5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】出汁分配




5chアニメ速

【ちいかわ】出汁分配_1


[emoji:1BD] pic.twitter.com/4t2GH9mAYJ— ちいかわ[emoji:B5F]アニメ火金 (@ngnchiikawa) April 10, 2024



5chアニメ速 1
料理バフ…ってコト!?

5chアニメ速 3
パラメーターの効果ってなに?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
すまん、パラメーターの効果ってどういう意味?

5chアニメ速 5
パラ描いたハガキのお陰で当たったよってコト!?

5chアニメ速 8
>>5そういうことか

5chアニメ速 6
読者に見えてないだけでなんか攻撃力とか防御力とかの数値が空中に表示されとるんか??

5chアニメ速 7
応募ハガキに描いたんだっけ>パラメーター

5chアニメ速 10
スーハスーハ―ち、違うこれはただの出汁パックじゃ…

5chアニメ速 11
応募するときうウサギが書いたパラメーターが反映されたってコト?それともパラメーターを書いたおかげもあって当たったってこと?



5chアニメ速 12
今まで読者が知らなかっただけでちいかわにはそういうのが合ったということか

5chアニメ速 13
粉末だしって結構臭くね

5chアニメ速 14
湧きどころあるのにお出汁いるんかなとか思っちゃう

5chアニメ速 17
>>14枯れる事があるから欲しいものを欲しい時に得るには料理するしかないんやな

5chアニメ速 15
続いてるということは怪異だな!

5chアニメ速 16
ノックせず入ってくるのがうさぎらしい

5chアニメ速 22
>>16チョコチップスナックの時は足でしてたけどありゃ手塞がってただけか

5chアニメ速 21
おかきの懸賞でA賞のすごい掃除機にちいかわが直筆メッセージ付きハガキ出してたらB賞のおだしもいいねって話題になってB賞に出す事になりB賞のハガキにはうさぎがおかきの味のパラメータを書いて送ったというあらすじ

5chアニメ速 24
ほっこりするね…!

5chアニメ速 28
うさぎのダンスは喜んでる…ってコト?



5chアニメ速 30
ちいかわのluckのパラメーターカンストしてるだろこれ

5chアニメ速 35
パラメーター低いな

5chアニメ速 38
ハチワレが料理してるのは覚えがあるけどちいかわやうさぎも料理ってしたっけ?

5chアニメ速 42
うさぎはなんか実潰してパンに塗ったくって焼いてたくらいしか思いつかん

5chアニメ速 45
ウサギは描かれてない所でなにやってるかわからなすぎる

5chアニメ速 46
>>45描かれてる所と同じことやってる

5chアニメ速 48
地味にハチワレ今までの中でもトップクラスのハイっぷりじゃないか

5chアニメ速 52
>>48簡単ッ簡単ッ

5chアニメ速 59
ハチワレはうどんよく食べてるイメージうさぎは丁寧に木の実潰してパン塗ってる話のせいか意外と料理上手いイメージだわ

5chアニメ速 60
島二郎から貰ったレシピのあれがついに試せるのかもしれんハチワレ



5chアニメ速 62
袋5個あるけど自分、ハチワレ、うさぎ、ししょう、シーサーにかな

5chアニメ速 64
>>62ちいかわハチワレうさぎ鎧さん

5chアニメ速 63
いつもちいかわが一緒に寝てるくまのぬいだけどわざわざこの2話主張するように置いてあるのを見るとこのぬいが次の展開に繋がるんじゃないかという気がしないでもない

5chアニメ速 65
びっくりした…急に知らんパラメーターが適用されたUI変更とか来たのかと思った…

5chアニメ速 68
猫もどきだから煮干し出汁とかたまらんのだろうな

5chアニメ速 71
この出汁で作った料理が怪異化するのか……いいお出汁だから普通においしいだけかな茅乃舎さんのお出汁気になるな…買ってみるか……

5chアニメ速 74
>>71おいしくて幸せな気分になるおすすめ

5chアニメ速 72
出汁が出る木があるのに出汁パックいる?

5chアニメ速 75
>>72おめー出汁が全部同じ味だと思ってるのかよ

5chアニメ速 73
何から抽出した出汁なの…?



5chアニメ速 77
>>73そらもう島次郎の風呂よ

5chアニメ速 78
>>77茅乃舎のダシを愚弄するつもりかオメー

5chアニメ速 79
相変わらずくじ運が強いな…

5chアニメ速 85
>>79家当ててるからな…現実だとロトやジャンボで無双できる

5chアニメ速 80
ハチワレはちゃんとした家に住む気はないのかな

5chアニメ速 81
出汁のどれかに弟子がいるのかもしれんな

5chアニメ速 83
こういう出汁ってシンプルな野菜スープとか卵スープとかに使うのがいい

5chアニメ速 86
ちいかわ連れて宝くじ買いにいきてぇ~

5chアニメ速 87
ちいかわはくじ運はいいかもだけど合格祈願はおすすめできない

5chアニメ速 90
働きながら資格勉強してるって模範的な生物だよね落ちてるけど



5chアニメ速 91
うさぎ料理しなさそうだしなぁ

5chアニメ速 94
出汁の匂いかぐのわかる

5chアニメ速 97
酵母エキス怪異

5chアニメ速 98
世間ではやっているものが刺さらないということは誰にでもあるのでとしくんは何も悪くないよ

5chアニメ速 100
ジップロックにも湧きドコロがあるのだろうか…

5chアニメ速 106
ちゃんと事前にうさぎの分の分配出汁用意してあるのすき
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#ちいかわ