5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】アニメで1人だけ台詞が多すぎ

5chアニ速

【ちいかわ】アニメで1人だけ台詞が多すぎ_1


アニメで1人だけ台詞が多すぎじゃない?

5chアニ速

原作でもそうだろ

5chアニ速


ほか二匹がほぼ鳴き声しか出せないからな


5chアニ速


普通にセリフ担当だから…


5chアニ速


ウサギは奇声上げるのが必要だからな


5chアニ速


セリフとはいえ奇声をあげ続けるのも大変だ


5chアニ速


アイスの当たり棒の回がよくわからなかった


5chアニ速


ウサギよくわかんないことするからな


5chアニ速


折れた棒で痛みを感じるあれはリアルのウサギ独特の行動なんだ


5chアニ速


どんどん演技上手くなってるよねハチワレの声優さん


5chアニ速


ハチワレの子もちょっと声が低くなった感じがする


5chアニ速


単行本片手に一気に撮り溜めてそうではある


5chアニ速


かわいいからよし


5chアニ速

小澤亜季にウサギの声をやる際のお話をしてほしい




5chアニ速

あーーーーーーーーーーーりーーーーーーーー!!

5chアニ速

ツツウラウラくらい言えるのに


5chアニ速


ハチワレの子の成長が楽しみだけど声変わらないで欲しい


5chアニ速

心がふたつある~

5chアニ速


イタズラしたくなる声してるよねハチワレの子の声


5chアニ速


ハチワレって要は作者でしょ?


5chアニ速


きっとハチワレも声変わりしていくんだ…


5chアニ速


あはっあはっ


5chアニ速

こんなに変わっちゃった…たはは

5chアニ速


ハチワレが代替わりして初代が怪異の声を担当したら笑う


5chアニ速


ちいかわの声が小学生女児そのままだった


5chアニ速


この女児声低くない?


5chアニ速


リアルじゃあんなもんだよ…


5chアニ速


ハチワレの声好きだけど数年しか聞けないんだよな...


5chアニ速

今の声優が声変わりする前にスロットで中身入れ替わる回やって欲しい




5chアニ速

ちいかわの子がまともにしゃべるところが見られる!?って思ったけどちいかわの中身になるのうさぎだったか


5chアニ速


いやハチワレであってる


5chアニ速


病んだ女はなんか


5chアニ速


男の子はどうやっても声変わるからしょうがないよね


5chアニ速


田中くん12歳だからタイムリミットが近い


5chアニ速


つーかリアル女児ど男児の声なんて区別つかないよ


5chアニ速


うさぎの声どうやって出してるんだろ


5chアニ速


…ってコト!?便利すぎる


5chアニ速


顔出しで出てるのも見たけどその時もハチワレの声で徹底してるなあ…ってなった


5chアニ速

単に素声なのかもしれん

5chアニ速


でも子役だから賞味期限あるんだよな


5chアニ速


中の人はちいかわが女の子でハチワレが男の子だっけ


5chアニ速

キャラの性別に準じてるのかな

5chアニ速


美しいですよね


5chアニ速

毎日はナガノへの追い込みになるから駄目だろう




5chアニ速

アニメ監督のインタビューみたけどナガノがっつり意見出してるっぽいし

5chアニ速

休みが…休みがない!


5chアニ速


コラボとかだとハチワレはいつも男役でちいかわはよりけりだな


5chアニ速

うさぎは大体女役

5chアニ速


モモンガの大人のプロ声優使ってるからかわいさの演技的な部分がマッチしているだとか


5chアニ速

本当に子供そのものであるハチワレやちいかわのようになろうとしてもなれてない距離を感じる

5chアニ速

みたいな感想を見るたびに「えっじゃあ同じく大人の声優使ってるウサギは…?」となる

5chアニ速


特異点は気にすんな


5chアニ速


ナガノおかゆ食べろ


5chアニ速


奇人の演技は子供にはできないからね


5chアニ速


ハチワレの子声変わりしたらどうするんだろう


5chアニ速

そこまでコンテンツが伸びない想定だったのかな

5chアニ速


変えればいい


5chアニ速

ハチワレは男の子声優


5chアニ速

他は女の子声優



5chアニ速

つまりそういうことだ

5chアニ速

人にもよるがある日声がスッと変わってもおかしかないからなあそれは


5chアニ速

ひまりちゃんだよ

5chアニ速


ちいかわなのに主題歌もハチワレだもんな


5chアニ速


ちいかわの子も地味にアフレコが上達しまくっていて楽しい


5chアニ速


ちいかわの子ア…とかフッとかしかないのに上手くなってるのが凄い


5chアニ速


ほめられリボンの回楽しみ


5chアニ速


ハチワレは声変わり前の男の子使ってる時点で変える前提だと思う


5chアニ速


あはっあはっ


5chアニ速


こんな声になっちゃった


5chアニ速


声変わりしたら怪異役になるんだよね


5chアニ速


普通にありそうで怖いわ


5chアニ速


なっちゃったからにはもう…ネ


5chアニ速

今はわからんけど元々はちいさくてなんかかわいいやつになりたいだからナガノの分身がちいかわだった


5chアニ速

よく考えると自分ツッコミくまもよく酷い目にあってるしナガノはめちゃくちゃになりたい方もあるな



5chアニ速

ソク…は控えめに言って自傷行為


5chアニ速


でもやってみたらすごく美味しかったよ…


5chアニ速


どんどん演技が成長していってるの凄いな…


5chアニ速


つーかグッズやコラボ展開すさまじすぎる


5chアニ速

こんなにどこでも見かけるキャラ今までいなかったと思う

5chアニ速


ブームのピークの頃の鬼滅はこれくらいあったけど


5chアニ速


ちいかわはこれが平常運行だからな…


5chアニ速


ポムポムプリンとかすみっこぐらしはどうだったっけ


5chアニ速


ちいかわは何だかんだちょくちょくセリフあるしな


5chアニ速


ウサギの突飛な行動はたいていナガノの趣味嗜好と同じと思う


5chアニ速


ちいかわはナガノの理想


5chアニ速

ハチワレはナガノの理性

5chアニ速

ウサギはナガノの本能

5chアニ速


かわいい~で受け入れてる人たちって中身全然見てないんだろうな


5chアニ速

ナガノは日常描写が上手いからそこで惹かれるとこもあるんだ…




5chアニ速

かわいい生き物がひたすら虐待される漫画でもあるのが異常なだけで