5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】じゃあなメッセンジャー




5chアニメ速

【ケンガンオメガ】じゃあなメッセンジャー_1




5chアニメ速 1
大嶽丸はあくまでも力の使い方を極めるための道具だったか

5chアニメ速 61
>>1武器じゃなくてトレーニング道具だったとはなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2


刀型のダンベルってこと!?

5chアニメ速 3


繋がる者が作らせたのかね

5chアニメ速 4


あっけな過ぎる

5chアニメ速 6


そうきたか大嶽丸

5chアニメ速 7


100%解放が負けフラグみたいになってんな

5chアニメ速 8


ライアンはまだ100%を残しているこの意味がわかるな?

5chアニメ速 17

>>8
外し無しでこれは強すぎる
ウィレムが期待はずれってのもあるが




5chアニメ速 9


ウィレム呉の活躍・西征派内乱でなんとか生き残る・阿古谷に不覚を取る・ライアンに惨敗こいつ良いところ何もないまま死んだな

5chアニメ速 10


超人のバーゲンセールだな

5chアニメ速 11


ダンベル20kg持てる?

5chアニメ速 12


爺さんが死ぬ前にダンベル刀勧めてたのに征西派との対決時には間に合わなかったのか

5chアニメ速 13


ケンガン世界なら1トンでも持てそう

5chアニメ速 14


もうトーナメントでしか普通の格闘技は出てこないのか

5chアニメ速 15


あの世界で20キロってどんだけ重心が偏ってたとしても重そうには思えん…

5chアニメ速 29

>>15
キルアの50キロのヨーヨーですら軽くね?と言われてたし超人バトルに身近な数値が出てくとハッタリ不足感がね…


5chアニメ速 94

>>29
ケンガンは前作から変な部分でリアルだったりファンタジーだったりするなあって思う


5chアニメ速 16


繋がるおっさんが出てないと微妙だな



5chアニメ速 18


評判悪いから設定変えたのかと思った

5chアニメ速 25

>>18
原作の方は3か月以上先のネームまでできてるって言ってるのに評判聞いて変更なんてできんだろ


5chアニメ速 20


若槻(まあきっと俺の事だろうな…)

5chアニメ速 34

>>20
ケンガン会だろうから若槻とユリウスなんだろうな
トアのことはよく知らないだろうし


5chアニメ速 21


この世界の超人体質は出てきても「でも若槻よりショボいんでしょ?」で終わってしまう

5chアニメ速 22


サムライアンつえーじゃん

5chアニメ速 23


嘘槻

5chアニメ速 24


世界最強を決めるトーナメントやろうぜ

5chアニメ速 26


正直言ってこの手の技術は間近で王馬がずっと使ってたので今更感はあるが

5chアニメ速 32

>>26
大久保のおじいちゃん戦で繋がる者が特に力の差として表現されてた事でもある




5chアニメ速 27


力の流れをとらえるための道具だったのかあの刀

5chアニメ速 28


ウィレム君マジで良いとこ無しで終わったな

5chアニメ速 30

>>28
初見で繋がる者の恐ろしさに気づけたし…


5chアニメ速 31


桁ひとつ間違えたんじゃ

5chアニメ速 35


らいあんと道雄さんってどっちが強いの?

5chアニメ速 36

>>35
道雄さんは筋肉量はユリウス並みとのことなので戦闘技術も込みで考えれば普通にライアン


5chアニメ速 38


卍解どころかまだ始解すら使ってないからな雷庵…

5chアニメ速 39


現実なら変な重心の20kgダンベルとかそりゃ持てんわとなるけどマンガ的なハッタリは弱いな

5chアニメ速 40


重心のバランスは繋がる者の強さの秘密の一つだからそこを徹底的に鍛えるのは間違っては無いんだよな

5chアニメ速 41


力の点ってのを重要視させたかったのかな繋がるものだって筋肉凄いわけじゃないのにめちゃくちゃ強いみたいだし



5chアニメ速 42

>>41
大久保くんのお爺ちゃん一方的にボコした時も力の点の話はあったはず


5chアニメ速 43


大久保君の爺ちゃんも柳使えるのに繋がる者の力コントロールに出来る訳ないやろとキレてたしそのレベルのコントロールなら凄いねライアン

5chアニメ速 44


冥神様これに勝てるん…?

