5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】惜しい人を亡くした




5chアニメ速

【ジャンケットバンク】惜しい人を亡くした_1


先に言っておくけど惜しい人を亡くした【ジャンケットバンク】田中一行

5chアニメ速 1
それでも神なら…それでも神なら何とかしてくれる…

5chアニメ速 2
神も医者も無条件降伏なら受け入れてくれるだろ…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
神と医者がいるから死亡診断と葬式はスムーズに行えるな


5chアニメ速 4
負けたら死だっけ?


5chアニメ速 7
>>4普通に考えて人は空気がなくなると死ぬ


5chアニメ速 9
>>7でもマフツさんなら?


5chアニメ速 5
もう散々言われてるけどこの二人エントリーのときが最高潮だったな…


5chアニメ速 8
こいつなんでこんな所でギャンブルなんてしてるの…?


5chアニメ速 11
宮殿完成ルートなら酸素なくならないぞ




5chアニメ速 14
>>11五分間信仰させなければ自動的に降伏とかもあった気がする


5chアニメ速 38
>>14神以外即死じゃん


5chアニメ速 12
これで生き残ってレストランを溜まり場にされたら吹く


5chアニメ速 16
>>12お客様は神様じゃなくて弓彦様は神様になったら大爆笑するわ


5chアニメ速 15
肺が爆発した神が生きてたんだからこいつも生きてるさ


5chアニメ速 17
豚がいなくならなかったら全滅回避だもん全然有り得るよ


5chアニメ速 19
死んでもお医者が治療してくれるでしょ


5chアニメ速 20
そのやる気で暗黒金持ち滅ぼせよ


5chアニメ速 21
仲魔になるなら先生のが魅力あったし…死ぬでしょ


5chアニメ速 22
ジャックポットジニーよりかは生き残る目はあると言うかハーフライフの中でもアレだけ殺意が高過ぎる




5chアニメ速 23
神が宮殿完成させるには後3匹必要で次ターンで1匹獲得は確定してるから残り2匹か


5chアニメ速 24
所詮前哨戦だし派手に殺さなくてもいいよね


5chアニメ速 25
自分で建築一つずつしか進まないって言ってるのに一番早く勝つ手段である敵のライフ奪う戦術度外視したり残りライフ2だから狼は出さないと決め打ちしだしたり心理描写が始まってからの弁護士が酷いまあ刑事の時はもっと酷かったけど


5chアニメ速 27
まあ死んでもあんなところで品の無い遊びしてるのが悪いようn


5chアニメ速 28
一応降参したら生き残る?


5chアニメ速 29
降参セーフなんてしたら負けそうになった方が降参して終わるばっかになって興ざめじゃん?


5chアニメ速 30
この作者なら何だかんだ両方助かる展開になりそうな気はする


5chアニメ速 31
心理描写はぶっちゃけどうでもいいんだよなあ強者側が手を何故か完全に読み切れる前提で読者になにも伝わってこないから弱者側が何の裏をかこうとしてそういう思考になるのかもわからないし


5chアニメ速 32
弁護士のがっちゃんに対する愛情が深すぎてなんか逆にがっちゃんだけ死にそうに見えてきた


5chアニメ速 33
豚がなくなったら死ぬとしか言われてないからいつでも棄権できる優しいゲーム




5chアニメ速 35
汚い相棒は正直片方だけでも生き残るとは思ってなかった


5chアニメ速 37
反則行為は即酸素0%だけど降参可って言われてないな


5chアニメ速 39
ファミレスがフレンズのたまり場になってほしい


5chアニメ速 41
>>39厨房で働く獅子神さんが…


5chアニメ速 42
>>39ドリンクバーパシられる獅子神さんが見える


5chアニメ速 48
>>42緑のパラソルを添えてな


5chアニメ速 43
これで生き残って神が来店なされました!とかされたら耐えられない


5chアニメ速 44
このイベントの最大の目的は暗黒金持ちを満足させる事なんだから降参しておしまいなんてことには絶対にならないし死人は確実に出る


5chアニメ速 47
>>44満足させるだけのおもしれーもんが見れるんなら生死にはこだわらねえぞアイツラはいやそれで生存するとは言わないけど絶対に死人が出るとも確定してないだろう


5chアニメ速 45
お客様は神様です




5chアニメ速 49
>>45この煽りでフレンズご来店したら俺は耐えられない


5chアニメ速 46
神様がお客様になるかもしれん


5chアニメ速 50
きっちょむの連れてくるやつ全員に言えるけどがっちゃんのプレイ自体はひたすら定石なぞってるだけだからなぁレストラン業に専念されたほうがよろしいのでは


5chアニメ速 51
死んだら負けだけど向けたら死ぬルールじゃないよね?


5chアニメ速 52
神様のご友人の獅子神様!


5chアニメ速 53
少しはレストラン店長っぽい特徴のあるギャンブルしてくれ


5chアニメ速 54
全員生存ルートも存在するからな相手殺した方が早いけど


5chアニメ速 55
神は全能だファミレスにも降臨する


5chアニメ速 56
一般暗黒金持ち的に美味しいのは1人死亡で残った方が悔やむやつでもこのパターンは前に見てるからお互いを思いあって両方死ぬか死ぬ覚悟決めてたのに神にスカされて全員生存3人ピカソ俺は後者に賭ける


5chアニメ速 57
次の試合で獅子神さんがどう死ぬか賭けません?




5chアニメ速 59
>>57瀕死レベリング再び……


5chアニメ速 58
結局ちゃんと美味いんだろうかあのレストラン


5chアニメ速 60
次回上杉くんが死ぬという説が有力です


5chアニメ速 61
マフツフレンズしてほしい敵ばっかりで困る先生…惜しい漢を亡くした…!!!


5chアニメ速 62
VIPのための見世物だけどルールは反故にしたことはないから宮殿完成は全員生存できるはず


5chアニメ速 63
気に食わないやつ以外にうまい飯を食わすためにレストラン始めたやつが明らかに堅気じゃないスタッフ使って気に食わないやつ追い出してるレストランだぞうまい飯出してなかったら片手落ちすぎる


5chアニメ速 64
車が事故ってた回想っぽいのが不穏なんだよ店長


5chアニメ速 65
>>64あれ上杉君じゃない?


5chアニメ速 66
ところで神そろそろ酸欠の症状でてもよくない?


5chアニメ速 68
>>66出てるだろ後光が




5chアニメ速 67
神は万能だ光合成もできる


5chアニメ速 69
酸欠状態で頭脳戦なんて出来るわけねえだろ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ジャンケットバンク