5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オーバーウォッチという大人気ゲーム




5chアニメ速

オーバーウォッチという大人気ゲーム_1




5chアニメ速 1
実際面白い

5chアニメ速 2
個人的にはPSだけでやってる頃の方が面白かったな今はクロスプレイじゃないと人居ないしマウス相手になるからきついif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ランクはクロスないよ


5chアニメ速 4
>>3マジか


5chアニメ速 5
エイムってどうやって育つの?DPSやれない…


5chアニメ速 6
>>5練習…じゃ身も蓋もないからちょっと前に流行ったRyanguru式でも見てみるとか


5chアニメ速 8
>>6ありがとう調べてみるよ


5chアニメ速 7
俺も鼻が高いよ


5chアニメ速 9
友達誘ってハマってくれたけどメタキャラだけ ヒットスキャンだけ サポートだけ 豚だけやる奴と個性が出て面白い




5chアニメ速 13
>>9なんかとんでもない奴混ざってるけど…


5chアニメ速 11
ゲンジ以外は振り向き20cm以上は欲しい


5chアニメ速 17
>>11FPS初心者で振り向き5cmくらいなんだけどもっと長いほうがいいの?


5chアニメ速 20
>>17もっと長い方がいい振り向き5cmは一般的にウルトラスーパーハイセンシなんだけどその振り向きでD.Vaやゲンジに慣れちゃってると辛いと思うが頑張ってくれヒットスキャンは明確に当たるようになるから


5chアニメ速 23
>>17単純な話視点移動がゆっくりな方が狙いやすいからね


5chアニメ速 14
アッシュやキャスディも楽しいけどやっぱりダイブキャラやってる時が一番オーバーウォッチやってる感がして好き


5chアニメ速 1560
FPSでやってるからダイブキャラ使うととんでもなく酔う


5chアニメ速 18
D.Vaとか自由度高すぎてマジで酔う


5chアニメ速 22
PCでやってるけどキーマウできないから練習しないとなってなってる


5chアニメ速 24
OWは最近始めたんだけどモイラやると顔振り回して粉巻いて敵削って前線で生きるって凄いスプラのわかば味を感じる




5chアニメ速 25
このゲームのいいところは浅瀬でチャパチャパやってるだけでも楽しいところなんなら深みにハマる方がつらい


5chアニメ速 26
正直モイラって刺さる場面わからんから他のサポートの方が嬉しい


5chアニメ速 29
>>26刺さるっていうか味方がみんな集まって乱戦してる時はめちゃくちゃ強いまあでも基本的には他のサポートだと生き残れないから…とか消極的理由ででがち


5chアニメ速 27
このゲームの初心者帯民度悪いけどランク高いとマシなのかな


5chアニメ速 28
>>27人によるランク帯関係なしにいい奴と悪いやつがいるってだけだ


5chアニメ速 30
今後チャットBAN実装する予定らしいけど与えやすいいい塩梅の罰則だな


5chアニメ速 31
リグループは流石に出来るけど野良でウルト合わせとかってマジで出来るの


5chアニメ速 33
>>31基本的に合わせやすい側が合わせるザリア×○○なら○○側が大体合わせるナノ龍神剣は専用の儀式がある


5chアニメ速 32
ウィーバー強化がすごい楽しみだけど強くなれるのかなあいつ


5chアニメ速 35
ソンブラのEMPなんかは何と合わせても強いけど基本的にソンブラ側が合わせるし




5chアニメ速 36
競技シーンだとキリコかもしれないけど野良ならルシオの相方はモイラの方が強いと思う


5chアニメ速 38
例えばお狐始動で合わせれたら合わせる感じかなんか切り時ミスるとウルトサイクル損してる気がして難しいんだよな


5chアニメ速 39
味方DPSがソンブラとかトレーサー殺してくれない時はモイラ使うよ


5chアニメ速 40
奥義を使えるぞ!


5chアニメ速 41
ナノ竜剣はナノの方が持続長いからナノ側がオラやれ!って撃ち込んでおけってゲンジマンに言われた


5chアニメ速 43
公式の世界大会でも舐めプするチームとか普通にいるから民度は上から下まで終わってるぞ


5chアニメ速 44
お狐○○は大体○○側が合わせてるねソルジャーとかゲンジとか


5chアニメ速 45
ゲンジ側でultあるぞとか何か言ってくれると楽だなあと思う何も言わないでなんでナノつけてくれないのと言われたこともある


5chアニメ速 46
モイラ弱体化されるくらい強いのに何が気に入らないのかわからんわそんなにマーシーとタイ人と組みたいのか


5chアニメ速 47
DPSがサポ守ってやってくれないときタンクがサポ守りに行ったらそれはそれで壊滅するよね?




5chアニメ速 48
今は特にDPS強い環境だからサポは生きてるだけで偉いんだよね


5chアニメ速 51
ワールドカップで初期実装時代のLWとかルセラ構成とかは舐めプだと思うけど時期とか考えたら許されるライン


5chアニメ速 52
トレソン相手ならモイラよりキリコでは…?と思わんでもない


5chアニメ速 53
ダメージは一生強いからトレやっとけって言われてトレーサーばっかりしてるけど俺のトレーサー普通に死ぬ


5chアニメ速 56
>>53毎回1マガ撃ち切ろうとしてない?


5chアニメ速 54
あまりに強すぎて出てる方が勝ちみたいな扱いだけどトレーサーって普通に難易度最高峰なんで…


5chアニメ速 55
このゲーム結構足音とかソンブラのピピピピとか音大事だよねそれだけにエコーが無音で忍び寄るのが怖い


5chアニメ速 57
DPSが気楽でいいって聞くけどキルを取らないといけない責任重くない?


5chアニメ速 61
>>57今は重いよ


5chアニメ速 58
久しぶりにやるとヘルス多くなっててキルラインよくわかんなくなる…特にタンクやってる時追っていいのか判断に困る




5chアニメ速 59
ソンブラ対策は固まるのが一番固まるならモイラは強い


5chアニメ速 60
エコー使いはヒットスキャンよりソンブラの方が嫌いだからソンブラで狩ろうね


5chアニメ速 66
エコーも強いってきくけど俺がやると判定デブで死ぬぜ


5chアニメ速 68
ハム楽しみ180°ターンとか実戦でできないから簡単になるといいな


5chアニメ速 69
トレにキリコは頭2回で死ぬからまあなんだけどソンブラにキリコは頭2回で死なないし鈴使わされたら実質相手の勝ちだしでダルい


5chアニメ速 71
最新モイラスキンもかっこいいしな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});