5chアニメ速 46

>>44
まあボコボコにされちゃっていいだろう


5chアニメ速 45


ユリウスと若槻さんなんだろうけど他人を評価するライアンがなんか珍しい

5chアニメ速 47


ウィレムのかませ臭も凄かったけど冥王じゃなくて冥神名乗るわしてるギルも結構ヤバい気がする

5chアニメ速 48


厨二病対決が始まる

5chアニメ速 50


高速道路の様な異名

5chアニメ速 51


嘘槻さん常人の52倍だからそりゃ霞むよ

5chアニメ速 52


若槻さんやユリウスそれこそ本人の気質が違えばライアンより楽々裂けるチーズ量産できるよな



5chアニメ速 54


強さの物差しが良くわからなくなってきた雷庵が強過ぎるのもアレだしウーが弱すぎるのもなぁ

5chアニメ速 56


蟲の幹部のバトルを待ってる

5chアニメ速 58


やはりダンベルダンベルは全てを解決する

5chアニメ速 59


今更だが大嶽丸があるなら酒呑童子とかもあるのかな

5chアニメ速 60


正義マンのリベンジ相手が居なくなってしまった

5chアニメ速 72

>>60
この怒りはヒカルちゃんにぶつけよう


5chアニメ速 73

>>72
アーマー脱いだらボロボロの状態でも圧倒してたしまぁいいかなって


5chアニメ速 62


しれっとダンベルの背景に大嶽丸でてきそう

5chアニメ速 63


もしかして戦国時代にブラザーYOSHIMOTOが作ったトレーニング器具?

5chアニメ速 64


やっぱり若槻さんの超人体質52倍はやり過ぎだったと思うの



5chアニメ速 65


特にオメガ入ってから超人描写多く見過ぎだせいで20kgがショボく感じてしまう

5chアニメ速 66

>>65
持ちづらいのは重さより重点のバラバラさだから…


5chアニメ速 108

>>66
仮に重心の違う200gのプラスチック刀を持たされても別に持ちづらいとはならないと思う
俺等にとっての2kgぐらいのイメージなんかね


5chアニメ速 67


まあ50キロくらいは盛っても良かったかもしれない

5chアニメ速 68


50kgだとそれこそ超人じゃないと持てないからななんのために作られたという話に

5chアニメ速 69


ユリウスさんF1カー引っ張ってたよねアレとどっちが凄いの?

5chアニメ速 70


なんかちょっと悪ニコに似てきたならいあん

5chアニメ速 71


さよなライアン

5chアニメ速 74


ウィレムがびっくりしたのは日本刀の重さだと思ったら異様に重くてバランスが悪かったからで最初から知ってたら普通に振り回してたと思うぞ

5chアニメ速 75


日本刀何キロ持てる?



5chアニメ速 76


実際重心は大事よ100キロ近い重量物でも重心が安定する持ち方すれば一人で持てるし

5chアニメ速 135

>>76
テコは偉大よね


5chアニメ速 77


>ゾロ「日本刀何本持てる?」

5chアニメ速 79


凄い刀じゃ無くてその刀を使いこなせるようになれば力点を見極められるようになるから頑張ってな修行アイテムか

5chアニメ速 80


そりゃアコーヤに負ける程度だしこんなもんじゃねえの

5chアニメ速 89


ウィレムも普通に振ってるし筋肉あれば振るだけは問題ないんだろうけど使いこなせれば筋肉以上に得るものがあるのか

5chアニメ速 90


ダンベルはギャグマンガなので同じスターシステム内でベジータはアラレちゃんに勝てなかっただろ

5chアニメ速 91


例えば細い棒かと思ったら中に鉄芯が入ってたら鉄芯入りでも片手で軽々持てる力あってもガクッとなるだろ

5chアニメ速 95


ただでさえ敵が少ないのにマジで強そうなのって5人も残ってない…

5chアニメ速 99

>>95
繋がるもの
頭領
エドワード
二虎
羅漢
目茶苦茶追い込まれている時の師父
何とか6人確保出来たよ




5chアニメ速 98


ユリウスがいるせいでユリウスに勝ったはずの若槻がえらいしょぼく見えるんよな

5chアニメ速 102


ライアンが技術もフルに使って全力で戦ったシーンてまだないんだっけ?

