだよ……
7: ねいろ速報 スカウトは寂海王だろ
8: ねいろ速報 おまえコーヒーカップ後ろにスタン張ってるときのバキバキ末堂みても同じこと言えんの?
9: ねいろ速報 テンプレートだッッッ
10: ねいろ速報 >>5 さむわんはむえたいでしょ
11: ねいろ速報 末堂はなんか一般人の中では最強な感じあるんだよな クリリンみたいな感じ
12: ねいろ速報 >>5 スカウトは寂海王かな しかもアイツ怒った烈の攻撃全部受けきって 試合後もピンピンしてたし普通にすごくないか
13: ねいろ速報 寂海王は弱い自分を受け入れられてるからこその強みみたいなのありそう タフにも似たやついたなおとんチームのリーダー
14: ねいろ速報 サムワン覚えてないな あの辺りあんま好きなとこじゃないんだよね
15: ねいろ速報 それでも陳海王には勝てないだろ
16: ねいろ速報 寂海王は少林寺拳法開祖の宗道臣がモデル 板垣は少林寺拳法やってたから思い入れあるんだろうな
17: ねいろ速報 加藤なんてサンドバッグだわ
18: ねいろ速報 サンドバッグ加藤になら勝てる
19: ねいろ速報 レスバなら俺の圧勝
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});