5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】うさぎが花束

5chアニ速

【ちいかわ】うさぎが花束_1


IMG_2275



5chアニ速

また辛み欲しがってんのか?

5chアニ速

エッもしかして…(照)

5chアニ速

右下のちいかわとハチワレの顔が恋愛系リアリティドラマで狙ってた相手が告白に来た時の顔じゃん

5chアニ速

ン…ウーン……?

5chアニ速

(あいつがそんなことするか?悪いやつじゃ無いけどあいつそんなことするか?)

5chアニ速

明らかにハチワレの想像を疑っている

5chアニ速

実際しないもんな…

5chアニ速

俺の頭の中では意外とする

5chアニ速

そろそろ地元に帰ってきたモモンガとカニの様子が見たい

5chアニ速

うさぎにもそういう優しさがあるんだな

5chアニ速

ウサギはちいハチにいつも優しいだろ

5chアニ速

前からこの2人には食い物一緒に食おうぜーするし

5chアニ速

この三人組ほんと好き



5chアニ速

いやでも唐辛子いっしょに食おーぜ!ってどうなの

5chアニ速

うさぎは鮭とばで懲らしめられた後はずっと優しいと思う

5chアニ速

うさぎが鎧さんに世話になった様子が浮かばない

5chアニ速

最初はちいかわを虐める役どころだったんだもんなうさぎ…

5chアニ速

いうても手が出る兄貴と弟の関係だったのが友達の関係になったみたいな変わり方なんだよな

5chアニ速

初期のちいかわとウサギは兄弟感すごかった

5chアニ速

いたずらされる側のちいかわの方からうさぎに近寄ってくのがいろいろ物語ってるよねあの関係性

5chアニ速

ちいかわが普段一人の時は毎回家でお絵かきとかだから

5chアニ速

色んな知らないとこに連れて行ってくれる兄貴分的な存在だったのだろうか

5chアニ速

セイレーン戦でこれがあったら…

5chアニ速

スパイシーでおいしーッ

5chアニ速

なんか久々にちいかわを読んでる感じする

5chアニ速

うさぎは前にもお土産をちいかわとハチワレに持ってきてくれたりそういう優しいとこがあるんだ

5chアニ速

ツツウラウラ

5chアニ速

ハァ?ハァ?



5chアニ速

昨日のうどんの話でちいかわがハチワレとウサギにテーブル使わせてないって主張する人で駄目だった

5chアニ速

齧るか…唐辛子

5chアニ速

とか始めたらいよいよだぞナガノ

5chアニ速

悪夢の象を倒した後にスンとしてるかと思えば

5chアニ速

ハチワレに真っ先に戦いのことを伝えに来る

5chアニ速

未だにうさぎの感情を掴みきれていない

5chアニ速

あいつ寝てるしそっとしとくかって受け取った

5chアニ速

気分屋の一言で片付くんじゃないか

5chアニ速

大体なんか持ってきてくれるからなウサギ

5chアニ速

怪異グッズってことも多いけど…

5chアニ速

モモンガはともかくカニとシーサーがいない

5chアニ速

まぁまだそこまでの関係ではないか

5chアニ速

手に辛みがついて目をかいたちいかわが悶絶

5chアニ速

メインキャラだけど謎だよなうさぎ

5chアニ速

住処がひとりだけ分からん奴だからな



5chアニ速

ちいかわのたまごっちみたいなやつでは一人だけ外で寝てたな

5chアニ速

はぁ?って言ってるあたり唐辛子がそのまま行ける認識だったのか

5chアニ速

反動で優しい世界になってきたな

5chアニ速

京都のちいかわの店に行ったけど延々とうさぎの奇声が店内に鳴り響いててだめだった

5chアニ速

イラストによってはメガネキャラ枠になるやつ

5chアニ速

ここ最近のナガノが優しすぎる

5chアニ速

本当にごく初期だけ食べ歩きくま世界とも繋がってたウサギ

5chアニ速

インフル流行ってるからマスク預かり屋が復活するかもしれない

5chアニ速

ナガノ入院してたし辛味が足りてないのか?

5chアニ速

4コマ目が優しくて好き

5chアニ速

アリアナグランデとコラボ中に毒は出し辛い

5chアニ速

めざましテレビとのコラボで黒い流れ星が出てきたし

5chアニ速

シャドバとのコラボで拾魔が出てきたし今更じゃね?

5chアニ速

ちいかわも初期は変な世界と繋がってたからな…

5chアニ速

うさぎは喋らないゾロみたいな



5chアニ速

はじまるのか激辛編

5chアニ速

激辛編はもうやっただろ!?

5chアニ速

ちいかわのメタシルが欲しい

5chアニ速

ソク…したくなってきた

5chアニ速

ちいかわはハチワレよりウサギとの付き合い長いからな

5chアニ速

ちいかわのウ〜ン顔が実にウ〜ンって感じでなんか良い

5chアニ速

多分最初はもぐコロ世界と分けるつもりなかったんだろうなちいかわ

5chアニ速

レーザー男爵のカードあるし一応繋がってはいるんだよね

5chアニ速

オデの回でうさきがこっそり脱獄用の穴開けたけどオデが大暴れしてこれ正面からも出れない…?

5chアニ速

ってなった時の空気が好き

5chアニ速

せっかく掘ったもんネ!

5chアニ速

流石にナガノもこの唐辛子の束がうまっ…!までは狂ってないか

5chアニ速

入れるかうどんに

5chアニ速

笑っちゃダメな怪異と戦う時のちいかわうさぎコンビめっちゃ好き

5chアニ速

笑いをこらえて口元をプルプルさせてたけど



5chアニ速

1度くらいはくすぐられて大笑いしてる姿を見てみたかった

5chアニ速

気合で堪えてたのかってなった

5chアニ速

「辛み」が目に付いたんだっ!

5chアニ速

何作るんだろ?

5chアニ速

ラーメンかうどん?季節的に鍋?以前もらった島二郎レシピの何かかなぁ?

5chアニ速

この唐辛子の束が後の重要なイベントフラグに

5chアニ速

アリアナグランデとコラボ中っていってもあの歌姫毎晩寝る前にミッドサマー見て寝るって…

5chアニ速

当たり前だが普通に女装も男装もどっちもグッズ大量にあるもんな…

5chアニ速

唐辛子の束もらったんかなナガノ

5chアニ速

入れ替わりでちいかわがうさぎの体になったときに

5chアニ速

うさぎの振る舞い真似してるのがめちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

ハチワレボディのうさぎは超運動神経良いから

5chアニ速

ガワより中身が大事なんだろうな

5chアニ速

今日スーパーで見かけた唐辛子だ

5chアニ速

ふたりとも何を期待してるんだよ



5chアニ速

うさぎから花束貰ってみたいだろ?