5chアニメ速 103


先行分見てないけどさ二人いる!瞳二つあるし!ってなんかな......ここまで来たらもっとオカルトでもいいと思うのに二人に別けるのは最新技術使うし

5chアニメ速 104


十三殺って技名ついてるけどどこまでがその技なのかピンとこない

5chアニメ速 106


善意じゃなく全員上げな

5chアニメ速 107


しかも少なくともと2人はいるぜと言ってるからユリウスと若槻だけが強いって言ってるわけじゃないから規格外の力を知った上での発言だから得体が知れない

5chアニメ速 109


ライアンなんだかんだオメガになってから丸くなったよな

5chアニメ速 117

>>109
ライアン「ケッお優しいことで(※この後主人公に優しいフォローを入れて去る)」


5chアニメ速 128

>>117
龍鬼だけキレる


5chアニメ速 110


一回負けたからな



5chアニメ速 111


人を寄せ付けぬ山奥に祀られた一千年血を吸い続けた大嶽丸どうやって血を

5chアニメ速 113

>>111
歴代当主が持ち出して誰か斬ってたんじゃない?


5chアニメ速 114

>>113
ジジイも使ってたのかな


5chアニメ速 125

>>111
謂れを聞き使おうとしてあまりの扱いずらさに使用者本人の血を


5chアニメ速 123


ただのダンベル刀に大層な名前つけたり家宝みたいな扱いする暗殺者一族

5chアニメ速 127


これ下手したらギルよりライアンの方が繋がる者に気に入られそう

5chアニメ速 129


科学でこれを超えたユリウスやべーな

5chアニメ速 130


ユリウス超人じゃないんだよな

5chアニメ速 131


左手で目隠しして右フックっていうただの喧嘩テクみたいなチンピラ技が呉氏絶技なんだ…

5chアニメ速 132


これじゃウィレムにやり返した正義がそこまで強くない事に……いやそんなもんかもしれん



5chアニメ速 133


正義マンは刹那ちゃんと助けてたのは株が上がったよ

5chアニメ速 134


地味に武術使ったな雷庵いやこの前から使ってたっけ?

5chアニメ速 136


ユリウスはマジで努力の人だからな…

5chアニメ速 137


ウィレムはハワードに頭斬られた人と大差ない気がしてきた

5chアニメ速 1


お願い魔っ槍♪

5chアニメ速 3


同じ大きさの刀なのに見た目より遥かに重いなんてことあるの?重力魔法でもかけてあるの?

5chアニメ速 4

>>3
純金製なのかもしれない…


5chアニメ速 124

>>4
野太刀ってそもそも両手持ちで柄が長いから
その意味でも片手では使いにくそう
桁外れの膂力を強調するための演出なんだろうけどさ


5chアニメ速 5


私がメッセンジャーです…全てをお話しします…

5chアニメ速 6


西征派ってもうギルバート以外モブしか残ってない?



5chアニメ速 13


みんな外すのが前提になったから外す前に何を積んでるかの話になった一周して元に戻ってきた感

5chアニメ速 14


筋肉山脈

5chアニメ速 16


ウィレムより異常な筋肉達磨結構いそうで笑う雷庵が言ってるのは若槻ユリウスなんだろうけど

5chアニメ速 19


ウィレム君いいところが一個も無かった気がする

5chアニメ速 20


呉の先代も若い頃にロングコート着て戦ってた気がする

5chアニメ速 21

>>20
こっちは何となく似合ってた記憶がある


5chアニメ速 22


ギルバートの息子はどんな能力があるのか少しだけ気になる

5chアニメ速 23


反りと太さがえぐいし先端がクッソ重いのかな大嶽丸

5chアニメ速 32

>>23
それだとただの出来の悪い鈍器もどきになってしまう


5chアニメ速 24


大嶽丸のことをただの鍛錬用具だと言いながら「エサをやる」とか「おあずけだ」とか語りかけており愛着の深さを感じる



5chアニメ速 25


ケンガンオメガの次は王馬とカルラの子供が主人公ですよね

5chアニメ速 38

>>25
もうやることなくない?


5chアニメ速 30


黒木のロングコート姿は殺し屋みたいなオーラがあったな殺し屋だった

5chアニメ速 33


周囲が修行でどんどん強くなっているのに同じレベルで仲良く合宿している光我と龍鬼は危機感足りなくない?

5chアニメ速 35

>>33
2人が中途半端に強くなってしまうのが最悪のシナリオなのでは


5chアニメ速 37


龍鬼がビール瓶で修行してると知ったら繋がる者怒りそう酒が勿体無いから

5chアニメ速 41


もうグイフンは使う=死亡フラグみたいになったね…

5chアニメ速 43

>>41
技術持ちが強化状態になるより技術無しキャラが技巧付けた方が強い雰囲気あるし


5chアニメ速 42


ホセは実力的にもうついていけないね…

5chアニメ速 44

>>42
でも光我はホセを倒せるレベルまで行っていない気がする




5chアニメ速 47

>>44
煉獄A級は強い奴か超強い奴しかいないらしいがホセはどちらなんだ


5chアニメ速 72

>>47
普通の強い奴側かな


5chアニメ速 45


もはや光我とかに勝てるかも怪しいよなホセ

5chアニメ速 46


ギリでヒカルくんにリベンジ出来るかな?くらいのレベルのイメージ

5chアニメ速 48


ホセとかよく覚えてるなあ検索かけてしまった

5chアニメ速 49


2勝献上したけどヒカルくんの腕を折った猛者やぞ

5chアニメ速 50


ヒカル君に負けたの辛いよなホセ

5chアニメ速 51


ホセは相手の攻撃全て受ける超日スタイルだから仕方ない

5chアニメ速 55

>>51
受けた上で勝ってる関林がいるのに甘えるな


5chアニメ速 53


関林の悪癖を受け継いでしまったか



5chアニメ速 56


関林も最近結構負けてるな

5chアニメ速 58

>>56
大久保に勝ったのに…


5chアニメ速 67

>>58
確かアシュラで初登場の時って無敗じゃなかったっけ?


5chアニメ速 57


大関に負けたんだっけ

5chアニメ速 59


サーパインに負けてたな

5chアニメ速 60


あれは猪木追悼バトルだからメタ的に大久保に勝ち目は無かったな

5chアニメ速 61


ヒカルはホセさん倒したあとどうなったんだっけ

5chアニメ速 64

>>61
新しい牙に対抗戦で倒されて以降は音沙汰ないな


5chアニメ速 69

>>64
その三朝が繋がる者に瞬殺されて唖然となった


5chアニメ速 66


ヒカルは三朝に殺された時でも元気だったのに出てこないな



5chアニメ速 68


鬼魂とかいう確定敗死フラグ

5chアニメ速 70


ヒカル君はまた登場する事があれば修行の成果のお披露目で倒される役だろう

5chアニメ速 71

>>70
ヒカルくん倒せたらいよいよもって上位闘技者だわな
まあ仮想敵がもはやそんなレベルじゃないんだけども


5chアニメ速 73


ヒカル君は年齢に対する実績を考えれば光我より遥かに天才なんだけどね

5chアニメ速 75


ホセ初期光我くんの攻撃一切効かないは凄かったけどちょっとコツ掴んだらすぐ打撃が効くようになったしなぁ

5chアニメ速 76


関林は受け壊しが使えるから受けも戦略に昇華させてる

5chアニメ速 77


ヒカルくんが期待外れの雑魚だった時点でホセは…まぁ氷室よりは余裕で強いんだろうけど

5chアニメ速 78


時系列だと求道の拳→10年後→ケンガンアシュラ→ダンベル・一勝千金→2年後→ケンガンオメガだっけ

5chアニメ速 79


みんなして氷室のこと舐め腐る…

5chアニメ速 80


ヒカルくんと加納が同格に見えていた氷室さん…



5chアニメ速 81


??「キャイイイイイ!!!!」雷庵「こいつ!大獄丸の動きを!?」

5chアニメ速 85


話が進むにつれてさらに読者の印象が悪くなっていく氷室ってなんなの最後にまともに戦ったのいつだ

5chアニメ速 87


関さんはどの試合もハズレ無しだから大好き

5chアニメ速 88


金田がいなかったら打撃でガオランに挑む氷室さんの勇姿が見れたのか

5chアニメ速 94

>>88
縦拳の威力は低いけどとにかく速い突きに対して
純粋に速いジャブとか完全に上位互換じゃん…


5chアニメ速 91


闘神だった

5chアニメ速 92


金田も順調に強くなっているし次こそ真の大物食いになるかね

5chアニメ速 93


次はグイフンしながら前借りだな

5chアニメ速 95


若槻さんの筋力52倍は本当に狂ってる

5chアニメ速 96


強くなったり弱くなったりしているキャラが多すぎてどのキャラがどのぐらいの強さなのかわかりづらい



5chアニメ速 100


氷室さんは言うに及ばずだけど加納も大久保を学習せず初戦がガオランだったら多分負けてたよねアレ

5chアニメ速 134

>>100
耐久力違いすぎ問題


5chアニメ速 102


40話ぐらい原作ストックあると聞いてビビった40話先だともう蟲参加トナメは開催されてるだろうか

5chアニメ速 103


ライアンがすっげぇおっさん臭くなって俺は悲しい

5chアニメ速 107

>>103
年齢的に30前後くらいなのかな


5chアニメ速 105


少年M>=嵐山>=加納

5chアニメ速 108

>>105
中年A自重して?


5chアニメ速 106


呉氏絶技十三殺とはなんだったのか

5chアニメ速 109


いつ読んでも少年M(言いがかり)が死ぬほど好きオメガの本筋と微塵も関係ないけど一番面白い戦いだったまさか少年M(脳内)に発展するとは思わなかった

5chアニメ速 110


若の強さはよう分からん…なんなら氷室以下にすら見えるが流石にそれはないだろうし



5chアニメ速 111


最強を決めるトーナメントまだ?

5chアニメ速 117

>>111
世界最強は決まってるからやらなくてもいいぞ


5chアニメ速 112


作中もっともセクシーな衣装と無駄に見える奥義のせい

5chアニメ速 113


主人公のパワーアップイベントは熱い

5chアニメ速 114


相性とはいえよく中年Aに勝てたな少年M

5chアニメ速 119

>>114
超絶接待してたようなもんだし柔道だったら速攻で負けてたって新目黒自身も認めてるからね


5chアニメ速 116


黒木とかいう暫定拳願会最強にして日本最強(繋がる者談)の忍者マスター

5chアニメ速 122


一回戦負けでいまいち強さがわからんのはモッキーとバレリーナ

5chアニメ速 126

>>122
モッキーは一切戦闘をしていないのがな
バレリーナはユリウスやサーパインに負けてるし中級上位ってところじゃないかな


5chアニメ速 131

>>126
サーパインじゃなく隼だった




5chアニメ速 123


大獄丸君!ダンベル世界に引っ越そう!

5chアニメ速 125


バレリーナは久々の試合とはいえ鷹に負けたからね…

5chアニメ速 127


バレリーナは良い奴だけど強い印象あんまない

5chアニメ速 128


スーパーノヴァ

5chアニメ速 132


ヒナのほうが強そう

5chアニメ速 137


沢田はトーナメント時点でリヒトとライバルって時点でかなり低い気もする

5chアニメ速 138


サーパインは中堅グループの中のトップって印象あったからリヒトが勝った時はついに壁を変えたなってなった

5chアニメ速 142


闘技者は勝ったり負けたりだけど作中で無敗は黒木だけ?

5chアニメ速 154

>>142
トーナメントがあった以上無敗の闘技者は黒木だけだな
戦闘できる奴だと繋がるものと頭領もだけど


5chアニメ速 144


千葉は何かハジケそうでやっぱりカマセという悲しい運命



5chアニメ速 147


まぁどうせこれからは蟲クラスに対抗できない奴は一線落ちだから…あれこれ主人公と親友…

5chアニメ速 148


金属音鳴らしてレイザーズエッジと打ち合える時点でおかしいからなビルマの鉄鎚若手が食らった描写はマジで痛そうだった

5chアニメ速 153

>>148
普通は額にレイザーズエッジ食らったらうどん玉こぼれるよね…


5chアニメ速 161

>>153
確かレイザーズエッジって鉄骨をバターみたいに切ってなかったかそれと同等ってどんな骨だよ


5chアニメ速 150


最強クラスが団子状態で面白いよね

5chアニメ速 155

>>150
一位が藤井くん状態だが…


5chアニメ速 168

>>155
あの人は強すぎます


5chアニメ速 151


スティンガー

5chアニメ速 156


英先生もっかい戦ってくれないかな

5chアニメ速 158

>>156
一勝千金の方でその内出てきそう




5chアニメ速 159


中年Mは作中でやべえとは言われていたがアギトに勝てるレベルとは思わなかったな

5chアニメ速 162

>>159
摩擦だけで投げるって作中トップに意味分からない事してるし


5chアニメ速 160


煉獄のレベルは相当高かった…と思わざるを得ない

5chアニメ速 165


ロロンの強さ描写は正直失敗した感じある強い強い周りが言うだけで強さがあまり伝わってこなかった

5chアニメ速 166

>>165
肩甲骨グルグルは拍子抜け過ぎたわ…


5chアニメ速 167

>>165
強いんだけど派手さが足りない感じ
1番強いのは銃武装した時らしいけど


5chアニメ速 174

>>165
黒木と同じような「基礎性能が高いからシンプルに強い」したかったんだろうけど黒木ほどの凄みは感じなかったな
まぁ一撃必殺も圧倒的スピードも無限の手札もいなした黒木と同等描写は難しいのわかるけど


5chアニメ速 177

>>174
なんか作中での説得力が伝わってこないのよね
トアにどうやって圧勝したかもイメージしにくいし


5chアニメ速 170


ロロンは不可視の肘ってのが終わってる小技の一つでもロロンにかかれば必殺技級だと思ってたらマジで必殺技でそれしかないとか思わんじゃん?

5chアニメ速 171


煉獄のときにロロンと嵐山は戦わなかったのかな



5chアニメ速 172


嵐山は投げに関しては作中で一番おかしいし投げキャラの究極系みたいなやつでこれより上の投げはケンイチの師匠みたいに相手が自発的に投げられるとかそうゆう領域になる

5chアニメ速 173


振りは飲み歩きおじさんでも真似できないレベルであって欲しい

5chアニメ速 175


シラット使いっても三朝がすでに披露してたしな

5chアニメ速 176


>メデルの強さ描写は正直失敗した感じある>強い強い周りが言うだけで打撃系最強が何一つ伝わってこなかった>カポエラしたからなんだよ

5chアニメ速 179


正直黒木たちと繋がる者襲撃したときに格付け完了しちゃったよねロロン

5chアニメ速 181


同じ重さでも重心良いと疲れないんだよね3DSLLなんかは結構きつかった

5chアニメ速 182


重心がおかしい刀って失敗作では?

5chアニメ速 185

>>182
あれ刀型のダンベルだし…


5chアニメ速 188

>>185
刀型ダンベル何本持てる?


5chアニメ速 191

>>188
自分は使いこなせるけど敵が奪っても全然使えないのは専用武器としてはいい特性だと思うの




5chアニメ速 201

>>191
武器っていうかトレーニング器具なんじゃね


5chアニメ速 214

>>201
千年前からある刀だそうだが誰のために造られたんだろうな
呉一族って既に居たっけ?


5chアニメ速 183


腰を据えられたら重いもんでも意外と持てる逆に足とか腕だけで支えるとか勘弁してください

5chアニメ速 186


お預けされたり餌もらったり大嶽丸はペットか?

5chアニメ速 187


大嶽丸何本持てる?

5chアニメ速 189


そういえば意外とダンベルを武器にして戦うキャラって居ないな

5chアニメ速 190

>>189
キングザ100トンとか?


5chアニメ速 192

>>190
そもそもダンベルは武器じゃないからな…


5chアニメ速 193


あくまでも理合を学ぶための器具だろ

5chアニメ速 195


最終的に戦うときはダンベル捨てた方が当然強いわってなるんでしょ?



5chアニメ速 196


ちゃんと使いこなせるようになると理合を習得できるついでに武器になってお得!

5chアニメ速 197


飲み食いおじさんが強すぎる

5chアニメ速 199


下手な武器より怖いは

5chアニメ速 200


繋がるものの技術へ近づけるから割と優れたトレーニング器具

5chアニメ速 202


オメガからの参戦キャラでは作家と少年Mと中年Aが好き

5chアニメ速 203


逆に何でそんな扱いにくい武器をありがたがってたの

5chアニメ速 205

>>203
力点の使い方を学べて技術が向上するから


5chアニメ速 207

>>205
最新話読んでその感想なの?


5chアニメ速 208

>>207
1年大嶽丸で修行しただけであれだけ強くなるんだから
むしろ何で今までやってなかったねんってレベル


5chアニメ速 209

>>208
10回ぐらい最新話読み返せ




5chアニメ速 211

>>208
エドワードが思ったより強かったから死ぬ前に教えた


5chアニメ速 213

>>208
昔のライアンがあんなもんで修行するだろうか


5chアニメ速 204


速水正樹(目黒正樹)

5chアニメ速 212


実際そんなおかしい武器を片手で振り回してる時点である程度理合は学べてるし何より繋がる者レベルとの戦いだと必須なんだよな理合できないと爺ちゃん戦みたいになる

5chアニメ速 216


この刀量産して拳願会の上位メンバー全員に配れ

5chアニメ速 220

>>216
武器術と言えばそう・・・ヒカル君ですよね


5chアニメ速 217


1000年人里離れた山奥にあったのに1000年人の血を吸い続けてたらしいから大嶽丸で修行したやつは上手く扱えないうちは自分で自分を斬っちゃってたって事でいいの?

5chアニメ速 226

>>217
あるいは盗みに来た奴をその時その時の所持者が斬り続けてたのかもしれない


5chアニメ速 232

>>226
流石にそんなしょっちゅう盗みに来られたら呉のセキュリティ大丈夫かってなる


5chアニメ速 218


王馬さんに一回負けてからじゃないと今のらいあんにはなんねーからな



5chアニメ速 224

一年で跳ね上がったのはライアンの才能も込みじゃね

>>218
王馬さんに負けてエドワードに苦戦してギルバートら西征派に負けてようやく学び始めたからな


5chアニメ速 219


呉はどれぐらい生き残ってるんだろう

5chアニメ速 221


光我にまで優しいのはライアンが変わったのか光我の弟子力がすごいのか迷う

5chアニメ速 227


爺さんは大嶽丸で鍛えて理合を身に着けていたのかね

5chアニメ速 229


そもそもエドワードとギルバートが殺し合いする理由なんもない気がする

5chアニメ速 230


ウィレム死んでないよね?メッセンジャー呼ばわりしてるし

5chアニメ速 233

>>230
死体がメッセ-ジって事だろ


5chアニメ速 235


頭半分カットされて生きてたら凄いわ

5chアニメ速 238

>>235
逆に首をぷすってしただけで死んだナイダンに違和感


5chアニメ速 239

>>238
表面だけぶった切ったようにも見える




5chアニメ速 237


正直羅漢がいつ成島のおじさんに殺意向けたのか分からんかった

5chアニメ速 242

>>237
羅漢のレス


5chアニメ速 240


羅漢もおじさんなら倒せるくらいの実力者なんかね

5chアニメ速 243

>>240
そもそもおじさんの実力がよくわかんねえ
何となく若槻前後ぐらいのイメージあるけど


5chアニメ速 241


あれナイダンとか飛って何しに煉獄に潜伏してたんだっけ?

5chアニメ速 252

>>241
飛は悪ニコの実験
ナイダンは頭領からの指示で龍鬼を揺さぶるため


5chアニメ速 253

>>252
龍鬼が対抗戦に来たの全くの偶然だよね?


5chアニメ速 246


ローハンは龍鬼くんよりも弱そう

5chアニメ速 248


羅漢あんなんだけど限りなく繋がる者に近いらしいから一応作中2位なのかな

5chアニメ速 251


武の記憶が欲しいならあげようか?って割と気軽に言う繋がる者



5chアニメ速 254


ニコラには気をつけろ(変なやつだから)
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});